『アクセサリーライナー点灯について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『アクセサリーライナー点灯について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アクセサリーライナー点灯について

2022/05/19 08:57(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 VMG2.0さん
クチコミ投稿数:7件

中古で、レヴォーグVMを購入して半年経ちます
先日アクセサリーライナーが
ヘッドライト点灯時、点灯していないことが
判明しました
納車時は、ヘッドライト点灯時に、アクセサリー
ライナーも点灯していました
スイッチは常にon状態です
ヘッドライトがoffの時はアクセサリーライナーは
つきます。onにすると消えるといった状態です
最近したことといえば
o2センター異常のため、スバルにて
故障内容リセットしてもらったこと、
obd2メーターを取り付けたことです
いつから連動してつかなくなったから
わからないです
原因等わかる方教えてください

補足。中古購入時から、シャイニングスピードさんの
商品がアクセサリーライナー配線に
付いておりました。名前はアクセサリーライナー
制御BOXとなっております。点灯パターンとか
あるみたいなのですが、リモコン等は
納車時からございません。なので
点灯パターンは変えておりません。

書込番号:24752919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2022/05/19 09:45(1年以上前)

>VMG2.0さん
VMGに乗っており、シャイニングスピードのシーケンシャルライナーを装着しております。

現象を見るに、デイライトの点灯モードが何かしらの原因で勝手に変わったのかと思いますが、自分も何もしていないのに、勝手に点灯モードが変わったことがあります。
自分の場合はリモコンがあったので、元に戻して事なきことを得たのですが、リモコン無いのですね…

純正のライナーに戻さない限りはリモコン無いと解決法できない気がしますので、シャイニングスピードさんに相談するしかない気がします。

書込番号:24752968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2022/05/19 09:52(1年以上前)

>VMG2.0さん 『obd2メーターを取り付けた』

外してしばらく様子を見てください。

書込番号:24752972

ナイスクチコミ!1


スレ主 VMG2.0さん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/19 10:03(1年以上前)

リモコンないとやはり
操作不可能なんですかね………??

書込番号:24752981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2022/05/19 10:43(1年以上前)

>VMG2.0さん
リモコンないと、操作不可能かと思います…

書込番号:24753022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMG2.0さん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/19 10:44(1年以上前)

電話確認したら
リモコンのみの販売もしているとのことでした
購入して試して見たいと思います

書込番号:24753024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VMG2.0さん
クチコミ投稿数:7件

2022/05/19 10:46(1年以上前)

試してみます

書込番号:24753025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2022/05/19 11:00(1年以上前)

>VMG2.0さん
新品リモコンでも電池切れしてる場合があるのでお気をつけください。
(自分はそのパターンで、はまりました)
電池はCR2025です。

ご参考までに

書込番号:24753036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,017物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング