『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信11

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ

2019/02/26 00:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

来年だそうです。
不具合が少なく割安感があるモデルを買うか
来年の不安定で割高感のあるモデルを買うか
悩みどころですね。

書込番号:22494273

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/02/26 03:36(1年以上前)

どうも。

現行モデルは値引きが期待できないので新型を狙うべし
私ならそう考える

書込番号:22494359

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2019/02/26 04:55(1年以上前)

ニューレボーグ、新しいプラットホームがモデルチェンジの肝でしょうね。

エンジンも刷新されるのかな。

書込番号:22494386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/02/26 05:45(1年以上前)

啓介「アニキならどうする?」

涼介「最近のレヴォーグはアイサイトの機能を1年毎に小出しにしてきているがE型でパタリと止まった」

涼介「いや、止まったというより、噴火(FMC)のためにマグマを溜めているという表現がよいのかもしれない。」

啓介「アニキならアイサイトは不要装備じゃないのか?」

涼介「不要とまではいかない。たまにある16時間勤務の帰り道では重宝するアイテムだ。」

涼介「今後も危険をお知らせする機能は増えていく傾向だと思う。F型のときにお披露目されるんじゃないかな。」

啓介「でも俺の食指は安全装備よりもstiに魅力を感じる。シートの色だったり、フロアマットでさえ、赤い刺繍が施されている。大人の運転が楽しめると思う。」

涼介「啓介らしいな。となるとsti登場はC型からと予想すると、今から3年後の6月登場かな?でも予約するのを忘れると年明け1月かもしれない。」

啓介「マジかよ。2023年1月になってしまうじゃねーか。」

涼介「そうなんだ。だから俺の予定調和でいけば、今はレヴォーグstiを新車で購入して、4年後にまたstiを予約して購入するのがベストな購入パターンと言える。」

啓介「俺はアニキみたいに計算高く動きたくない。猪突猛進あるのみだぜ。とりあえず2.0stiを買う。」

涼介「うちの妻がstiはなんか雰囲気違うねと言っていた。『どこで見分けた?』と聞くと『アルミホイール』と言っていた。」

啓介「stiのロゴマークって言ってたら空気止まってたな。」

涼介「stiのマークのみで雰囲気違うなんて言ったら可笑しいだろ?水戸黄門の印籠ではないのだから」

書込番号:22494417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/02/26 06:01(1年以上前)

再来年のB型で解決。

書込番号:22494427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/02/26 06:03(1年以上前)

涼介「妻は苦し紛れにアルミホイールと言っていたが本能で感じとったんだと思う。」

涼介「実は100m離れていても結構見分けることができるんだ。」

啓介「どこ?」

涼介「1.6GTはグリルの銀色枠が太いんだ。色も若干明るめだから一層分かりやすい。」

書込番号:22494430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/02/26 07:32(1年以上前)

こういう悩みって取り合えず現行型を買うで決まりです。新型が欲しくなったら乗り換えれば良いだけです。

書込番号:22494507

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:74件

2019/03/08 00:52(1年以上前)

次期レヴォーグにも、レガシィで発表された11.6型の縦型タッチパネルディスプレイが付く可能性はあるでしょうか?
あのディスプレイが付くなら待ちたいですね。

書込番号:22516351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Calcancatさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/08 23:25(1年以上前)

フォレスターやレガシィを見てるとフルモデルチェンジをしても見た目の進化は期待できなさそうです。
シャシーはSGPに変わるでしょうが、インパネ周りは現行インプから流用といったところかと。
期待出来そうな点は新型アイサイトでしょうが、それでもウインカーレバーで自動車線変更位でしょうかね。

書込番号:22518247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:363件

2019/03/09 06:58(1年以上前)

>Calcancatさん

そうですかぁ・・・とってもつまらないですね。

何か一台くらい採算度外視とまではいかなくても、コストと利益トントンくらいの勢いの車が欲しいものです。
願わくば、ステーションワゴンのカテで!!

L字ハンドルのアルシオーネが思い出されます。
想像ですが、あれはそんなに儲からなかったと思いますが、記憶にしっかり残っています。

書込番号:22518700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2019/03/09 20:52(1年以上前)

Calcancat さんの予想通りならワクワク感出ませんね。インプ、XV、フォレスター、レヴォーグ何を乗っても、ほぼインパネ同じではお粗末過ぎます。インプとXVが同じなのは許せますが、レヴォーグ、フォレスターは変えるべきだと思います。ましてインプより数年遅れて出るレヴォーグが似たようなインパネではガッカリかも。

書込番号:22520474

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:175件

2019/04/24 23:17(1年以上前)

ハイオク 1.8リットル ターボ車 オンリー

という話。

レギュラー 直噴は無理があったのか。

書込番号:22623766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング