『FF W×B契約しました。ノア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ノア 2014年モデル

『FF W×B契約しました。ノア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する


「ノア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ノア 2014年モデルを新規書き込みノア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 FF W×B契約しました。ノア

2018/05/01 20:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル

スレ主 ほげーさん
クチコミ投稿数:1件

この度W×Bを契約して只今納車待ちです。
待ち遠しい毎日を送っています。
私はミニバン初心者です。
そこで質問なのですが、80後期で何か不具合などありましたら勉強がてら教えてもらいたいのですがよろしくお願いします。
また便利なグッズやオススメの物などありましたら教えてください。
ローダウンや社外アルミを入れる予定は今のところないです。

書込番号:21792408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2018/05/01 20:36(1年以上前)

>ほげーさん
私はMC前のヴォクシーHV-Vに乗ってます。
標準でも十分満足できますよ。
小物とかは納車されてから探してみてはいかがですか。
先に買っても後悔することもあるので。
オートバックスなど回って見てください。

書込番号:21792429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2018/05/01 20:52(1年以上前)

>ほげーさん
私は純正のマットを買ったのですが、ラゲッジスペースにはマットが無く荷物を載せる際に汚れが気になったのでラバーマットを購入しようと思ってます。

書込番号:21792466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/05/01 21:22(1年以上前)

自分はエスクァイア ハイブリッドですが、既製品のマットでは無く、切って使うタイプをラゲッジ含め純正の上に敷いてます。

3980X2で既製品も買えそうですが、既製品でも賄えない所まで使えてるので満足です。

カップホルダーが悩んでます。

車高は落とすと擦りそうな感じなので、今迷ってます。

とりあえず納車されたらノーマルで乗ってからでも遅くは無いと思いますよ

書込番号:21792559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/01 21:25(1年以上前)

納車前から不具合の事なんて考えないでいいと思いますよ
無駄なだけですもっと違う事考えましょう
納車されたらどこに行こうとか

納車前です時間があります
ご自分で調べる、オートバックス等に行ってみる
それが楽しいのではないですか?

書込番号:21792571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/05/01 21:54(1年以上前)

初歩の初歩ならヤックの車種別ドリンクホルダーかな?

やっぱエアコンの吹き出し口にドリンクホルダー欲しい。

書込番号:21792653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/05/01 22:29(1年以上前)

>ほげーさん

契約を済ませて納車までの今が一番わくわくする時期かもしれませんね。
私もkomacky_0173さんと同じヴォクシーハイブリッドV(前期)に乗っています。
この夏で3年になりますが、ちょこちょこカスタマイズしてきました。
ドリンクホルダー 槌屋ヤックから出ている 80系 ノア・ヴォクシー専用 エアコンドリンクホルダーです。
車種専用というだけあって汎用のものとは違って純正のようにぴったり付きます。
ラゲッジトレイ ラバーマットと迷ったのですが、縁高のトレイタイプのものにしました。
濡れたものや汚れたものを載せた時も取り出して洗うだけで済みます。

書込番号:21792754

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア 2014年モデル
トヨタ

ノア 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜400万円

ノア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,285物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング