『テールランプ (LEDリアスモール)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『テールランプ (LEDリアスモール)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ335

返信187

お気に入りに追加

標準

テールランプ (LEDリアスモール)

2014/06/16 20:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

クチコミ投稿数:550件

LED スモールランプ…

オール LED化にしようと思い、リアスモールランプもLEDにしたのですが、LED…?!(’-’*)って感じです…

ドアミラーのウィンカーは、LEDではないんですね…?!(;^_^A

LEDバックランプは、きれいでお薦めです〜!(^w^)

あとは、ハイビームLED化なのですが、バルブは上下調整とか必要ないのでしょうか…?!(^^;)))

書込番号:17633534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/16 21:22(1年以上前)

テンテーラさん

私はライセンスランプはただの安いやつを入れてますが、白色になったからOKとしています。
昨日の夜家に帰ったらバックランプが届いてたので直ぐに交換しました。明るさと白さがアップしました。
私もハイビームについて調整が必要か聞いてみたいです。

書込番号:17633711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/16 21:26(1年以上前)

リアスモールの話でしたね。(^^;
ライセンスランプと勘違いしました。
書き込みは良く読まないとダメですね。

書込番号:17633726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件

2014/06/16 21:28(1年以上前)

ryoseさん

バックランプ、明るいですね〜♪((o(^∇^)o))
私もですけど〜d=(^o^)=b

ライセンスランプは、私も楽天で安いものを付けてます〜(^^;)))

LEDハイビームも2〜3万するみたいですね…?!(;^_^A
純正のままいようか?迷ってます〜!(^w^)

書込番号:17633740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/16 21:32(1年以上前)

ryoseさん

なんでも OK ですよ〜!((o(^∇^)o))

雑談も交えながら、色んなパーツとかの情報を皆で、語り合えたらなぁ〜って思ってます!(^w^)

書込番号:17633755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/16 22:52(1年以上前)

テンテーラさん

お久しぶりです、Siイジリ着々と進んでますね(^^)羨ましいです(^^)
自分は中々ウイポジに進めてないですね(^^;;
ABやYHに行くタイミングもないですね(^^;;

ところでドアミラーのウインカーですがコレを見る限りLEDのようなんですが違うんかな…( ? _ ? )
http://toyota.jp/faq/car/each-model/voxy/003_p_001/0005/

それにしてもテールランプ、ノアの方がイイですね!

書込番号:17634114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/16 23:12(1年以上前)

D90超初心者!さん

アウター付ターンシグナル LED ってなってますね♪(*^^*) ノアもLEDなのか…?!(;^_^A

ヴォクシーは、リアスモール(尾灯)も LEDってなってますね〜♪(^-^)

ノアは、リアスモール(尾灯)、純正はLEDでないです。(*^^*) なので、LEDに替えました〜!(^w^)

書込番号:17634205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/18 19:35(1年以上前)

テンテーラさん

LED化もあとはハイビームだけですね!
ところでフリップダウンモニターの件どうでした?
前に書き込みされてたらすみません。

私も月一パーツ、来月はフォグLEDにするつもりでしたが、取り付けに時間がかかりそうなので、
まず簡単そうなバックランプにしました。

http://item.rakuten.co.jp/creer/piaa_h-545?s-id=and_browsehist_page

一応、piaaのやつを購入予定です。
皆さん、バックランプどこのをつけられましたか?

書込番号:17640445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/18 19:46(1年以上前)

バックランプ〜(^-^)

tomo921さん

バックランプは画像の右二箱です。(^○^)
楽天とかの方が安いですね…(*^^*)

LEDハイビームは、高いので、しばらく お預けです…(;^_^A
あと、フリップモニターは自分のMOPナビには、今のところ、接続不可能なので、もう暫く待ちます〜!(^w^)

私は、紙マット 外して、1週間が経ちました!(*^^*)
tomo921さんは、とっくに外されていたんでしょうね…?!(;^_^A

書込番号:17640499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/18 20:39(1年以上前)

テンテーラさん

紙マット、実はまだ敷いてます〜f(^^;
なかなかボロボロになりませんね。
ボロボロになっても、助手席側に新しい紙マットが...。
あ〜貧乏性(T-T) いいかげん丸めて捨てます。

書込番号:17640713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/18 20:53(1年以上前)

tomo921さん

ダハハッ(^◇^)
まだ助手席に新しいのあるんですか〜(^-^)

私は、バンパー修理上がりにディーラーに紙マット外されてました〜!(^w^)

紙マット くださいとも言えず…(;^_^A
依頼、足を踏み入れてます〜!((o(^∇^)o))

バックランプ、フォグランプのLED化は お薦めですが、ウィンカーのLEDはハイフラ対策などで抵抗とか、レギュレーターとかが必要になるので、ウィンカーは純正球のままで良いかも…(*^^*)と思います!

書込番号:17640770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/18 21:09(1年以上前)

ウィンカー、LEDちょっと面倒そうなので純正のままいきます(^_^;)
するとしたら最後の最後にですね。

フリップダウンモニター残念でしたね(>_<)
私はALPINEの型落ちが安くなるのを狙ってます。
その前に嫁に許可をもらわないといけないですが...

書込番号:17640835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/18 21:20(1年以上前)

tomo921さん

ウィンカーLEDは、しなくて良いと思います!(*^^*)
抵抗、すごく熱をもちますし…(;^_^A

フリップモニターは接続キットが いずれは出ると思いますが、必要だなと思った時にしようと思います〜(^^;)))

この前、フリップモニター取り付けている所をみたのですが、カッターで天井をゴリゴリ切ってました…(^^;)))
それを見て、わぁ〜(T-T) って思ってしまいました…

書込番号:17640897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/18 22:08(1年以上前)

テンテーラさん

接続キットでれば安心ですね。

天井切るの勇気いりますね(/≧◇≦\)
こればかりは取り付け頼むと思います。

書込番号:17641144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/19 00:48(1年以上前)

tomo921さん

バックランプはユアーズ10Wにしました。結構明です。ついでにルームランプもユアーズにしましたが、時間がなくて着けていません。

テンテーラさん
ハイビームLED化か、リフレクターを青く見せる為の
ハロゲンに交換するか考えてます。なんせ納車から1ヶ月ちょっとで、パッシング2回しかハイビーム使ってないんですよね〜。

書込番号:17641835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/19 05:19(1年以上前)

ryoseさん

ユアーズいいですね!
安いし(^^)
真似させてもらいます(^^)v

書込番号:17642082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/19 07:57(1年以上前)

tomo921さん
ユアーズ良いと思いますよ〜
3wと10wがありますが、どちらも明と思います。私は1000円ちょいの違いなんで10wにしました♪

書込番号:17642316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/19 12:27(1年以上前)

ryoseさん

私も納車されて3週間ですが、一回もハイビーム(パッシング)、使用した事がありません〜(^^;)))

ハイビーム 青くみせる為のハロゲンも良いですね〜♪((o(^∇^)o))
私も そっちの方向でいこうと思います!(*^^*)

書込番号:17642891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/19 12:35(1年以上前)

テンテーラさん

フォグ、ウインカー繋がりでpiaaで探してみました。ロービームに色合いをあわせて5500Kか6000K
で行こうか考えてます。
http://www.piaa.co.jp/products/car/bulb/new_halogen/stratos6000.html

ただ、青目なら他の安い製品も色々ありますね。

書込番号:17642911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/19 23:43(1年以上前)

ryoseさん

あまりハイビームは使わないのですが…(^^;)))
ストラトスブルー(6000K)ってのが、気になりますね〜♪(*^^*)

LEDフォグ、LEDウィンカーに お金を使いすぎたので、お盆明けまでは、小物しか買えませんが…(;^_^A

お盆休みも小遣いが欲しいですしね…(*^^*)

書込番号:17645113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/25 20:59(1年以上前)

こんばんは〜

7/4ノアSi納車待ちの者です。
私も、LED化(ハイビーム除く)に向けて、着々と準備を進めてますw
<テンテーラさん
リアスモールは、バルブ交換だけでOKですか?よろしければメーカーを教えていただけますか?
80系ノアは、サイドウィンカーはLEDみたいです。

よろしくお願いします!

書込番号:17665516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/25 21:47(1年以上前)

PIAA LEF 102 フォグランプ…

kaz3180さん

リアスモール(LED)は、返信8件目の画像(左)で、メーカーはサイバーストックです。(*^^*)

全方向LED(6700K)… T10ウェッジサイズです〜!(^w^)
バルブ交換だけでOKですよ〜(^^;)))♪

私は、バレンチのウィンカーLEDにしましたが、ウィンカーLEDは、ハイフラッシャーを制御するために抵抗、またはレギュレーターなど付けないといけないので、ウィンカーは純正でも良いかな…?!と、思っております〜!f(^_^;

書込番号:17665799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/25 21:50(1年以上前)

kaz3180さん

申し訳ないです…(;^_^A

サイバーストックはNGで、
サイバーストークが正解です〜!(^w^)

書込番号:17665824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/25 23:20(1年以上前)

テンテーラさん

ありがとうございます!
サイバーストークいいですよね。テンテーラさんの過去レス参考にバックとナンバー灯買っちゃいました!
ウィンカーは、ヴァレンティで80系ノア用の適合が出ているキットがありましたので、購入しちゃいました。
バルブと抵抗セットのものです。前車(レガシィ)でもヴァレンティのLEDバルブ使って気に入ってたので。
納車楽しみですw

これからもいろいろ教えて下さい。よろしくです!

書込番号:17666377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/26 00:11(1年以上前)

家に着いたら…(*^^*)

kaz3180さん

バレンチじゃなく、ヴァレンティでした…f(^_^;
バックランプは、キレイで感動的ですよ〜(^^;)))

ヴァレンティのウィンカーLED、80系ノア適合のキットのやつにしてぇ〜《*≧∀≦》

今のやつは、抵抗内蔵型の物なんですが、抵抗に熱を持ってくると電圧を弱める機能があるみたいで、長時間、点滅してると明るさが半減します…(;_;)

そんなに長時間点滅する事ないですが、そこが気に入ってません〜(;^_^A

kaz3180さんの方が、詳しいみたいですよ〜♪(^◇^)

こちらこそ、色々教えて下さい〜!(^w^)

書込番号:17666593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 05:27(1年以上前)

皆さん、初めまして。
愛車は、ノアではなくヴォクシーですが、同じ80系でLEDに興味が有るのでカキコミさせていただきます。

自分は、ライセンスランプ、ウインカー前後のLED化が完了しました。
両方ともユアーズ製です。明るさや色など満足しています。

今後は、バックランプ、フォグのLED化を目指しています。
皆さん、参考にさせて下さい。

とは言っても小遣いの範囲で弄ってるので、高価なものは買えないのですが…。(苦笑)

書込番号:17666945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/26 22:07(1年以上前)

私もフォグはPIAAの102を選びました!SABの店員さんもお薦めで、セールだったので。
102の冷却ファン回転音が運転席に響く(聞こえる?)という過去レスを見た覚えがあるのですが、
テンテーラさん、実際に使用している方、どうですか?

書込番号:17669529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/26 22:14(1年以上前)

kaz3180さん

LEF102フォグランプ、冷却ファンってあったのか…?!(’-’*)♪

コントローラーみたいなものはありますが、エンジンルーム内だし…(^w^)

冷却ファン回転音が、運転席に響くなんてあり得ませんけどね〜♪(*^^*)

PIAA LEF102フォグランプ、お薦めです〜(^◇^)

書込番号:17669566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/26 22:19(1年以上前)

テンテーラーさん

お久しぶりです(^-^)v
バックランプきれいですね♪ 私もしたくなりましたぁ(´∇`)
バンパーも元通りになり、益々ドライブが楽しくなりそうですね!


777q かなり走りましたね、私も気がつけば1000q越えてるし(*≧∀≦*)

またなにか、いいパーツがあったら紹介下さいね♪

書込番号:17669589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/26 22:31(1年以上前)

テンテーラさん

ありがとうございます。安心して取り付けられます!
202と迷ったのですが「明るさは断然102ですよ」という店員さんの一言で即決しちゃいましたw

ハイビームもPIAAのハロゲンを考えてるんですが、5500kと6000kどっちがヘッドライトの色味とマッチしますかね・・・
6000kは結構青っぽかったもので。

書込番号:17669656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/26 22:32(1年以上前)

hikaruloveさん

お久しぶりです〜♪((o(^∇^)o))
私達も納車されて1ヶ月ですね〜(^◇^)

気付けば 1000q…(^w^)ですよね〜(^^;)))

バックランプの画像は、ryoseさんのですよ〜(;^_^A

私もサイバーストークのLEDバックランプにしてますが、誰かに撮って貰わないとバックランプ点灯の写真が撮れないから画像UP出来てません〜(^^;)))

バックランプLED、キレイでお薦めです〜♪(^-^)

今は、SDに音楽(アルバム) 録音しながらドライブ楽しんでる感じです〜!(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17669662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/26 22:48(1年以上前)

kaz3180さん

私もハイビームLEDにして、フルLEDにしようと思ってたのですが…f(^_^; 高値なもんで…(>_<)

現在、ハイビームだけ純正球です…(*^^*)

ハイビームは、あまり使わないので、じっくり考えられるな〜(^^;))って感じだったのですが…
この前、ハイビーム点灯して走った時、白くしてぇ〜!《*≧∀≦》って思ちゃいました〜!(;^_^A

なので、ハイビームはハロゲンで考えています!(^^)
あまりハイビーム使用しないので、多少 青っぽくても良いのですが…(^w^)

ヘッドライトの色味とマッチなのは私も知りたい所です…(;^_^A 申し訳ないです…(;_;)

書込番号:17669736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/26 23:03(1年以上前)

ネギ丼さん

ユアーズ製のウィンカーLEDは、ハイフラ対策に各バルブに抵抗つけているんですか…?!(’-’*)♪

それともレギュレーターつけているのでしょうか…?!(;^_^A

書込番号:17669812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/26 23:31(1年以上前)

テンテーラさん。

ハイフラ対策は、レギュレーターを使うか抵抗を使うか迷いましたが、レギュレーターのネットでの口コミがあまり良くなかったので抵抗にしました。

抵抗は、孫市屋製を使ってます。
抵抗は、6オームだと各バルブで1個ずつ必要ですが、3オームだとフロントかリアのどちらか左右1個ずつ付ければ前後4個のハイフラ対策になります。
自分は、3オームの抵抗をフロント左右に1個ずつ付けて前後4個のウインカーをLED化しました。

詳しくは、下記メーカーHPを参照ください。

http://mago1shop.com/?pid=4168873

ご存知の通り、抵抗はかなり高熱になるので設置場所には注意が必要です。

LEDにして約1ヶ月経過しますが、問題は発生しておりません。

キレの良いウインカーに満足しています。
(^_^)

書込番号:17669950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/26 23:34(1年以上前)

テンテーラさん
hikaruloveさん

納車一ヶ月、1000km、777km!走りましたね〜!
私は未だに250kmです(;o;)
全然乗れてねぇーorz

7月になったら取り付けられるように、今日バックライト注文しました。
ryoseさんに教えていただいたユアーズの10wのやつにしました。
安くすんだので、トヨタエンブレムでも買おうかな♪

書込番号:17669962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 20:46(1年以上前)

抵抗装着写真

フロントステルス化

リアステルス化

LED化

テンテーラさん

参考にレギュレーター装着の写真です。

高温になりますので取り付け金具を使用し、車体に接触しないように注意して設置しました。

ステルス化にもなりました。

結構明るいです。

自己満足です。

書込番号:17672465

ナイスクチコミ!3


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 20:56(1年以上前)

テンテーラさん

レギュレーターではなく抵抗の装着写真でした。
m(_ _)m

書込番号:17672499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/27 21:23(1年以上前)

ネギ丼さん

素晴らしくステルス化になってますね〜(^◇^)

スゴい熱もつんですよね〜(^^;)))

抵抗って、寿命あるんですかね…?!(’-’*)♪
私は、各バルブ(4ヵ所)に抵抗着けてます!(^^)

抵抗ってか、ヴァレンティのLEDウィンカーに付属されてたキャンセラーっていう3〜4p角のものなのですが…(^w^)

どれか一つでもイカれたら、ネギ丼さんみたいに 6Ωの抵抗をフロント 2バルブに着ける方向で考えますが、抵抗って半永久的な物なんですかね〜(^◇^)

書込番号:17672598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2014/06/27 21:38(1年以上前)

tomo921さん

走ってねぇ〜!《*≧∀≦》
300qで、1ヶ月点検かもですね〜♪(^-^)

仕事、忙しくて乗れてないんですね…(;^_^A
「8月まで休み取れない」って言ってましたもんね…f(^_^;

私は、今日800q行きました〜!f(^_^;
洗車も1ヶ月で、3回しました。

紙マット外して、足マットに踏み入れてから3週間…(^w^)
まだ綺麗です!(*^▽^)/★*☆♪

雨の日に乗るのが嫌です…(*^^*)
けど、いつかは雨の日もマットに踏み入れる時が来るので、その時は…(;_;) 諦めて乗ります(>_<)

LEDバックランプにした時、感動するものがあると思います!\(^-^)/楽しみですね〜♪(*^^*)

書込番号:17672680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/27 22:09(1年以上前)

ネギ丼さん

フロント2バルブは、3Ωでしたね〜《*≧∀≦》
失礼しました…(>_<)

車弄りは、皆、自己満足ですから…(^w^)
色んな情報取り入れて、自分がやりたい事見つけて弄っていくものなので、これからも色んな情報交換など、よろしくお願いします〜♪(*^▽^)/★*☆♪

書込番号:17672825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 22:18(1年以上前)

テンテーラさん

ウインカー付けたあとで抵抗をちょっと触ってみたらかなり熱かったです。
設置場所には十分注意が必要ですね。

寿命については、よく分かりませんが、悪い口コミは見ませんね。
自分は、品質を考えて日本のメーカーにしました。

因みに6オームだと各バルブに1個ずつ必要ですが、3オームだとフロントかリアの左右に1個ずつでOKです。
自分は、フロントの左右に付けました。

次は、バックランプのLED化を目指しています。
ユアーズ製が評判イイですね。(^_^)

書込番号:17672867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/27 22:34(1年以上前)

ネギ丼さん

私のLEDウィンカーは、抵抗内蔵型なのですが、
過熱防止のため、電流値を制御する機能があり、電流制御時には光量が下がることがあります。(^^)

この電流制御で光量が下がった時にハイフラが起こるので、付属のキャンセラーを各バルブにつけています。(;^_^A

バルブには熱をもつようです…
キャンセラーも熱くなりますが、抵抗ほど高熱にはならないです。(*^^*)

バックランプLEDは、明るく綺麗です!p(^^)q
楽しみですね〜♪o(^o^)o

書込番号:17672940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 22:45(1年以上前)

テンテーラさん

抵抗内蔵型も考えましたが、予算オーバーなので諦めてました。
どれも良い点悪い点が有りますね。

これからも情報交換よろしくお願いします。
少ない小遣いでチビチビと弄っていきます。(苦笑)

書込番号:17672977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2014/06/28 05:40(1年以上前)


素人作業で、どんどんポンコツ車化してんな(笑)

@以上になります
ご清聴ありがとうございます。

書込番号:17673842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/28 10:23(1年以上前)

テンテーラーさん
ryoseさん

テンテーラーさんのはライセンスランプなんですね!m(__)m ランプ名が多すぎて…書き間違えましたがライセンスランプキレイですよね〜♪

リフレクターランプも変えてるように見えますが変えたんですか?

ryoseさんのバックランプもピカッと光ってて、夜走ると綺麗でしょうね〜\(^-^)/

tomo921さん

エンブレム 余裕が出たら是非! 同じヴォクシーでもすれ違うときは、「ちょっと、うちのは違うよ〜♪」なんて勝手に自己満足してます(о´∀`о)

私のはウイッシュのを使ったのですが、台座が凹凸の有るもので、出来れば、後ろのピアノブラックみたいな艶々のが良かったなぁと思ってます(^_^)

書込番号:17674480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/28 12:46(1年以上前)

hikaruloveさん

私はそのエンブレム狙いです!
http://www.grazio-co.com/embrem2/tcon_80v_02up.jpg
しかし、後ろをピアノブラックにするだけで、私にとって高い買い物になります(((^^;)

バックランプも届いたので、7月パーツですがフライングして取り付けようかな。

書込番号:17674916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/28 19:55(1年以上前)

hikaruloveさん

ライセンスランプもですけど…(^^)

ヴォクシーは、リアスモール純正でLEDですけど、ノアは純正球はLEDでないので、あまり分かりませんがリアスモールランプもLEDにしました…(^w^)

リフレクターは換えてません〜(;^_^A
ただの光の反射で光ってるように見えますね…(^^)
純正のままの反射盤です…(^^;)))

バンパーもキレイになり、今現在はキズ無しのピッカピカです〜(*^▽^)/★*☆♪

私も今日で丁度1ヶ月です〜!(^w^)
1ヶ月点検は、12日に受けます。
どこも悪い所、ないんだけどね…(*^^*)

一応、オイル漏れとかないか等、確認点検には行きます。(^w^)
無料だしね〜♪(^^;)))


書込番号:17676295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/28 21:00(1年以上前)

テンテーラ さん

お久しぶりです。
色々変えられていいですね。

自分は今だにルームランプも変えられてません。
買えもしてないんですけどね。

休みの度に雨で洗車もろくにできてません。
一回だけ洗車した時流石にコーティングしただけあり放水だけでかなりの汚れが落ちましたよ。


hikarulove さん
tomo921 さん

お久しぶりです。
1ヶ月点検はもうお済みですか?
自分は7月6日に受ける予定です。

書込番号:17676529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/28 21:30(1年以上前)

hikaruloveさん
お久しぶりです♪VOXYいかがですか?最近は色々なタイプのノア、ヴォクシーを見かけるようになりましたね〜。
バックランプ交換したら結構明るくなりました。

tomo921さん
カーメイトのルームミラーつけました。結構デカくなり、見やすくなりましたね〜。確かにレインクリアミラー も欲しくなりますね〜

書込番号:17676677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/28 22:00(1年以上前)

秀.Tさん

お久しぶりです〜♪((o(^∇^)o))
変えたのは、ランプ関係をLEDにした事だけです。

それでも かなりの出費でしたけど…(^^;)))

後、車速感知ドアロックどうですか…?!(^w^)

私は、ロックは100%で、満足してます〜(^◇^)
Pでの解除は、たまに反応しない事がありますが、エンジンOFFで、100%解除するので、問題ないと思い、これもまた満足してます〜(^^;)))♪

私達、今日で丁度、納車1ヶ月ですけど、走行距離はどんな感じですか?!(^w^)

私は、800q回りました〜!f(^_^;

書込番号:17676788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


秀.Tさん
クチコミ投稿数:224件

2014/06/28 22:07(1年以上前)

テンテーラ さん

ドアロック、心配することなく使えてますよ。
納車の時に付けたので当たり前のようになってます。

走行距離も通勤で使ってるので800km手前ぐらいですよ。

だいぶ慣れてきたのでリアもそろそろスモーク貼ろうと思います。

今だに音楽かテレビしかカーナビ使ってません。

書込番号:17676820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/06/28 22:41(1年以上前)

秀.Tさん

私も通勤と街乗りが殆どで、どこかにドライブに行ったって訳ではないですが、結構走りました…(^w^)

週末、休みになると雨降る事がありますね〜(;^_^A

今日も仕事帰り、雨でワイパー全開でした…(*^^*)
ちっちゃい左ワイパー、目の前まできますね〜(^^;)))
今日、気付きました…(^◇^)

私もナビは、テレビが多いです〜(^-^)
この前、倖田來未のDVD 買いましたけど…(^w^)

音楽DVDの画像もキレイで良いですよ〜♪o(^o^)o

書込番号:17676963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/28 23:43(1年以上前)

秀.Tさん

一ヶ月点検、今日してもらいました。
私はどうしても行けなかったので、嫁さんに行ってもらいました。
もうあのDで点検してもらいたくなかったのですが、スマートキーのウィンドウ開閉の件もあったのでついでにしてもらいました。
前日に担当にスマートキーの件、嫁が行く事を伝えてました。

嫁が点検から帰ってきて確認したところ、
スマートキー設定してねぇー!
嫁いわく担当はいなかったとの事...。

もうあの担当に希望はもてません。
仕事が一段落ついたら他の店でしてもらいます(T-T)

書込番号:17677221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/28 23:56(1年以上前)

ネギ丼さん

ステルス化いいですね!
私はウィンカー純正のままですが、
スプレーでシルバーにして目立たなくするやつがあったので、それしてみようかな。

テンテーラさん

800km行きましたかー!
洗車も3回!私は一回もしてませーん(>_<)
汚車まっしぐらですorz
気合い入れて、仕事終わってから洗車したいと思います。

ryoseさん

バックミラーおそろいですね(*´ω`*)
サイドミラーのレインクリアブルーミラー、熱冷めるのを待ってるのですが、まだ冷めません(*_*)
ryoseさんは取り付けされますか?

書込番号:17677264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 00:05(1年以上前)

tomo921さん

教えて頂いてありがとうございます!
これこれ!これがよかったんですがまだお値段とか解るのは先のようですね!
お手頃価格だといいなぁ〜(^-^)v

テンテーラーさん

リフレクターは変えてなかったんですねf(^^;
キレイに光ってるから〜♪ 見間違えましたよ!

バンパーピカピカでもとに戻って良かったですね(^-^)v やはり、その方が気持ちよく乗れますよね♪

1ヶ月点検は、24日に済ませたばかりです。
1000q走ってたので、1,080円でオイル交換してもらいました。

あと、Keyのカスタム設定(窓)してもらいました\(^-^)/

秀.Tさん

お久しぶりです!
コーティング効果抜群のようですね!
私もあれから、ピカピカレインに挑戦しました。
それなりに雨が降ってると、スルルル〜♪と流れていくのが見てて気持ちいいです!
スライトドアの細いラインのとこなど通常のワックスだとイオンデポジットが出来てましたが、変えてからそこには着かなくなったように見えます。

1つ言うとしたら、バックドアのバンパーのとこやドアの一段出てるとこには砂ぼこりが残ってるのがネックです(。>д<)


ナビは、Bluetoothで電話したり、DVDも観てます(*´∀`)♪ 電話持って話さなくて良いのが助かります(*≧∀≦*)

書込番号:17677297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/29 00:35(1年以上前)

tomo921さん

まだ300qで、そんなに汚れてないでしょ〜?!(^○^)
車内は、新車同様な感じなのではないのでは…(^w^)

私も助手席に一度、人を乗せただけでフロアーマットは、まだまだ新車です〜♪(^^)v

それにしても そのディーラー ダメですね〜(;_;)
他の店でやってもらうのが良いと思います!(^◇^)


hikaruloveさん

バンパーピカピカで気分もスッキリ!(^w^)
新車で、タッチペンは納得出来ませんでした…f(^_^;

私も1ヶ月点検で、エレメント & オイル交換します〜♪((o(^∇^)o))

安くオイル交換されましたね〜♪o(^o^)o
私は、普通にエレメント & オイル交換、代金かかるだろうと思います…f(^_^;

Key設定、頼むの忘れてた〜《*≧∀≦》
いきなり言っても やってもらえるのかな…?!(’-’*)♪

取り敢えず、1ヶ月点検の時、頼んでみます!(^w^)

書込番号:17677405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 03:14(1年以上前)

tomo921さん

初めまして。
自分もシルバーでスプレーするやつも考えてたんですが、自分不器用なので失敗しそうで止めました。
でも、費用的には安く済みますよね。

自分は、思い切ってLEDに交換し、結果的にステルス化され満足しています。(^_^)

書込番号:17677633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 06:37(1年以上前)

テンテーラーさん

Key設定は当日でも大丈夫ですよ!

あと、ご存じだと思いますが、ワイパー使用時に気がつくとバックのワイパーが作動してたので、それを解除してもらいたいと伝えたらそれはギアをRに入れると安全上自動で動くってことを初めてしりましたf(^^;

LEDの件は知りませんでした。ノアとヴォクシーではそんなとこも違うんですね(^^;

tomo921さん

担当者さんには相変わらず、参りますね( ;∀;)

当日でも、対応してくれるので整備に伝えた方がいいですよ♪

1ヶ月点検に言った際に気がついたのは、営業や受付のお姉さん方が朝車をキレイにしてたのですが、普通車が入ってきたら、用件伺いに来るでしょうが来ませんでした。
「あー、買った魚に餌はやらないって」こんなことかぁ って改めて思いましたね!
自分達の管轄外って感じでした。
個人的には以前利用したネッツに戻ろうかと思いました。

ryoseさん

ヴォクシー快適ですね! ちょい乗りが多いので燃費イマイチです(^_^;)

最近ではヴォクシー見る機会が増えて来ましたよ♪
ノアは、パールホワイトが多いかな。
他の色は殆んど見ません f(^^;

最近ではドアミラーのガーニッシュ着けてかっこ良くしたいななんて、ウズウズしてます( ☆∀☆)

書込番号:17677780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/06/29 08:39(1年以上前)

hikaruloveさん

雨の日のリアワイパー連動ですね〜(^^;)))

ワイパーONの時、バックギアに入れるとリアワイパーが作動しますね〜(^◇^)
「嫌だ!」って方、多いですよね…f(^_^;

私は、作動しても良いかなってぐらいに思ってますけど…(^^)

私も現在、通勤と街乗りぐらいで、まだ高速道路とか走ってないですけど、燃費は良いんだか悪いんだか分からない状態です。(^^;)))

今の感じでは、ハリアーと変わらない感じです…
アイドリングストップは、あまり使ってません(*^^*)

街乗りは、ハイブリット以外は燃費さほど変わらないのかな?って思いました!f(^_^;

ETCも未だ使ってないので、高速道路走って、どこか遊びに行きたいなぁ〜♪って思ってますが…

なかなか予定が立たず、盆休みぐらいに高速乗ってどこかに行きたいと思います〜♪(*^^*)

まだETCカードも挿入したことないから、音声案内の声も聞いてません〜(;^_^A

hikaruloveさん、高速道路乗りましたか…?!(^w^)

書込番号:17678013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/29 12:56(1年以上前)

hikaruloveさん

後ろがピアノブラックのトヨタエンブレム、ヤフオクで税抜き、送料別で3880円でありました。
でも、エンブレムがクロームメッキ、後ろはピアノブラックのやつ4880円もあり、そっちにするかもです。
まぁ、フォグランプ変えたあとですねf(^^;

担当には参ります( ´△`)
プロ意識がないのか、
こんな対応でお店が成り立っていくとは、ヌルイです。他の仕事だったらすぐ潰されるでしょう。
ヌルイ店はまれと信じて、他の店に移ります┐( ̄ヘ ̄)┌

テンテーラさん

紙マットようやく捨てました!
マット黒なんで汚れ目立ちますね。
一ヶ月で300km... うちの展示車となってます(=_=)

書込番号:17678905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 13:09(1年以上前)

トヨタエンブレムブラック化

tomo921さん

自分もエンブレム変えました。

オークションで落札し、ブラックエンブレムにしました。

結構気に入ってます。^¥^

書込番号:17678938

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/29 15:33(1年以上前)

ネギ丼さん

マットブラックのエンブレム、おしゃれですね!
下地はホワイトでしょうか。
エンブレムもバリエーションが増えてきましたね。

書込番号:17679390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 16:16(1年以上前)

tomo921さん

写真だとわかりにくいですが、下地はシルバーのカーボンシートです。

あまりお金をかけないで出来ました。
自己満足しています。(^_^)

書込番号:17679536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/29 16:50(1年以上前)

tomo921さん
レインクリアブルブルーミラーについて色々調べてみました。親水タイプらしく、シリコンがくっつくと効果がなくなるみたいです。あんまりそういう所に気を使いたくないので諦めました!!

ネギ丼さん
エンブレムカッコいいですね♪私はエンブレムはまだどうしようか考えてませんが、皆さん色々凝ってますね〜

書込番号:17679635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/29 21:42(1年以上前)

バックランプLEDに交換しました。
ユアーズのT16 10w。
作業時間10分、すごく簡単でした!

後ろの車に太陽拳をくらわせる程、眩しいかもと心配しましたが、いい感じの明るさです。
バックモニターも見やすくなりましたd=(^o^)=b

書込番号:17680718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/29 21:44(1年以上前)

ryoseさん

ブルーミラーの情報ありがとうございました。
理由があれば諦められそうです(((^^;)

書込番号:17680727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/06/30 01:32(1年以上前)

tomo921さん

バックランプLED、やりましたね〜♪((o(^∇^)o))
紙マットも卒業して、私も眩しくないルームミラー付けました〜(^◇^)

tomo921さんのブルーのやつではないですが、同じメーカーの270oのやつです…f(^_^;

やっぱり、純正のミラーより見やすいですね〜(^-^)
付けて良かったです〜(^○^)

後は、LEDフォグランプで一段落ですね…(*^^*)

書込番号:17681547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/30 15:30(1年以上前)

テンテーラさん

ひとまずフォグでLED化、一旦終了です。
でも、ホワイトにするかイエローにするか、まだ決めかねてます。
白だったらpiaa202、黄だったらヴァレンティの2800kと考えているのですが。
見た目は白が好きなのですが、実用性ではイエローかな。迷います(^^;

書込番号:17682877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/30 20:20(1年以上前)

tomo921さん

ベロフボールドレイイエローは
いかがですか?

書込番号:17683642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/30 21:37(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

画像ありがとうございます。
ベロフのイエロー、きれいですね!
でも、私には少々値が高いです(T-T)
ヴァレンティのも同じくらいきれいなら良いのですが。

書込番号:17683951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/30 21:37(1年以上前)

tomo921さん

エンブレム情報ありがとうございます(&#9829;´∀`&#9829;)
ちょっといいお値段しますね♪
でも格好いい〜♪

ネギ丼さんのマットなエンブレムもいい感じですよね!画像だとシルバー感が分かりにくいのが残念(>_<)

tomo921さんのバックランプもピカッと輝いて良いですね。
このくらい明るいと、バックモニターは見やすそうで変えて正解でしょうね!

テンテーラーさん
ワイパー連動ですね! 好みがあって別れそうですが、これまで連動のに乗ったことがなかったので、不思議だったのですけど確かにRに入れた時にオートで動いてくれるのは便利ですね。

高速は未だに乗ってませんが、来月には乗るので楽しみです!

書込番号:17683953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/30 22:09(1年以上前)

tomo921さん

いまだいぶ安いですよ。
最安値17,800円でした。
私は、19,800円で買ったので(-_-;)

質問させてください。
バックライトはT16を買えばポン付け
ですか?簡単でしたか?

書込番号:17684099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/06/30 22:51(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

ポン付けですよ!

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1841159/car/1640221/2722173/note.aspx

初めてでも10分ぐらいでできます。

書込番号:17684290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/30 22:51(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

こんばんわ

リアのランプ交換ですが 簡単ですよ。

バックドア開けて 10ミリナット2箇所外して 引っこ抜けば リアランプユニットが 外れます。

あとは 交換したいソケットねじれば 交換出来ますよ。

一応 ±あるので 点灯確認してから 組み直ししてくださいね。

自分は バック灯10-16兼用LED ポジョンは赤LED ウインカーはハロゲンステルスに交換しました。

ウイポジも考えたんですが 常時
メーター内で光ってるのが煩わしいので 安上がりに仕上げちゃいました(笑)

書込番号:17684295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/30 22:59(1年以上前)

あっ tomo921さんとかぶっちゃいました(-。-;)

書込番号:17684322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/01 00:37(1年以上前)

tomo921さん
返信ありがとうございます。
替えてみたいと思います(*^^*)

のび太さん
いやいや被りましたけどありがたいです。
また是非お願いしますm(_ _)m


ちなみにネット環境整ってるのに
ネットで購入したことないから
カーショップとホームセンターに
明日から廻ります(^o^;)

書込番号:17684675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/01 06:22(1年以上前)

すみません、もうひとつ。
ライセンスバルブは、T10が1こ
ですか?

書込番号:17685024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/01 12:01(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

ナンバー灯はT10 2個です。
カバー外しにくいかもです。

バックランプ同様、みんからで参考にさせて頂いた方のを載せさせてもらいます。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/143271/car/1639335/2685058/note.aspx

書込番号:17685656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/01 13:08(1年以上前)

ありがとうございます。
早速今日買ってきます(*^^*)

書込番号:17685852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/07/01 19:56(1年以上前)

hikaruloveさん

今月、どこか遠乗りの予定があるんですね〜♪(^-^)
高速道路、スーパーCVTだから今までの最高燃費記録出来そうですね〜(^◇^)

皆さん、LED化、着々と進んでますね〜♪o(^o^)o

私もLED化、後はハイビームのみとなりましたが、値段が高くて、ハイビームはハロゲンでも良いかな?!と、思っています…!(^w^)

書込番号:17686882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/01 20:41(1年以上前)

のび太さん
tomo921さん

本日買ってきました。
いや〜想像以上に高価ですね。
小遣い制の私にはちょっときつい(-_-;)
今度の休みに交換します(^_^ゞ

書込番号:17687027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/01 21:08(1年以上前)

テンテーラさん

今日なんとなくピカキュウのHP見てたら2200lmで定価15800円の新製品とやらが出てました。LEDAよりかは安くてに入りますがまだ高いですね〜。もうちょっと安くならないかな…

書込番号:17687130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/07/01 21:18(1年以上前)

ryoseさん

LEDハイビーム、ハロゲンの倍はしますね〜(;^_^A

日曜の夜、車通りの少ない道を走っていた時にハイビームにしたのですが、フォグランプも白く明るいせいか(?!)、純正ハイビームが暗く感じたので『交換しよう!』って気になりました〜!(*^^*)

ピカチュウ見てみます〜(^◇^)

書込番号:17687180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 21:42(1年以上前)

おしえてください。
余ったT10 ウエッジ球があるんですが バックランプに使えますか?
T16と口金は一緒らしいんですが・・・

書込番号:17687289

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/02 05:22(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

私も小遣い制なのでキツイです。
嫁に言えばくれるのですが、自分だけの娯楽なので、なかなか言えませんよね。
節約しながらちまちまパーツを揃えていくのも、また楽しいと言いきかせています(^^;
取り付け楽しみですね!

テンテーラさん
ryoseさん
ハイビーム、私はまだ使ってないかも。
もし変えられたら、感想聞かせてください。

SRARVlXさん
すみません。
ちょっとわからないです(>_<)

書込番号:17688337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/02 07:39(1年以上前)

tomo921さん

ハイビーム変えたいけどまだ先になりそうです。確かに使わないんですよね〜私も小遣いの範囲でのやりくりなんで最近はビンボーです。頑張って貯めて17インチのホイール買うかな〜いつになるやら。

SCARVIXさん
すいません、私も分かりません。試されるんでしたら結果を教えてください!

書込番号:17688526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 02:42(1年以上前)

tomo21さん

バックランプですが、自分もユアーズ製を考えています。
tomo21さんの写真を見ると結構明るそうですね。

ただ口コミを見ると、遠くは明るくなるが近くは暗い、という内容のものを見かけ心配しています。
実際、どんな感じでしょう?

バックカメラで純正より明るく見える様になればイイか、とは思ってます。

書込番号:17698878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/05 05:13(1年以上前)

ネギ丼さん

取り付けてから暗いと思った事はないです。
近くも暗くないです。ナンバー灯のLEDが役にたってるのかな?
私は大変満足してます!

書込番号:17698959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ネギ丼さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/05 05:55(1年以上前)

tomo921さん

ありがとうございます。
それを聞いて安心しました。
自分もナンバー灯は、LEDに交換済みです、

これでバックランプは、ユアーズ製の10Wで決まりかな。

書込番号:17699007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/05 16:46(1年以上前)

tomo921さん
のび太さん

ルームライト、バックライト、ライセンスライト
おかげさまで取替完了しました。
昼間のせいかあまり明るくないような(-_-;)

書込番号:17700741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/05 16:52(1年以上前)

おまけでこんなのも付けてみました。

書込番号:17700761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件

2014/07/05 16:53(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

LED、ナイスです〜!\(^-^)/
十分な明るさですね〜♪((o(^∇^)o))

夜、キレイですよ〜(^w^)

書込番号:17700763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/05 16:58(1年以上前)

テンテーラさん

ヴォクシー ZSですがノアスレに
お邪魔してますm(_ _)m
ハイビームとウィンカー以外LED化
完了です。 小遣いスッカラカンです(ToT)

書込番号:17700777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/07/05 17:25(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

同じ80系、ノア板にも どんどん遊びに来て下さい。

私は、ハイビーム以外LEDにしましたが、
ウィンカーのLED化は、抵抗、又はレギュレーターを付けないとハイフラ現象を起こすので、ウィンカーはLEDにしなくても良かったかな?!と思っている次第です〜(;^_^A

私は、抵抗を付けてますが、かなり熱をもち、抵抗を取り付ける位置も鉄板の所とか気を使います…(^^)

ハイビームLEDにしたいのですが、私も現在、財布がスッカラカンです…f(^_^;

ペダルの取り付けは分かるのですが、一番左の左足置きの所は、どの様に付けてあるのですか…?!(’-’*)♪ 両面テープかな…?f(^_^; ビス止め…?!

書込番号:17700856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/05 17:37(1年以上前)

テンテーラさん

フットレストは、両面テープと
ビス3箇所です。ものすごく簡単ですが、
穴が開く(傷がつく) のに抵抗があるなら
やめたほうがいいです。
アクセルとブレーキだけだと、ちょっと
寂しかったので付けました(*^^*)

書込番号:17700893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/07/05 17:59(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

確かに…(^-^)
付けるなら3つとも付けないと寂しいですよね…!

雰囲気も変わって良いですよね〜♪o(^o^)o

私も小遣い貯めながらチョコチョコやっていきたいと思ってます〜♪(^w^)

18インチのアルミ & ダウンサス(車高調)が欲しいのですが、今は目処が立ちません〜(^^;)))

書込番号:17700961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/05 19:47(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

作業お疲れ様でした。
ハイビーム以外LEDですか。夜走るのが楽しみになりますね!
ペダルカバー、私もそれのブルーが欲しいんですよね〜。購入はいつになることやら(;^_^A
シフトノブもカッコいいですね(☆∀☆)

テンテーラさん

18インチに車高調、大物すぎて私には手が出ません(T-T)
つけたらカッコいいんだろうな〜…。

フォグですが、イエローに決めました!
決心が揺らぐ前に注文しようかな

書込番号:17701341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/05 20:11(1年以上前)

テンテーラさん
tomo921さん

18インチ、自分も狙ってます。
タイヤ交換時に同時にできたら(^o^;)

ペダルの青、いい色ですよ。
商品の目の前で青と赤で30分くらい
悩んでました。せっかくなので
シフトノブも同じ色がいいですよ(*^^*)
安くはないですけどね(-_-;)

書込番号:17701422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/07/05 20:23(1年以上前)

tomo921さん

私も18インチに車高調、大物過ぎて手が出ません〜!(>_<) 夢のまた夢…(^^;)))

今のタイヤ2〜3年もつし、勿体ないですしね!(^^)

フォグ、イエローもキレイで良いですよね〜♪o(^o^)
実用性もあるし〜♪((o(^∇^)o))



インペリアルゼブラさん

タイヤ交換時まで、18インチ我慢ですね…(*^^*)
タイヤ交換となったら購入の踏ん切りも付くだろうしね〜(;^_^A



書込番号:17701458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/06 19:19(1年以上前)

ウィンカーは純正のままですが、家にあった耐熱塗料を使ってステルス化しました。
これだけで顔がシュッとしますね。
塗装が厚すぎて、点灯させた時オレンジが暗くならないか心配でしたが、私観では塗装してないやつと同じように見えました。
どうやら成功かな!
見比べる為にリアの方は塗装してなかったのですが、もちろんリアの方も行いました。

書込番号:17705044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/07/06 23:43(1年以上前)

洗車後、雨降りました…(^^;)))

tomo921さん

ステルス化、Goodですね〜♪\(^-^)/
引き締まった感じで、とても良いです〜!(^w^)

私は、今日 洗車後、Zero Water で、仕上げました〜♪o(^o^)o
艶が出たような気がします!(*^^*)

その後、雨が降りましたが弾いてます〜!(^◇^)

書込番号:17706225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/07 05:18(1年以上前)

テンテーラさん

Siやっぱりカッコいいですね!ZSとSi 2台持てないかな〜。ムリか(@_@;)

洗車後、雨残念でしたね〜。
この時期は仕方ないですね。
私も一昨日の夜、洗車しました。私もゼロウォーター使いましたよ!
ソッコー雨降りましたf(^^;

書込番号:17706622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/07/07 21:15(1年以上前)

tomo921さん

そう言ってもらえてメッチャ嬉しいです〜(^w^)
ありがとうございます♪(^-^)

ZS もカッコいいですよ〜!\(^-^)/

今週は雨続きと分かっていて、洗車&ゼロウォーターしたので、また週末、晴れが続くようでしたらゼロウォーターしたいと思ってます〜(*^^*)

私は、ある程度LED化も小物(ルームミラーなど)も装着出来ました。f(^_^;

しばらくは、何も出来そうでないです…(;_;)
今週末1ヶ月点検して、当分、今のままの状態で乗ります〜!(≡^∇^≡)

書込番号:17708784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/07 22:27(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
私もやっと先週末に、ノアSi納車されました!
<テンテーラさん
ハイビーム以外LED化完了ですw
ハイビームはPIAAのハロゲン5500Kにしましたが、ヘッドライトとのバランスも明るさもいい感じですよ!

<インペリアルゼブラさん
ペダルカバーいいですね!フットレスト以外はビス止めですか?
インテリアカバーも装着されているようですが、どちらのメーカーですか?
よろしくお願いします。

書込番号:17709198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/07/07 22:42(1年以上前)

kaz3180さん

S i 納車、おめでとうございます♪\(^-^)/

ウィンカーLEDもPIAAにされたのですか…?!(^w^)
抵抗かレギュレーター付けなきゃいけないのが、面倒ですよね〜(^^;)))

情報ありがとうございます♪(^-^)
私もハイビームPIAAの5500Kハロゲンを考えてみます〜(*^^*)

ハイビームは、ポン付けで問題ないのですか…?!

書込番号:17709277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/07 22:50(1年以上前)

テンテーラさん
ありがとうございます!
ウインカーはヴァレンティのLEDですよ〜。適合セット買ったんで結構しちゃいましたけど・・
ハイビームはポン付けですw

書込番号:17709321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/08 05:34(1年以上前)

kaz3180さん

ペダルは両面テープとバンド固定です。
車には傷はつきません。
フットレストは両面テープとビス3箇所
なので、抵抗があれば両面テープだけに
しといたほうがいいですね。

インテリアパネルは付けてませんよ(゜゜)?

書込番号:17710021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/08 12:27(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

ありがとうございます!ポチっちゃおうかなw
シフトノブ交換後の写真でパネル色がオレンジに見えたもので・・
モデルによる違いですかね。

書込番号:17710956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/08 14:26(1年以上前)

Kaz3180さん

ヴォクシーZS標準の内装オレンジです。
ノアSIのアイボリーにあたります。

書込番号:17711315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/15 19:07(1年以上前)

みなさん、こんにちわ。

アクセル、ブレーキ、フットレスト
以上の3ヶ所は付けてましたが、
パーキングブレーキも追加しました。
(一番小さいやつ) たまたま見つけて
即買いでした。

書込番号:17735753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/07/15 20:15(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

よく見付けましたね〜♪(^◇^)
そんな小さいのあるとは…(≡^∇^≡)

ところで、二列目のフロアーマットに何か敷いてますか…?!(’-’*)♪

レールの溝に砂など入るのが嫌なもんで…(;^_^A

書込番号:17735943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/15 20:39(1年以上前)

テンテーラさん

いつもは近くのジェームスかイエローハット
なんですが、スーパーオートバックスに
行ったらありました。思わぬ出費です(^o^;)

マットですが、純正のデラックスに
ビニール製のロング足置き?みたいなの
敷いてます。写真ないので後日アップします(^_^ゞ

書込番号:17736031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/07/15 21:07(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

いくらぐらいするのでしょうか…?!(^w^)
5〜6000円ぐらいだったら良いのですが…(^^;)))

二列目だけで良いんです〜♪(*^^*)

是非、画像アップのほど、よろしくお願いします〜♪((o(^∇^)o))

書込番号:17736151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/16 05:20(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

ペダルカバーの全装備、活かしますね〜。
早く私もつけたいです(;A´▽`A

テンテーラさん

セカンドのマット、これを2枚並べて敷いてる方がいました。
http://item.rakuten.co.jp/auc-sovie-store/rm-04/

横幅は短いけどレールは隠れるみたいです。
安いので、すぐ売り切れます。

書込番号:17737304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/16 10:48(1年以上前)

テンテーラさん

セカンドの足元、こんな感じです。
結構厚手で丈夫ですが重いです(洗う時)
前車から愛用しているのでいくらだったか
おぼえてません(^o^;)
イエローハットで買った記憶が…。
サードシート足元も少し小さいものを
敷いてます。ビニール製なので、雨の日も
安心です。


tomo921さん

ペダルカバーもうちょっと安いと
いいんですけどねf(^_^)
嫁にバカだねと言われます。

書込番号:17737887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/16 12:54(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

私は自分の小遣いでする分には、何も言われません(^^)v
どう思ってるかはわかりませんが、気にしないようにしてます!

月一パーツ、フォグのLEDバルブは8月の予定だったのですが、
我慢できずに早くも買ってしまいました。
仕事終わったら取り付けようかな(*´∇`*)

書込番号:17738167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/16 20:22(1年以上前)

フォグ LEDにしました!

ベロフ シリウスボールドレイ 2900kです。

インペリアルゼブラさんの画像が頭から離れず、
奮発して買っちゃいました。

きれいです(*´∇`*)
私の住む田舎町で、こんなキレイなレモンイエローを放っている車を見たことはありません。
きっと注目の的になるでしょう(^^;

書込番号:17739235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/16 21:00(1年以上前)

tomo921さん

お〜ついに替えましたか!!
いい色ですよね(*^^*)
自分の画像が参考になり、仲間が
増えたことが素直に嬉しいです(*^^*)
では、私は横からの写真アップしときます。

書込番号:17739397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/07/16 21:07(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

画像アップ、ありがとうございます〜\(^-^)/
画像を見て、私も二列目フロアーマットに安い何かを探して敷こうと思います!(^◇^)

今度の休みにオートバックスに行ってみます〜(*^^*)


tomo921さん

LEDフォグランプ、
レモンイエロー良い感じですね〜♪((o(^∇^)o))

ZS カッコいいです〜!\(^-^)/

書込番号:17739418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/16 21:14(1年以上前)

テンテーラさん

好みはそれぞれあるのでなんとも言えませんが
受け皿みたいになってるので砂もマットに
こぼれません。さらにビニール製なので
ささっと水洗い可能です。
参考になれば幸いです(^_^ゞ

書込番号:17739462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/07/16 22:30(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

ビニール製は、掃除がしやすくて良いですよね〜(^^)

tomo921さんも何か敷いた画像アップされてましたね〜(^w^)

楽天の999円のやつにしようか?!などと模索中です…f(^_^;

今週末、探してみます〜(*^^*)

冬は運転席、助手席のフロアーマットにビニール製のマットを毎年、敷いてます!(;^_^A

春になれば、外します! (^◇^)

書込番号:17739868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/17 12:40(1年以上前)

テンテーラさん

私はdiプランニングのラグマット敷いてます。
8000円ぐらいだったかな?

999円のやつ、売り切れになってましたね。
また出すとは思いますが...。

安いのが見つかればいいですね〜。

書込番号:17741631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 12:55(1年以上前)

みなさん。はじめまして!

テンテーラさん

tomo921さん

hikaruloveさん

お久しぶりです(^-^*)/

ノアsiブラック 先日担当者から7月26日納車可能との連絡がありました〜!メチャクチャ嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
4月19日契約だったので結局3ヶ月以上待ちました。本っ当に長かったです( ゚ ρ ゚ )
私は当初当分の間はノーマルで乗ろうと思っていましたが、ここ数ヶ月皆さんの書き込みを拝見してると様々なパーツが欲しくなりました。
私も納車後は小遣いの許される範囲内でパーツを付けていきたいですので、その時は皆さんのアドバイスお願いいたします(゚0゚)(。_。)
因みに今朝コンビニでWAGONIST「新型ノア&ヴォクシーまるわかりBOOK」という雑誌を置いてあったので衝動買いしちゃいました。今晩じっくり読もうと思います。

書込番号:17741687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/17 12:59(1年以上前)

ワゴニスト号外私も買いました。
昨日発売でした。
出るの知ってたので待ってました。

書込番号:17741704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 13:28(1年以上前)

インペリアルゼブラさん

はじめまして。

画像の添付いつも参考にしています。ありがとうございますm(_ _)m
インペリアルゼブラも買われたのですね?たまたま寄ったコンビにで一冊だけありましたのでラッキーでした。
今日は午後から会議が入っているので、今晩家に帰ってからゆっくりと読もうと思います。

書込番号:17741775

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/17 13:31(1年以上前)

 ↑

インペリアルゼブラさん

呼捨てにして申し訳ありません。

書込番号:17741789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/17 15:18(1年以上前)

真悠さん、はじめまして。

アップした画像が参考になれば幸いです。
本は、読むといろいろ欲しくなりますよ。
小遣い少ない人はモヤモヤします(-_-;)
パーツ高すぎ!(>_<)

書込番号:17742054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/07/17 20:37(1年以上前)

tomo921さん

diプランニングのラグマット、ジャストフィットしてますね〜( ☆∀☆)
80系専用みたいですが…(*^^*) 専用ですか…?!(^w^)

私は、楽天で¥4900のラグマット、ポチッしちゃいました〜!(;^_^A


真悠さん

お久しぶりです〜(^○^)

納車日、決まったんですね〜♪\(^-^)/
おめでとうございます!(^w^)

ノーマルでも十分ですが、ランプ関係をLEDにするのがお薦めです〜!(^w^)
特にルームランプ…(≡^∇^≡)

後はノーマルでも十分良い車です〜\(^-^)/

ワゴニスト、見て来ます〜♪((o(^∇^)o))


書込番号:17742864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/17 23:23(1年以上前)

真悠さん

お久しぶりです!
もうすぐ納車ですね。おめでとうございます!
Siの黒、まだ見たことないので、よろしければ画像お願いしますm(__)m
本、見てみます〜o(^o^)o

テンテーラさん

ラグマットは80系専用です。
他のラグマットが欲しかったのですが、まあまあ満足してます。

しかし、どんどん欲しいものが出てきますよね〜。
困ってますf(^^;

書込番号:17743593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/18 11:54(1年以上前)

テンテーラさん

おはようございます!
私もLEDのパーツに大変興味があるので、ネットで調べれば調べるほど様々なメーカーから沢山の種類のパーツがあるためルームランプでさえ何処のを買おうかと悩んでいますσ(゚・゚*)
それと昨日買った雑誌を見てしまった結果・・・益々悩みの種が増えそうです。


tomo921さん

ありがとうございます!
私自身si黒はまだ一回しか見たことがありません。ノア&ヴォクシーも圧倒的にパールが多いですね?
黒は人気ないのかなΣ(|||▽||| )
フォグランプ装着オメデトウゴザイマスO(≧▽≦)O画像見ました。イエローもインパクトがあってGoodですd(-_^)
参考にさせていただきます。

書込番号:17744695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/07/20 16:30(1年以上前)

真悠さん

私もワゴニストをコンビニで見付けて買っちゃいました〜(^w^)

80系専用のパーツが載っており、どの製品も品質が良さそうですね〜♪(^◇^)

値段も妥当なものだと思います!(*^^*)

納車されてからの楽しみも増えて、これからのノアライフも楽しく満喫出来そうですね♪(^^)

私も黒の S i 雑誌&カタログでしか見た事ないので、納車された際には是非とも画像アップのほど、よろしくお願いします〜♪((o(^∇^)o))

書込番号:17752356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kaz3180さん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/21 16:55(1年以上前)

1列目だけですけど・・・

みなさん、こんにちは!
シートカバー1列目だけ取り付けました。自己満ですw
2列目以降は来週ですね・・・
<インペリアルゼブラさん
私も真似してポチっちゃいました!

まだスピーカーも変えたいな〜
キリがないですねw

書込番号:17755812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/21 19:24(1年以上前)

Kaz3180さん

いい感じじゃないですか〜(^^)d
そのシルバーは前車に付けてました。
まだまだ欲しいものたくさんありるんですが
今日はレーダーを買っちゃいました。
お、お金が…(ToT)

書込番号:17756236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/22 16:35(1年以上前)

テンテーラさん

こんにちは!

今週末いよいよ納車ですヾ(@^▽^@)ノ
テンテーラさんもワゴニスト買われたんですね?私は連休中ワゴニストを見ながらネット検索していました。
本当見れば見るほど様々なパーツが欲しくなっちゃいますが、納車までは我慢と自分に言い聞かせてます(笑)

ところで、テンテーラさんのヘッドライト青目になってましたね?他のスレで見ましたよd(-_^)good!!です。
ハイビームを点灯したした際ノーマルと比べて明るさとかはどうですか?

書込番号:17759002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/07/22 18:46(1年以上前)

ハロゲンです〜♪(*^^*)

真悠さん

ハイビームは、純正と明るさというか見やすさは驚くほど代わり映えは無いですが、光が白い分、明るく見やすいかな…?!と言った感じです。(^○^)

ハイビームはハロゲンで十分だと思います!(^◇^)

書込番号:17759364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/23 11:33(1年以上前)

真悠さん
テンテ−ラさん
tomo921さん
インペリアルゼブラさん

お久しぶりです!

真悠さん26日納車、おめでとうございます!
いよいよですね! 奥さまも、お子さんも楽しみでしょうね♪

tomo921さん
セカンドシートのマットいいのがありましたね!
わたしも、このタイプがあるなら買いたかったです!
どうも、レールに砂とかが入るのが気になってます(T-T)
フォグランプも黄色か効いて、目立ちますね♪
雨の時は重宝しそうですね!

テンテ−ラさん
やっと、バックカメラ付きました。
慣れるまで、もう少しかかりそうですがあるとホントに便利ですね♪
それから、ルームランプえLED ホーンの交換も終わりました( ☆∀☆)
あと、足元、1、2列目にブルーのLEDつけたのですが丁度いいのがなくて、乗り込む度に「ジーーー」っとセミのような音がでるのが気になってます(T^T)

書込番号:17761737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/23 12:41(1年以上前)

hikaruloveさん

ありがとうございます<(_ _*)>

そうなんです!今からテンション上がりまくりですヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ
そして夏休み前半までに間に合って本当に良かったです!


テンテーラさん

LEDハイビーム高いですよね?私は最初から諦めてました(ノ_-。)
しかし青目ハイビームは値段もお手頃なので納車後に即買いにいきます((o(^-^)o))

書込番号:17761891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/07/23 21:26(1年以上前)

hikaruloveさん

お久しぶり〜\(^-^)/

バックカメラも付いて揃いましたね〜♪o(^o^)o
バックモニターは便利で、今や必需品ですよね〜(^^)

私のバックモニターは支柱とかに対応していて、ポールなんかあると、『ポーン♪ポーン♪』と鳴って、注意を促してくれます!(^w^)

LEDルームランプ、キレイでしょ〜♪(^◇^)

足元のLED「ジーーー」と音がするみたいですが…
リレーか何かの音なんですかね…?!(’-’*)

後、余裕があったらLEDのフォグランプお薦めです!

私達、納車2ヶ月経ちましたけど、まだまだ新車!
(*^^*) 暑い夏、ヴォクシー&ノアライフ、楽しみましょうね〜♪((o(^∇^)o))


真悠さん

ハイビームは滅多に使用しないし、LEDは高価だし、ハロゲンで十分だと思います!(^◇^)

さほど、青くないのも売っていたような気もしたのですが…(;^_^A
私は、気にせず青いの買って取り付けました…(*^^*)

まもなく納車ですね〜♪o(^o^)o
値段も お手軽なので、ハロゲンのハイビーム、お薦めです〜♪(^^;)))

書込番号:17763393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/28 16:22(1年以上前)

フロントsiです(^_^)

リアバンパーsiじゃあないΣ(|||▽||| )

若干違和感が・・・(;^_^A

テンテーラさん

hikaruloveさん

tomo921さん

こんにちは!

si黒ウェルキャブ26日に無事納車されました〜ヾ(●⌒∇⌒●)

納車後愛車を眺めていたら後姿に違和感を感じよ〜く見てみると、siのリアバンパーではなかったんです!

納車されるまでsi専用バンパーだと思い込んでいたので、その時はかなり凹みました(ノ_-。)

その後パンフレットで確認しましたが、私の勘違いでした(笑)

しかし妻も子供も私以上に大変喜んでいるので、これからは充実したノアライフを楽しみたいです!

パーツも装着したらまた報告しますね(≧∇≦)b

書込番号:17779100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/07/28 20:01(1年以上前)

真悠さん

納車、おめでとうございます〜♪\(^-^)/

黒光り、すごくキレイに輝いていますね〜( ☆∀☆)
ウェルキャブのリアバンパー違うんですね…(^^)
私も初めて知りました…f(^_^;

奥様も子供さんも嬉しいでしょうね〜o(^o^)o
Siでのドライブ、静かで軽く走り、楽しい思い出が作れると思います!(^w^)

良い車ですよね〜o(^o^)o

夏本番、楽しい思い出作り、これからのノアSiライフをお互い、満喫し楽しく日々、過ごしましょうね〜♪((o(^∇^)o))

書込番号:17779684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/28 23:12(1年以上前)

真悠さん

納車おめでとうございます!

リアバンパー、siじゃないとは驚きました!
でも、siブラックカッコいいです(☆∀☆)
グリルのメッキが映えますね!

運転が楽しみになりますね。
私は5月末納車だったのですが、全然乗れてません(T-T)
でも、大仕事ももうすぐ終われそうなので、8月には遠方にドライブできそうですo(^o^)o
これから共に楽しみましょう!

書込番号:17780488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tomo921さん
クチコミ投稿数:257件

2014/07/29 05:18(1年以上前)

テンテーラさん

ハイビームの青目、いいですね〜!
値段も安いし、私もやってみます。

フォグランプ変えたら、消灯時も若干イエローに見えるので、ハイビームも合わせてイエローにしたかったのですが、今の車は車検NG(>_<)
少し残念ですが、私も青目にします〜!

書込番号:17781033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/29 15:37(1年以上前)

テンテーラさん

tomo921さん

ありがとうございます<(_ _*)>

みなさんも安全運転で楽しいノア&ヴォクシーライフを満喫してくださいね(⌒-⌒)

書込番号:17782148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/07/29 21:23(1年以上前)

tomo921さん

ハイビームは滅多に使わないし、LEDにするのは勿体ない気がして、ハロゲンのにしました〜!(*^^*)

純正の光りは赤みがかってて暗い気がしますが、白く光ってくれて明るくなった気がします〜♪(^^)

安いし、お薦めです〜!(^w^)


真悠さん

夏の交通安全週間、夏休みだし、特に気を付けて安全運転で楽しいノア&ヴォクシーライフを送りましょうね〜♪((o(^∇^)o))

私は、お盆休みに初の高速道路を走行予定してます。(^◇^)
納車2ヶ月経ちましたが、未だETC挿入してません…
f(^_^;
遠乗りの燃費がどれくらいのものなのか…?!
ちょっと楽しみです…(*^^*)

書込番号:17783201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/31 23:47(1年以上前)

真悠さん、

納車おめでとう&#127881;ございます!

ブラック初めて見ました〜♪
すれ違うノアもブラックは未だにゼロです。

引き締まっててかっこいいですね♪( ☆∀☆)

ウェルキャブの車って言わなきゃ判らないですね!
わかっても、素敵だけど。

これなら、奥さまもお子さんも喜ばれたと思います。
スロープも使いやすそうでいいですよね!
確かアウトドアがお好きでと前に聞いた覚えがありますけど、もう予定はたてられましたか?

こう暑いと、秋にってからの方が楽しめそうですね
楽しいノアライフ送ってくださいね(*^▽^*)

テンテ−ラさん、

やはり高速の方が燃費良くなります〜♪
お盆休み是非飛ばしすぎない程度で、快適なドライブ楽しんで見てください(^-^)v




書込番号:17789837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 16:49(1年以上前)

hikaruloveさん

ありがとうございます<(_ _*)>

普段は土日しか運転をしない私が、今週だけは早めに帰宅をしてニヤニヤしながら近所をドライブしてますよ(^0^*

日中は妻が運転していますが「運転する度にアナタの顔が浮かんでメチャクチャ緊張する〜」と毎晩ぼやいてます(笑)

私自身もSiの黒はまだ一度しか見たことがありません( ̄。 ̄)Zsの黒は良く見かけるのですが・・・

フロントは思っていた以上に迫力があり凄く気に入ってます。でもリアが思っていた以下に・・・(;^_^A

でもテンションは毎日上がりまくりですし、パーツとかもネットで検索しては「ねえ、これ付けたら格好いいと思わない?」と妻に見せまくってますが、最近は呆れ顔で「アナタの好きにしたら〜」と言われます(苦笑)

hikaruloveさんも着々とパーツを盛ってきてますね?参考になりますので、また報告待ってま〜す(⌒-⌒)

では、親分さん?も安全運転で真夏のヴォクシーライフを満喫してくださいねヾ(▽^ヾ)

書込番号:17791504

ナイスクチコミ!3


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/16 07:56(1年以上前)

8月10日に納車になり、アルパイン製のナビ、リアモニター、バックカメラ、TEIN車高調などお盆休みに取付しました。

次はフォグランプをLEDに変えようと思ってます。
ベロフかPIAAのイエローにしたいと模索中でございます。

書込番号:17839300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/08/18 22:45(1年以上前)

RFヒデさん

納車、おめでとうございます〜!\(^o^)/
お互いにノアSi で青春しましょう〜(^w^)
… 私は良い歳ですが…f(^_^; 良い車ですよね〜o(^o^)o

テインの車高調、羨ましいです〜( ☆∀☆)

アルミは18インチですか…?!(*^^*)

アルミと車高調、なかなかの値段ですよね〜(^^;)))
私も貯金して…と思ってるのですが、いつ車高調入れられることやら…(T-T)

書込番号:17848494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/22 18:28(1年以上前)

テンテ―ラさん

アルミは18インチです(^−^)

LEDフォグ、ベロフの黄色にしたいと考えてます(*^_^*)

書込番号:17859247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/08/22 21:35(1年以上前)

RFヒデさん

18インチのアルミ、羨ましいです〜( ☆∀☆)
今の私には手が出ません…(T-T)

SiのイエローLEDフォグランプも良いでしょうね〜!
\(^o^)/
是非、交換したら画像アップお願いします〜o(^o^)o

私は、ハイビーム以外、全てLEDにしましたが、ウィンカーのLED化は、抵抗など付けないといけないので、面倒でした…(;^_^A

抵抗は熱をもつので、取り付ける場所も考えないといけないし、ステルス化にはなるのですが…
ウィンカーは、純正のままでも良かったかな…と思ってます…(^^;)))

書込番号:17859881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/23 09:18(1年以上前)

みなさん!おはようございま〜す(*^▽^*)

少し不安ですが(^。^;)今から頑張って取り付けます

書込番号:17861040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/08/23 23:24(1年以上前)

真悠さん

揃えましたね〜!o(^o^)o

意外と簡単に取り付けられたのではないですか…?!
(≡^∇^≡)

これから行楽の秋になりますが、お互いに良い車の
Siで楽しいドライブを満喫しましょう〜\(^o^)/

書込番号:17863606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 13:07(1年以上前)

青目デス

満足してます(^-^)

テンテーラさん
こんにちはo(^o^)o

ルームランプ、バックランプ、ライセンス灯、ハイビーム無事取り付けました。

取付作業も思っていた以上に簡単でした。

ただバックランプのカバーを外す時にペキッ!?と音が聞こえたので(゚Д゚)めちゃくちゃビビりながら作業をしましたが、無事取り付けました(^0^;)

LED想像以上に明るかったので満足してますo(^o^)o

後はフォグランプとテールランプを交換しようかと思ってます。

しかしフォグランプは色々検討すればするほど何にしようかと迷ってしまいます(T^T)

なのでフォグランプはもう少し先になりそうです・・・妻のご機嫌も取らないといけないので(笑)

ところでテンテーラさん高速道路デビューはどうでしたか?燃費もかなり延びたんじゃあないですか?

私はまだ高速道路を走行していません>_<

今のところ街中でしか走ってませんので、平均燃費は7〜8km位です(^◇^;)早く高速道路デビューしたいです。

まだまだ暑いですがテンテーラさんも安全運転で?残暑を乗り越えましょう(●^o^●)

書込番号:17865238

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/24 21:06(1年以上前)

バック灯&ナンバー灯です!

夜はさらに明るいです(^o^)

夜になったので撮ってみました。

ピンボケですみません(^_^;)

書込番号:17866545

ナイスクチコミ!2


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/25 07:58(1年以上前)

おはようございます。

LEDフォグの前に、スモークフィルム貼っちゃいました。
13%にしたけど、リアハッチは5%でもよかったかな〜〜

書込番号:17867690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/08/25 21:38(1年以上前)

真悠さん

バックランプ & ナンバー灯のLED、きれいですね〜♪( ☆∀☆)
私もLEDにしてますが、ルームランプ共にLEDにして大正解ですよね〜(≡^∇^≡)
…純正球には戻せないと言うか、球切れしても またLED球を購入すると思います!(*^^*)

まっ、LEDなので長寿命で消費電力少ないし、まず球切れの可能性は少ないですけどね…(^w^)


RFヒデさん

きれいにフィルム貼られましたね〜o(^o^)o

皆さん、続々 色んな事、進められていますね♪(^.^)

私は、ランプ系をLED化にして以来、後はド・ノーマルなのですが、アルミ(18インチ)&車高調を考えています。(*^^*)

…が、いつになることやら…(T-T)

書込番号:17869545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/08/25 21:52(1年以上前)

真悠さん

あっ! そうそう(^.^)
お盆休みに400q走行、高速道路デビューも果たしました。(^◇^)

高速道路&一般道含み、遠乗りの燃費はカタログ上の数値通りな感じで、16.2〜16.7q/Lでした〜♪

特に意識もせず、普段通りの運転での燃費ですので、大満足しています。(^○^)

通常の街乗り&通勤での燃費は今のところ、
10.0〜12.7q/Lで、リッター10qは走っています。

今現在は、11.2q/Lです。(*^^*)
特にアイドリングストップも使用せず、OFFにして走ってます。(^◇^)

真悠さんも 納車されて間もないですから、これから燃費はまだ延びると思います!\(^-^)/

書込番号:17869605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/09/08 21:59(1年以上前)

RFヒデさん

スモークフィルム、キレイに仕上がっていて羨ましいです〜(≡^∇^≡)

私もスモークフィルム貼りたいのですが、若い頃のように マメではなくなったのと、やるならリアウィンドウ、後席4枚全てやらなくてはならないというのもあって億劫な気持ちが生まれています。(;^_^A

私は、ランプ系をLED化にしたのみで、後はドノーマルです…(^^;)))

多分、ノーマルな今の状態で乗っていきそうな予感がしています…(*^^*)

またアルミ買ったとか、変化があったら 自己満聞いてやって下さい〜!(^w^)

書込番号:17915468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 21:11(1年以上前)

やっとフォグランプLEDにしました〜
PIAA,ベロフ悩んだ末、PIAAのイエローにしました。

まだ悪路は走ってないんで分かりませんが、結構明るくていいと思いました(*^_^*)

書込番号:17936589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/15 18:46(1年以上前)

初めまして。
ずっと皆様の投稿をROMさせて頂き、7月16日契約でようやく9月末に納車される運びになりました。
Si黒色7人乗りで、
・両側スライドドア
・寒冷地仕様
・フロアマットデラックス
・ナンバーフレーム
・プレミアムホーン
・サイドバイザー

・アルパインBIGX10インチ
・アルパインフリップダウンモニター4500
・アルパインバックモニター
・ナビ連動ETC

で310万8000円でした。
正確な値引き額は良くわかってません(汗)

これに、ガラスコーティングとクラッツィオエアー、AXISのLEDルームランプとLEDナンバー灯をつけてもらった状態で納車されます♪

初新車購入&初ミニバンでわからないことだらけだったので、ここでの皆様の投稿を見せて頂き、参考にさせていただきましたので、初めて投稿させて頂いた次第です。
深くお礼申し上げますm(_ _)m

書込番号:17940025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/09/15 23:26(1年以上前)

間もなく納車4ヶ月経ちます(^.^)

☆GABU☆さん

Si 御契約 & まもなく納車、おめでとうございます〜!\(^-^)/

私は、納車されて間もなく4ヶ月になります。
どこも異常なく快適にドライブしてます!(^w^)

BIG-X 10インチ、羨ましいです…(*^^*)
私がSi 納車された時は、まだ発売されておらず、2ヶ月待ちの状態だったので、メーカーオプションのSDナビにしました。(^.^)

MOPのナビにすると8スピーカーになり、天井にもスピーカーが付くのが魅力だったもので…f(^_^;

☆GABU☆さんもオプション盛りだくさんで、もうすぐですけど、待ち遠しいですね…(^^;)))

それも楽しみな時間ですけどね〜o(^o^)o
納車されたら画像アップ、お願いします〜(^◇^)

書込番号:17941496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/16 11:09(1年以上前)

テンテーラさん、返信ありがとうございます!
新車購入に当たって、かなり悩みました。
契約してからも待ちが長くて…
色々欲しいものや装着したいものもありますが、家庭持ちなので予算や乗り心地とも相談しないといけないです(笑)
最近、ノア板の更新少なくて寂しい限りです(´Д⊂グスン

書込番号:17942790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/16 15:53(1年以上前)

ノアsi黒ウェルキャブです。

☆GABU☆さん
はじめまして!

間もなく納車おめでとうございます*:・゚\(゚▽゚*)

10インチナビ&フリップダウンモニターとは羨ましい

我家はDOPの9インチナビを子供たちがセカンドシートから覗き込んで観ています(;^_^A

私も納車されるまでこのスレ等を拝見して参考にさせてもらった結果ルームランプ・バック・ナンバーをLEDに変更しましたが、とても満足しています(*^-^)

私の住んでる街ではsi黒はまだ1台しか見たことがないので、納車されましたら是非画像アップして下さいね?


テンテーラさん
お久しぶりですヽ(*^^*)ノ

我家のノアも今週末にやっと1ヶ月点検にだします。納車されてから1ヶ月半以上経つのに走行距離は800km程で、相変わらず街中走行(妻の買物使用)のみで未だ高速道路は未体験です(TmT)早く乗ってみたいよ〜!

ところで先日テールランプをLEDに変更したのですが、私の場合「アレレ?何処が変わったのかな〜(・_・?)」って感じでしたが、まあランプの寿命が延びたと思えば良いかなとポジティブに考えてます(●⌒∇⌒●)

書込番号:17943626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/09/16 17:14(1年以上前)

真悠さん、初めましてm(_ _)m
ちょこちょこSi見かけるようになりましたが、パールが多く、黒は少ないですね〜
同じ黒仲間ですね♪
写真アップありがとうございます!やはり、カッコイイですよね!

書込番号:17943889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/17 10:20(1年以上前)

☆GABU☆さん

おはようございます!

私も家庭持ちなので許される範囲内(妻のご機嫌次第)で様々なパーツを模索しています。

お互いSi黒仲間同士充実したノアライフを過ごしましょうヾ(=^▽^=)ノ・・・アッ!まだ早いですね?スミマセン<(_ _)>

書込番号:17946922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 08:34(1年以上前)

テンテーラさん
真悠さん 

おっ 久しぶりです!!

皆さん思い思いのすてきな車になってきてますね!!
テンテーラーさん リッター伸びてきましたねぇ〜  (*^_^*)
私は普段11g 行かないくらいですが100キロ走って14に伸びますが16は今のとこないです。


真悠さん

奥さま・お子様は快適のようですか?(●^o^●)
お出かけが楽しみですね
 奥様のご機嫌伺いながら、新しいパーツつけていってくださいね〜♪

真悠さんのバック灯?はちょっと紫がかって見えるんですけど、何色なんですか?
青目も素敵ですね  (*^^)v

tomo921さん

エンブレムのピアノブラック化はされましたか??(^^♪

☆GABU☆さん

 ノア仲間入りおめでとうございます。9月末もう少しですね♪
また、納車後の報告たのしみにしています!!

 皆さんのご報告楽しみにしてます(最近コマ目にチェックできませんけど><)

  安全運転でエンジョイしましょうね〜!!
 

書込番号:17950813

ナイスクチコミ!2


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 09:02(1年以上前)

みなさんおはようございます。

フォグLEDにしたので、次はバックランプをLEDに交換しようと計画中でございます(*^_^*)

燃費の話がでたので、日曜日、平均燃費17.6kmと表示されました!
かなり長い下り坂だったので当然なんですが(笑)
現在は平均燃費14.5〜15.0あたりを前後してます!!!!

走行環境などで全然かわってきますね(^−^)

書込番号:17950889

ナイスクチコミ!3


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 12:47(1年以上前)

hikaruloveさん

お久しぶりです〜(^-^*)/

ノアライフ家族全員喜んでくれてます。ただ妻が殆ど運転しているので私自身は社内のスイッチ類やナビの操作などは全然慣れていませんし、この間はガソリンスタンドでボンネット開けてメチャクチャ恥ずかしかったです(;^ω^A

バックランプ確かに画像で観ると紫がかって見えますが、肉眼で見ると白色ですよ。使い慣れていないタブレットで撮影したからかな「(゚ペ)(ピントも合ってないし・・・)

hikaruloveさんの報告も楽しみにしてますので、快適なヴォクシーライフをエンジョイしてくださいねヾ(@~▽~@)ノ


書込番号:17951574

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 13:11(1年以上前)

RFヒデさん

はじめまして(^○^)/

イエローのフォグランプきれいですねd(-_^)good!!
私は未だフォグランプをどれにしようかと悩んでいます( ゚ ρ ゚ )

あと平均燃費スゴイですね?我家のノアはまだ街中しか走っていないので平均燃費は6〜7km位でそれを見るたびに「なんだこりゃ!」とぼやいてます。みなさん平均燃費が良くて羨ましいです。

参考になりますのでこれからも画像アップ楽しみにしてます(^ー^)ノ~~

書込番号:17951653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:550件

2014/09/18 20:20(1年以上前)

hikaruloveさん

お久しぶりです〜!\(^-^)/
私の普段の燃費は13〜14q/Lです。(*^^*)

間もなく納車されて4ヶ月になりますが、現在の走行距離4400qで、週末の休みには毎週 平均80qぐらい走っているので、高燃費が維持されてるのだと思ってます〜(;^_^A

今のところ、傷もなく毎週 洗車してるので、ピカピカの Si です…(*^^*)

私もコマメに来られませんが、
また、時間があったら遊びに来て下さい〜o(^o^)o

書込番号:17952862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/09/18 20:28(1年以上前)

RFヒデさん

アルミといい、車高といい、カッコよく決まってますね〜\(^-^)/

後退灯のLED化は お勧めです〜(^◇^)
すごくキレイですよ〜!o(^o^)o

私は、ハイビーム以外、ウィンカーも含めて全てLEDにしました〜♪(≡^∇^≡)

外観はドノーマルのSiなので、RFヒデさんのSiスタイルに憧れます…( ☆∀☆)

いつかはアルミと車高調と思っているのですが…
なかなか出来そうにないです…(。>д<)

宝くじ当たらないかなって思ってるくらいなもので…f(^_^;

書込番号:17952900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぎんsiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/18 23:26(1年以上前)

こんばんは。
ノアSiパールやっぱかっこいいですね♪
5台ぐらい並べて撮りたいものです(笑)

私のノアちゃんも載せます♪
フロントグリル欲しいけどお金が…

書込番号:17953790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:550件

2014/09/18 23:48(1年以上前)

ぎんsiさん

Si カッコよく決まってますね〜♪( ☆∀☆)
やっぱりアルミ&ローダウンですよね〜o(^o^)o

皆さんの Si カッコ良すぎて 私のドノーマルのSi画像アップするのが、恥ずかしい限りです…(^^;)))

来年の春、アルミ&ローダウン出来たらなぁ〜と思ってる今日この頃です…f(^_^;

書込番号:17953877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/09/19 00:02(1年以上前)

真悠さん

テールのスモールランプLEDにされたそうで…o(^o^)o

私もテールスモールランプLEDにしましたが、真悠さんと同じく “ アレレ ” でした。(*^^*)

でも言われるように寿命が半永久的だし、心なしか光の輝きがLEDかなと思えるような気もしています。
(≡^∇^≡)

私も最近は、近場ばかりの街乗りですが、季節は行楽の秋、時間が出来そうなら何処かドライブに出かけたいですよね〜p(^^)q

私も高速道路は年に1〜2回程度あるかないかと言った感じなので、ETCカードも殆んどカバンの中にある状態です。(;^_^A

高速道路走ると燃費も延びるし、真悠さんも高速道路走る日が待ち遠しいですね〜♪(*^^*)

書込番号:17953939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/23 20:26(1年以上前)

クラッツィオエアー取付画像

ルームランプ&奥にBigX

hikaruloveさん
返信遅れました(´Д⊂
納車は25日に決まりました?♪

画像上手くアップできるかわかりませんが、カローラとの仲介をしてくれてて、納車前にボディコーティングを依頼してる業者さんから画像送ってもらったのをアップしてみます♪

書込番号:17973238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 21:23(1年以上前)

真悠さん

普段が、奥様なのでしかたないですよぉ。毎日乗ってる私でもガソリン入れるときに2回ほどボンネット開けてます(*´ω`*) 気にしな〜い!

バックランプは白なんですね♪ 凄い綺麗な色だったんだけど… やはり、フツーは白ですよね(*^-^*)!


燃費は、装備が異なるから重量が重くて悪いのかなぁ?
ちなみに私はモニターを少し意識しながらアクセル加減してます。


テンテーラさん

走行距離既に私を超してますね!
燃費も良くて羨ましいです( ☆∀☆)
洗車はこまめにしたいのですが、ちょっとペースダウン気味です。
テンテーラさん見習って頑張ろう!


☆GABU☆さん

いよいよ明後日ですね〜♪
車のコーティングされるなんて、羨ましい〜♪

私は自力でガラスコーティングしました(。>д<)

後部はスモーク貼られるんですか?
台風が近づいてきてるので、納車日には晴れてるといいですね!

書込番号:17973533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/24 10:51(1年以上前)

hikaruloveさん

おはようございます。

励ましのご返信ありがとうございます<(_ _*)> スイッチ類の操作はこれから徐々に慣れていこうと思います。

あと燃費ですが、我家のsiは皆さんのと比べると70kg程重たいので、それが影響しているのかなぁとも思っています。
それと我家は常にエコモードにしていますが、それに気付いていない妻がたまに「前の車に比べると今回のノア加速がイマイチだね」ってぼやいてます・・・もしかして妻の運転も影響しているのかも(;^_^A

濃色車同士お互い洗車も頑張りましょう\(^▽^)/
私は今のところ2週間に1回のペースでゼロウォーターを使って洗車してますよ(‐^▽^‐)

書込番号:17975443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/25 23:15(1年以上前)

新旧愛車♪

フォレスターの走行距離

新愛車ノア♪

今日、ついに納車されました♪
ようやくみなさんの仲間入りできました!
それまでの12年式、18万キロオーバーの愛車フォレスターstiともお別れしました(´Д⊂グスン
新愛車ノアもイケるとこまで乗り潰すつもりです♪

書込番号:17981681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/26 11:06(1年以上前)

☆GABU☆さん

納車おめでとうございます*:・゜\(⌒▽⌒)
天気も良さそうで良かったですね。黒光りして眩しい〜(>。<)
Si黒の画像は余り見かけませんので、パーツとか盛った時には画像アップして下さいね?(参考にしたいので)
安全運転でご家族と楽しいノアライフを満喫してくださいね(⌒∇⌒)ノ""

因みに私個人はsi黒の納車情報はメチャクチャ嬉しいです!

書込番号:17982882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/09/26 19:30(1年以上前)

☆GABU☆さん

納車おめでとうございます〜♪\(^o^)/

ピッカピカですね〜( ☆∀☆)
新車の香りもプンプンで羨ましいです!(^w^)

私は、明日で丁度、納車から4ヶ月経ちます。f(^_^;
まだ、かすかに新車の匂いがするかな?!って感じです…(^^;)))

ボディーはまだまだ新車!(^w^)
静かで良い車ですよね〜(≡^∇^≡)

私も愛車Si、イケるとこまで乗り潰すつもりです。
これからのSi生活、お互いに楽しみましょうね〜♪

書込番号:17984189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/26 20:12(1年以上前)

真悠さん、テンテーラさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ノアSiカッコイイですね♪
学生時代から数えて5台目の車なりますが、やはり最初で気に入った車は長く乗りますね!
これからも、ここの口コミ見ながらボチボチ手を入れていこうと思います♪

書込番号:17984339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/09/27 00:11(1年以上前)

hikaruloveさん

私は、晴れの日が続くと分かったら洗車します!(^-^)
大概、土曜日の午前中が殆んどですが…(≡^∇^≡)

走行距離、hikaruloveさんを超えてしまいましたか…?!(*^^*)
高速道路は経験しましたか…?!p(^^)q
私は、お盆に初体験しました〜o(^o^)o
高速道路走ると益々、燃費が良いですよ〜♪(^w^)


☆GABU☆さん

Si カッコよくて良い車ですよね〜(≡^∇^≡)

私も前車(ハリアー)、175000q(10年)での乗り換えでした〜(^^;)))
今回も10年近く乗るつもりです…(^w^)

私もボチボチ手を入れていこうと思っていますが、アルミ&車高調に、なかなか手が出ません〜(;^_^A
…(お金も出ません〜)

また、手を入れたら画像アップして下さい〜o(^o^)o

書込番号:17985506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/09/27 17:34(1年以上前)

そのままにしておくと色落ちしてボロボロになってみっともなくなるので、リアガラスの右下辺りに貼ってあるステッカーを剥がしました!
エーモンのスクレーパーと剥がし剤で簡単に剥がせましたよ♪

書込番号:17987942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


真悠さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/01 12:15(1年以上前)

先週末にDIYでフォグランプを交換しました!

取扱説明書を見ながら取り付けましたが、フェンダーライナーが硬くなかなかめくれなかったり悪戦苦闘しながらやっとの思いで交換できました\(;゚∇゚)/

色々と悩んだ結果イエローにしましたが、後は雨天の夜間走行でどれ位変わったのか楽しみですo(*^▽^*)o

書込番号:18001464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2014/10/02 14:44(1年以上前)

テンテーラさん、初めまして。
ライセンスランプは何処のを装着なされてるか教えて頂きませんか?

書込番号:18005509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2014/10/02 18:13(1年以上前)

ピロアちゃんさん

はじめまして〜o(^o^)o

ライセンスランプは楽天(スマイルオート)で購入しました。
(^.^)
商品名
LEDナンバープレート用ランプ ノア対応 2点セット

商品コード noah-nb です。(*^^*)

2980円でした〜!(^w^)

書込番号:18005958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/10/02 18:49(1年以上前)

テンテーラさん

情報有り難うございます♪
これからも色々教えて下さ〜い。

書込番号:18006058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/14 10:11(1年以上前)

交換前

交換後

ついでに???

ちょっとリアビューの印象を変えました!

エンブレム交換はちょっともったいないので、ステッカーのにしてみました(^−^)

書込番号:18050663

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:69〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング