『価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

価格

2014/06/16 06:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
ヴォクシーハイブリッドVを検討予定なのですが、田舎なのか値引きが8万円しかありません。都会【関西】まで出て買おうか悩んでます。ここは値引きが大きいよという店舗ありますか?

書込番号:17631697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/06/16 07:45(1年以上前)

3月末契約でZS車両から値引き5万円でしたよ。8万円まできたとおもえば良いほうじゃないですかね

書込番号:17631790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/16 07:55(1年以上前)

スレ主様はじめまして。


よく田舎は高い、都会は安いといわれますが、一概にそうとはいえないと思います。

とりあえず資本の違うDをまわって見積りをもらい見比べて、各店で交渉ってのが基本です。

1資本しかない地域でしたら、そのとき他県進出(関西?)をお考えになられたらどうでしょうか?



こんなのがありましたので参考にして下さい
http://www.voxy.car-lineup.com/

評価はわかりませんが、ネットで買うってことも可能です
http://www.sankoh-jp.com/shinsya/voxykirameki/voxyhybrid/

書込番号:17631809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/06/16 08:31(1年以上前)

一般論として、遠方のD、例えば他府県の方がDも値引いてくれますよ。何故か?売りっぱなしだから。
遠い府県まで出向いて買う人って、買った時は「安く買えた〜!」って喜びますが、その後のメンテナンスなどでわざわざガソリン炊いて出向くのおっくうになり、近所のDで点検してもらう確立高いです。で、その時は「よそのお客」として扱われる。(間違っても「うちで買ってくれたお客」ではない。)
購入時のわずかな値引き額に誘われて遠方のDまで行くのはどうかと思いますね。

書込番号:17631878

ナイスクチコミ!1


210momoさん
クチコミ投稿数:14件

2014/06/16 08:39(1年以上前)

田舎だと値引きが厳しいって、よく言われますけど
その一台が欲しいセールスマンに、運よく当たるかどうか
にも、よりますよね

買うかどうかは別にして、とりあえず多くの店舗から
見積もりを取って比較したらいいのでは

書込番号:17631891

ナイスクチコミ!1


nikkn2さん
クチコミ投稿数:25件

2014/06/16 15:47(1年以上前)

スレ主さま

私は関西、大阪ですけどDによって違いはあります。
最初行ったところでは10万の値引きでした。
2軒目は、下取りなしで30万以上の値引きありました。私は特に強く値切らなかったのですが、Dの店長が接客に来られまして大幅値引きを向こうからしてきました。
なので、関西に来たからといってもすべての店が安いとは限らないと思います。
やはり、アフターを任せられる地元のほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:17632783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/16 16:49(1年以上前)

当方、ノアかvoxy (ともにハイブリッドV、G)で悩んで悩んでノアとなったものですが、兵庫県と京都府の境のネッツ店では商談1回目で、車両値引133千円、OP計160千円から値引60千円、さらに3月の三連休特別値引で、総額から値引100千円と驚きの300千円値引となりました。

すでにカローラ店と商談を済ませていたので余りの違いに驚き、契約しようとしていたらカローラ店から熱烈な入電があり、同額値引プラスちょっとでノアとなりました。

時期がちがいますが、ご参考まで。

書込番号:17632893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/16 17:38(1年以上前)

こんにちは。
私も一般論として申し上げますが、Dもすべてのお客様に平等に値引きを提供するわけではありません。
値引きすれば当然にDの利益が減ってしまうわけですから…
相手によって使い分けられるのです。
基本的に、馴染みの客に比べて飛び込みの客は警戒して値引きを渋ります。
どうしてもヴォクシーが欲しいという客と、安ければヴォクシーで…という客でも値引きに差がでます。
地域の値引額を勉強している客とそうでない客でも異なります。
さらには、地域の営業店が合同で開催する商談会は予め値引きの予算をとってあるので、飛び込みでイベントのない日に商談するよりも値引きの上乗せが期待できます。
このように様々な条件によって値引額が提示されるので、大都市近郊が必ずしも安く買えるとは限らないのです。
ちなみに私は地方在住ですが、ノアでオプション込みの総額40万円近い値引きをもらいました。

書込番号:17633000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 20:28(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございます。
都会が一概に安く買えるわけでもなく、それぞれメリットデメリットがあるのですね。
一応、県外、競合車、ネットなどから見積もりとってみて最終判断しようと思います。
ホントにいろいろとありがとうございました。

書込番号:17633477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,424物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング