『エンジンをかけたまま、施錠する方法は、ありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『エンジンをかけたまま、施錠する方法は、ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:80件

朝の寒いとき、エンジンをかけたまま暖気のために、施錠をして車を離れたいのですが、鍵をかけることができません。施錠する方法があれば、教えてください。

書込番号:18477186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/14 23:20(1年以上前)

普通はエンジンスターターをお勧めします


他車スレですが、こんな方法もあるらしいです(レヴォーグで可能なのかは知りませんし、何があっても自己責任で)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343442/SortID=18439450/ 。

書込番号:18477259

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/15 00:27(1年以上前)

当然、アイドリングストップ条例が無い地域での話しですよね?

ところで、国や自治体はアイドリングストップ推進しているのに、メーカーは堂々とエンスタ売ってるし。
結局は使用者のモラルに委ねられています。
利用者の方々、使い分け出来ますか?

書込番号:18477548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/15 06:54(1年以上前)

>メーカーは堂々とエンスタ売ってるし。

窓の氷、十分溶かしてからでないと生命に関わるから。

書込番号:18478015

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/15 07:41(1年以上前)

アイドリングストップを推奨してるのは、普段自分で運転もせずに、雪も降らず窓も凍らない地域で生活して居る狸共だ!
ユーザーの声を聞いているメーカーが作らないわけが無い!

書込番号:18478115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2015/02/15 08:40(1年以上前)

メーカー純正のキーレスアクセスアップグレードで良いのでは?
うちは社外品より安かったので付けてみましたが、家の中からエンジンがかけられ、暖気時間は3/5/10分から選べます。難点は動作範囲が短いことかな。
後付できるかは販売店に確認してみてください。

書込番号:18478270

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/15 09:30(1年以上前)

まぁ実際に実施するならエンスタが良いですよ!
駐車場が遠くてもエンスタを使う場合が有るなら、ユピテルがオススメですよ!(要機種選択)

書込番号:18478420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/15 10:37(1年以上前)

>生命に関わるから。

無銭飲食の常習犯が言いそうですね。

>アイドリングストップを推奨してるのは、普段自分で運転もせずに、雪も降らず窓も凍らない地域で生活して居る狸共だ!

私もそう思います。

>まぁ実際に実施するならエンスタが良いですよ!

スレ主さんの利用地域を確認してからの発言なら良いと思います。

書込番号:18478653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2015/02/15 16:54(1年以上前)

スバルの別車種ですが
確か運転席以外は施錠できたような
(運転席は室内から施錠し他のドアから閉じ込みとする)

書込番号:18479932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/02/15 17:12(1年以上前)

>無銭飲食の常習犯が言いそうですね。

どうかしてますね。

書込番号:18479998

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

2015/02/15 23:11(1年以上前)

>どうかしてますね。

同感です。
条例違反してエンスタ使う人って、ホントどうかしてますね。

書込番号:18481554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/02/16 15:01(1年以上前)

私も夏場にペットを車中に置いて、車を離れる際に施錠したいと思い色々試しましたが、以下の方法が一番オススメかと。
1.エンジンをかけたまま運転席ドアを開ける
2.運転席のドアカーテシスイッチ(ドア開閉を認識するスイッチ。ゴムカバーで覆われているアレ)
  を押しながら、集中ドアロックスイッチでロック。
3.ドアカーテシスイッチを離し、ドアノブを引いたままドアを閉める
この方法でエンジンをかけたまま施錠できますが、これをするとドアノブに触れても、スマートキーのリモコンでも開けられませんので、スマートキー付属のメカニカルキーで開錠してください。

書込番号:18483492

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2015/02/16 15:54(1年以上前)

siva-yellow7さんの方法良いかもしれませんね

思いだしました
以前運転席の窓を開けたまま降りて
外から手を伸ばし電磁ロックし窓もオートアップさせて綴じ込みさせた事あります

書込番号:18483608

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件

2015/02/20 11:53(1年以上前)

色々試していますが、どれが一番良いのか迷っています。
丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:18497786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング