『見積もらってきました。買いでしょうか・・・?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『見積もらってきました。買いでしょうか・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

はじめまして
この度レヴォーグ1.6GT-S検討にあたり初投稿となります。
値引きとしては如何なものでしょうか?

構成は
ASPとウェルカムライティング
ベース(バイザー無し)
ナビセレクション(楽ナビ、バックカメラ、ETCセット)

実際はここから6月までのASP割引クーポン\70,000(税込\75,600)が引かれ
ちょっと頑張ってもらい370万ポッキリにして頂きました。

購入者プレゼントもあるのでとてもお買い得?な時期かと思います。が
この値引きは皆様にとって買いでしょうか?
もう少し頑張ったほうがいいですか?

初の新車なので整備オプション等は外さずつけたままにしています。
コーティングに関しては賛否両論ですが今回はつけておきました。

どうぞご意見をお願いします。

書込番号:18873054

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2015/06/15 08:01(1年以上前)

目標:\4,011,163*0.9=\3,610,000+α-\70,000(クーポン)
客観的に見て,本体からの値引きは難しいでしょう(ディーラーの方針)。その分,OPからあと10万は可能かと。それに車庫証明を自分でやれば,実費の\2,620+足代で済みます。

書込番号:18873148

Goodアンサーナイスクチコミ!3


cute.さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/15 09:06(1年以上前)

はじめまして
スレ主さまのお選びされてる楽ナビ3点セットは、とある近畿のディーラーさんだと79800で特別キャンペーン中です。ですので、わたしもあと100000くらい値引きしてもらえるんじゃないかなあって思います。

書込番号:18873264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2015/06/15 12:03(1年以上前)

>えむあんちゃさん
ありがとうございます
だいたい1割が目標なのですね
その辺の知識は不足でした

>cute.さん
そのナビセット安いですねー
もう少し粘れそうです

あと1回最終交渉にぶつけてみたいと思います
経験がないのでうまく行くかはわかりません
しかしどうやって引き出そうか…

書込番号:18873605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 12:44(1年以上前)

スレ主様。 初めまして。
あんまり急ぐと足元を見られる場合があるので、注意して下さい。
この見積りなら、最低でも370万円を
目指します。

書込番号:18873707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


cute.さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/15 14:07(1年以上前)

良い値引きを引き出すのってなかなか難しいですよね
たとえば次回ディーラーさんに行った時最初に
「今日は自分の思ってる条件になるなら決めます!よろしくお願いします!」
って言っちゃうのも良いかもです。
営業のかたもやりやすいでしょうし、本気になってくれると思います。
「全部で〜万円にしてもらえたらいますぐ買います」とかでも良いと思います。
良い結果になればいいですね
がんばってください

書込番号:18873878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度1

2015/06/15 17:44(1年以上前)

高いです。販売店や担当者によると思いますが最低本体値引き5~6%DOPから50~55%引きが現実にいける数字です。
ベースキット、安心点検パック、ナビ、ガラスコーティングつけた場合は必ずいけます。
ですのでsubazonさんの場合本体20万DOP25万引きで買いだと思います。
営業さんも人間ですので営業さんの心象が良いように交渉して見てください。

書込番号:18874280

ナイスクチコミ!5


スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2015/06/15 19:18(1年以上前)

>えむあんちゃさん
車庫証明の件有難うございます。

>Mr.ozisannさん
確かに仰る通りです
しかし現在車未所有で8月に間に合わせるためには今しかないのです…

>魔法少女アイさん
私にはそこまでできるものなのかと疑問を持ってしまう値引き額ですね(経験がないので目安がわからないのもありますが)
そこまで引けるかはわかりませんがまだまだ交渉の余地ありそうな事が判りました。

皆様有難うございます。お陰で損(?)せずに済みそうです

書込番号:18874542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2015/06/15 19:30(1年以上前)

誤解しないようにね。値引きは地域性が大きいのです。薄利多売が可能な都市部とそうでは無い田舎では値引き額の差が大きいのです。この辺を見誤らないように。都市部では,本体からの値引きが20万でも,田舎では10万しかできないことも普通です。

本体+OP+諸経費の10%引きが大概のディーラーの限界値のようです。ほとんどの人が10%引き以内で契約しているでしょう。9%引きになれば頑張った部類に属するでしょう。たまにとんでもない値引きで購入する人も居ますが,これは例外中の例外です。

書込番号:18874571

ナイスクチコミ!1


スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2015/06/15 19:30(1年以上前)

一旦Goodアンサー選ばせていただきました。
また結果については報告するかもしれません
ありがとうございました!

書込番号:18874572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度1

2015/06/15 19:45(1年以上前)

subazonさん
弟がディーラー勤めで聞いたあくまで一般的な値引き額です。
親戚は本体から10%引いてもらってましたよ。これは特殊だと思いますが…
また、地域による所もあるので悪しからず。
とりあえず予算が350~360万迄ですので一旦考えますと伝えてみましょう。
これでは2.0GTも同じDOPで買えてしまいます。

書込番号:18874628

ナイスクチコミ!0


スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2015/06/15 20:30(1年以上前)

>えむあんちゃさん
私の居住域は都市部とはいかず田舎地域です
他の方も大体1割引きが目標との意見を頂いておりますし
そのあたりを目安に交渉をしてみたいと思います。

>魔法少女アイさん
あなたの周りの環境が羨ましいです。
弟さんのディーラーで購入できた方はとてもラッキーですね
ですがいくら安くても遠方に何度も足を踏み入れる
遠征費と時間と労力を考えると釣り合いが取れるか微妙なところです。
それなら地元で値引き頑張ったほうが交渉〜購入〜メンテナンスにかけて
ディーラーとの付き合いになるのは大きなアドバンテージだと思います。(メンテはどこでもできますが)

書込番号:18874769

ナイスクチコミ!1


shimiyanさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/16 17:15(1年以上前)

解決済になっていましたが一言。

単刀直入に355万だったら購入しますと言ってみましょう。

言うのはただです。

自分の場合はちょっと無理な値段で言ったらその価格でOKが出てしまいました。

下手に交渉するよりハッキリと自分の希望額を伝えたほうが営業マンも検討しやすいと思います。

頑張ってください。

書込番号:18877361

ナイスクチコミ!1


スレ主 subazonさん
クチコミ投稿数:100件

2015/06/27 17:54(1年以上前)

結局あれ以上は絞れませんでした(残念)
7月には10万のクーポンがあるらしく?aspクーポンと併用できた方は羨ましいです。
いつになるかはわかりませんが次回は交渉術を高めて値引き引き出せるよう頑張ってみようと思います。

書込番号:18914007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:54〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング