『なぜか外気が入ってくるような…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『なぜか外気が入ってくるような…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信36

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜか外気が入ってくるような…

2014/04/06 17:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

こんにちは。
ガソリンXにのっています。
花粉症のおかけで普段は内気循環にしています。
ところがトンネルや工業地域を通過するとなぜか社内に臭いが入ってきます…。
気にしていると何となく足元がスースーと風が入ってきているような気もします。
本日、ディーラーに持っていき確認してもらったら整備の方もスースーと風を感じるので点検してもらいましたが不備は見つからないとのこと。
とりあえず外気内気を切り替える部品を取り寄せて交換していただく事になりました。
みなさん、同じような事はございませんでしょうか?

書込番号:17386274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/04/06 21:12(1年以上前)

ガソリンGに乗ってます。

私も、そう思います。

野焼きの煙がまともに入ってきました。

今度、点検してもらおうかな・・・

書込番号:17387059

ナイスクチコミ!7


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/06 22:36(1年以上前)

2台目のノアさん
返信ありがとうございます。
共感いただける方がいてよかったです。
こちらのディーラーさんではわからないとの事でしたがもし、そちらのディーラーさんで原因が判明しましたらまた教えてください。

書込番号:17387466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2014/04/09 11:22(1年以上前)

こんにちは、

オートエアコンをオンの時に連動して、外気導入と内気循環を切り替える設定になっています。

ディーラーで設定変更可能ですので、確認して見てください。

取説の355ページ参照 です。
HVは344ページです。

書込番号:17395373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/09 12:00(1年以上前)

柿好きペガサスさん

ご返信ありがとうございます。
さっそくディーラーに聞いてみます。

書込番号:17395456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/19 07:09(1年以上前)

で…?!
結果は、欠陥だったんですか…?!

内外気自動切り替えの作動だったんですか…?!

書込番号:17427701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/19 07:39(1年以上前)

テンテーラさん
ご報告が遅れてすいません。本日、再度ディーラーさんに見せにいきます。
また結果ご報告させていただきます。

書込番号:17427749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/19 10:40(1年以上前)

Kidadogさん

よろしくお願いします〜!(*^^*)

現在、ハリアー(H16年式) に乗っていまして常にオートエアコンを使用しています。
オートエアコンは内外気切り替えもオートで作動するので、今回のスレ主様の話題が気になりました…
(ほとんど外気循環になってますけど…)

私も5月中旬頃、Si パール 7人 納車待ち…(^w^)

この件、気になりますので何卒、結果報告のほど
よろしくお願いします。 \(^o^)/

書込番号:17428133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/19 11:41(1年以上前)

ディーラーさんに確認してきました。
結論、やはり原因不明で部品交換となりました。
エアコンOFF、内気循環ランプ点灯のみの状態で足元からスースーと風が入って来る原因がわからないそうです。このスースーと風が入ってくるのがおそらく外気で臭いを拾うとのこと。
外気、内気の切り替え部分の部品の不具合ではないかとの事で部品交換しての様子見となりました。
部品は1ヶ月くらいかかるとの事でした。
ご報告遅くなりすいませんでした。

書込番号:17428295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/19 12:16(1年以上前)

そんな不具合が…(・・;)

野焼きの臭いの人も… そうなのかも…(*_*;

とすれぱ、その事に気付かず乗ってる人もいるかも…
皆、このスレ☆見て頂いていれば良いのだが、、、
(全車では無いかもだけど…)

Kidadogさん、足を運んで頂いての有力な情報、
ありがとうございました。(^人^)

私も納車されたら内気循環確認します。(*^^*)
納車予定は早くて5月中旬なので、まだまだですが
確認しだい、このスレで報告します〜(^з^)-☆

ありがとうございました。

書込番号:17428375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/19 12:24(1年以上前)

テンテーラさん
暖かくなってくるとエアコンや窓を開けたりで隙間風(?)が気にならなくなるかもですが、もし内気循環で急に臭いが変わったら同じ症状かもしれませんね(-_-;)
こちらも部品交換で改善されたらまたご報告します!
Si納車楽しみですね☆

書込番号:17428390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/19 12:42(1年以上前)

本当ですね〜(;^_^A
暖かくなってきましたから臭いは分かりそうですが
スースーな風は心地よくて気付かないかもですね(^^)

Kidadogさんのおかげで、早期確認が取れます。
ありがとうございます。

確認次第、報告に来ます〜(^з^)-☆

お互いに、これからのノアライフ楽しみましょうね

書込番号:17428422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/04/19 20:58(1年以上前)

こんばんわ

ちょうど、大量リコールの影響でサービスの空きがなかったもので、本日ディーラーへ行ってまいりました。
遅くなってすみません。

柿好きペガサスさんの情報を見て、取敢えず切り替え機能をOFFにして様子が見てたのですが、状況は変わらず。

で、グローボックスを外して、外気・内気のシャッター?の部品の写真を見せてもらったのですが、
きっちりとゴムパッキンが密着しており、そこの機構には異常は見られませんでした。

買ったディーラーではなく、普段オイル交換をしてもらってるディーラーで見てもらったので、あまり無理も言えず、状況注視ってことになりました。

買ったディーラーに明日連絡して、ほかに情報が無いか聞いてみます。

エアクリーナーを出し入れした影響で少しは改善されたような・・・

運転席からの隙間風って気にはしてなかったのですが、また状況が分かりましたら書き込みさせていただきます。m(__)m

書込番号:17429738

ナイスクチコミ!2


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/04/19 21:09(1年以上前)

2代目のノアさん
ご報告ありがとうございます。
う〜ん、ホントに何が原因なんでしようね…(-_-;)
まさか、私たちの2台だけってことはないですよね!?(^_^;)
こちらもわかり次第またご連絡します。

書込番号:17429782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/10 17:57(1年以上前)

初コメ失礼致します。

以前こちらのスレを拝見後、偶然にも嫁さんから同様のクレームが入りました。その後、Dラーへ持っていき、試運転&点検をしてもらい不具合箇所はないとの回答でしたが、Dラーからはどこから臭ってくるかを確認してくださいと言われました。

それから、ほぼ毎日嫁さんが運転するのですが、排気ガスを出しているトラックの後ろにつくたびに外気が入り込んでくるようです。嫁さん曰く、エアコンの送風口から臭ってくるみたいで、エアコンの使用有無に関わらず臭ってくるようです。その事をDラーへ伝えて、来週再度点検予定です。

私も嫁さんもエアコンのオートは一度も使用したことがなく、内気循環のみで使用しています。また送風口の設定は上部のみです。以前の60系はこのような事は全くありませんでした。嫁さんは排気ガスの臭いがこの世で一番嫌いな程で怒りが爆発寸前ですρ(・・、)来週の点検も私一人で行く予定です。。。

スレ主様及び同様の事で悩んでいらっしゃった方はその後いかがでしょうか?部品交換やその他何か対策で解消された方はいらっしゃいますか?

長文駄文失礼致しましたm(__)m

書込番号:17501050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/05/10 18:06(1年以上前)

イーグルスペリオさん
はじめまして。
あれから何も改善されておりません…(^_^;)部品交換を予定しておりますが現在、入荷まちです。
私もエアコンの使用に関わらず、外気が入り込んできます。
エアコンの通気孔というよりブレーキ部分のあたりからすきま風が入って来るような感じで、ディーラーの方にも同席頂いて確認済みです。
部品交換して改善されたらまたご報告いたします。

書込番号:17501079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/05/10 20:12(1年以上前)

Kidadogさん

はじめまして。

こちらも何か進展ありましたら、再度ご報告させていただきます。

しかし、このような症状はノアだけなのでしょうか?人気&口コミ数が圧倒的に多いヴォクシーにもありそうな気がするのですが、このような口コミを見たことがありません。構造上何か違いでもあるのでしょうか?(´・ω・`)

書込番号:17501418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/05/10 20:51(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/70100110019/SortID=17484214/
こちらはヴォクシーの口コミの内容です。似たような事がヴォクシーにもあるようです(-_-;)
本当になんでこうなのかわかりません…
イーグルスペリオさんの奥さまが怒り爆発する前に解決策が見つかるといいのですが…f(^^;

書込番号:17501574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/05/10 21:18(1年以上前)

皆様こんばんわ。

買ったディーラーにまだ行けてません。すみません。

GW前に、買ったディーラーに電話はしたのですが、「通常少しは空気穴が車内の空気を逃がすために開いてる。」と
説明は受けたのですが、「70系のノアではそういうことは無かった。」と言うと、1〜2時間社内情報を確認してくれたのですが、同社(?)ではそのようなクレーム(?)が入っていないらしく、「口コミでは出てるよ。」と伝え、同様な話があれば伝えれくれるということと、実際、現車を診ないとわからないということで、保留中です。

HVで寒冷地仕様ならエアコンシステム(ヒーター?)の仕様が少し違うみたいなことを言ってました。

でも、私のはガソリンの寒冷地仕様なので、通常仕様との違いは無いようです。

行くチャンスがなかなか無いので、今度の半年点検まで報告が出来ないかもしれませんが、
気長に待ってもらえるとありがたいです。

それまでに、皆様の情報が早いかもしれません。

お役に立てず、すみません。

書込番号:17501670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/05/10 22:00(1年以上前)

Kidadogさん

口コミありました(。>д<)
大変失礼致しました。返信コメを見てみると、説明書には設定温度や室内温度によって自動的に切り替わるとありますが、この機能を停止できるかどうか、それによって何か支障があるかどうかを来週Dラーで確認してみます。


2台目のノアさん

はじめまして。
当方もガソリン寒冷地仕様です。私もDラーとは、2台目のノアさんと全く同じやり取りをしました!違いは60系か70系かだけです(笑)
現在では既にクレームとして上がっているかもしれませんね。来週Dラーへ行った時に合わせて確認してみます。

書込番号:17501861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/05/18 19:40(1年以上前)

皆様
本日、ディーラーにて内気外気切り替え部品の交換をしてきました。これでしばらく様子をみてほしいとのこと。
柿好きペガサスさんから教えていただいた内容ですが、エアコンのAUTOボタン使用時にはダンパサーボ制御というのがあるそうで運転席側の温度設定に対して目標となる風を送るためにたとえ内気循環ボタンがついていても「半内気」という状況があるそうです。車速も関係しているようです。
これが説明書にある自動切り替えの事だそうです。
これはディーラーで設定変更可能とのこと。
AUTOボタンオフ時、エアコン未使用時の外気入り込みについては理由がわからないとのことでした…(^_^;)
とりあえず、様子をみてみます。

書込番号:17530422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/05/18 21:01(1年以上前)

こんばんわ。

私は昨日Dラーへ点検してもらいました。
結果、内外気の切り替りの際に押さえているスポンジのようなものが1ヶ所よれて隙間ができていたとの事。その隙間を無くしてもらい様子を見ることになりました。

ただ、この隙間を見つけるのにダッシュボード上面(大きな1枚パネル)を外さないと分からない箇所のようでした。

嫁さんの為にも、これで解決される事を祈っています。。。 もし解決しなかったら…嫁さんが…考えるのはやめときますρ(・・、)

排気ガスの侵入については、他車種でもあるようですが、新型ノア・ヴォクシーについては他店舗からのクレーム事例としてはまだ上がっていないようです。

今後の状況については、またご報告します( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:17530750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/05/21 12:22(1年以上前)

部品を交換しましたが、やはり煙がしっかり侵入してきます…(^_^;)
窓を開けてつど換気しかないのでしょうか…

書込番号:17539868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/06/16 22:06(1年以上前)

ノア&ヴォクシーフリークの皆様こんばんわ。

さてさて、前回の書き込みから1か月程経ちましたが、対処された方、まだの方その後どうでしょうか?

私の方は、まだ、対処はしてませんが、別の事案が発生し車を買ったディーラーに駆け込みました。

予約無し&急用有りだったので、話だけしてきましたが、同様の事案はまだ挙がってきてないらしいです。

これだけ、皆様が書き込み・ディーラに相談を行ってるのに関わらず、各ディーラー情報が各ディーラー止まりなのか、販売グループ止まりなのか分かりませんが、どうなってるんだろうか?と疑惑の念が拭いきれません。

7月に一日車を預ける予定なので、また、書き込みさせていただきたいと思います。

書込番号:17633932

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 09:10(1年以上前)

みなさま初めまして。今年3月より、新型ノアハイブリットを乗っております。よろしくお願いします。

さて、外気流入の件で私も流入を確認してDへ相談しました。最初は「そういう事例は聞かないので・・・」と言う対応でした。私も気のせいかな?と思い忘れていました。
先日、家族で旅行に行ったときに全員同じタイミングで「くっさ〜」となりました。これは気のせではなく、間違いなく外気の流入割合が多いと思いました。

同じ時期にお客様カード?のような物が届き、症状を記入してトヨタカローラ本店へ出しました。
しばらくすると、担当Dより連絡があり状況を説明し1週間預けました。原因を探るのに・・・。

結果は、ワイパーからの流入で助手席のダッシュボードをめくると部品がずれている?隙間があいてました。製造上問題なのか、構造上の問題なのかはっきりしません。
処置としましては、ずれ?隙間を無くす事です。以降は臭いの流入はほとんどありません。
全車が同じ症状なのか分かりませんが、私の事例を投稿いたしました。

分かりにくいですが写真を撮りました。鮮明ではなく申し訳ありません。


書込番号:17649168

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/06/21 09:17(1年以上前)

どこでもノア〜さん
返信ありがとうございます!あれからイマイチ症状が改善されなかったのですが、さっそく再度ディーラーに話してみます。

書込番号:17649195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 23:10(1年以上前)

kidadogさん

はじめまして。
症状の改善があるといいのですが・・・、原因が違っていればすいません。
同じ症状であれば、ほぼ流入は無くなると思います。








書込番号:17651951

ナイスクチコミ!3


MATSUZOさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 13:55(1年以上前)

初めまして。
Gグレードガソリン車に乗っています。
最初、トンネル内を走行中に排気ガス臭いなと思いつつ、特に気にもとめていなかったのですが、
先日信号待ちで停車していた際に、ディーゼル車の排気ガス臭いのが車内に入ってきました。
 停車していたため、ディーゼル車の所在を確認したら、左側車線に車半台分後ろに宅配便の
トラックがありました。
 そこの排気ガスが流れ込んできた感じでした。

 普段から、町中を走行する際は、いつも内気循環にしているのですが、70ノアよりもニオイが
入ってきます。
 70ノアよりも機密性が悪いのでは?と言う印象を受けました。
 一度、Dに相談して見て貰おうと思います。

書込番号:17667955

ナイスクチコミ!2


うさ夫さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/26 19:46(1年以上前)

kidadogさん、はじめまして。

VOXYハイブリッドに乗り始めて2か月半が経つ者です。全く同じ症状に悩んでおりまして、つい先日ディーラーに連絡したところだったのですが、ディーラーは、そんな話聞いたことがないということで、対応を検討してもらっているところでした。

でも、もしかしたら同じ症状が出ている人がいるかも知れないなと思い、よく調べもせずにVOXYハイブリッドの板で質問をしたのですが、ある方からこちらのスレをご紹介いただきました。

皆さんの発言を読みながら、まさにそれ!と思い、PCの前で一人でうなずいていました。

どこでもノア〜さんがご紹介くださっている内容を、今度ディーラーに話してみようと思います(ほぼ解決した気になっています)。

突然お邪魔してごめんなさい。でも、とても嬉しかったので発言させていただきました。

書込番号:17668860

ナイスクチコミ!4


MATSUZOさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/04 18:25(1年以上前)

6月28日にDに持ち込み見て貰いました。
エアコンのダクトの結合部分の隙間から外気が流入しているのでは?となり、テーピング処理で隙間を埋める処理となりました。
ですが、その後も外気流入があるので、またDに行く予定です。
もしかしたら、既出のワイパーの隙間からでは?の可能性がありますので、参考にさせて頂き、Dで見て貰おうと思います。

書込番号:17697271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/05 22:33(1年以上前)

私はヴォクシー乗りですが、ヴォクシーでも同じようなスレがあり私も内気循環にしているのに外の臭いが入ってくるのが気になっていました。
そちらでもレスしたのですが本日ちょうどディーラーにオイル交換に行ったついでにAUTO状態で内気循環にしていても内気&#8646;外気が自動で切り替わってしまう設定(取説355ページ参照。これが原因で内気循環モードでもたまに外の臭いが入ってくるらしいです)を解除し、カスタマイズ設定にて内気は内気、外気は外気設定にしてもらいました。
カスタマイズ設定の所要時間は10分くらいだったと思います。
効果(?)についてはまだ設定して1時間程しか走行していないのでわかりませんが、その1時間では外の臭いが車内に入ってくることはなかったです。
以上、報告でした。

書込番号:17702008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/07/14 19:46(1年以上前)

みなさまこんばんわ

暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

前回から根本的な解決に至ってはいませんが、少しディーラーから情報を得ましたので、報告させていただきます。
(先月、サービス担当マネージャーが転勤になったらしく、一からの話になってしまいましたが・・・w)

柿好きペガサスさんの頂いた情報と☆スティッチ&エンジェル☆さんの情報を基に、「ナビで設定をOFFしたのと、販売店での設
定OFFは一緒のものなのか?違うのか?」ってことです。

答えは、「違うもの」でした。


ナビ設定OFF&販売店設定0FFで帰ってきました。

状況は・・・帰る際雨が降っていたのと、夜だったので、野焼きしてるところが有りませんでした。

今月末、本格的に入庫させますので、また報告させて頂きます。



それと、不具合情報は、本社の方に上がってるらしくズレによるものがあると言うことでした。

不具合情報が上がってくるのも早くても2〜3か月遅ければ1年以上時間がかかるらしいです。

ですから、発売間もないノアの情報も4月、5月にはまだ「情報なし」ということらしいです。

書込番号:17732584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 ノア 2014年モデルの満足度4

2014/07/27 21:27(1年以上前)

全体写真1

ずれてるアップ写真

ずれが直ってる写真

皆様こんばんわ

連投になりますが、原因が断定?できましたので報告させて頂きます。

スライドドアの部品交換との2つの作業の為、一泊二日入庫しました。

やはり、どこでもノア〜さんと同じ助手席側の外気導入口と内気循環用シャッター箇所のズレが原因のようです。

ダッシュボードを全部剥がして、状況が分かるようです。

シャッターは閉まってるのですが、ここのズレにより直接外気がダッシュボードを伝って車内に侵入するみたいです。

組み立て時の不具合?だと思うんですが、今後のズレ防止のために接合部にシールをしたということです。

これで、直ってくれないと整備の人の苦労が・・・絶対直ってると思います。

3か月掛かりましたが原因が分かってよかったです。

写真は普通紙にプリントアウトしたものなので、画質が荒くてすみません。

書込番号:17776935

Goodアンサーナイスクチコミ!9


golo3さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/10 22:48(1年以上前)

私も、内部循環しているのに、外気の匂いに気になっていました。
このレスを見て、じぶんだけでないことがわかりました。
今度、ディーラーに行って相談してみます。

書込番号:17922379

ナイスクチコミ!4


スレ主 kidadogさん
クチコミ投稿数:30件 ノア 2014年モデルの満足度5

2014/09/14 22:25(1年以上前)

本日、6ヶ月点検のためディーラーへ見せてきました。
すると、ディーラーでもこのカキコミが確認されており、話がスムーズでした。チェックいただいたところ2台目のノアさんに掲示いただいた写真の部品がかなりズレているとのことでした。
インパネを外して作業するため後日となりましたがかなり改善できる様です。
この書き込みにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

書込番号:17936903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


義国さん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/05 20:46(1年以上前)

皆さんと同じようです。以前から気になっていたので、調べる機会があればと、本日探し当てました、15ミリはずれてます、直ぐにDに連絡しましたが、見てからの判断とのことでした、ええ加減な対応でしたが、治してもらわないと、排ガスが臭くて嫌ですので早急に対応さしてもらう予定ですよ。皆さんもダッシュボックス外して調べては?

書込番号:18442557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


amhakimさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/29 10:38(1年以上前)

外気が入ってくる問題についてですが、海外在住のためにディーラーさんに相談できないのでこちらで相談させていただきます。
ダッシュボードの下のずれが外気流入の原因ということもあるかと思いますが、内外気自動切り替えのスイッチについてですが、どなたが画面にてどのスイッチか見せていただくことは可能でしょうか?

書込番号:19739086

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング