『新型ボクシーかっこいい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『新型ボクシーかっこいい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 新型ボクシーかっこいい

2014/06/12 17:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 owdmskさん
クチコミ投稿数:7件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

購入して2ヶ月、結構乗ってますがでかさがたまらないですね!ブラックだと高級感もあります

書込番号:17619150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/12 18:07(1年以上前)

ブラックかっこいいですよね!
私は前車がウィッシュのブラックで手入れにかなりお手上げだったのですが、ヴォクシー買う際に嫁に、ブラックならまた手入れ大変だから、いらないと言われてしまい…
アゲハにしました…笑


書込番号:17619267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ryoseさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/12 18:15(1年以上前)

前車がブラックマイカだったんですが、家のすぐ前が畑ですぐ汚れてしまうので今回はパールホワイトにしました。しかし、ブラックの艶と光沢は高級感ありますよね♪

書込番号:17619287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/12 18:50(1年以上前)

私も3ヶ月が経ちました。
初の、念願のブラック車で、とても気に入っています。
ただ、10年以上シルバー車に乗っていたため、手入れの大変さに衝撃を受けています(笑)。

書込番号:17619385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 20:32(1年以上前)

私も黒です。
納車から3ヶ月、ガラスコーティングのおかげで、最近の大雨でピカピカです。手洗い洗車も3回ほどですが、ブラックを楽しんでいます。

書込番号:17619761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2014/06/12 21:26(1年以上前)

80系パールホワイトはガンダムデザイン、70系はなぜかロボコップをイメージしてしまいます。

書込番号:17620002

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/12 22:02(1年以上前)

下品でエグいデザインで美しくない

書込番号:17620165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/12 22:17(1年以上前)

何か…

例のあの人の存在を感じるな…。

ヴォクシー気に入らないなら
ここのスレ見なきゃイイのに。

自分はHV-Vのブラック乗ってます♪
毎日運転するのが楽しみや!

書込番号:17620228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:307件

2014/06/12 22:59(1年以上前)

いーなー(@ ̄ρ ̄@)


9月だよー納車


チーン

書込番号:17620441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


出辛子さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:16件

2014/06/12 23:00(1年以上前)

抹茶アイスZSさん。

>10年以上シルバー車に乗っていたため、手入れの大変さに衝撃を

白からシルバーにしました。
青空駐車してますが、2ヶ月洗車しなくても、汚れが気になりません。(^^\


浦和Rさん。

>例のあの人の存在を感じるな…。

また生まれ変わったのでしょうか?。

書込番号:17620445

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2014/06/12 23:51(1年以上前)

やっぱファミリーカーは白でしょ!

書込番号:17620642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 23:53(1年以上前)

ホワイトもブラックも、それぞれ良いと思います。

強いて言えば、あの人のノアは、たぶん黄ばんでいると思います。

書込番号:17620657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2014/06/13 05:43(1年以上前)

洗車後とか停まってる時のブラックは存在感があって良いんだけど、意外と走ってる姿はシルエット状態で近づくまで車種すら解らない感じなのが残念、「私のヴォクシー見て〜!」な性格の私は、遠くからでもマスクが際立つパールにしまさした。

書込番号:17621103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2014/06/13 06:44(1年以上前)

この間すれ違ったけど、白は走ってても輝きなくて、オモチャ走って来たみたいなフロントだもんね^o^笑
中年のおっちゃん、おばさんがあの車乗ってるのは痛々しいよ本当に!/ _ ;
まぁノアよりましだけど!

書込番号:17621173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:39件

2014/06/13 13:00(1年以上前)

いつも買う車はブラックのみ一択で乗っています。新型VOXYも209のようにメタリック系にしてくれたら良かったんですが・・・・202は洗車傷も目立ちます。

さて、ブラックの良さは昼間よりも夜だと思います。輝き方が自分は好きです。汚れると全く雰囲気が変わりますが(^_^;)
Xなのでノーマルバンパーですがゴツく見えますよ。でも、車体のもともとの幅がヴェル・アルクラスではないので迫力負けはしてしまします。Xは5ナンバーだし仕方ないんですけど。
VOXY良い車ですよ(^^)
社外エアロいっぱい出ないか心待ちにしています(^m^)

書込番号:17621958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:307件

2014/06/14 22:19(1年以上前)

外装はよくわかったんで内装みせてください(笑)



フロアマットーーーう

書込番号:17627213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2014/06/16 12:36(1年以上前)

ブラキッシュアゲハにされた方いますか?
お手入れとかは、どうされてますでしょうか。

書込番号:17632373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 15:24(1年以上前)

フロアマット〜〜〜うです!

シートに青ラインがあったので、青マットΣ(゜Д゜)です

書込番号:17632742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/16 19:02(1年以上前)

ブラックミニバンさん

ステップマット、ワイドタイプでしかもボタン
留めですね!
良ければどこのメーカーの物か教えてもらえ
ませんか?

僕が購入した物もワイドタイプですが、
ステップマットの固定はマジックテープです(涙)

書込番号:17633204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2014/06/16 19:23(1年以上前)

チェック柄なんすか!?( ̄▽ ̄)

攻めますねーー(@ ̄ρ ̄@)


こちらわシンプルに黒ベースで行こうかと思ってます!

書込番号:17633274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 19:24(1年以上前)

7256さん

メーカーはY.MTってとこですよ(*´∀`)♪

Yahoo!で購入しました。たしか三万位だったかな〜〜( TДT)
マジックテープのもあるのですねΣ(゜Д゜)

書込番号:17633278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/16 19:45(1年以上前)

黒でも悩みましたよ!

私のクルマのスタイルが高級感よりスポーツタイプにたぶんいくので、これにしました(*´∀`)♪

書込番号:17633350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/16 20:05(1年以上前)

ブラックミニバンさん

僕もY.MTかユアーズで迷ったのですが、
フロントのサイドステップもカバーされると
いう理由でユアーズにしました。

Y.MTも色んな柄がありますよね。
似た柄があったらサイドマット単品で
購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:17633403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,371物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング