『CORAZONのグリル装着!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『CORAZONのグリル装着!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

CORAZONのグリル装着!

2015/05/22 08:34(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 momokan99さん
クチコミ投稿数:3件

ようやく届いたCORAZONのグリルに交換。奥行きをカーボンでうまく活かして仕上がりもキレイで気に入ってます。ついでにシルバービジョンにしてみました。

書込番号:18798828

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/05/22 14:43(1年以上前)

はじめまして。

私も気になっていましたが買えませんでした。
やっぱりいーですね。

LEDリアテールランプも先行予約済みですか?

書込番号:18799589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/22 21:49(1年以上前)

カッコいいですね〜。
BPもそうですが、オリジナルデザインが駄目ですねスバルは。
私もオプションのメッシュグリルを装着しております。
ここまで洗練されてはいませんが。

書込番号:18800576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momokan99さん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/23 00:27(1年以上前)

good SUBARUさん
こんばんは。
CORAZONのテールランプも気になったんですが、私には少し派手かなと...純正も気に入ってるので、しばらくこのままです!

書込番号:18801057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomitosさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/07 17:03(1年以上前)

このグリル私も興味持っているのですが、素人が自分自身で交換できるものなのでしょうか。
必要な工具とかありますか?教えてください。
できれば換えてみたいです。

書込番号:18848774

ナイスクチコミ!1


スレ主 momokan99さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/07 17:25(1年以上前)

こんにちは、私は自分で交換する自信がなかったのでディーラーにお願いしちゃいました...確か工賃3,000円位だったと思います。

書込番号:18848842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/06/07 22:24(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

わたしも付けました。大満足です(*^O^*)

さて、tomitosさんおたずねの、自分でできるかということですが

私は、自分でやりました。グリルの交換自体はそんなに難しくありません。

参考までに

http://minkara.carview.co.jp/userid/2264220/car/1761005/3235397/note.aspx

ただし、グリルの交換には、バンパーを外す必要があるので、多少手間がかかります。

が、手順をまちがわなければ、割と簡単です。

整備工場にたのむのも一つの方法ですし、D.I.Yも楽しいですよ。

私の場合は、手間+困難さ+工賃で判断しています。

やってみると結構いけますよ。

みんカラの情報は、とても役に立ちます。

書込番号:18849827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 みんカラブログ 523のページ 

2015/06/07 22:34(1年以上前)

あ、必要な工具ですが、レンチとプラスドライバー、あとクリップがやたら多いので、クリップ外しがあると便利かも知れません。

バンパー外すとき下に敷く毛布などの敷物がいりますねえ。

書込番号:18849866

ナイスクチコミ!0


carplevoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/08 10:05(1年以上前)

いいですねー。羨ましい!!

最近、納品が始まったんですね。
みんカラで写真アップしてる方を見かけますが、
スティールブルーグレーでは、まだ見ません。

どなたか、アップしてくれないかなー。

書込番号:18850873

ナイスクチコミ!1


tomitosさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/24 00:05(1年以上前)

遅くなりましてすいません。
ご回答ありがとうございます。

メンテナンス用のDVDも買ったのですが、
まだ見てないです。

時間があるときに挑戦してみたいですね。

書込番号:18902138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング