ノア 2014年モデル
862
ノアの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 67〜400 万円 (2,669物件) ノア 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ノア 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ノア 2014年モデル
ハイブリッドW×BUの室内、ナンバー灯のLED化を考えています。
ネットで色々探したのですが、ド素人のため何がいいのかよくわからず・・・
安すぎる物は故障や不具合が心配なのである程度は出そうと思っています。
とは言っても高級すぎる物は無理ですが(笑)
皆さんのおススメは何かありますか?
よろしくお願いします。
書込番号:22572859
2点
オートバックスあたりに行って店員に相談するのが手っ取り早い。
安すぎるものは売ってないし。
書込番号:22572988 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
【シェアスタイル】激明 80系 ヴォクシー・ノア/ハイブリッド (VOXY・NOAH) ZRR8# 専用 LEDルームランプセット 3chip SMD使用 オリジナル設計!!
アマゾンにあります。
お値段はちと高いけど、物はいいですよ。
書込番号:22573014 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
WxBだと、室内灯がLEDなのでランプの取り替えではなくパーツ交換になるので、面倒な作業と修理対象外になるのでは?
もしも良い商品があれば俺も替えたいです。
マップランプ暗すぎですからね。
書込番号:22574416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねこにゃんこまるさん
ナンバー灯は車検対応で明るさ純正比1.4倍と明るすぎず、青味を感じない自然な白の色温度6000Kがお勧めです。
↓
「IPF ポジションランプ ナンバー LED T10 バルブ 90ルーメン 6000K 304W」
https://www.amazon.co.jp/dp/B076RFGH45
書込番号:22574634
2点
皆様ありがとうございます。
そうですね、車検も対応していないと駄目ですよね。
素人すぎて考えていませんでした・・・
W×BUですが、納車待ちでして、ディーラーに聞いたところ今年のマイナーチェンジ後はルームランプはLEDではなくなったそうです。
以前はLEDだったらしいのですが。
確かに、修理対象外とかを考えると迷っちゃいますね。
変えるなら納車後になるので、皆様の意見を聞きながらゆっくり考えていこうと思いますm(__)m
書込番号:22575081
0点
市販バルブの車検対応とは色に関することのみです。
普通に白ければ大丈夫です。
書込番号:22575161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ねこにゃんこまるさん
はじめまして。
あくまで参考情報ですが、自分はVOXYですが車両購入時にモデリスタのLEDライセンスランプをつけました。まだ1年ですが、耐久性は問題ないですし、色も純正ランプと合っていると思います。
ただし、ちょっとお高いですね。
取り付けは工賃は取られるでしょうが、問題なく
ディーラーで取り付けて貰えます。
書込番号:22576525 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
始めまして♪
オイラもガソリンのW×BUが先月納車されて、てっきりW×Bと同じLED室内灯だと思って
ユアーズの「80系 ノア ヴォクシー エスクァイア 純正LED車専用ルームランプセット」を注文してしまい、
いざ取り付けようと外したら電球で!!!。。。_| ̄|○
まさかW×BUで電球に戻っているとは思いもしませんでした。
速攻で返品して、
同じくユアーズの
「ヴォクシー ノア 80系 LED ルームランプセット NOAH / VOXY 新チップ 車中泊 に最適 1年保証 」
https://store.shopping.yahoo.co.jp/hid-led-carpartsshop/room-noah-voxy-80.html
を注文し到着後、すぐに取付ました。
取り付けも簡単だし、明るいし満足してますw
書込番号:22577235
4点
>XJSさん
おぉ、白ければ大丈夫なんですね、知りませんでした・・・
>nonakeさん
モデリスタ、良いですよね。
高いですが安心を買う意味でも良いかもですね。
>週一さん
ディーラー曰く、何かをメッキに変えただの何だのでその分のコストを下げるために電球になったと言っていました。
私、素人なので簡単に取付ができるのは助かります。
書込番号:22578202
2点
青くなく白くてちゃんと照らしてれば大丈夫です。
市販のLEDバルブは規格がないので照射特性はさまざま。
ナンバー電球灯のユニットもさまざま。
電球は360度照射するからどういう方向で刺さってても特性に変化無いけどそこに市販LEDバルブを使う場合はそうはいかない。
なので市販LEDバルブがバルブ単体で車検対応を謳うとしたら色温度のことでしかない、
という意味です。
書込番号:22578232 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねこにゃんこまるさん
”週一さん”と同じくセレナにユアーズの室内灯付けてます。
青味を感じない明るい白でいいです。
ラゲッジ以外は一番暗くしてちょうどいい感じです。
https://item.rakuten.co.jp/atv-yours/room-noah-voxy-80/
書込番号:22581049
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/29 15:05:06 | |
| 0 | 2024/01/22 15:32:37 | |
| 19 | 2023/12/15 22:56:10 | |
| 12 | 2023/01/28 13:11:18 | |
| 3 | 2022/12/14 19:47:24 | |
| 8 | 2022/10/11 9:57:52 | |
| 9 | 2022/04/15 13:32:46 | |
| 12 | 2021/12/13 21:46:49 | |
| 35 | 2021/12/25 16:50:58 | |
| 6 | 2021/12/02 17:28:53 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,603物件)
-
ノア X メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ ウオークスルー 乗車定員8人 3列シート アイドリングストップ
- 支払総額
- 196.4万円
- 車両価格
- 187.0万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 328.6万円
- 車両価格
- 316.5万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.1万km
-
ノア Z フルセグ DVD再生 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート 記録簿
- 支払総額
- 272.8万円
- 車両価格
- 264.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.5万km
-
ノア S−Z フルセグ メモリーナビ DVD再生 後席モニター バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC 両側電動スライド LEDヘッドランプ 乗車定員7人 3列シート
- 支払総額
- 378.1万円
- 車両価格
- 365.2万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 259.8万円
- 車両価格
- 253.5万円
- 諸費用
- 6.3万円
- ※車両価格は非課税
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
29〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















