『週末に契約をしました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『週末に契約をしました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

週末に契約をしました。

2015/07/27 15:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:4件

この週末にレヴォーグ契約しました。

グレードはS-1.6
色は白
メーカーOPでサンルーフ、ウェルカムライティング
ディーラーOPでナビ、ベースキット
程度です。

早く納車してほしくて、担当に聞いてみると販売好調のようで、9月後半になるとのこと。

そこで皆さんにうかがいたいのですが、契約から納車までどのくらいかかったものなのでしょうか?
色やOPでも変わってくるものでしょうか?
お教えいただければ幸いです。

書込番号:19003312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2015/07/27 16:02(1年以上前)

契約おめでとうございます!

私も先週末(19日)に契約しました。

グレードは1.6GT-Sプラウドエディション
色は赤

9月第一週生産の物になるとの事で、納車自体は
9月中旬〜下旬になるとの事でした。

ま、生産が早まる事はないと思うので、気長に社外品のパーツを
眺めつつ、気に入ったものは購入しながら、待つことにしました。

夏の旅行に使えるかな?と考えていましたが、仕方ないですね。

書込番号:19003436

Goodアンサーナイスクチコミ!6


SPASHさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/27 16:36(1年以上前)

契約、おめでとうございます。
私は、6月末契約で、8月末にディーラー到着し、そこから、今の愛車から移植するものの取り付けとのことでした。
先々週くらいに聞いた話なので、変わっているかもしれません。
私が契約する段階で、お盆前の納車は、かなり厳しいとのことでした。

書込番号:19003502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/07/27 18:29(1年以上前)

契約おめでとうございます。
自分は6月末契約しました。
1.6GT-S ラピスブルーですが、お盆を挟むので8月中旬から下旬納車になるそうです。
待ち遠しいですね(^3^)/

書込番号:19003722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2015/07/27 19:31(1年以上前)

はしアマさん こんばんは。

私の場合は、6月末に契約し、盆の前と言っていたのが、盆明けからの製造となり、納車は9月の中旬とのこと。
車体は、1.6GTーSパールホワイトです。

>鬼のへぇ蔵さん

私と同じ頃の契約で、一月も早く納車となるのは、キャンセルの車体がたまたま有ったのでしょうかね。
大変、羨ましいです。

書込番号:19003860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/27 19:34(1年以上前)

はしアマさん
このじれったさが、たまらんですね。
私も8月1週の納車前で、じれったさ
もピークです。
後は装備品追加地獄に入らぬよう
自制心持って下さい。

書込番号:19003870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


basskawさん
クチコミ投稿数:13件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/07/27 20:07(1年以上前)

7月26日に契約しました。
1.6GT-S EyeSight アドバンスドセーフティーパッケージです。

OPはナビ、ベースキット、ソニックデザインスピーカー、ドアミラーオートシステムなどです。
カラーはクリスタルブラックシリカ

これで9月中旬に生産開始で納車は9月末か10月に入るかもしれないと言う事でした。
お互い少しでも早く納車されたらいいですね。

書込番号:19003946

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/07/27 20:15(1年以上前)

はしアマ さん
ご成約おめでとうございます。
さぞ、納車が待ち遠しいでしょう。納車までの時間が一番楽しいのではないでしょうか。
納車までの期間ですが、自分の場合、6月初旬制約、納車は8月初旬の予定ですから、約2ヶ月です。はしアマさんと同じ位ですね 

最終確認はしていませんが、ディラーには既に着いている頃です。
7月末登録、8月初旬となりそうです。7月登録はディラー都合もあるかもしれません。
ディラーに着いてから、ディラーオプション装着(自分の場合、その数が多い)後、外注のガラスコートが施行されます。
車が売れて売れて、ガラスコート施工業者が忙しいらしい。ディラーは複数台、纏めて業者に任せるからではないでしょうか。

首を長くして、納車までの時間をお楽しみ下さい。

書込番号:19003978

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/07/27 20:46(1年以上前)

http://youtu.be/_szIo_vbbvQ
これで作っても結構時間がかかるものなんですね。

書込番号:19004080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/27 20:54(1年以上前)

はしアマさん、はじめまして。
自分も7月26日に契約してきました。
2.0GT-S ASP、色はラピスブルーです。

9月末納車予定とのことでした、グレードの違いはあまり関係ないようですね。
現車が8月末で車検切れなんで約1か月車無し生活は不便ですが社外パーツを物色しながら
楽しみに待っておきます。

書込番号:19004110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/07/27 21:21(1年以上前)

はしアマさんレヴォーグ契約おめでとうございます!

私の場合はA型の最後の受注2月末ですから参考にはならないと思いますが「3月末に登録が間に合うのはどのグレードで色はどれだったら間に合いそう?」と質問して、「これだったら間に合うと思います」と見込み生産分(又はキャンセル分?)から選びました。

私が選んだ1.6GTSでは白パールの本革とブラックが大丈夫らしかったように記憶しています。売れ筋の車種は見込み生産していたのでしょう。

レヴォーグ売れているみたいで嬉しいです!本当に静かでパワーがあるいい車ですよ!アイサイト3.0も運転が楽です!


書込番号:19004236

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/27 22:17(1年以上前)

はじめまして

自分の場合は5/18に契約、7/18納車だったのでまぁ標準的ではないかと思います。

納車後の予定を色々考えておくのも楽しいですよ(*´ω`*)

書込番号:19004452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/27 22:39(1年以上前)

きのしゃん。さん

ありがとうございます。

自分とまったく同じタイミングですね。
赤も考えたのですが、今までに乗った事のない白にしました。

同じ頃の納車でしょうね。
幸せなこの期間を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19004531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/27 22:46(1年以上前)

獅子の瞳さん

本当にありがとうございました。

やはりいまの時期は2ヶ月というのが相場のようですね。

これで何ヵ月かは仕事にやる気がでます!笑

書込番号:19004548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ogarowさん
クチコミ投稿数:50件

2015/07/28 18:53(1年以上前)

はじめまして。
私は6月頭に契約して、先週土曜日に納車でした。
1.6GT-S、白、サンルーフ付きなので、見た目は殆ど同じですね。
私の場合、DOPのサイドモールディングがバックオーダーとかで、それだけ8月初旬になるそうです。
2ヶ月も前に頼んだのに、本当かな?って感じです。
納車までのワクワクを楽しんでくださいね。

書込番号:19006424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/07/28 21:15(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。

これから余裕がでてきたらDOPもつけていきたいとおもいます。

ああいう芯のあるような車が国産車にももっと増えてくるといいなと思います。
とは言え、国産車が大好きなのでこれからも国産車を乗り継いでいきますけども。

また納車されてからクチコミ書き込みたいと思います。

書込番号:19006796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2015/07/30 23:14(1年以上前)

こんにちは。
ディーラーは恐らく登録がイコール売り上げになるかと思いますので、7末までの販売は上期中に間に合うよう、9末登録になる出荷分を販売していると思います。
OPにもよりますが、登録優先して諸々装備させ10月引き渡しですかね。

書込番号:19012694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


レボ吉さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/02 22:24(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。私と同じように感じているユーザーが多く、ほっとしました。

カカクゴローさん
>パナソニックのナビは不親切で使い勝手も悪いです。

全く同感です。最大の欠点はドライバーファーストの視点が欠けている面だと強く感じます。

SIどりゃ〜ぶさん
>また、パナのナビはドコモのツートップ戦略でパナソニックの撤退を招き、スマフォの開発陣がナビの開発に回された弊害じゃないですかね

やはりそうですか。マップ画面といい、タッチパネルの反応の鈍さといい、タッチパネルボタンの矮小さといい、スマホにそっくりなナビソフトであるとの第一印象は間違っていなかったみたいですね。
10年前のナビソフトの方が優秀であるとは困ったものですよね。


それから、環境破壊云々ですが、一部のハイブリッド車は環境に優しくありません。あの高機能バッテリーを生産するために、莫大なCO2を排出します。特に、中国やその他のアジア諸国で生産されたバッテリーを積んでいるハイブリッド車は一般的なガソリン車よりもトータル(生産から廃車まで)メジャーにおいてより多くのCO2を排出します。

一部のハイブリッド車において、ガソリン車よりも環境に優しいというのは科学的データにおいては完全否定されます。



書込番号:19020932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/08/02 22:46(1年以上前)

ペットボトルのリサイクルに大量の原油を使っているのと話しが似ております。
エコの様で実はエコじゃない。

書込番号:19021006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,088物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング