『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

納期

2015/02/17 09:25(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 お買得さん
クチコミ投稿数:48件

1.6の納期が、今から注文すると4月以降になるらしい。

減税が無くなる前の駆け込みが大のようです。

ホンダから、乗り換えたいが、厳しい感じです。

クリーンディーゼル、ハイブリッドであれば、4月以降も減税の恩恵が受けられるのでしょうか?

書込番号:18486423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/02/17 11:07(1年以上前)

ディーラーに行って聞いてみるのが早いですよ。

当方レヴォーグ乗りですで、先週点検に出した時に担当はレヴォーグとレガシーは納期がだいぶ遅れるとは言ってました。

書込番号:18486651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/17 12:39(1年以上前)

この前、営業さんと話した内容ですが、
駆け込み前はショールームの展示車も売るそうですよ。
展示車でも問題なければ、検討してはいかがでしょうか?

書込番号:18486918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TK_Daddyさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/17 14:38(1年以上前)

2/15に1.6GT-Sを契約しました。
その時点で納車は、担当曰く3月下旬〜4月上旬との説明で、免税の件については大丈夫とのこと。
つまり、4月に跨いだ場合でも、免税分はディーラー負担しますとのことでした。
どの販売店でも同じ条件とは言い難いですが、参考まで。

書込番号:18487241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/02/17 21:00(1年以上前)

減税は細分化されて延長ですよね?

細分化でレヴォーグは現行よりかなり損なのかな?

書込番号:18488417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2015/02/17 22:14(1年以上前)

お買得さん
私が言ったディーラーでは、2/13日時点では、3月1週に
納められるという内部資料を見せてくれました。
実際に、私が契約したのは、2/14ですが
購入時に、もし3月末までに登録できなかったら
何かあるのときいたら
通常ですと、契約時に大丈夫と言った場合は
お客様の負担分を保証しますよ。
あくまでも、口約束ですが
言われていました。
お買得さんの情報は、何時の時点かと言うのがわかりませんが
やはり、営業の方と話された方が良いと思います。
また、お買得さんの言われているハイブリット等は、
すべての車種かどうかわかりませんが今回のエコカー減税の
変更で変わらないようです。
(購入する車種をディラーに確認された方が良いと思います。)
愛一郎は保証できません。
レビォーグの場合は、6万円程度の差が出たと思います。

書込番号:18488787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 23:14(1年以上前)

2/8に1.6GT−Sアイサイト 内装オプション皮シートで
3/11〜20に生産と言われています。ファブリックのそこからディーラOPなどつけて
3/末〜4/頭らしいです。登録は3月中には大丈夫とのことでした。
今の時期納期早まる可能性ってあるんですかね?
ファブリックは2/8時点で3/初旬生産と皮より早いみたすですね。。。

書込番号:18489120

ナイスクチコミ!0


TK_Daddyさん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/18 07:43(1年以上前)

私もレザーオプションオーダーでしたので、やはり納車時期が若干遅れるのは全国共通のようですね。

書込番号:18489852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/02/18 16:30(1年以上前)

2月8日に1.6GT−アイサイト・銀河青・ファブリックで、3月中旬に生産(その時点で、残り3,999台の受注残)と言われました。
年度を跨いだら、エコカー減税の変更で12万円オーバーすると言われました。
なので、もし、その時には、その補償をディーラーでしてくれるのかと尋ねたら、口約束はして貰えませんでしたが、登録は3月中には大丈夫とのことでした。
製品が完成した時点で、ナンバーが登録できるとのことです。
本当に大丈夫なのかなぁ?


書込番号:18491268

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/02/18 20:33(1年以上前)

>エコカー減税の変更で12万円オーバーすると言われました。

それは減税無しという計算では?

細分化され延長されれば (ほぼ確実?) 大きな差はないのでは?

書込番号:18492015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/02/18 22:17(1年以上前)

jpnsamuraiさん
普通、納車まで工場出荷後10〜2週間くらい掛かるみたいなので
3月末出荷(登録)〜4月中旬納車 くらいにはなるかもしれませんね。

JFEさん
自分も人伝に聞いた話ですが、1.6のタイプで100%免税→6万円くらい
になるようなことを言われたと思います。
2.0Lの方は知りませんが、すずめの涙ほどかも?
1.6との差がかなり縮まるような予感がします。

また、ガソリン車(除くハイブリットガソリン)の100%免税は無くなるみたいですね。
まあ、4月ごろのHPを見ればはっきりするんでしょうが

書込番号:18492517

ナイスクチコミ!2


スレ主 お買得さん
クチコミ投稿数:48件

2015/02/19 04:21(1年以上前)

すいません。
納期は正規ディーラーで、15日に聞いた話です。
グレードは1.6GTアイサイトです。
フォレスターでも3月納期ギリギリかも?。
との事。


書込番号:18493356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2015/02/19 17:52(1年以上前)

私の場合1.6GT-SE よくある仕様
1/末日1日前の発注 2/16日モータープール出荷との事でした。
車が組み立てラインを出たのは発注前の事と思い込んでいますが。
まだディーラーへの配送に1週間ほどかかるらしいです。

14日の夕方話した時は、やはり今発注で3月末の登録が間に合うかな
の感じで言ってました。
この時期、毎年同じ様な感じなのでしょうか?
買う側的にはもうちょっと余裕がほしいですよねー。

落ち着いた購入は2月始めまでだったみたいです。

書込番号:18495107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,885物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング