『B型の正式発表の様です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『B型の正式発表の様です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

B型の正式発表の様です

2015/04/16 21:27(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

価格.comでも紹介されていますが
スバルのHome Pageでもレヴォーグの所が変わっています。
みなさんのカキコの通りの変更ですね。
個人的には、前方の運転支援より
後方の運転支援の方がありがたい様に思います。
後付けで付けられると良いですね。
以上

書込番号:18688486

ナイスクチコミ!11


返信する
黒ぷぷさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/16 22:42(1年以上前)

サンルーフいいな〜。付けたかったけどA型ではWRXと共用の骨格なので設定がないと言われたのに。ということはルーフの強度が下がったと言うことかな。でも付けたかったな〜。

書込番号:18688853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/16 22:59(1年以上前)

アドバンスドセイフティーパッケージ興味ありますね(^^)

A型にも付けられないかなぁ♪

書込番号:18688932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/16 23:08(1年以上前)

かなり頻繁にスバルのサイトはチェックしていたつもりでしたが、投稿を拝見してレヴォーグのところが変わっているのを初めて確認しました。ありがとうございました。
3月10日頃にB型を契約しましたが、レヴォーグの先輩オーナー方々の投稿では情報をいただいていたものの、肝心のスバルからは一向に正式発表されず、自分が契約したレヴォーグのイメージがなかなかつかめずにいました(笑)。
何せやっと憧れのスバリストになれるので本当に悶々としている毎日です。
「5月1日からのラインに載る予定です」とディーラーの担当さんには言われていますが、GWあるし、納車は5月下旬ですよね...。
待ちくたびれてどうにかなりそうですが、A型レヴォーグを先行予約して購入した大先輩には「オレなんか7か月待ったぞ!文句いうな!」と叱られてしまいました...(泣!)。
スバリストになるには忍耐も必要なんですね...。
当分先輩オーナー方々の投稿を楽しみに拝見しまーす。

書込番号:18688978

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/04/16 23:10(1年以上前)

同じくB型契約し、納車待ちです。
アドバンス…と、サンルーフを選択しました。
アドバンス…は後付け難しいのでは?

書込番号:18688991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 07:29(1年以上前)

アイサイトの作動レベルがゲージで見えるのが地味に良いですね!
アラウンドビューモニターや自動駐車はまだこれからなんですかね。
A型の私ですが、これでまた更にレヴォーグに興味を持たれる方が増えると嬉しいですね。
ちなみに単眼カメラにはドライブレコーダー機能はないんですかね?

書込番号:18689607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/17 13:27(1年以上前)

>単眼カメラのドライブレコーダー機能・・・・

私もそう思いました。
できそうですよね。

書込番号:18690296

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/17 15:55(1年以上前)

スバルwebサイトでのアクセサリーカタログで……

リモコンスターターが気になりました(^^)

書込番号:18690522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tara51さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/17 17:22(1年以上前)

アクセサリーカタログから純正ドライブレコーダーが消えましたね。
確かにハイビームアシスト対応のルームミラーにはドライブレコーダーを取り付けるスペースは無いですよね。
最悪の場合、アドバンスドセイフティパッケージ装着車にはドライブレコーダー取付不可という事態も有り得るのでしょうか?
ちなみに発注先のディーラーからは本件に関しての明確な回答は未だ無しです。

書込番号:18690697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛一郎さん
クチコミ投稿数:281件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度2

2015/04/17 18:55(1年以上前)

みずななさん
といっても、B型のステアリングオーディオリモコンの
レスにあったのですが。
スレ主の質問から遠くなってしまいますので
ここに書きます。
>3.スペアタイヤキットの追加
ついに出ました。お客様感謝デーで安くなるなら買っちゃおうかな
30年間、一回もパンクした事ないけど
・スペアホイールキット         ¥31320(税込+工賃込)
・T145/70D17 スペア用タイヤ ¥21600(税込)
合計 ¥52920
だそうです。

書込番号:18690875

ナイスクチコミ!1


tara51さん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/23 22:04(1年以上前)

ディーラーから連絡がありました。やはりB型には現行の純正ドライブレコーダーは取付不可との事。
残念。
また現在スバルとして新たなドライブレコーダーを開発(模索?)しているそうです。但し発売時期は未定とも。
さてさてどんなドライブレコーダーが登場するのでしょうか。

書込番号:18712162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,103物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング