『STIスポーツにスポイラーつけましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STIスポーツにスポイラーつけましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ183

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 STIスポーツにスポイラーつけましたか?

2016/07/14 18:21(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 funfunlifeさん
クチコミ投稿数:7件

2.0STI予約しました。
STIスタイルパッケージをつけるかで迷っています。

・カタログを見てるとカッコいいなあ。
・いつかはエアロをつけた車に乗りたかった。
・しかし、もう40代。
・いつかはこするに決まっている。

と考えていながら、せっかくSTIなんだからスタイルパッケージつけたいなあ、つけないと変かなあ、周りはどう見るかなあ、と考えています。

みなさんは、スタイルパッケージか或いはエアロをつけましたか?好みの問題とわかっていながら、つけた方がいいと思いますか?

書込番号:20037627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
jyagantaさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/14 20:00(1年以上前)

私のところは雪国。
除雪車になってしまいますのできっとすぐ壊れてしまいます。
なので2.0STI予約しましたがつけませんでした。
それに年相応におとなしそうなすっきりした車のほうが好みです。
ディーラーオプションなのであとからでもつけられますしね。

書込番号:20037823

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/14 20:01(1年以上前)

こんばんは。私も同じ40代です。
1,6のSTIですがスタイルパッケージ付けましたよ。
年齢は関係ないのではないでしょうか。

書込番号:20037825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/07/14 20:34(1年以上前)

>funfunlife 様
 基本的には我が国の法定速度内では、「空力云々」とは全く関係ございませんので、ストレートにご自身で「格好いい!」と感じ、予算的にも問題なければ装着されては如何でしょう。
 ただ、新車購入時特典等によりSTIスタイルパッケージが格別リーズナブルに購入可能出来るなら別ですが、少しでも迷われているなら、STIスタイルパッケージの装着は、スレ主様が通常行動される範囲の道路環境を充分把握し、走行等に支障が無い事を確認後装着しても構わないようにも思います。
 納車時は一旦見合わせヒート・ダウン後、次期「お客様感謝ディ(用品10〜20%off)」に購入するというのも有りかと思いますよ。
 なお、東日本?地域の一部販社では「お客様感謝ディ」を廃止した販社もあったりしますので、「お客様感謝ディ」の有無、また当該パーツが対象品となるか、スレ主様ご自身で必ずD担当者に事前確認して下さい。

 他の、スレッドにも記述しましたが、フロントアンダースポイラー装着によりコンビニ等の車止めにヒットする事が多々発生しますし、リアサイドのアンダースポイラーさえも少し高い車止めや路面障害物に数度ヒットした事が有りますので、装着後は路面状況に注意を要する事となります。当方は、フロントスカートリップ(スポイラー緩衝保護パーツ)も共着していますので、原則フロント入庫禁止です。(笑)

 最後に、STIスタイルパッケージ等エクステリアパーツ装着の有無は、極一部のLEVORGオーナーか、或いは余程のカーマニアでもない限り、他者は全く気にも留めていません。
 因みに、当方のパートナーは、未だSTIスタイルパッケージを後付けした事、ホイールをSTIブランドに変更した事に気づいていませんね。フロントスポイラーが時折路面障害物等にヒットするのも、単純にFORESTERからLEVORGへ車両入れ替えしたのが理由で、スポイラーの為だと思っていません。
 つまり、エアロパーツ何かは、自己満足で自己完結するものなので、「しかし、もう40代。」とか、「せっかくSTIなんだからスタイルパッケージつけたいなあ、つけないと変かなあ、周りはどう見るかなあ」とか考える必要は全くありません。
 それよりも、経済的にも支障なく、自ら欲し、先にも記述しましたが単純に「格好いい!」と感じた、その感性を大切にして下さい。
 

書込番号:20037905

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:26件

2016/07/14 20:35(1年以上前)

>funfunlifeさん

私も1.6STIですが、付けるかどうか非常に迷ってます。

STIスポーツ専用のフロントアンダースポイラーもでていますね〜〜。
付けるならスタイルパッケージで、全部付けたいですね!

私は50代ですが止まらなそうです!

書込番号:20037909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:9件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/14 20:45(1年以上前)

俺は付けないな。
雪道では下擦るし
ただの黒色というのがカッコ悪いと思う。

書込番号:20037935

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:11件

2016/07/14 21:12(1年以上前)

1.6STIスポーツ予約しています。
少し迷いましたがスタイルパッケージつけました。

まあ、迷いをちょっとだけ後押ししたのは・・・
たぶんきっと、あとから付けたくなる気がするのと・・・
新車時同時購入限定のSTIエアロスペシャルプライスですが(^_^;)

スタイル的な好みで選ばれたらいかがでしょう。
年齢的なものは、まったく関係ないと思いますよ!

書込番号:20038030

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/14 21:18(1年以上前)

>スレ主さん

私は 57歳ですが フルエアロ付けました。 おまけにマフラーも柿本に変えてます。

スバル乗ってる人はあまり歳だとか気にしない人が割と多いかも・・・。

書込番号:20038049

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/14 21:38(1年以上前)

>funfunlifeさん
こんばんは(^^)
A型です。半年前にフロントだけ付けました。覚悟してましたが、案外、擦らないものですね。
パッケージで買えば割安ですし、予算が許せば、その方がよろしいかと思います。
フロントだけ付けた身としては、次はサイドと欲が出ます。結果、割高です。

書込番号:20038130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2016/07/14 21:42(1年以上前)

STIスタイルパッケージをつけると、こんな感じになりますよ
画像はレヴォーグではなくWRX STIですが・・・

書込番号:20038153

ナイスクチコミ!21


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2016/07/14 21:43(1年以上前)

あっ、因みに
自分は57歳です

書込番号:20038167

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:26件

2016/07/14 22:04(1年以上前)

>もめかさん
いやぁー、決まってますね!
明日、営業さんにTELして予約します^o^。

書込番号:20038249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/14 22:15(1年以上前)

御自身がつけたいなら付ければええやないですか!

年齢や周りの反応なんか気にする事無いっすよ!!

ぜひ付けちゃいましょう( *・ω・)ノ

書込番号:20038293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/07/14 22:17(1年以上前)

>もめか 様
 ヒュー!ヒュー!パチッ! パチッ!カラーリングも素敵で『カックイイ!』ですね。
 お手数でなければ、リア&サイドビューもアップして下さい。

書込番号:20038301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/14 22:22(1年以上前)

funfunlifeさん こんにちは

理屈ではいつでも後付けできます。

でも、この際、一気呵成に付けちゃいませんか。 
擦るかもしれない。その可能性は大でます。

年齢は関係ないと思います。自分流で良いのじゃないでしょうか。
世間ではお爺さんと言われる年齢ですが、黒の車体に朱のエアロパッケージ(フロントバンパースカート、リアバンパースカート、フロントグリル)を付けました。

既にもう何度か擦ってます。旧式の高目の車止めは注意が必要です。 あ、またやったかも・・・で慣れました。

あの時、付けなければ、こんなこと(擦る)にはならなかったは、覚悟しておいて下さい。

書込番号:20038324

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件

2016/07/14 23:06(1年以上前)

こんばんは!
カッコいいですね!
質問ですが、赤いラインもスタイルパッケージに付いてるんでしょうか?

書込番号:20038469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2016/07/15 00:06(1年以上前)

STIsport1.6契約済です。盆くらいには、乗れそうです。あと1ヶ月の辛抱です。
さてさて、私は、スタイルパッケージ付けるのを最後まで迷いましたが、結局、予算と雪国であきらめました。
だた、いつか付けたいと思っています。

書込番号:20038650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2016/07/15 05:51(1年以上前)

赤いラインは
ラインモールをABより買ってきて
自分で付けました。

フロントはレヴォーグと似ていますので投稿しましたが
サイド・リヤは違うので
違う車種をレヴォーグのカテに投稿すると
クレームになるので
他の方向からの画像は下記の「みんカラ」にお越しくだされば
幸いです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2234303/car/1734700/4275775/photo.aspx

書込番号:20038900

ナイスクチコミ!9


スレ主 funfunlifeさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/15 10:54(1年以上前)

>もめかさん
>マーボクエストさん
>礼文いれぶんさん
>飛ぶ飛ぶさん
>カレーっ子さん
>獅子の瞳さん
>走らな屋さん
>一番センターさん
>スバリスト777さん
>GTツアラーさん
みなさま、ありがとうございました。

そうそうつけるチャンスもないですし、何より自分がつけたいので、また、同年代の方々もつけてると知り安心しましたので、付けようと思います。

後からつける金額でもないので、気持ちとカッコ良さだけですが、初めから行こうと思います。ありがとうございました。

書込番号:20039321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 funfunlifeさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/15 10:56(1年以上前)

>もめかさん
写真までアップして下さり、ありがとうございました。青に赤いラインでカッコいいですね(^_^)

書込番号:20039324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング