『モデリスタエアロパーツ&17インチホイール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『モデリスタエアロパーツ&17インチホイール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

ヴォクシーHV納車待ちです。予定ではモデリスタエアロパーツと17インチホイールにダウンサスをつけるのですが、ディーラーよりかなり運転にこすらないように気を遣うとのことでサスを外したほうが良いのではとの提案がありました。これまで実車をみたことがなく、イメージが湧きません。
同じようなパーツの仕様車の方いらっしゃれば、ご指導お願いします。

書込番号:17668560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
賢パパさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/27 06:32(1年以上前)

私は、20系ウィッシュにモデリスタのフロントとリア、アルミも17インチを入れてます。
車高はノーマルです。

ちょと上に角度のあるお店等の入り口でもノーマルで擦ります!

セブンイレブンの車止め(全国統一かは、知りませんが)あと数センチ下がれば、当たります。

でもタイヤハウスの隙間は、なんとかしたい感じですね。

2月の大雪の時は、除雪車になりドキドキでした。

書込番号:17670521

ナイスクチコミ!1


tatutatu0さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/27 14:27(1年以上前)

こんにちは
モデリスタエアロとモデリスタダウンサス、18インチアルミです。

モデリスタダウンサスのダウン量にはがっかりしました・・・隙間がほとんど埋まりません

日常生活では下を擦ることはほとんどありません。ただ、車止めには当たりますのでご注意を!

書込番号:17671509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2014/06/27 22:20(1年以上前)

今晩ゎ。返信ありがとうございます。やっぱりモデリスタカッコイイですね。
写真のフロント最低地上高はどの位でしょうか?

書込番号:17672876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/08 15:23(1年以上前)

 はじめまして、HV−Vホワイト本日予約してきました。今からタイヤサイズやホイールを何にしようか悩む毎日が続きそうで楽しみです。
皆さんの書き込みを見ていて色々と参考にさせて頂いてます。その中でもtatutatu0さんのアップされた写真を見て「かっこいい!!!」と一目惚れをしました。tatutatu0さん、よろしければホイール名とメーカーを教えて頂けないでしょうか?ぶしつけのお願いですみません。

書込番号:17711445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2014/07/08 19:56(1年以上前)

メーカー名はステッカ−貼ってありますね エンケイって。

 エンケイ カッコイイな〜

書込番号:17712103

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2014/07/08 20:57(1年以上前)

PF01?
TEINのデモ車と同じかな。

書込番号:17712321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/08 21:13(1年以上前)

 YAMAHA乗りさん、TOCHIKOさん、ありがとうございました。無知な者でエンケイって初めて聞きました。お恥ずかしい!!! 候補のひとつとさせて貰います。本当にありがとうございました。

書込番号:17712399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/02 23:50(1年以上前)

tatutatu0さんの写真(車)、すっげーかっけーっす!
参考になります。

当方、ヴォクシーHV-VにRS-R Ti2000 DOWNサス、18インチアルミを検討中なのですが、
tatutatu0さんの写真(車)見て、モデリスタエアロ着けたくなりました。

たまらなくカッコいいですね♪

書込番号:18123779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/11/14 08:59(1年以上前)

いきなり横からおじゃまします
現在ヴォクシーHV‐V モデリスタZero
ノーマルサス ノーマルタイヤで最初の印象は
思ったよりエアロは低めです コンビニは入れません
スロープも当たります ですので現在はエアサス入れてます 車高調だとどこにも行けませんオールフラット路面なら大丈夫かと ホイールも変更

モデリスタ195/65/17インチ履いてましたが
今は倉庫で眠っています!!

書込番号:18165904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング