レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,620物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
レヴォーグのハイビームを白に統一したくLED化を検討中です。
6000kで5000lm以上のポン付けできるLEDはありますか?
調べてもあまり分からなかったのでオススメあったら教えていただきたいです。
書込番号:24315946 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
必要か?黄色い方が見やすいと思うけどな
書込番号:24315982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/search.php?dc=16000104,16000118,16000133&mc=160
書込番号:24316016
0点
S4に付けてましたが当時はLEDA1択って感じでしたよ
http://autosite.jp/shopdetail/000000000152/
因みに6000kだとロービームと色温度差が気になりますが良いのですか?
今は5000kが出ている様なので視認性重視ならコッチかと
私は取り付けたもののハイビームなんて殆ど使わず車両入替の際に何で付けたんだろうって自分でボヤきました。
書込番号:24316026
![]()
6点
>6000kで5000lm以上のポン付けできるLEDはありますか?
5000lm以上だとFETの商品が該当します。
https://s.kakaku.com/item/K0001163015/
http://www.fet-japan.co.jp/catz/products/led/led_reflex_pdf/master_CATZ%20Reflex-adptbl-SUBARU.pdf
書込番号:24316035 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ハイビームのLED化を考えたのですが、ハイビームは殆ど使わないし、コスパ優先で色温度がLEDに近い普通のバルブにしてます。
LEDにしたところで自分が見る訳でもないので、これで十分ですw
書込番号:24316045
2点
以前、東北に行った時、深夜でしたが、一般道で30分以上ずっとハイビームで走った事がありますので、住む場所によってハイビームの重要性が変わりますよね。
書込番号:24316132 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ちょびまる子さん
☆ポコ☆さんクご紹介のLEDA-LA02は、レヴォーグと同じヘッドライトのS4に装着しています。
私が使っているLEDA-LA02は5000kですが、ロービームとの色合いも合っています。
このLEDA-LA02は装着して7年近くが経過していますが、故障する事も無く使用出来ています。
ただ、LEDA-LA02は売り切れのようですね。
そこで私がお勧めしたいのが下記のピカキュウの凌駕-RYOGA-L8200です。
https://www.pika-q.com/shopdetail/000000006686/ct1539/page1/recommend/
凌駕-RYOGA-L8200なら8200lmとかなり明るいです。
又、凌駕-RYOGA-L8200の色温度は6300kとご希望に近いです。
という事でピカキュウの凌駕-RYOGA-L8200は如何でしょうか。
最後に下記は先代レヴォーグのハイビームに関するパーツレビューですので参考にしてみて下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?mg=5.11803&bi=17&kw=%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%a0&trm=0&srt=0
書込番号:24316138
![]()
1点
>☆ポコ☆さん
ありがとうございます!正面から見た時5000だと少し黄色と情報があり6000は違和感なく思えたので6000で探してます!
>kmfs8824さん
ありがとうございます!助かります!!
>スーパーアルテッツァさん
丁寧にありがとうございます!参考にさせていただきます!
書込番号:24316646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はフォグとハイビームをAUTOBACSでも手に入るこちらにしました。流石にこれは暴力的な明るさです。
https://ps.carmate.co.jp/c/car/bulb/led/s7/bw557
書込番号:24321890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
リンクを間違えました。6,000Kの7,000lmモデルはコチラでした。
https://ps.carmate.co.jp/c/car/bulb/led/s7/bw553
書込番号:24321898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1か月ほど前に、ハイビーム用に下記LEDに交換しました。
ロービームは純正LEDですが、それ(白さ度合)に合うのは5000Kだと思います。
レダLA02は売り切れですが、LA02プラスは販売中です。
6000-6500Kだと青みがかった白ですので純正ロービームと同時点灯で違和感があります。あわせて雨の夜間走行時は5000Kの方が視認性はよいかと思います。
[AutoSite/LEDA] LEDヘッドライト H10 HB3 HB4 5000k 車検対応 6600lm レダLA02プラス LEDハイビーム LEDフォグランプ 汎用 CREE 12v
…アマゾンで12,880円です。
書込番号:24490231
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 10 | 2025/10/29 21:26:09 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,120物件)
-
- 支払総額
- 113.5万円
- 車両価格
- 105.6万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 225.0万円
- 車両価格
- 205.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 150.6万円
- 車両価格
- 141.4万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.9万km
-
レヴォーグ 1.6STIスポーツアイサイト ナビ・TV・CD・DVD・BT・ETC・バックカメラ・サイドカメラ・シートヒーター・Pシート・BSM・スマートキー・AW・パドルシフト
- 支払総額
- 109.0万円
- 車両価格
- 96.7万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















