『お盆休みは、何して有ります?何買ってます?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『お盆休みは、何して有ります?何買ってます?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信35

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:117件

お盆休みに、入られた方も多いと思いますが…
連休に、車をいじる方・何処かに新車で行かれる方・又、私見たいにお盆明け納車で部品等を買い込まれる方等何でも良いので、貴方のVOXYライフを教えて下さい。
画像付き大歓迎!
画像無しでもいいですよ。

貴方のVOXYライフで、盆明けまで妄想させて下さい。
私は、取り付け部品は買い込みましたので、ゴムマットとルームミラー買い込みと、SDカードに音楽の整理をします。

書込番号:17829645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Ru80vozsさん
クチコミ投稿数:31件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/13 08:04(1年以上前)

コインホルダーつけまーす(*^^*)

書込番号:17829790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 08:08(1年以上前)

Ru80vozsさん早速有りがとうございます。
コインホルダー付いて無いんですか?
それとも、増設ですか?

書込番号:17829797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/13 10:55(1年以上前)

フロント・リアスピーカー、バックランプ、フォグバルブ、ハイビームバルブ、バンパープロテクターを自分で装着
セキュリティを知り合いの業者に付けてもらいました。
あとはホーンを自分で変えるくらいかな〜

書込番号:17830146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 11:59(1年以上前)

今日から連休なので、先ずは洗車と洗って拭きだしたら…雨降ってきたやないか〜(▼皿▼)

お手頃なハイビームバルブでも交換しようかと思います!

書込番号:17830308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 13:10(1年以上前)

のっさん88さん

こんにちは。横から失礼します。
コインホルダーはついていませんよ。

私はカーメイトのコインホルダーをスペアスイッチホールにつけました。

普段はETCなのであまり使う機会はありませんが、ETCが使えない有料道路なんかで小銭がいる時に便利ですよ。先日も海水浴に行った時に熱海ビーチラインで役に立ちました。

フォグやハイビーム、スピーカーは交換済みのため、次はレーダーかドラレコをつけたいと思っているので、お盆休みはカー用品店に下見に行ってきます。



書込番号:17830488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2014/08/13 16:11(1年以上前)

のっさん88さん

こんにちは\(^o^)/

納車後20日たったヴォクシーです。

今日は7時から洗車を始めました。

その後、全車から使用していたレーダーを着けました。
本当は、新しいのが欲しいですがガマンです。

ドリンクホルダーは専用ですが、ガタがあり3M製の両面テープで補強しました。


写真Upします。

書込番号:17830863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Ru80vozsさん
クチコミ投稿数:31件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2014/08/13 18:06(1年以上前)

もともとついてないですよ?

新設です!笑

書込番号:17831132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 20:44(1年以上前)

スレ主さん、80ノアから失礼します(*^_^*)

10日に納車でした〜11日に車高調取付、12日にLEDルームランプ、14日にナビ、リアモニター、バックカメラ取付予定でした〜

休み中に納車だったんで、色々やるのに、時間ができて良かったです。

書込番号:17831622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 20:50(1年以上前)

hiro1670 さん
楽しみ沢山ですね。
羨ましいです。
ちなみに、ハイビームは何に交換されますか?

書込番号:17831640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 20:53(1年以上前)

アメカジさん
洗車残念でしたね。今の時季夕立がよめません。私は、洗濯物をやってしまいました。

ハイビームは何に交換されますか?

書込番号:17831650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


a-restさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/13 20:56(1年以上前)

前のかたと同じくノアで失礼致します。
天気予報では明日から天気が悪くなりそうなので、朝からシートカバーの取付けにチャレンジしました。
でも…暑いときにするものじゃないです。運転席と助手席の取付けだけで今日の作業は終わりにしました。暑いのなんのって…
もしシートカバーを取り付ける機会があれば、時と場所を考えた方が良さそうです(^_^;)


書込番号:17831664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 21:01(1年以上前)

コパン坊や さん
コインホルダーは、付いて無いんですね。
経費削減がこんな所まで…
純正品にしようかなって思ったけど、カーメイト品もいいすね。
ハイビームは、何を付けましたか?

カー用品は、注意です。
物欲が湧いてきますよ。(笑)

書込番号:17831684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 21:05(1年以上前)

ヴォクシーボルドーさん
ヴォクシーボルドZSも、良い色ですね。
ドリンクホルダー検討中なんで助かります。
使いがってはどうですか?

書込番号:17831700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 21:09(1年以上前)

FRヒデさん
ノアも大歓迎ですよ!兄弟じゃないですか!
かなり、充実されたノアライフみたいですね。
私も、盆前に納車したかったです。

書込番号:17831715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 21:17(1年以上前)

a-rest さん
ノア大歓迎ですよ!兄弟じゃないですか!
シートカバーの取り付け大変ですよね!
水分取って、扇風機でも回してして下さい。
完成見せて下さいよ!

書込番号:17831743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/13 21:31(1年以上前)

のっさん88さん
ハイビームはミラリードのをつけましたよ。
そんなに点けることもないので、見た目重視で。
詳しくはこちら↓
http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17748329/Page=4/

書込番号:17831802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/13 21:36(1年以上前)

ありがとうございます(*^^*)
兄弟車宜しくお願いします(^_^)/

書込番号:17831825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2014/08/13 22:05(1年以上前)

のっさん88さん

ドリンクホルダーは、さすがに専用品なので装着感や見た目など問題なしですが、ジュースなど置いた場合不安定なので両面テープで補強しました。
その結果、不安定感がなくなりました。

書込番号:17831969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 22:26(1年以上前)

hiro1670さん
外人に、なってるやないですか!(笑)
明るさは、UPしましたか?

書込番号:17832057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 22:29(1年以上前)

RFヒデ さん
フロントグリルもかっこいいすね!
後、テールライトの赤も好きですよ。
ただ…
セールスマンがネッツなんでVOXYです。

これからも、弟宜しくです。

書込番号:17832073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/13 22:33(1年以上前)

RFヒデ さん
俺も、明日かってきますよ!

車が無いので、物欲で自負がコントロールできません(笑)

書込番号:17832087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/14 00:05(1年以上前)

こんばんわ〜!

買ったーではないですが欲しいロジャムの左右4本出しマフラーが公式通販で
15%offなのでかなぁり迷ってます(^_^;)
ただ、先立つものがない。。。

上で話題になってるミラリードのハイビーム!
自分もつけてますが明るさアップはあまり感じませんね。
でも純正と比べて暗いってこともないので、値段も安いし♪白くなったし満足してます。

書込番号:17832392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2014/08/14 00:46(1年以上前)

ラテラテ_Z1 さん
ハイビームバルブの報告有りがとうございます。
まだ迷い中です。
でも、迷いながら買うのも楽しみの一つですよね。
マフラー買ったらいいんやないですか?
まだ、80系VOXYでマフラー交換している車見た事無いですよ!
誰よりも、早くいかがですか?(笑)

書込番号:17832517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/14 20:57(1年以上前)

モデリスタのマフラー

DOPのナビ、リアモニター

スレ主さんこんばんは("⌒∇⌒")
今のところモデリスタのパーツで固めました(^_−)≡★
来月にホイールが来ます‼
車高は、モデリスタサスです(^_^)
これ以上落とすと、嫁さんから、クレームが(^_^;)

書込番号:17834852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2014/08/14 21:15(1年以上前)

たかちんパパ さん
モデリスタでばっちりですね!
車高も、嫁規制わかりますよ。私は、全然落とせません。

地元は、1台もマフラー変えてる車見てないですよ。
マフラーも変えたかったですよ。

書込番号:17834909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2014/08/15 12:36(1年以上前)

たかちんパパさんこんにちわ
モデリスタのサス乗り心地はどうですか?

書込番号:17836784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/15 16:35(1年以上前)

こんなの買ってみました。
専用ホルダーは高いし、質感的に・・・て思っていたらこれに出会いました。
スマホ2台置けるし、自分的には全然OK〜(^-^)v

書込番号:17837360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/15 16:38(1年以上前)

画像忘れましたm(__)m

書込番号:17837371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/08/15 17:14(1年以上前)

本日、かねてから交換予定のフォグはを交換しました。
ベロフに交換しようと思いましたがキャズのフォグがギャップの取り外しでホワイトとイエローどちでもできるとのことでキャズにしました。
写真添付します。

書込番号:17837457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/15 18:40(1年以上前)

みなさんこんばんゎ( ´ ▽ ` )ノ


セキュリティ連動終了したので、画像UPします。

書込番号:17837651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/08/15 19:52(1年以上前)

5連SMD

2連SMD(サービス品)

左 2連SMD(サービス品):右 5連SMD

両方サービス品

皆さんこんばんわ☆

ヴォクシーハイブリッド乗りですが、先程ようやくライセンスランプ交換しました☆ブツはヤフオクで仕入れた送料込み301円の8連SMDです。落札し、出品者へ振り込み後一週間連絡こず…おいおいと思っていたら、郵送しましたの連絡がありサービス品同封したとの事で確認したら2連SMDがありました。先程交換完了しましたが、サービス品の方が色合いが好みで明るさは変わらなかったのでサービス品を付けました。明るさも申し分なく大満足です。301円でこのコストパフォーマンスはやばいです*\(^o^)/*※添付写真の説明5連SMDと書きましたが8連です。

書込番号:17837831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ナビ丸さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/16 08:37(1年以上前)

こっちの方がしっくりきたので変更(^^)

書込番号:17839394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/16 13:09(1年以上前)

下から

アークハーデスさん
乗り心地はいたって普通ですよ((o(^∇^)o))
ただ、ノーマルサスがどんな感じか、わかりませんが(;¬_¬)

書込番号:17840209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/17 08:04(1年以上前)

連休最終日、早朝から簡単な作業。ホーン換えました。
昔乗っていたハリアーの純正ホーンを親の車に着けていたので、それを取り戻し装着(笑
早朝だったので鳴らしてないため、音は分かりません。

書込番号:17842858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RFヒデさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 10:54(1年以上前)

兄弟車から失礼します(*^_^*)

先週の連休にフォグをLEDにしました。
PIAAかベロフでなやみましたが、PIAAにしました。

綺麗な黄色で満足しています〜

書込番号:17951219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング