『社外品アルミにスバル純正センターキャップを』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『社外品アルミにスバル純正センターキャップを』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信23

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:32件

3月上旬に1.6GT-Sを契約し、5月末に納車予定で
レヴォーグの仲間入りさせていただきます、
Twins Heart といいます。よろしくおねがいします〜。

アルミホイールを物色していたところ、
57FXXか57Xtremeがいいかなぁ〜ともいました。

しかし、センターキャップがいまいちに感じたので、スバルの純正のセンターキャップを流用できたら
ほぼ自分の中では完璧ってぐらいにおもっております。


57FXXか57Xtremeにスバル純正センターキャップはめている方いらっしゃいますか?
可能かどうかどう思われますか?

よろしくおねがいします。

書込番号:18608658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/03/23 20:41(1年以上前)

最悪無理だったらセンターキャップを撮影してプリンターでシール用紙を使ってシールを張ればほとんど分からなくなりますよ

私の車でもサイズの合うキャップが無かったのでシールを作って貼り付けました

書込番号:18608737

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:32件

2015/03/23 20:53(1年以上前)

餃子定食さん

合うのがなかったら、自分で作ってしまうって思いつきませんでした。
自分でうまくできるかかなり不安です・・・;;

ありがとうございます〜^^

書込番号:18608781

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2015/03/23 22:51(1年以上前)


クチコミ投稿数:32件

2015/03/24 05:00(1年以上前)

バルスバルさん

ありがとうございます〜。

海外仕様の純正品とか、探せばいろいろあるんですねぇ〜。

プラスチック製であればちょっと削ったらいけるのがあるかもですね^^

なんちゃって純正っぽくでいたらうれしいです^^

書込番号:18609997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/25 01:16(1年以上前)

欧州車のキャップってよく見るけど国産用って無いですよねー

書込番号:18613228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/03/25 12:32(1年以上前)

大阪喰種さん

そうですね〜
せっかくホイールかえたのに
あまり国産のメーカーのエンブレムを
好んで付けようとする人は
少ないのかもですね・・・。

書込番号:18614148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/25 21:52(1年以上前)

これつけたいです

クルクル回ります

自分は逆に社外のセンターキャップ着けたいのですけど無理でしょうか。。。
純正18インチの17につけてみたらユルユルでクルクル回るからやめました。笑

書込番号:18615745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2015/03/26 14:58(1年以上前)

れヴォえすとさん

全く反対ですね〜^^

わたしは黒いホイールに、れヴォえすとさんが
アップしてくれている、まさにその黒い
スバルのキャップを付けたいのです(>_<)

クリスタルブラック・シリカで納車予定
なので、ブラックで統一しようかなぁ〜って
おもっています。

いかつくなるかなぁ〜?;;

書込番号:18617781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/03/26 23:01(1年以上前)

レヴォえすとさん

お名前間違って入力していました・・;;

すみませんでした;;

書込番号:18619249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/03/27 11:59(1年以上前)

違うホイールですが、みんからで同じようなことをしている方がいますよ〜。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2302463/car/1820845/3081985/note.aspx

書込番号:18620467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2015/03/27 19:58(1年以上前)

レヴォーグ爺さん

1.6GT−Sのセンターキャップの
構造がよくわかりました〜^^
分解してエンブレムのようにすれば
使えるホイールがいろいろありそうですね(^-^)

ありがとうございました〜

書込番号:18621541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/28 12:32(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。

glamLIGHTS 57XTREME SP SPECを履いていますので
画像アップさせて頂きます。

当方もセンターキャンプを検討した事がありましたが
このホイールは、ネジで止めるタイプのため(4つ目画像)
当該商品にラインナップされているセンターキャップ以外は
付けられない旨、説明を受けた事があります。。。

他のデザインを付けるとなりますと、
他の方からのアドバイスのとおり
加工する必要がありそうですね。

書込番号:18623830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/28 22:46(1年以上前)

当方もセンターキャップなしにしました^ ^
武骨な感じであえて剥き出しの方がいいかな??と笑
でも先端部分がサビていたので磨いた後、油性黒マジックで先端部分塗りました。
純正黒ホイールとあっていてなかなか良い感じです。。。笑

書込番号:18625702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2015/03/28 23:24(1年以上前)

クレハロウさん

57エクストリームのセンターキャップは、
ネジ止め式なんですね〜。
やはり加工しなければならないようですね。
よく分かる写真アップしていただき
ありがとうございます〜(^-^)

センターキャップなしもありですね〜^^


レヴォえすとさん
センターキャップなしでいきますか〜^^
キャップはないならないで、けっこう
いけますねぇ(^-^)

書込番号:18625866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/03/29 19:00(1年以上前)

オートバックスにて

キャップなしでいきましょー^ ^

イメージはこんな感じです笑

書込番号:18628700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2015/03/29 21:44(1年以上前)

レヴォえすとさん

レーシーなかんじですねぇ〜^^

でも、錆びには注意かもですね(>_<)

書込番号:18629378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/05/21 03:07(1年以上前)

NBR優勝時のWRX

先日こちらでNBRのWRX優勝を知りYouTubeをみていたら黒ホイールにセンターキャップがなかったので。。。お!っと思いました^ ^

書込番号:18795675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/11/15 16:27(1年以上前)

レンチで取り付け中

上画像がリングなし、下画像がリングあり

全体イメージ

>Twins Heartさん

ご投稿頂いてから、大分お時間が経ってしまっていますが・・・
昨日、同メーカーのセンターキャップを取り付けましたので
画像アップさせて頂きます。

スバル純正品をご希望されているようですが、
センターキャップを加工をすれば
取り付けは可能そうですよ。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19320212

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2016/03/22 19:02(1年以上前)

>レヴォえすとさん
レーシングマシンってセンターキャップって不要なんでしょうね
それにしても渋いですね〜^^



>クレハロウさん

詳しい写真アップしていただきありがとうございます〜^^
加工すれば何とかなりそうですね^^

まだ、アルミホイールまで悲しい事に・・・先立つものが追いついていないので;;
参考にさせていただきます〜! ありがとうございます〜〜(*^_^*)


レヴォえすとさん   クレハロウさん
お返事たいへ〜〜〜〜ん遅くなって、申し訳ございません^^;;

書込番号:19718573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/03/22 20:52(1年以上前)

>Twins Heartさん
結局いま、どんな状態なんですか?!笑

書込番号:19718934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/03/22 21:43(1年以上前)

>レヴォえすとさん

今の状態は・・・。   純正のままです・・・・・;;;

子供が高校受験でなんだかんだで、いろいろ費用がかさみまして・・
奥さんからストップがかかってしまいました;;
レヴォーグ買ったときには、こんなに塾代がかかるとは思ってなかったのです;;

もう受験が終わったので、今年中?にはホイール交換できたらなぁ〜って思っています。
奥さん許してくれるかな〜??(ーー;)

書込番号:19719145

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/03/24 20:15(1年以上前)

>Twins Heartさん
色々、予想外の出費ってありますよねー。。。

自分もステアリング交換で悩んでましたが
バイクのタイヤが11年目で亀裂があり交換費用3万円
バイクの自賠責保険もそろそろ切れるので2万円
レヴォーグのオイル交換1万円
冠婚葬祭などなどで
妄想はぶっ飛びました。笑

書込番号:19725118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/03/24 22:30(1年以上前)

>レヴォえすとさん

レヴォえすとさんも、なんだかんだで物入りだったのですね〜・・・・;;

アルミホイールのような大物?は無理なので、
今月に入ってから、アマゾンとかで、カーボンシート買ってパネルに張ったり
テールにLED埋め込んだり・・・
2・3000ぐらいでできることをボチボチやっております〜^^

お金をかけずに、車いじりを楽しんでいます〜(*^_^*)

書込番号:19725692

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング