『ネットショップ全店で品切れ中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:A10-7850K クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket FM2+ 二次キャッシュ:4MB A10-7850K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A10-7850K BOXの価格比較
  • A10-7850K BOXのスペック・仕様
  • A10-7850K BOXのレビュー
  • A10-7850K BOXのクチコミ
  • A10-7850K BOXの画像・動画
  • A10-7850K BOXのピックアップリスト
  • A10-7850K BOXのオークション

A10-7850K BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 1月15日

  • A10-7850K BOXの価格比較
  • A10-7850K BOXのスペック・仕様
  • A10-7850K BOXのレビュー
  • A10-7850K BOXのクチコミ
  • A10-7850K BOXの画像・動画
  • A10-7850K BOXのピックアップリスト
  • A10-7850K BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  A10-7850K BOX

『ネットショップ全店で品切れ中』 のクチコミ掲示板

RSS


「A10-7850K BOX」のクチコミ掲示板に
A10-7850K BOXを新規書き込みA10-7850K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットショップ全店で品切れ中

2014/01/21 07:08(1年以上前)


CPU > AMD > A10-7850K BOX

クチコミ投稿数:109件

ネットショップでは見事に全店売り切れですね。

僕は自作歴が短いので分からないのですが、CPUの新発売直後に品切れってよくあるのでしょうか?
よくある一時的なものなら、在庫が出てくるのをあせらずに待つのですが・・・

書込番号:17095648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2014/01/21 07:13(1年以上前)

どっちにしろ
1か月ぐらい待てば
価格が下がると思います
(自分の予想)

書込番号:17095655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/01/21 07:23(1年以上前)

パソコン太朗さん、返信ありがとうございます。

在庫待ちというより、価格下落待ちをするなら、こっちが主導権を握っている心境になって、心穏やかに待てそうな気がします。

書込番号:17095674

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/21 13:20(1年以上前)

インテルが高騰してる影響も有ってか、予想より売れてるようですね。
AMDの事だからすぐに下がると思いますが、肯定的な評価が多いのでしばらく品薄が続くかも。

予想というか、大概の商品は1ヶ月でご祝儀価格は終わり、相場に落ち着きます。その後1年かけて徐々に底値に向かいます。もちろん他の要因として為替や景気や制度変更の影響を受けますが。

書込番号:17096492

ナイスクチコミ!1


軽部さん
クチコミ投稿数:2828件Goodアンサー獲得:194件 A10-7850K BOXのオーナーA10-7850K BOXの満足度5 Xアカウント 

2014/01/21 13:21(1年以上前)

『なんだかんだで19800円で出してくるだろう』と予想して発売日当日ショップへ行くと、いきなり22000円。財布には20000円…

…マザーの新製品がちらほら出るみたいだし、月末まで待とう。うん、それがイイ。新製品はなにがなんでも初日に買わなきゃならないという強迫観念に捕らわれ、Z87マザーで失敗してるじゃないか。今回は長く使うメインマシンだ。毎年交換の飾り物Intelマシンと違い、ヘタすりゃ2年近くガチに使うマシンになるんだから、納得のいくマザーを選ぼうぜボウズ、お、おい、なんで中古のGTX580とか手に取ってんだ?組み合わせるならGCNコアのRadeon一択だろ?非対称クロスファイヤだろ?NVIDIAじゃiGPU無駄になるだろ?って、今度はなんでCore i 7-960とかショーケースから出して貰ってるワケ?使いもしない旧式マシンをパワーアップしてどーすんだよ?買うならメモリじゃねぇのか?…

…金を持ってる分だけ使い切らないと気が済まない人なので、物欲の横槍に耐えるのが大変でした。手ブラでショップから出てくるなんて、憤死するかと思った。
どうにか20000円は死守したので、追加補正予算を組んで、次回入荷時にはレッツ買うぞ!

書込番号:17096494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/01/21 13:32(1年以上前)

せめて6800Kと同価格なら遊ぼうかという気も起きるんですけどねぇ。

i3と比較しても差額とメモリーへの要求で数倍の性能のグラボが買えちゃうからなぁ、、、

書込番号:17096521

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/01/21 14:32(1年以上前)

元々ショップは,CPU,メモリーなどの在庫は多く持たない傾向にあります。
売れるか売れないか分からないので,仕入れを抑えた可能性も有るけど,
在庫を持つショップが見当らないとなると,AMDの出荷自体が少なかったのかと思う。

 エルミタージュ秋葉原 - 「期待と不安が半々ですね」(12/30) ・・・某ショップ店員&関係者談
 http://www.gdm.or.jp/voices/2013/1230/56219
 エルミタージュ秋葉原 - 「週末まで在庫がもたないかも」(1/17) ・・・複数ショップ店員談
 http://www.gdm.or.jp/voices/2014/0117/57551

エルミタに次回入荷は1月下旬とあるけど,その後に中国の旧正月(2014は1/31~2/6まで休み)
が控えており,その間は物流が滞るので,価格が下がるのは其れを過ぎて入荷が落ち着いた頃
かと思う。
(次回入荷分を逃すと,入手出来るチャンスが更に先になる可能性がある。)

去年は,為替の影響と他の要因も重なって,ひどかった…
 2013年1月上旬から円安でPCパーツが軒並み大幅値上げ!
 旧正月による供給量減少の追い打ちも P1 - アキバ総研
 http://akiba-souken.com/article/pc-parts/15312/

書込番号:17096651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/01/21 19:30(1年以上前)

ムアディブさん、軽部さん、Funiculi Funiculaさん、返信ありがとうございます。

とても参考になります♪

まず、今のアマゾンもそうなってますが、2万3千円とかで購入するのはテンション下がります。
ネットで2万2千円以下での1月購入は狭き門になりそうですね。

パソコン太朗さん、ムアディブさんのレスを読んでいると、春頃まで待ってもいいかなという気分になります。

Funiculi Funiculaさんのレスを読んでいると、次回入荷分で確保するためには、大手で予約するのもいいかなという気分になります。
ちなみに、週末ならアキバに行くのは可能です。

でもやっぱり、次回入荷時にショップへ突撃して、軽部さんとA10-7850K争奪戦の熱いバトルを繰り広げたくなってきました(^^)
アキバに行けば、予期せぬものに出くわしたりして楽しめそうですし、パーツ選び自体をエンジョイするのに賛成です。

僕も、変なブツを抱えて帰途につく事だけはしないように気を付けないと!

書込番号:17097402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/01/21 22:22(1年以上前)

入庫分が無くなっただけ?

次回入庫のタイミングを考えていると思います。

消費税UP分は? 為替変動分は? 在庫したくない御時世だから、売る側も苦労していると思います。

売れる商品なら、高くなるのを前提に発注かけていると思います。

動きが悪い商品となれば、予約分の数で輸入手数料がうまく割触れる程度の数が溜まっていれば入れるだろうけど、負担割り振りが大きすぎると予約しても入れないかもしれません。

書込番号:17098199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/01/21 23:13(1年以上前)

カメカメポッポさん、返信ありがとうございます。

初回入荷分の売れ行きが予想より良かったとしても、在庫を抱えたくない事情に変わりはないので、次回大量に入荷するとは限らず、予想しにくいという感じでしょうか。

>売れる商品なら、高くなるのを前提に発注かけていると思います。

早々に値下がりする可能性は低そうですね。
そして、再入荷分を予約しても速攻入手に繋がらない可能性があるとなると、やはり入荷情報をチェックして実店舗突撃作戦が良さそうです。

書込番号:17098484

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件

2014/01/22 00:36(1年以上前)

>CPUの新発売直後に品切れってよくあるのでしょうか?

少なくともここ数年、AMDではあまりそういう話聞いた憶えないですけど、まああるにはあります。
好奇心旺盛な初物好きはどこにもいて、またCPU関係は最初期のロットほど管理厳しく出来も良い、
OCや省電力耐性も高い?みたいな通説もあったりしますんで、発売初週によく売れるのは珍しくないことです。
近年ではSandyBridgeのi7 2600Kなんかが発売直後に入手困難になってましたね。

前回のRichlandはその前のTrinityのマイナーチェンジみたいな感じでやや刺激に欠け、見送る人も多かったでしょうが、
対して今回のKaveriは、すべてが一新され、AMDもAPUの真打ち登場!みたいな口ぶりで改革と高性能とを煽るもんで
期待して待ち構えていたファンも多かったんでしょうね。
ショップや日本AMD側もここまで売れると思わずに十分な玉数準備をし損ねたのかもしれません。
そういえばLlanoの時も生産性が安定せず途中何度か品切れをおこしたりしてましたっけ。
Kaveriではそういう噂も聞かないのでじきに出回り始め、逆に初動落ち着いたところでダブつき始めるのではと予想しますが、
またテコ入れにゲームのバンドルや割引キャンペーンを伴ってくるかもしれないので、そうなるとまた争奪戦再開となるかも。

いち早く購入された方々からは、まだドライバーやBIOSが不完全らしく不具合報告や不満の声もよく目にします。
また今後、MantleやDualGraphicsなどで状況や評価変わってゆく可能性もありそうなので、
我慢ができれば少しそのへんの様子見しつつ、在庫や値段も落ち着くまで待たれるのが賢明かもしれませんね。
為替の動向、春に予定されてる消費税UPや、XP終了で乗り換え需要などの影響も気になりますが。

そうやって悶々と悩むのもまた楽しい時間かとw

書込番号:17098826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2014/01/22 19:50(1年以上前)

こんばんは

4770Kを抑えて、売れ筋&注目ランキング1位って凄っ!

初の二万円オーバーなAPUなんで、「たけぇ〜なあ」と思っとりましたが出だし好調みたいですね

やはり廻んないわ 5GHzが拝めてない

書込番号:17101025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2014/01/22 23:36(1年以上前)

OK山さん、さまざまなトリビア話を知る事が出来て感謝感謝です♪

>じきに出回り始め、逆に初動落ち着いたところでダブつき始めるのではと予想しますが、

今はパーツ選びをエンジョイしたい気持ちが強いので、一度アキバ巡りでもしないと落ち着かない感じですが、
そこで空振りに終わったら、この話を思い出して冷静に戻れるよう努めてみます。


あおちんしょこらさん、こんばんは。

>4770Kを抑えて、売れ筋&注目ランキング1位って凄っ!

お祭り好きの性格なので、こういう展開になるとさらにウズウズしてきます♪
たとえスコアが頭打ちになろうとも、一度は争奪戦に参戦したい衝動を止められそうにないです!


〜今回の質問文「CPUの新発売直後に品切れってよくあるのでしょうか?」についての疑問はスッキリしましたので、7850K未入手ながらもGoodアンサーを選ばせてもらいました〜

書込番号:17102096

ナイスクチコミ!0


tirol.comさん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/26 16:14(1年以上前)

量販店なら在庫も多いと思い某有名量販店のネット通販にて早々に注文しました。発送が遅いので問い合わせをしたところ。本日返信が届きました…
大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございません
お届け目安は
3月2日頃から
3月15日頃まで
の間にお届けさせていただく予定でございます。
だそうです。この感じでは値上がりも考えられます、いずれにせよ今回は評価の高い製品であることに間違いはなさそうなので早めにご注文される方が賢明かもしれませんね。

書込番号:17116018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2014/01/27 01:21(1年以上前)

tirol.comさん、こんばんは。

このスレで、再入荷分を予約してもすぐには入らないかもしれないとアドバイスをいただきましたが、そちらでは3月頃の目安ですか。
予想以上の長さですね。

今カカクコムの登録店舗を見てみたら、ビックカメラ.comがポイント換算2万2千円切っていてナイス!とか思いましたが、ここも入荷次第出荷となっているので、安値購入と引き換えに、けっこう待たされるのでしょうね。

書込番号:17118296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/27 10:01(1年以上前)

お初にお目にかかります!
私も興味ありで、11月頃より準備しておりましたが、使用状況から
考えてみても、グラフィック性能よりCPU性能を利用する作業が多い
ので、インテルに組みなおしてしまいました。

ネットショップでは、PCワンズさんが 20,990円で最安値だと思いま
すが、品切れ中で注文すら出来ません!
たぶん入荷時期がわからないんでしょう?
http://www.1-s.jp/products/detail/101987

このCPUのグラフィック性能は、搭載メモリーの性能で左右される様子
で、レイテンシなどの関係で高額出さないと手に入らない。
今のこのCPUとDDR3 2400 8GBで組むよりi34330/GT640/DDR3 1600 8GB
で組んだ方がましかなと考えました。
実際はi7で組んだんですが、円高になって15,000円切ったら作って見て
も良いかなと思います。

書込番号:17118856

ナイスクチコミ!1


Max51さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/27 11:32(1年以上前)

売ってるけど表示されてる画像と値段が・・・
BF4が付いてるからなのか、実は付いてないけど並行輸入品だから??
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00I066J0G/ref=aw_d_pd_computers

書込番号:17119060

ナイスクチコミ!1


spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2014/01/27 11:51(1年以上前)

春の増税前には自分もこれを購入予定ですが2万切る位の価格になればいいですね〜

明日の28日頃にまとまった入荷があるとの情報が…

http://www.gdm.or.jp/voices/2014/0123/58113

海外ではRadeon Memoryとのバンドルもあるようですが、これ日本でもやってほしいなと思ってます。

http://promotions.newegg.com/nepro/14-0045/index.html

書込番号:17119091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/27 19:08(1年以上前)

夕方にふとドスパラのサイトを見たら、昨日まで売り切れてたのが24時間以内に出荷になってたのでついついポチってしまいました。21980円です。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=10&sbr=809&ic=387635&lf=2

明日、明後日に他所のネットショップでも出回るのかもしれませんが…

書込番号:17120217

ナイスクチコミ!1


tirol.comさん
クチコミ投稿数:26件

2014/01/27 20:16(1年以上前)

先程、ヨドバシカメラから追加で連絡を頂きました。2月初旬から遅くても15日には出荷できることになったようです!
また、別件ですが。懸念いた対応マザーも、GIGABYTEのFM2+製品ではメーカーの自主回収が入り今後のマザーボードもすべてBIOSアップデートしてるようです。
緑のシールが目印だそうですよ。

書込番号:17120430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2014/01/28 02:10(1年以上前)

みなさん、貴重な最新情報ありがとうございます♪

先週とは変わって、きっちり情報掴めば買える雰囲気になってきましたね、っていうか、ドスパラPCパーツ通販なら即ゲット可能ですか!
23,000円のショップで、あせって手を出さなくて正解でした。


ちなみに今、ヨドバシ.comの7700Kと7850Kで価格の逆転現象が起きてます。

A10-7850K・・・23,800 P10%
A10-7700K・・・23,980 P10%

7850Kは品切れ故の逆転価格なのでしょうけど、tirol.comさんの出荷情報を知れば7850Kに流れるでしようね。
生れ変るなら・・さんの話にもありますが、7700Kこそ15,000円くらいで販売して欲しいです。

書込番号:17121963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > A10-7850K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A10-7850K BOX
AMD

A10-7850K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 1月15日

A10-7850K BOXをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング