『待望のProud Edition!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『待望のProud Edition!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信38

お気に入りに追加

標準

初心者 待望のProud Edition!

2015/05/31 14:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

4月上旬に、1.6GT-S_ES_PEを契約した者です。

昨日、担当の営業さんより
『6月12日より発売となりますので、○○様の納車は早ければ6月下旬ごろに…』との連絡をいただきました。

私と同様、Proud Editionを契約されて納車待ちの方、またこれから購入を検討される方の参考までに。
<(_ _*)>

書込番号:18826649

ナイスクチコミ!17


返信する
pac1dさん
クチコミ投稿数:13件

2015/05/31 23:43(1年以上前)

私は5月中旬に1.6GT Eye-Sight PE ASP付きで契約しました。
契約の時点で6月下旬ごろと言われてました。今は、街でレヴォーグが走っているのを見ると、つい目で追ってしまいます。

書込番号:18828379

ナイスクチコミ!14


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/01 00:41(1年以上前)

pac1dさん。

おぉ!
発売前の契約時点で、ほぼ具体的な納期が出ていたのですね。
(*≧▽≦)b

私は契約時期が早かったせいか、当初は『7月ごろ』というアバウトな納期しか分かりませんでした。
(汗)

お互い、しばし心待ちしましょう♪

書込番号:18828522

ナイスクチコミ!5


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/02 18:13(1年以上前)

本日の自動車新商品ニュースにてProud Editionの発売は、私の聞いた情報(6月12日)と誤差があり、
『6月8日から』となっておりましたね。
orz

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=48229/?lid=myp_notice_prdnews

失礼いたしました〜。
<(_ _*)>

書込番号:18833078

ナイスクチコミ!0


fo2508leさん
クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/06/02 22:52(1年以上前)

 初めまして!居ても立っても居られなくなり初投稿です!
 失礼があったときはご指摘ください。

 1.6GT-S Eye-sight Proud Edition ASPも付けて5/17契約しました。
 今のところ7月上〜中旬納車と説明を受けています。来週にはもっと詳細がわかる予定です。

 スタッドレスは推奨通りの17インチ、でも夏は18でしょう、ってことでまさに私にとっても「待望のProud Edition!」でした(ディスクブレーキのインチダウンは気にならないといえばウソですが)。おかげで夏タイヤのホイールとタイヤのことで頭がいっぱいです。5ZIGENのProRacerZ1とMichelinのPrimacy3の組み合わせを考えるとワクワクが止まりません。不人気色(私は納得がいってませんよっ)のダークグレーメタリックとの相性も間違いないでしょう。

 興奮しすぎて話がそれましたが
 発売日、私も6月12日だと思ってました。
 納車日、契約日が同じころでもpac1dさんの1.6GTよりは1〜2週間遅れるみたいですね。

 今日は眠れるかな。ドキドキが止まらない…

書込番号:18834166

ナイスクチコミ!8


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/03 20:04(1年以上前)

fo2508leさん。

何を隠そう、私はすでに夏用として18インチのホイール&タイヤを購入しちゃいました〜。
(≧m≦*)
純正ホイール&タイヤは下取り(or買い取り)に出して、スタッドレス用も新調しようかという意気込みです。
(微笑)

納車が待ち遠しいですね♪

書込番号:18836447

ナイスクチコミ!3


pac1dさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/03 20:52(1年以上前)

fo2508leさん、
私の契約は5月16日です。1日違いですね。
一昨日、担当セールスから、
「6月下旬には納車になるので、書類の準備をお願いします。」
と電話がかかってきました。正確に日付が決まったら、また連絡してくれるそうですが、6月納車は間違いないようです。
Proude Editionは、ある程度数がまとまったら生産ラインに流れるそうなので、想像ですが、私のGTのロットが先に生産されるのでしょう。
今はネットから取り扱い説明書をダウンロードして、納車されたときに操作に戸惑わないように予習中です。(笑

あと、いきおいでスバルの工場見学を申し込んでしまいました。残念ながら、レヴォーグが生産されている本工場ではなくて矢島工場ですが。
あっ、ちなみにレヴォーグは私にとっての初スバルです。スバリストというわけではないです。

書込番号:18836622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/03 23:03(1年以上前)

皆さん今晩は。
Proud Edition に華が咲き盛り上がっていますね!1日も早く納車日が来るといいですね。

pac1dさん、
工場へ行かれるのでしたら、本工場前の伊勢屋というスービーな和菓子屋さんにある「スバル最中」などお土産に検討してみてはいかがでしょうか。
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10010202/
かくいう私も納車記念ドライブで足を伸ばし買いました^^;

書込番号:18837168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fo2508leさん
クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/06/03 23:44(1年以上前)

 Purrionさん
 やっぱそっすよねぇ〜
 一部ではグレードダウンとか言われてましたけど、私はそれが一番の決め手になりました。
 純正ホイールもですか?一時は納得した自分がまた揺れてしまうじゃないですかぁ そんな魅力的ななこと言わないでください…(笑)

 pac1dさん
 やっぱそっすよねぇ〜
 説明書、私は2巡目に入りましたよ(笑)一杯飲んでからの楽しみなので2巡目でも新たな発見があります(前向きにとらえるByミラン本田)。プッシュエンジンスターターが長押しで緊急停止できるのと、電動パーキングブレーキが同じく長押しで緊急停止できるのには、酔いが覚めました。こういうの知っておくって、大事ですよね。3回連続で押すと作動するの、どっちだっけ?う〜ん、3巡目も楽しめそうです(笑)
 初スバル、ようこそ!という自分もスバル歴15年ですが、まだ2台目です。現愛車は初代フォレスター後期型です。リーンバーンエンジンとか言ってた低燃費エンジンのはしりのもので、タイヤは15インチなんですよね。軽自動車が15インチを履くなんて考えられない頃(笑)
 初めてスバルを運転したとき、車の本に書いてあった「足回りがスポーティー」というのを実感しました。今回は、ビル足にしびれてしまいました。気付いたらスバリストになっていました。pac1dさんもきっとそうなるぞぉ〜、こっちにおいで(笑)
 工場見学、行きたいですっ 私は去年の出張のとき、恵比寿ショールームには行きました。お姉さんがキレイだった、いや、レヴォーグがかっこよかった(あは、あは、あははは…)

書込番号:18837326

ナイスクチコミ!2


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/04 01:05(1年以上前)

fo2508leさん。

私も「1.6GT-S ES_Proud Edition」の登場が、自分の希望する内容にぴったりで決めた次第です!
(*≧▽≦)b
純正ホイールも無難ではありますが、気に入ったものを装着したいですしねぇ。
まぁそこは予算と好みに応じて…。

そうそう、、、
工場見学もさることながら、私は鳥目の夜鷹さんの書き込みにあった「スバル最中」も気になるところです。
( ̄¬ ̄*)

書込番号:18837477

ナイスクチコミ!2


pac1dさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/04 22:16(1年以上前)

「スバル最中」なんてものがあったのですね。
実は太田市の近隣に住んでいるので、今度、買いに行って見ます。

ああ、私の納車が皆さんより早いのは、もしかしたら住んでいる場所も関係あるかもしれません。

書込番号:18840005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/04 22:59(1年以上前)

サブレーもあります。こちらは個包装になっていて袋を開けるで車種がわかりませんが、レヴォーグもありました。
最中は(たぶん形的に)インプですが、味は個人的にこちらが美味かったと記憶しています。
オマケ&ローカルネタで失礼いたしました。

書込番号:18840207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/05 00:29(1年以上前)

鳥目の夜鷹さん。

「スバル最中」の伊勢屋さんの紹介、ありがとうございました。

で、貼ってくださったリンク先の情報を拝見した際に、気になる点がひとつ…。
お店の駐車場が「無」となってましたが、近くに停められるパーキング等はありますでしょうか?
(Θ_Θ;)

私の住まいからも行けない距離ではないので、納車された暁には是非とも行ってみたく思っております!
(*≧▽≦)b

書込番号:18840517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/05 16:50(1年以上前)

初めまして! 自分は5月中旬に1.6GT Eye-Sight PEを契約しました。昨日セールスマンから連絡がありまして7月中旬くらいになりそうとの事、あとは皆さんと同じく指折り数えて待つ日々です(*´∀`)

書込番号:18842137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/06/05 18:58(1年以上前)

Purrlionさん、こんばんは。

駐車場はありませんでしたので、路停です。同じように車を停めて慣れた感じで?サッと買って行ってしまうお客さんが多かったです ね。さすがに乗り付けるクルマは見ている限りはスバルでした。

私は店にいた看板娘(気のいいおばちゃん)と話し込んでしまったのでゆっくりでしたが駐禁よりオカマが怖かったですね。「開店以来駐禁も事故もないから大丈夫、前に停めて」といわれたものの不安は拭いきれませんでした。

昔のいろは坂のアツイ話が始まったら覚悟が要るかもです。。 ^_^;

書込番号:18842480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/05 20:33(1年以上前)

獅子の瞳さん。

ご契約おめでとうございます♪
(*≧▽≦)b
着々とPEグレードの発売開始が間近になってきましたね〜。

よく『クルマは買うまでの期間が一番楽しい!』
…とか言われてますけど、このレヴォーグは購入してからも一層の楽しみを与えてくれる期待を感じずにはいられませんね。
(*´∇`*)


鳥目の夜鷹さん。

駐車場情報、ありがとうございます。
パーキングは無くて、路駐で対処でしたか〜。
それでは長居は無用でササッと購入して撤収するといたしますか。

看板娘さんのアツイお話、、、
なるほど…「いろは坂」はNGワードですね。
(;´▽`A``
イロハのイの字にも触れないよう、注意いたします。
(苦笑)

書込番号:18842750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/06 19:03(1年以上前)

>Purrlionさん

こんばんは! 待つって長いですね〜(笑)

当初フォレスターを購入するつもりでディーラー

に立ち寄ったのですがレヴォーグに嫁さんが一目惚

れしまして試乗させてもらったら凄く印象が良くて

その場でレヴォーグに変更した次第です(笑)

納車されたら嫁さんとゆる〜りドライブ楽しもうと

思います♪

書込番号:18845880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/06 21:52(1年以上前)

獅子の瞳さん。

ナント〜!
フォレスター予定からの購入変更でしたか。
w(( ̄ω ̄))w

それだけ奥様の心を揺るがす存在だったんですね、レヴォーグは♪
ドライブはご夫婦で交互に運転されることになるのかな?
(*≧▽≦)b

あ、ちなみに私は納車を待っているこの期間、ネットでカーアクセサリー類を買い漁ってます。
(;´▽`A``

書込番号:18846480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/07 12:29(1年以上前)

>Purrlionさん

こんにちは(*´∀`)

こちらも納車後の妄想だけがどんどん

膨らんでます(笑)

多分他の皆さんもそんな感じなんでしょうね♪

書込番号:18848140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/07 14:10(1年以上前)

スレ主さん……皆さん……こんにちはm(__)m

B型……ご契約おめでとうございます♪
m(__)m
(チョット羨ましく思います(^^;)

納車が待ち遠しいですね(^^)
納車前日なんて……ドキドキ♪ワクワク♪で眠れないかも知れませんよ(^^)

私は……A型先行予約組でしたので約半年待ちました(^^;
(1,6GT-Sです)

獅子の瞳さん……
愛妻と……アイサイトですね(^^)

スレ主さん……
今週の○○日に……話題の「いろは坂」を攻めながら……奥日光へ釣りに行く予定です(^^;

去年も行きましたが……初スバル&初AWDでの峠越え……メッチャ感動♪致しました(^^)

……皆様も「安心と愉しさを♪」&素敵♪なレヴォーグライフをお過ごし下さい♪m(__)m

書込番号:18848386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/07 19:29(1年以上前)

Aahoo!!さん。

A型の半年待ち組さんに比べたら、我々B型発注組の待ち期間はカワイイもんですね〜。
例えるとすれば、A型のキリンさんにB型のアルパカさん…といったところでしょうか。
(苦笑)

で、、、
釣果の報告がてら、例のところへはお立ち寄りになるんでしょう?
(≧m≦*)

書込番号:18849183

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/07 22:11(1年以上前)

スレ主さん……

例の所は……チャンスがあれば別の機会に(^^;

しかしながら……SモードMポジ!パドルシフトでの「いろは」は……快感です(^^)

書込番号:18849761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fo2508leさん
クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/06/13 05:12(1年以上前)

 先日、営業さんから納車日の連絡がありました。7月中旬のようですね。
 契約時に聞いていた通りですが、皆さんからの情報などで、1週間くらい早まることを勝手に期待してしまい、少しがっかりしないわけではありません。あと1か月、ホイールとタイヤ、あとお手頃パーツを選びながらキリン待ちするしかないですね。
 ちなみに、希望ナンバー、下回り防錆処理、ステアリングオーディオリモコンが納期に影響するオプションかな。

書込番号:18865870

ナイスクチコミ!1


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/06/14 13:55(1年以上前)

fo2508leさん。

それはガッカリな連絡をもらっちゃいましたねぇ。
しばし、、、
しばしのご辛抱を〜!!!
( ̄▽ ̄;)

私のほうはその後の納期連絡はありませんが、今月で下取車の車検が切れるため先週から代車を借りて乗っているところです。

書込番号:18870581

ナイスクチコミ!1


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/04 07:03(1年以上前)

晴れて(曇り空ですが…汗)納車日を迎えることになった本日です。
(*≧▽≦)b
昨晩はドキドキして寝付けなかった…ということはありませんでしたが、そのぶん今朝は普段よりも早起きしてしまいました。
(;´▽`A``

このスレにコメントいただいた納車待ちの皆さんにも、一日も早く届きますように。
(u_u*)
とりあえず一足お先にProud_Editionを乗り出させていただきます♪

書込番号:18933798

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/04 09:17(1年以上前)

スレ主さんはじめまして。納車おめでとうございます。
私も9月くらいまでにレヴォーグ購入検討してまして、
GT-SかGT-Sプラエディかで迷ってます。
まぁ少しでも安くしたいのが本音ですが(;^ω^)
大きな違いはタイヤとブレーキだと思うのですが、
試乗車がGT-Sしかないので比較が出来ないので
もしよろしかったら、インプレなど教えていただける嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18934039

ナイスクチコミ!1


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/04 12:08(1年以上前)

パプテマスシロッコさん。

コメントありがとうございます。
(o^∇^o)ノ
私のグレード選択の理由としては、基本GT-Sで購入を検討していたところに買い得感のある特別仕様車(プラエディ)が登場するというタイミングが重なったことがあげられます。
他に「GT-S装備の助手席パワーシートはいらないなぁ…」とか思っていた点などもありますね。
ちなみにホイールは社外品の18インチに速攻で交換しちゃいますが。

ではでは、これよりディーラーへ引き取りに行ってきます!
(*'-')ゞ

書込番号:18934486

ナイスクチコミ!0


fo2508leさん
クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/07/05 06:25(1年以上前)

 Purrlionさん
 納車おめでとうございます!
 今日もすでに目が覚めて早朝からドライブ?昨日は荷室に寝てたりして!
 うらやましいですが、それ以上に自分のことみたいに高揚しています。同じような理由で同じクルマ、グレード、しかもその中でも特別仕様車を選んだのですから。さらに18インチ化まで一緒でしたし(笑)
 そんな私は予定より1週間遅れる連絡が入りました… 1泊の家族旅行にはギリ間に合うと思いますが、走り慣れた道でクルマに慣れる時間はなさそうです。
 おいfo2508le、納車前の楽しみなんて人生に何か月あるかだぞ、1週間楽しめ!

 パプテマスシロッコさん
 初めまして!また仲間が増えてうれしいです!
 ホイールとブレーキ、私も注目しました。試乗はプラエディじゃないGT-Sでした。ホイールは愛車では18インチ化しますので気になりませんでしたが、ブレーキは気になりました。でも夏ホイールにこだわりたい私にとって、純正ホイールを冬に使えるのは大事でした。メーカー推奨サイズだし、凍結防止剤への耐性、そして除雪重機が通った後の圧雪(≒氷)ガタガタ道の乗り心地、接地面積が少なく力がかかる(誤差の範囲?)等の理由です。
 地味に見逃せないのが、重量が20s軽いことだと思います。少しでも軽いほうが、走る、曲がる、止まるをすべてを機敏にすると思っています。
 これらで、ブレーキのネガティブを十分にカバーできました。

書込番号:18937194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/05 20:14(1年以上前)

Purrlioさん、fo2508leさんコメントありがとうございます。
本日ディーラーにて交渉してきまして、いい条件だしてもらい
決めてきました。
2ヶ月ほど納車がかかるみたいなので、ちょうど9月ごろになりそうです。
実は今GVBに乗ってるので、レヴォーグは静かに(;^ω^)
乗りたいと思っております。とかいいつつスタイルパッケージ
付けちゃいましたが。
楽しみです。

書込番号:18939336

ナイスクチコミ!1


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/05 21:41(1年以上前)

fo2508leさん。

ありがとうございます♪
同じグレード乗りの仲間として、恐縮ながらお先に楽しませてもらってます!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
納期の一週間の延び、、、
そのぶん嬉しさが増すと期待してくださいな。
(…経験者は語る!w)

あ、ところで本日はモチロン早起きでした。
(苦笑)


パプテマスシロッコさん。

契約おめでとうございます!
(*≧▽≦)σ
9月納車ですかぁ、、、
まだちょっと残暑が厳しいかもしれない時季ですが、今の梅雨時よりはドライブするにも良い時分ですね。

書込番号:18939673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/07 21:45(1年以上前)

皆様今晩は!

先程ディーラーから連絡があり5月中旬に契約したGTアイサイトPEがようやく納車日が7/18に決まりました。

あとは指折り数えて待つだけです(笑)

今乗っている車は納車日までにきちんと感謝をこめて洗車したいと思います

書込番号:18945576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pac1dさん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/07 23:31(1年以上前)

Purrlionさん、皆さん、
お久しぶりです。
報告するのを忘れてましたが、5/16契約の私の1.6GTも、予定通りに6/末に納車されており、毎日、通勤に活躍しています。
もちろん、今のところトラブルは何もありません。
ライトの自動点灯のタイミングが私の感覚からすると、かなり遅く感じるので、今度、ディーラーで感度を上げてもらおうと思っています。
サイドビューモニターは、狭い道でのすれ違いに何度か利用しましたが、案外自分の車幅感覚は正確だということがわかりました。(笑

書込番号:18946062

ナイスクチコミ!2


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/08 01:05(1年以上前)

獅子の瞳さん。

おぉ!
もう間もなく納車ですね。
(*≧▽≦)σ

私も19年乗り続けた前愛車は、最後に心をこめて洗車&車内清掃しました。
今度のレヴォちゃんもできるだけ長く乗りたいですね。


pac1dさん。

契約から1月半での納車、、、
かなり待ち時間が短くて良かったですね。
(私は3ヶ月待ちでした…汗)

納車から4日が経ちましたが明るいうちに帰宅しているため、まだライト使用の機会がありません。
(;´▽`A``
感度の設定はディーラーで変えてくれるんですよね。
私も気になるようだったら変更してもらいに行きたいと思います。
インプレありがとうございました!
(*≧▽≦)b

書込番号:18946361

ナイスクチコミ!0


fo2508leさん
クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/07/14 20:35(1年以上前)

 続々納車してますね!私はもう1回は取扱説明書を読めそうです(笑)
 まあ、注文したアルミのサイズが手違いでインセット+43が納品になり、スバルからサイズが合わないことを確認し、再発注中なので、連休明けくらいでちょうどいいんですけどね…
 プレミアム商品券のおかげで、ボディコートがワンランク上を施工できることになりましたし。
 トラブルがあったことを、前向きにとらえる BYじゅんいちダビッドソン

 パプテマスシロッコさん
 契約おめでとうございます!
 私は今週金曜日で2か月になりますが、来週末に納車予定です。プラエディ発売前の注文でしたのでその影響もあると思います。
 パプテマスシロッコさんもプラエディですか?この2か月はホイール選びや取扱説明書を読んでいればあっという間ですよ!
 それにしても、スタイルパッケージ、いいですね!よく似合うんですよねぇ

 Purrionさん
 2か月もなると、ネット情報も読み尽くします。納車後にドライブ三昧できるように、坪庭の草むしりと、床屋と、書斎の片づけを済ませました。
 そのほかの準備は、Purrionさんに負けずに、日の出とともに出発できるよう 寝だめ くらいです(笑)
 納車近くなるとまた、ドキドキが強くなってきますね。存分に楽しみます!

 獅子の瞳さん
 もうすぐ納車ですね!仕事は手についてますか?(笑)
 契約は同時期ですね。私は来週末納車予定です。スバル工場を出て、納車センター(だったかな)でやや渋滞しているようです。
 洗車、わかります!私も契約してから×年ぶりに洗車しました。しかも2回も(笑) 今週末は記念写真を撮りに行く予定です。

 pac1dさん
 私より契約が1日早いだけで、4週間も納車時期が違うんですね。前に書き込みされていた生産を始めるまでのオーダーストック数、私のGT-Sは締め切られて間もなかったんでしょうね。
 それに、GTはBタイプでスバルが力を入れた改良をしたようですので、台数自体も多いのかもしれませんね。
 通勤に使えるなんて、仕事にも力が入りますね!
 ライト点灯、参考になります。私も気を付けたいです。

書込番号:18966270

ナイスクチコミ!2


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/14 23:18(1年以上前)

fo2508leさん。

いよいよ、納車が目前に迫りましたね!
(*≧▽≦)b

ボディコート施工、、、
うらやましい〜〜〜!
( ̄¬ ̄*)
私もコート施工とエンジンスターターを付けたかったのですが、予算の関係で断念しました…。
orz

アルミのサイズ違いは、早期に発覚しておけて良かったですね。
ちなみに私の18インチは【7.5J/インセット48】という無難なところでおさえました。

書込番号:18966903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/15 00:01(1年以上前)

fo2508leさんコメントありがとうございます。
私のはGT−Sプラエディです。即社外アルミに変えられるみたいで
羨ましいかぎりです。
私はしばらくは純正17インチにしときます。
当方静岡なんでスタッドレスの必要もないですしね。
お金が貯まったら、アルミも含め無理のない範囲でカスタマイズ
していきたいですね。
納車は9月みたいですのでのんびり待ちます。
夏休みはGVBでどこか走りにいって来ます。

書込番号:18967043

ナイスクチコミ!1


fo2508leさん
クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/07/15 06:15(1年以上前)

 Purrionさん
 現愛車が11年目のとき、ボンネットの塗装がはがれ、車検と合わせて35万円(っ!!)かけて直したことがあったので、次の車には絶対施工すると決めてました(その時フォレスターに乗り換えていたらここには居れなかったですね)。しかも、こういうのはプロに限ると思い、ショップに依頼していますよっ
 インセット、タイヤ屋さんもメーカーに聞いたそうですが、こんなこともあるんですね。社長にはいままでも何かと相談に乗ってもらっていたので、丸く収めました。おそらくスタッドレスもここに頼みます。
 届くのは18インチで【7.5J/インセット+50】です。+48、いいですねぇ!デザインが気に入ったのがあれば、私も+48でした。

 パプテマスシロッコさん
 今は夏は純正、冬は先輩から譲り受けたアルミを履いていました。しかも現愛車フォレスターは15年乗っていましたのでカミさんとの交渉もスムーズでした。愛車よりよさそうなクルマがなく、ずっと満足して乗り続けていましたが、レヴォーグには負けました(笑) 試乗して撃ち抜かれました(笑笑)
 タイヤとアルミはじっくり時間をかけて選びたいですもんね。タイヤはエコとコンフォートの中間、みたいな今までにない性格もどんどん出てきているので、悩んじゃいますね。楽しいほうが大きいですけどね(笑)
 まもなくスバル2台目に入りますが、離れられない予感がしますね

書込番号:18967400

ナイスクチコミ!1


fo2508leさん
クチコミ投稿数:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/07/24 22:08(1年以上前)

 ご報告
 本日、まさに「待望のProud Edition!」が納車完了しましたっ
 天気も悪く薄暗い中でのボディチェックに不安はありますが、私の勘違いで営業時間を1時間半もオーバーして対応していただきました。
 晴れて(↑、!?)愛車となったLEVORG、家までのあっという間のドライブでしたが、やっぱり五感に訴える気持ちよさがたまりません。
 明日早朝からプチ仕事がなければ朝までドライブでした(笑)こんな夜からでも今すぐ日本一周したい衝動を必死に抑えてもう寝ます。

書込番号:18995890

ナイスクチコミ!5


スレ主 Purrlionさん
クチコミ投稿数:16件

2015/07/25 04:36(1年以上前)

fo2508leさん。

納車おめでとうございます!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ドライバーズシートに乗り込み、ポジションを合わせた瞬間、、、
もうドキドキワクワク感がたまりませんよねぇ♪
(*≧▽≦)σ

Proud_Editionの登場は、私も「待望」であったと実感できているこの頃です。
どうぞこれからのレヴォーグライフを存分に満喫なさってくださいませ。
(*´∇`*)

あ、そうそう。
睡眠不足にはくれぐれもご注意を!
(苦笑)

書込番号:18996546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング