『初めてステアリングリモコン付けました。。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『初めてステアリングリモコン付けました。。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 kbobさん
クチコミ投稿数:58件

純正ストラーダ用です。

全部コントロールできるのかと思ったら、下記の点が違うんですね・・

下記の場合は、パネルで操作。

・FM/AMの片方のバンドから他方に行き、元に戻す場合。
・マップからTVの切り替え

ラジオは、真ん中のボタン押し続ければ、切り替えられますけど、他のソースを経由しなくてはならないんで、まどろっこしいです。

こんなもんですかね?

あと、スバルって、前から思ってたんですけど、塗装(パールホワイト)とゴムパーツ(エンジンルームや窓枠)弱くありませんかね? 
他社知らないんですが、これも普通です?

ご存知でしたら教えて下さい。。

書込番号:20055055

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2016/07/21 20:56(1年以上前)

塗装に関しては、レヴォーグは他のスバル車よりも厚いですし、
実際私もクリスタルホワイトパールですが特に弱い印象は有りませんね。

ゴムなどのパーツについてもスバル車は基本的に全てのグレードが
寒冷地仕様ですので耐久性はありそうなイメージです。
実際、ワイパーのゴムはなかなか劣化してこないので車屋に
聞いてみたら寒冷地仕様なので耐久性があるとの事でした。

ただ、A型のリアゲートのガーニッシュ部分についているゴムは
端が捲れやすい構造で、発売後比較的早い段階で対策品が出てましたね。
耐久性というより初期設定や初期設計をもう少し推敲すればもっと良い
品質になるのではと私は思います。

書込番号:20055706

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2016/07/22 14:37(1年以上前)

ゴム自体が弱いと思うことはありませんが(まだ一年も経ってないので当たり前ですが)
ウェザーストリップの付き方は甘いと思いますね。
洗車のあとに拭き取っていたら、端っこがベロっといって驚きました。

別の用事でディーラーに行った際、このことを話してみたら「じゃ、直しておきますね〜」という軽い感じだったので、
ハズレ個体だったとか、珍しいことではないんでしょう。

五年乗った前車では気にしたこともなかったですが(^_^;)

ヴォーグではデリケートな部分として拭く時にも気を遣ってます。

書込番号:20057555

ナイスクチコミ!3


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/07/23 00:37(1年以上前)

>kbobさん
こんばんは
ホワイトパール塗装は柔らかく、デリケートです。
クリアーを表面に塗っているものの、直ぐ傷が付きやすいですね。
白だけに目立ちにくいのは確かですが、飛び石でも剥がれやすい性質ですね。
ただスバルの車だけという事ではないと思いますよ。
塗料もゴムも各メーカーが作っていますので、メーカーが同じなら基本は同じです。

書込番号:20059082

ナイスクチコミ!4


スレ主 kbobさん
クチコミ投稿数:58件

2016/07/23 15:28(1年以上前)

皆様、コメ有難うございます。

なんか、ゴムは、BG・BH・BRと、乗り換える度に、弱く(薄く)なってきているような気がしたもんで。。
特に、洗車後、リアドア開けた時、上部にいつも、水滴が溜まってるのが嫌なんで。。

仕方ないんでしょうけど。。

書込番号:20060503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,123物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング