『GTアイサイトとプラウドエディション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『GTアイサイトとプラウドエディション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ244

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

GTアイサイトとプラウドエディション

2015/06/14 14:26(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:43件

B型のGTアイサイト ASP付き301万、プラウドエディション297万

GTアイサイトはASPつけるのに23万近く掛かりますが、なんでこんなにするんでしょうか。
LEDヘッドライトなど主要なオプションが付いてまともなアルミを履いてるならGTアイサイトを選ぶ理由が良くわかりませんが、どなたかGTアイサイトがASPつけるのにかなり高い理由とGTアイサイトでしか選べないものを教えてください

書込番号:18870652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/06/14 15:58(1年以上前)

>ASPつけるのに23万近く掛かりますが、なんでこんなにするんでしょうか。

ASPは贅沢品と考えているからでしょう
ある程度運転歴がある者にとっては別に欲しい機能ではないですし
ぼく自身要りません、正直最初から付けろやと思っていますが・・・儲けたいのかコストが合わないのかな

またASPは1.6GTアイサイトにも1.6GTアイサイトプラウドエデション、1.6GT-Sアイサイトにも付けられますよ
1.6GTアイサイトを選ぶのだって人それぞれですから、1円でも安い方がいいという人もいれば糸目を付けない人もいますし
ディーラー側も1.6GTアイサイトの方が値引きしやすいってことも考えられます

書込番号:18870869

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:43件

2015/06/14 16:00(1年以上前)

そういうことを言ってるんじゃありません。
GTアイサイトにASPつける場合プラス22万ほど、プラウドエディションやその上位グレードにつける場合なら10万で付けられるのはなぜかと言ってるんです

書込番号:18870877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2015/06/14 16:32(1年以上前)

すいませんが、あなたの過去のコメントを見る限りでたらめなことしか言ってないようなので今後の投稿はご遠慮願います

書込番号:18870965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


yu_maさん
クチコミ投稿数:18件

2015/06/14 16:37(1年以上前)

その返事の仕方は如何なものでしょうか。
せっかく丁寧にレスして頂いてる方にはまずお礼を言いましょう。質問の仕方が悪かったとも考えられます。

私が思うにプラウドエディションはASPをお手頃感を持って付けさせるための戦略的な特別仕様車にしているものと推測します。(その分他の装備を少しずつCDしています。)他社が自動ブレーキを標準装備化してきているので、更なる差別化を図る為でしょう。

どうしても納得がいかないのであればDの方に聞いてみては如何でしょうか。Dさんのコメントが聞けたらまた教えてください。

ちなみに、1.6GT-S プラウドエディションASP付を納車待ちしてます。楽しみです。

書込番号:18870984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/14 17:41(1年以上前)

こんにちは。

単刀直入に書かせていただきますと、
メーカーオプションの組み合わせに制限があり、アドバンストセーフティパッケージを単独で装着できず、他のオプションとの組み合わせになるからです。
これについては、公式サイトのPDFを参照されるのが良いかと思います。
http://www.subaru.jp/levorg/levorg/spec/pdf/levorg_equipment.pdf

リンクから読めるでしょうか。一番下の「メーカー装着オプション組み合わせ表」でご確認ください。
プラウドエディションで選べないオプションも、これでわかります。

意図はともかく、最も安いグレードにASPを付けても、最も安くはならない設定にされています。
分かりづらいと思います。

書込番号:18871151

ナイスクチコミ!7


popcon72さん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/14 19:51(1年以上前)

どうもです。3月末にB型1.6GT−E(ノンS)発注し、5月末からレヴォーグライフ満喫しています。
B型を契約した方は皆さん色々検討して納車済み、又は納車待ちと思います。
私の場合は敢えてノンSにしました、そしてノン―プラウドにしました。
理由はシートヒーターが欲しかったからです。奥さん所有のアクアにもシートヒーターつけており冬場はエアコン不要です。
レヴォーグの場合シートヒーターはオプションの本革シートにしかついていませんがプラウドでは本革シートオプションを選択出来ませんでした。
因みにSにしなかったのは奥さんがSシートのホールド感を好まなかったからです。奥さんも京都から秋田まで一人で運転して帰ることがあるので、奥さんの意見を尊重しました。
スレ主様も何を優先するか悩まれると思いますが、良かったらご参考にして下さい。

書込番号:18871575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2015/06/14 20:23(1年以上前)

私の気に入るような返答を書き込んでください。

私に意見はいりません、私の意見は絶対です。

前文にこういう見出しをつけておくことをお勧めします。

無駄が省けてお互い結構でしょう。

ここはお客様サポートセンターじゃないので

勘違いをなさりませんように。

何か他人に教えを乞うのであれば

それなりの態度が求められます。

書込番号:18871713

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/14 20:45(1年以上前)

多分、ピント外れの回答です。
自分は2.0GTーSにシートヒーターを付けるためレザーシートを選びました。そうすると、必然的に黒のブルーステッチのスポーツタイプレザーシートしか選べません。アイボリー(アイボリーステッチ)が選べないのです。自分は内装は黒よりアイボリーが好きなのです。2.0GTと2.0GTSのオリジナルシートは違います。もし、同じ仕様のヒーター付きのヒーターは付いたとしたら、どの差額は違うものになる筈です。でも、同額です。変更後に付くシートで差を付けている。
GTアイサイトは価格を抑えた性能本意の基本グレード。GTーS系に比べて、アドバンスドセイフティパッケージを付けるのは割高になるのかもしれません。一方、プラウドエディションは優遇税制を考慮した(言葉は適切ではりませんが)一部の装備を簡略化し、新たな装備を加え、お得感を全面に出したグレードとも考えられます。
答えになっていませんね。チグハグで要領を得ない書込みで失礼しました。

書込番号:18871802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/14 22:29(1年以上前)

その両車、ホイールのデザイン他の部分は全くの同等スペックに見えますが、オールウェザーパックとクリアビューパックの違いがあるようです。
すなわち「スーパーUVカットガラス(フロントドア)/撥水加工ガラス(フロントドア)」が高いほうには付加されているようですね。

しかしオールウェザーパックとクリアビューパックとか分かりにくいOPパック名ですよね。

書込番号:18872234

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/06/14 22:36(1年以上前)

スレ主さん、質問をして解決済にしているのにお礼の一言もないんですね。
ちなみに、スレ主さんは他のスレでも質問をしておきながら解決済でも一切お礼を言わない人のようです。

ネチケットというのでしょうか、全然備わってないんですね。
顔の見えないネットの場だからこそ言葉に出して言わないといけないんじゃないのでしょうか。
そんな方が子を持つ親と言うのも・・・・

私は都内在住ですが、スレ主さんの近くを走りたくないです。
わがもの顔の運転をしていそうでトラブルに巻き込まれそうです・・・・

書込番号:18872263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/14 22:52(1年以上前)

こういうスレ主って他人をどうこう言う資格ないよね。

ランエボ名乗るくらいならファイナルエディション買ってくれよ。

書込番号:18872336

ナイスクチコミ!26


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/06/15 01:49(1年以上前)

貴方の質問に対し、真っ先にアドバイスして頂いた方に対し、

>あなたの過去のコメントを見る限りでたらめなことしか言ってない

皆さんが不快と思える様な貴方の感情的なコメは、自身の親の躾が
影響して居るからでしょうから仕方が有りませんが、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18742712/#tab

>レボーグは私用、S4は息子用です

息子さんはもう免許を所得出来る年、アドバイスをしてくれた方に対し、
余りにも非礼なコメ、他の質問でも「Goodアンサーだけクリックすれば、
締めくくりはどうでも良いや」の放置過去質問。

息子さんは貴方の背を見て育ちます、息子さんがたまたま貴方の質問を見、
こんな非礼の過去を見たら。。。息子さんが同じ道を歩むのか、反面教師
と非礼&自己中心的な親を恥じる事を学ぶか?

どちらにしても息子さんが可哀相すぎ。

質問と趣旨が事なって居るので「申し立て」をし、削除依頼して頂いて結構です、
でも、息子さんが貴方の様な後ろ指を指されない(批判を受けない)人生を
心から望みます。

書込番号:18872787

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:15件

2015/06/16 18:39(1年以上前)

ディーラーか、お客様相談窓口で聞いて下さい。

書込番号:18877612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング