『断熱スモークフィルム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『断熱スモークフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

断熱スモークフィルム

2017/03/11 08:47(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 sasara2017さん
クチコミ投稿数:8件

断熱スモークフィルム、リア.リアサイドを検討しています。業者に依頼を予定していますが、フィルムメーカー、ウインコスとシルフィード、どちらが耐久性.総合的にいいですか? また、屋根付き車庫保管ですが、耐久年数どれくらいですか?

書込番号:20728531

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/11 14:30(1年以上前)

>sasara2017さん
> 業者に依頼を予定していますが、

それならば業者に相談してみてください

書込番号:20729335

ナイスクチコミ!11


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度3

2017/03/11 15:02(1年以上前)

前車は15年くらいのってましたが、屋外駐車で全く劣化はなかったです。フィルムメーカーはわかりませんが、今回、ウインコスであれば信頼も実績もあるので心配ないのではないでしょうか。

書込番号:20729417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:87件

2017/03/11 18:44(1年以上前)

>sasara2017さん

一個人が生涯所有出来る車の平均台数と、そればかりを生業にしているプロの経験している意見どちらの言う事を信用しますか?

書込番号:20730005

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/14 08:43(1年以上前)

断熱効果はないよ

書込番号:20737124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/15 18:48(1年以上前)

別車(BMW3)ですが、運転席&助手席に断熱スモークフィルムとしてシルフィードを貼っていたことがあります。

FGR-300
可視光線透過率89(%)
紫外線カット率99(%)
赤外線カット率72(%)
http://www.uchida-safety.co.jp/glass/film.html

現在の製品展開はFGR-300→FGR-500となり、
可視光線透過率89(%)→同左
紫外線カット率99(%)→同左
赤外線カット率72(%)→90
と、RIカット率が向上しています。
http://www.ikcplaza.co.jp/carfilm/sylphide.html

5年車検後に手放したのですが、スクラッチ傷や剥がれはなく、まさに貼っているのがわからない状態でした。
正規ディーラーで車検は通したのですが透過率はクリアしたのでしょう、何も言われませんでした。
なお保管はシャッター付きの車庫です。

もう一品との比較はできませんが、どちらも大差なしといえるでしょう。
リンテック、IKCともに自動車フィルムのトップメーカーです。
車検のことを考えて透過率が高い方をオススメはしますが、そこで決めてもよいくらいでしょう。

最後になりますが、貼付後の耐久性や質の変化は、作業者の質に最も左右されるのは事実です。

書込番号:20741041

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,927物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング