『昨日ノアSi納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『昨日ノアSi納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信14

お気に入りに追加

標準

昨日ノアSi納車されました

2014/03/13 21:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:8件

昨日納車されました… 
フロント、リア、モデリスタエアロ、フロントガーニッシュ付けました!
そして本日、19インチアルミを付けました…
フロント、8J、オフセット+53 タイヤ225 40 19
リア、8J、オフセット+45 タイヤ225 40 19です…!

書込番号:17299869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
wishblueさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/03/14 05:43(1年以上前)


納車『しました』と書いてる人ばかりのスレッドの中、きちんと

『されました』

と綴ったスレ主さんにナイスを送ります。

書込番号:17300830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


momohanaさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/03/14 08:35(1年以上前)

現在モデSiの納車を来週に控えているものですが、やっぱりノアモデリスタはかっこいいですね。
ヴォクシーよりもワイド感があって好きですね。
しかも19incいいです。
僕は現車70から17incを移植しますが、やっぱり19とか20はいいですね。

大雪に乗ってあげて下さいね。



書込番号:17301128

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2014/03/15 08:25(1年以上前)

車格が大きく見えてイイ感じですね!

私も同じサイズを検討にいれているのですが、バンプ時フェンダーに干渉しないか気になっております。

車検上は規定の誤差内なので確実とはいえずとも、普通に通せると思っています。

もう一つ教えて下さい。
車高は下げてはおりませんでしょうか? 隙間が程よく埋まっているように見えますね。

書込番号:17304615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/03/15 19:13(1年以上前)

フロント

リア

まなぼんさん
ご質問の車高の件ですが、家族に反対されましたのでノーマル車高です……
後、年齢も少し関係しております……(笑)
ご参考までにフロント、リアのツラ具合をアップしておきます!

書込番号:17306537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2014/04/02 16:51(1年以上前)

こんにちは!

ノーマル車高でこのタイヤハウスのクリアランスはローダウンするための家族を説得する手間とお金を省けますね(^^)

今までトヨタ車って他社に比べてタイヤハウスのクリアランスが広すぎって印象でしたけど、低床化と足廻りを柔らかめ→程よい固さにしたことで、段差等でのダンピングによるタイヤとフェンダーの干渉を防ぎやすくなり、クリアランスを狭くできたのかな?と勝手に推測していますw

白ノアSiかっこよすぎですね♪

書込番号:17372559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 23:02(1年以上前)

初めまして納車おめでとうございます。
やっぱりノアsiホワイトパールめちゃくちゃかっこいいですね!!投稿してくださった画像を拝見して改めて惚れ惚れしました。自分はノーマルsiのホワイトパールですが、納車がさらに楽しみになりました。

車が来るのは6〜7月とまだ先なので妄想の日々が続きますwww

書込番号:17397449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/19 19:06(1年以上前)

toshi46loasさん
初めましてD90超初心者!と申します。
自分はVOXY、ZSパールに乗ってます。
toshi46loasさんのスレ立てからかなり日にちも経ってるのですがtoshi46loasさんの選択されたホイールに一目惚れです。車高はノーマルとの事ですがタイヤからフェンダーのアーチまでどのくらいの隙間でしょうか?
差し支えなければ教えてください(^^;;

書込番号:17533584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2014/05/19 20:11(1年以上前)

D90超初心者! さん 
初めまして
もう暗くなってしまったので、明日フェンダーとの隙間を計って連絡します…!!

書込番号:17533808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/19 20:26(1年以上前)

すみません、よろしくお願いします!
因みに写真でも出具合はツラツラな感じに見えますが実際もツラツラですか?
質問ばかりですみません(;^_^A

書込番号:17533852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/19 20:31(1年以上前)

フロントはちょうど良い感じです… 

リアはチョーツラツラです……(笑)

書込番号:17533876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/19 21:05(1年以上前)

違うアングルの写真送ります

書込番号:17534015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 20:05(1年以上前)

昨日のご質問の件ですが、フェンダーとタイヤの隙間は、フロント、リアとも7、5センチでした…!!

書込番号:17537278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/20 20:57(1年以上前)

toshi46loasさん

フロント、リア共に7.5センチですか広すぎず狭すぎずといったところでしょうか?
最近タイヤ、ホイールのセットが安くなってきましたね自分がタイヤ、ホイールをインチアップするには金銭面的にまだ先になりそうですが時がくればtoshi46loasさんのように19にインチアップしたいと思います!
改めてクリアランスの数値情報ありがとうございました!

書込番号:17537529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/20 21:19(1年以上前)

D90超初心者! さん
こんばんは…
この度は参考にしていただきありがとうございました…
以前は70ヴォクシーに乗っていましたが、エアロを装着していなかったのでローダウンしていました!
それで今回はモデリスタを装着しましたが、思ったよりフロントが下がってしまったので19インチアルミのみになりました…
それほど、自分ではフロント、リアはおかしくないと思います…
D90超初心者! さんもZS大切に乗って下さい!

書込番号:17537635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:67〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング