『プラウドエディションが無くなるらしい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『プラウドエディションが無くなるらしい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プラウドエディションが無くなるらしい

2015/12/06 20:18(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

本日GT-S PEの1ヶ月点検に行って来ました。

話では、12月中にGT S-styleがグレードupして再登場するのに伴い、プラウドエディションは
無くなるようです。

まあ、特別仕様車なので仕方ないですが。我がGT-S PEは客観的にはある意味中途半端ですが、自分にとってはベストチョイスです。

無くなるのチョット早すぎませんか。PE(GT、GT-S)に乗ってる方、どう思いますか。


書込番号:19381982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/12/06 21:46(1年以上前)

>孤高のスバリストさん
GT-SのPEに乗ってます。
確かに中途半端といえば中途半端。でも、ホイールサイズが17インチは維持費という点で懐に優しく、乗り心地がマイルドになっているのでこの点はユーザーの声を上手く取り入れてると思います。
助手席パワーシートじゃない、革シートの設定がない(シートポジションメモリーがつけれない)
金額的な面で仕方無かったと思うけど、この点は自分は不満点ですね。
しかし、総じて自分もベストマッチだったと。

販売期間が短いのは残念ですが、その期間に購入出来た事は良かったかなと思います。

書込番号:19382304

ナイスクチコミ!3


Zodiacalさん
クチコミ投稿数:15件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/12/07 10:23(1年以上前)

>孤高のスバリストさん
PEなくなっちゃいますか・・・・・(^-^;
10月納車だったから、ちょっと残念!
まぁ特別仕様だから名前が変わるのも仕方ない事ですよ〜
スバルさんには「次もスバル車に乗ろう!」と思わせてくれるような
車作りを頑張ってもらいたいです。

書込番号:19383584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/12/07 18:17(1年以上前)

そもそもプラウドエディションは、アイサイトを搭載した全ての車が「予防安全性能アセスメント」で最高ランクを獲得したことを記念しての特別記念車ですからね。仕方のないことだと思います。

これからもスバル車が最高ランクを獲得していき、そして新たなる特別記念車が出ることを願いましょう。

書込番号:19384596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/12/07 23:18(1年以上前)

>hidehidehide34さん
>Zodiacalさん
>しっぽ@レヴォーグさん
返信ありがとうございます。

GT-S PEって最初で最後の17インチビル足かもしれませんね。マイルドかつ粘り腰があって、潜在的には需要はあると思うんですけどね。

私も10月納車なので、無くなるの早くねぇ〜って思ってる次第です。

でも、流石にそこはスバル。見る人・興味ある人を飽きさせない、年次改良の間の戦略なんでしょうか。

希少価値(モデル)を誇らしげに乗りたいと思います。因みに、前車はレガシィBP2.0R B-sport。ほとんど乗っている人いませんでした。たぶん、こういうタイプを好きなんだと思います。


書込番号:19385651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/12/09 22:51(1年以上前)

特別仕様車にはマーケティング的に新鮮な話題を提供する目的がありますから、時期が来ればまた新しい特別仕様車が出てきます。
どんな仕様で登場するのか、興味津々です。
私はA型乗りなので羨ましいと同時に、その分長くレヴォーグを楽しめていることに満足できる、全く稀有なクルマだと思います。

書込番号:19390765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/12/12 09:00(1年以上前)

予定通り、12月に入りS-style登場しました。

18インチに加え、今度はブラックベゼルに一部本革シート。私はGT-S PEですが、当時これがあったら間違いなく選択肢でしたね。

益々、グレードの見分けが困難になりました。BPレガシィ以前は得意だったんですが。

書込番号:19396623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング