『見積り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『見積り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ186

返信39

お気に入りに追加

標準

見積り

2019/11/24 16:09(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

レヴォーグが来年フルモデルチェンジするので、F型の見積もりを取ってみたところ…
こんな結果になりました
(必要のないオプションを勝手に入れられていますが…)
買う方は参考にして見てください

レヴォーグが本命ではありましたが、営業の態度がどうにも気に入らなく
スバルから購入するのは止めることにしました
レヴォーグ好きだっただけに残念!!

グレード:1.6GT-S EyeSight
車両本体:3,300,000円
値引き:200,502円(値引き率:6.07%)
オプション:1,004,751円
値引き:168,194円(値引き率:16.74%)
乗り出し価格:4,300,000円

自信を持ってお勧めできるプランだと言う事です…

ってかオプション100万円オーバーって何?(汗)

詳細は添付でご確認を〜

書込番号:23066968

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/11/24 16:32(1年以上前)

啓介「アニキの商談方法は?」

涼介「内緒ってことで。」

涼介「スレ主さんはFAX商談をしているのだろうか?写真が白黒でFAXの線?コピー線?が付いている。」

涼介「FAX商談の段階であると、お通し見積もり段階なので、序盤戦中の序の序章というところ。」

涼介「これから削ったり追加したりの作業が始まっていく。GT-Sにするならアドバンテージラインにしたほうが個性的になるのではなかろうか。」

書込番号:23067011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/11/24 16:33(1年以上前)

スタッドレス29万ってえぐいですね

書込番号:23067013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2019/11/24 16:38(1年以上前)

スタッドレスタイヤならヤフオクで20000円でもありそうです。
その差額270000円。
コーギーやダックスフントなど犬が買える値段です。

書込番号:23067024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/11/24 16:54(1年以上前)

スタッドレス&アルミホイールは下記のようにBLIZZAK VRX2&スバル純正アルミホイールの組み合わせですね。

https://www.chibasubaru.com/service/tire_studless/studless_set1.html

これでも値引き前は約40万円がセット価格で約29万円とお得になっているとの事です。

書込番号:23067046

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/11/24 17:21(1年以上前)

オプションというとちょっと前まではせいぜい20〜30万円ぐらいが相場かなと思ってたらいつの間にか輸入車並みになっちゃったんですね!
特にナビとか電装品って機能はそれほど変わらないのに50万円とか70万円って何なんでしょう?せいぜい知らない街で使うのと映像見るだけじゃ(爆)。

カメラなんかもそうだけど欲しい奴だけに売るって姿勢はいつかとばっちりが来ますよ。

書込番号:23067118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件

2019/11/24 17:44(1年以上前)

大衆車クラスなのに値段はミドルクラスですね。
しかしオプション100万円とはビックリです。
トヨタだとどんな見積り方法をして来るのかなぁ。

書込番号:23067170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/24 18:47(1年以上前)

ムダなオプションだらけだな、セルフ見積もり自分で焼いて持ってけば良かったのに

書込番号:23067315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/11/24 19:28(1年以上前)

これだけオプション付けるなら、値引きはあと10万円は欲しいね。

書込番号:23067412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/24 20:43(1年以上前)

>夜神月(ライト) Lの後継者さん
商談はお店でしてますよ
この見積もりは、新型インプレッサスポーツの試乗を待っている時に
突然来ました…
条件が今週中なんです〜っと言う事でね…
なのでメールの添付ファイルですよ

ちなみに、レヴォーグにするなら本命は1.6GT Smart Selectionでした

書込番号:23067580

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/24 20:45(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
雪降った際は乗るつもりないのでスタッドレス必要ないんですよね…
仮にスタッドレスを購入するにしても29万もかけませんって(苦笑)

書込番号:23067583

ナイスクチコミ!5


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/24 20:48(1年以上前)

>夜神月(ライト) Lの後継者さん
2つ連続でありがとうございます♪
29万もタイヤに出しませんよ、普通…(苦笑)
多分、いや絶対にホイール込みの値段でしょうけどね
俺そんなにセレブに見えるのかな?(笑)

書込番号:23067590

ナイスクチコミ!6


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/24 20:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
んじゃ、営業さんかなり頑張ってくれてたんですね〜(笑)
って売値そのままですね…
この営業さん、自分での値引きって概念がないみたいですね

書込番号:23067599

ナイスクチコミ!5


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/24 20:52(1年以上前)

>JTB48さん
スバルの辺りだけ海外なのかもしれないですね
あのお店の顧客はOPで100万つっこむ人多いのかなぁ…?

書込番号:23067603

ナイスクチコミ!5


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/24 20:54(1年以上前)

>冷和のデジカメさん
空いた口が塞がりませ〜ん(汗)
トヨタはそこまで馬鹿ではないと思いますけどね

書込番号:23067606

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/24 20:56(1年以上前)

>seikanoowaniさん
自分が付けたいオプションのリストは渡してますよ
渡しててこの内容です
本当に使えない営業だわ…

書込番号:23067613

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/24 20:57(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
いやいや、あと50乗っけても買いませんよ〜
完全に予算オーバーですもんw

書込番号:23067614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/11/25 00:39(1年以上前)

>kanji421さん
オプションは、自分で必要な物だけ付けるようにしてください。

書込番号:23068068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/25 06:09(1年以上前)

>めだか。さん
そんなん当たり前ですやん
営業には最初に言いましたよ
不必要なものまで付ける必要ある?と

書込番号:23068223

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/25 09:15(1年以上前)

>kanji421さん
よく分かった、セールス変えるか買う車を変えよう

書込番号:23068409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/25 21:41(1年以上前)

>seikanoowaniさん
もちろん他の車にしますよw

書込番号:23069718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2019/11/26 08:24(1年以上前)

カローラツーリングですね。

書込番号:23070413

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/26 09:28(1年以上前)

ゴルフオールトラック

書込番号:23070499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/26 12:34(1年以上前)

>kanji421さん
レヴォーグ買わないと決めた。
理由は営業の対応が悪い。

見積り参考は口実で、用は愚痴りたいだけ?
かな?

まぁ欲しかったレヴォーグにはご縁がなかったで終焉でよろしいかと。

書込番号:23070770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/26 21:32(1年以上前)

>いい歳になりましたさん
正解です♪
人生で一番最初に買った車がカローラなので、カローラに縁があったんでしょうね(笑)

書込番号:23071717

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/26 21:34(1年以上前)

>seikanoowaniさん
VWなら買うとしたらヴァリアントかトゥーランですね
(どっちかといえばトゥーランの方が好きなのでトゥーランかな?)

書込番号:23071721

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/26 21:41(1年以上前)

>kakaku.com神降臨.さん
おっしゃる通りレヴォーグと言うよりスバルと縁がなかったんでしょうね
愚痴りたかったのもありますよ(だから『悲』にしましたし(笑))
もっと対応早くして貰ってたら結果変わってたかもしれないですが
ご縁がなかったと言う事ですね〜

書込番号:23071735

ナイスクチコミ!1


Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/26 23:35(1年以上前)

今回は残念でしたね。。。

私は非常に良い営業さんに恵まれ、相手からオプションを勧めてくること無く、こちらの希望だけを盛り込み、
肝心の値引きのところだけしっかりと店長さんに相談してくれ、すごい頑張ってくれました。

もちろん興味があったからディーラーを訪れたわけですが、買うと行って決めたわけでは無いものの、
親身な対応と、驚くような値引きを出してくれたため、購入に踏み切れました。

Kanji421さんにとっては取り返しの付かない経験をされたかも知れませんが、
結局は付く営業さん次第だと思います。

書込番号:23072014

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/26 23:53(1年以上前)

>Satoru57さん
巡り巡ってこれが『ご縁』なんだと思います
このスバルの営業さんは、まさに口だけでした…
行動が伴ってないっと言いますか、こちらから働きかけなければ
動いてくれない(最初からやる気がなかっただけなのかもしれませんが)
その他のディーラーの営業さんは痒いところまで手が届く素晴らしい方ばかりでした
(値引きも頑張ってくれたし)
スバリストにはなれませんでしたw

書込番号:23072046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2019/11/27 06:25(1年以上前)

カローラも愚痴っているやんw

書込番号:23072249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/27 12:41(1年以上前)

カローラだって100点ではないんでね
WxBは色は限定されるし、レヴォーグに比べたら狭いしねぇ…
元々レヴォーグが欲しかったのもあるし
(縁がなかったんでもう未練はないけど)
今回商談した車はそれぞれ良い点と自分には合わない点があるんでね
トータルで考えてカローラにしました
ダメですか?

書込番号:23072771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


a.k.fさん
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2019/11/28 12:16(1年以上前)

>kanji421さん

>自分が付けたいオプションのリストは渡してますよ
 渡しててこの内容です
 本当に使えない営業だわ…


お客の要望どおりの見積もり作らん営業おるんかな?

要望だしてこれなら、ナメられとるね。

本当にご縁がなかったんですよ、残念

書込番号:23074662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/28 12:56(1年以上前)

カローラなら1.6Lの3気筒ターボが出るらしいぞbyベストカー

書込番号:23074739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2019/11/28 20:26(1年以上前)

スバルの営業さんも商売ですので、
一回目の見積オプションは色々盛ってきます。

おそらくこれはマニュアル通りの対応などではと思います。

ただ、買いたい意志を伝え、自分が必要なオプションを言えば、きちんと対応してくれる筈です。

トヨタも良いですが、安全性能などを長い目で考えると、縁がなかったとはいえ、勿体無いと
個人的に思います。

書込番号:23075532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/28 20:58(1年以上前)

>a.k.fさん
ご縁って大事ですよねw
まぁ自分はトヨタとは何かとご縁があるので、そう言う事なんでしょうw

書込番号:23075596

ナイスクチコミ!2


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/28 21:00(1年以上前)

>seikanoowaniさん
へぇ〜
まぁもう他の買うんで…
その記事見ておきますわ♪

書込番号:23075602

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanji421さん
クチコミ投稿数:60件

2019/11/28 21:03(1年以上前)

>showmustgoonさん
アイサイトに惚れ込んでたんですよね
そして、元々レガシーツーリングワゴン好きだったんで…
今回フルモデルチェンジだしっと思ってましたがね…
upした見積は2回目ですよ(笑)
本命はレヴォーグだと何度も伝えていたんで、足元見られたのかもw
まぁこう言うのも巡り合わせだし、ご縁がなかったんでしょうね〜

書込番号:23075611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2019/12/01 00:10(1年以上前)

>kanji421さん

私だったら、本当に欲しい車ならディーラー変えて見積取ります…。

書込番号:23079814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:33件

2019/12/14 14:44(1年以上前)

 私の場合、インプレッサです。
スレ主さんの見積もりほどではないが、私も「オプション、えっ…」
と思いました。1県に1業者の独占販売なのでユーザーの需要が大きい県では
積み増しやりたい放題みたいですね。
 ただ僕の場合、スレ主さんと異なり、違う販売店はないかとを探してみました。
 その結果、ディラーとは別に個人の整備工場などがやっている
「スバルショップ○○」を見つけました。
 そしてそこへ行ってみると、納得できる見積もりが得られたのでそこで買いました。

書込番号:23106517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/30 04:21(1年以上前)

個人的にはスバルが好きで、スバル車を買おうと決めてディーラーに行ったけれども、ディーラーやセールスマンが???な感じで購入をやめたことがあります。
気持ちわかります。
一見さんお断りの、内輪感がありますね。

良いスバルのディーラーに出会ってる方が羨ましいですね。

書込番号:23137315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング