『デザリングでのWi-Fiについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション

彩速ナビ MDV-Z701ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z701の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z701のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z701のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z701のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z701の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z701のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z701のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

『デザリングでのWi-Fiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z701」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z701を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デザリングでのWi-Fiについて

2023/03/23 07:27(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701

クチコミ投稿数:6件

Kenwoodのカーナビでmdv-z701を使用していますが、マップファン連動のWi-Fiについてなのですが
ナビ付属のUSBにWi-Fiコネクター差し込み、スマホのデザリングを使い接続していますが、急に「サーバに接続できません」と使用できなくなりました
ナビ側のネット設定でもしっかりパスワードも入力し、スマホ側は1つ接続されていると表示しています。
マップファンは月額300円の支払いしており、サービス終了したとも記載していなく、
使用しているスマホ(楽天)もデザリングに関して制限とかもありません
今まで使えてたのに急に接続できなくなってしまいました
ナビ側の接続している情報も一度消して再びデザリングのパスワード入力し直したり、
デザリングONのまま走行し続けてみたりと色々やりましたが何も解決しませんでした。
こうじゃないかなって程度でも構いません 意見いただけると幸いです。

書込番号:25191609

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2023/03/23 09:25(1年以上前)

MapFan Club でのスマートループ機能は3月5日を以ってサービス終了しています。
https://www.kenwood.com/jp/cs/car/navi/mdv_z701w_z701/

この件は2月10日配信のメンバーズメルマガ(2023年2月号)でも告知されており、登録ユーザーであれば知れている内容のはずですが。

書込番号:25191684

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:9913件Goodアンサー獲得:1390件

2023/03/23 11:15(1年以上前)

【KENWOOD MapFan Clubのサービスとして提供しておりました『スマートループ機能』については、サーバーの情報セキュリティ強化に伴い、2023年3月5日をもってサービスを終了させていただきます。

<対象製品名>  「MDV-Z701W/Z701/Z702W/Z702」】

スマートループ機能がなくなったと思ったら対象機種での終了ですね。

G-BookやCarWingsと同じだ!

書込番号:25191763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/03/23 11:40(1年以上前)

ご返答ありがとうございます メンバーズメルマガの存在もしらなく、その上ホームページもしっかり見てませんでした。ごめんなさいm(_ _)m情報ありがとうございました

書込番号:25191787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2023/03/23 13:15(1年以上前)

>ライバー12さん
こんにちは。

スマートループが使えなくなったということであれば、
下記有料のDrive Infoを検討すればよいと思います。Z701も対応しているようです。

https://www.kenwood.com/jp/car/apps/products/kenwood-drive-info/

書込番号:25191895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z701
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 1月中旬

彩速ナビ MDV-Z701をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る