『【御礼】無事に納車されました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『【御礼】無事に納車されました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信25

お気に入りに追加

標準

【御礼】無事に納車されました!

2016/09/03 16:50(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:92件

皆さまに、いろいろと教えていただき、ありがとうございました。

6月末に契約し、本日、無事に、納車されました!

店頭点灯させていませんが、ハイビームをLEDA、フォグランプは、スバルの純正LED(白色)にしました。

また、ドライブレコーダーも、スバル純正です。

明日から、慣らし走りのため、東京から下呂温泉、軽井沢を回ってこようと思います。

引き続き宜しくお願いいたします。

書込番号:20167858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


返信する
クチコミ投稿数:5811件Goodアンサー獲得:157件

2016/09/03 17:07(1年以上前)

めでたしめでたし

軽井沢の 離山坊はまだやってるかな〜



Lennonより

書込番号:20167907

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/03 17:20(1年以上前)

納車おめでとうございます。
明日から慣らし運転ですね。
安全運転で素晴らしいレヴォライフを。
ちなみに同じクリスタルブラックシリカです。

書込番号:20167947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/03 22:47(1年以上前)

>二代目椎名流星さん
スレ主様 1.6GT-Sですよね? 御納車おめでとうございます。
私は昨年7月に1.6GT-Sオーナーになりました。

明日台風12号が接近するみたいなので注意して下さいね。
でもLEVORGのスタビリティを雨風で確かめられる?ありかと・・・・

燃費も含めてレポ待ってま〜す。

書込番号:20168868

ナイスクチコミ!5


nobu2018さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/09/04 03:22(1年以上前)

二代目椎名流星さん1.6GT-S御納車おめでとうございます。
写真添付はディーラー納車日とおもわれますが?
自分も納車時の時を思いだします。此れから素晴らしいレヴォライフを楽しんで下さい。

書込番号:20169283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件

2016/09/05 17:56(1年以上前)

皆さま、

今し方、返ってきました。

ざっくですが。。。
中央道→一般道→上信越道→関越道→圏央道→中央道
という行程でした。

下呂温泉から、軽井沢までが山道で、燃費が落ちましたが、平均燃費で14.9キロでした。(合計:746.1キロ走行)

クーラーも使っていましたので、悪くないなと思いました。

トラブルもなく、運転し易いクルマ!と改め感じました!

書込番号:20173596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 18:38(1年以上前)

>二代目椎名流星さん
納車おめでとうございます。
うらやまです。

この行程で2000rpmを超えずに走れましたか?

書込番号:20173709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/09/05 19:54(1年以上前)

1.6−GTSですが、結構、踏み込んだりしましたから、2000は、超えていた瞬間は、多かったと思います。

基本的には、クルーズコントロールを、使っていました。

しかしながら、交通量が多い場所ばかりだったので、あまり、意味がなかったかもしれませんが。。。

圏央道の大型トラックの多さには、参りました。(笑)

追い越し車線の意味なし。。。(苦笑)

書込番号:20173919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/05 20:06(1年以上前)

>二代目椎名流星さん
ロングドライブお疲れさまでした。

エアコン使用でこの燃費なら良いですね。
高速では20km超えもあったことでしょう。

ところでACCはどうでしたか?
私の場合ですが、今では一般道でもACCを使う始末です・・・・・
運転の約60〜70%はアイサイトの力をかりて楽しんでいます。

スレ主様もACC試されましたか?
目的地に到着してからの疲労度軽減に驚いたものです。
アクティブレーンキープと合わせて感想を教えて下さい。

書込番号:20173957

ナイスクチコミ!4


C-grayさん
クチコミ投稿数:19件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/09/05 23:52(1年以上前)

>二代目椎名流星さん

長距離運転、お疲れ様でした。ブラックはしまってて良いですね。
トラックの後ろは抵抗が少ないので、ACC走行すれば燃費も疲労度も低減したかもしれませんね(笑)

当方も先日無事納車され、慣らし運転中です。

ドライブレコーダーはND-DVR10を助手席側に取り付けられましたが、今のところアイサイト干渉は見られておりません。
欠点としてサンバイザーがフロントガラスまで回らない、画像が若干ワイパー領域から外れている事になります。
純正レコーダーならこの問題は解決しそうなので、正解だったと思います。

なお、余談ですが、ルームランプの光量が低い様に思い、前車のレガシィbpのLEDが流用できたので付けてみたのですが、後部席はカバーの構造が悪いため効果は低いです。カバーの上に貼り付けるタイプならこの問題は解決できそうです。

ご参考まで。

書込番号:20174935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/09/06 00:07(1年以上前)

>あら不思議さん

一つ前のクルマが、アウトバック(BR9)でしたので、クルーズコントロールは、結構、使っています。

ただし、高速道路だけですが。。。

一般道では、使ったことがないので、今後、使ってみたいと思います。

書込番号:20174987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2016/09/06 00:14(1年以上前)

>C-grayさん

たしかに、大型車の後ろは、楽でした。

特にバス。

お客さんを乗せているバスは、比較的、車線変更しないので、楽ちんでした。

スバル純正のドライブレコーダーは、運転席側に設置されていますが、サンバイザーが下ろせないといった問題は、ありません。

最初、邪魔かな?と思いましたが、すぐに慣れました。

余談ですが、今日、立て続けに二件、事故に遭遇しました。(事故現場を通り過ぎただけですが。。。)

ドライブレコーダーやiSightに頼り切った運転は、やめようと改めて感じました。

書込番号:20174996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/09/06 00:33(1年以上前)

余談の余談。

下呂温泉から、軽井沢方面へ向かっていたら、上高地の手前付近で、STIスポーツのWRブルーとすれ違いました。

WRブルーだと、目立ちますねぇ〜

恵比寿のショールームで、ラピスブルー、シルバー、ダークメタリックを見てきましたが、屋外だと、前前違いますね。

個人的には、ブラックで良かったと思っています。。。

書込番号:20175046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2016/09/06 06:50(1年以上前)

>C-grayさん
確かにルームランプのカバー部分の電球の部分だけクリアーで
周辺が黒いスモークをかけたようになっているのは
光が広がりにくいですよね。
私はそう言って車屋にLEDに交換するのを薦められ交換しました。

運転席側に光がいかないように角度をつけているのはどうしようもないと
思っていたのですが、カバーの外側に付けるような方法があったのですね。
参考になりました。

書込番号:20175367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件

2016/09/07 21:41(1年以上前)

>かかくごろーさん
>C-grayさん

愚問かもしれません。
すみません。

室内灯のLED化は、比較的簡単なのでしょうか?

おすすめなLEDがあれば、教えてください。

書込番号:20179917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2016/09/07 23:50(1年以上前)

LEDルームランプならば、電球を取り替える感覚で交換出来ます。
色々な種類のものが売られていますが、玉石混交と言った感で、
あまり安いものはそれなりという印象ですね。

私のはマップランプ、ルームランプ、カーゴルームランプ、
リアナンバープレートランプをLED化しましたが、
左右バイザーのランプはうっかり忘れていまして、電球のままです。
上記箇所の交換でおおよそ1万円程度でした。

書込番号:20180375

ナイスクチコミ!2


C-grayさん
クチコミ投稿数:19件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2016/09/08 02:14(1年以上前)

>二代目椎名流星さん
>かかくごろーさん

すみません。前のコメントで一部誤りがありました。
後部席ルームランプカバーは明るさ改善のため、DIY加工かカバーそのものを取り換えている様です。


以下は、私が交換作業した際の感想です。

LED交換は簡単にできますが、カバーを外す際は傷つかないよう周囲を養生テープで保護した方が良いです。傷が入っても自己責任なので・・・。
また、取説ではマイナスドライバーでカバーを外すと書いていますが、前席はドライバーが入る程隙間がなかったので、内装はがしツールの先端を細めて使用しました。おそらくドライバーだと樹脂が凹みそう・・・?

カーゴルームランプはT10のLEDがすべて適用できるわけでなく、電球と同じくらい小さい物でないとカバーが閉まりませんでした。ご注意を。
また、明るさに関しては1チップ当たりの光量に違いもありますが、LEDチップが6個あれば電球よりも明るいと感じました。


おススメに関してですが、AXIS-PARTSさんのLEDルームランプキットが気になっています(私はまだ試していません)。
調光機能があり、光を遮らない専用レンズもオプションで付けれます。価格はナンバー灯など含める1万超えですが、純正より安いかもしれません。

ご参考まで。

書込番号:20180575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/08 03:56(1年以上前)

>二代目椎名流星さん
こんにちは!
こちらはご自宅のガレージでしょうか。
このクラスの自動車購入出来る方はやはり凄いお住まいですね。。
あ。車もとても素晴らしいです!
いろいろと羨ましいです!

書込番号:20180626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zukazさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/08 08:56(1年以上前)

>みふさまみふさまさん

はじめまして。
東京スバル某店の納車専用スペースかと思われます。

書込番号:20181010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2016/09/08 09:45(1年以上前)

>zukazさん
>みふさまみふさまさん

こんなガレージあったらいいなぁです。(笑)
ディーラーの納車専用ガレージで、撮影しました。
→おそらく、スバルのディーラーでは、かなり大きな店舗だと思います。

書込番号:20181143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2016/09/08 13:13(1年以上前)

>C-grayさん
>zukazさん

詳細情報ありがとうございます。
取り付け時、傷つけない自信がないてす。。。(苦笑)
しかしながら、LED化させたいです!

書込番号:20181676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/09 05:03(1年以上前)

私のレヴォーグは室内のLED化AXIS-PARTSさんのLEDルームランプキットを採用しました。
レンズを外す工具も入ってますし、外すポイントも写真入りの説明書付きです。一応養生テープで保護し、簡単にLED化完了。明るさ、色合いに満足してます。

書込番号:20183750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2016/09/09 09:00(1年以上前)

後席自作LED

取り付け点灯状態

カバー加工

二代目椎名流星さん

納車おめでとうございます♪
室内灯のLED化は、カバー外せば簡単に交換出来ますよ。
半田こてがあれば、自作LEDも安く作製出来ます。
レヴォーグ用は材料が足らなかったので、お友達に作製して頂きました…ヾ(- -;)

後席のランプカバーは、二重になっていますので一度分割して内側をくり貫けばいいです。

自分は、約27mm×38mmの長方形にくり貫きました。

参考に写真添付します。

書込番号:20184059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2016/09/09 13:44(1年以上前)

>起承転結さん

画像まで、ありがとうございます。
もしかしたら、DIY出来そうなきがしてきました。

書込番号:20184691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2016/09/09 13:45(1年以上前)

>panman-yoさん

複数のご説明画像、ありがとうございます。
明るいですね、やっぱり!
やってみたくなってきました!

書込番号:20184694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2016/09/12 17:16(1年以上前)

本日、首都高→東関道で、酒々井まで行ってきました。
平均燃費は、14.2キロでした。
首都高は、交通量が多くて、多くて。。。

納車、10日で、1,000キロ突破しました。(笑)

帰り道、STIスポーツのWRブルーと並びました。(レヴォーグエンブレム無し)

書込番号:20194403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング