『1月中旬契約→生産日確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『1月中旬契約→生産日確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信49

お気に入りに追加

標準

1月中旬契約→生産日確定

2015/03/08 03:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:132件

2015年1月18日に契約
ZS煌 2WD 4人乗り アイスチタニウムマイカメタリック
(メーカーオプションは寒冷地のみ)

3月18日生産確定しました☆
これで車台番号も決定され、なんとか年度内登録となります。

特別設定色にしたので遅いのかな?とか
色々と考えいたモヤモヤした気持ちから開放されました。

同じようなタイミングで契約されたり
同じカラーの人の参考になれば幸いです。
早い方だと1ヶ月ちょっとの方もいるようですが
基本は2ヶ月ぐらいなんですかね?

今まで乗ってきた車は
純正の標準装備で、センターパネルに3連メーターがあったり
標準でストラットタワーバーや、4POT対向の大型ブレーキキャリパー
高速走行時のコーナリングでは後輪も操舵されたりと
走る、止まる、曲がるを
ドライバーの能力以上の性能で安心して乗れる車でした。
ただ、エンジンのメンテナンス性が非常に悪くて苦労しましたが
その分愛着の出る車でした。

今後も安全第一は守りつつ、走りだけではなく
これからは家族に優しい乗りやすさを追求して行くように努力します。
愛車との別れもあるのですが、今は皆さんの情報などを収集しながら
初のミニバンに非常にワクワクしています。
ヴォクシー早く来ないかな〜
そして愛車には色々な思い出をありがと〜

書込番号:18554874

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/08 08:39(1年以上前)

コーギーさん

生産決定おめでとうございます!
アイスチタニウムは納車が遅いかもって心配されてましたが、3月生産決定して良かったですね!
後は納車までのラストスパートですね!
自分も月末納車指定での購入なので納車時期が近そうですね!
昨日とうとうシートカバーをポチりましたw

書込番号:18555283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D.Jackさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/08 10:04(1年以上前)

ER-34のATからの乗り換えですか。ターボかな?
同じくER-34MTターボから9月に乗り換えました。

正直パワーやコーナーでの安定度は落ちますが、装備等は良いので今までと違った意味で楽しめますよ!

お互いヴォクシーライフを楽しみましょう。

書込番号:18555538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2015/03/08 16:46(1年以上前)

俺・煌・俺さん

そうなんですよね〜
塗装ラインに流す関係か
アイスチタニウムみたいに、受注の少ない車両は遅くなる可能性があったので心配してましたが
とりあえず一安心です。
納車時期はほとんど同じ頃になりそうですね。

今までシートカバーを付けた事が無かったのですが
皆さんの書き込みなどを見ていて
どんどん欲しくなってきてますw

あまり納車から期間を開けると
妻から却下されそうだな〜w

書込番号:18556780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/08 16:53(1年以上前)

シートカバーは綺麗なまま永く乗る為って言ってもダメですか?

書込番号:18556803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/08 16:56(1年以上前)

D.Jackさん

MT良いですね〜
ターボ車でしたが、妻も運転するので
交渉をしたのですが、2ドアとMTは却下されましたw
「じゃあ妻は何のために限定じゃない普通免許取ったんだよ…」
って当時はつぶやきたくなりました。

当時の自主規制最大の280馬力でターボ付となると
公道走行ではそこまで必要の無い性能でしたね。
あまりのパワーなので、後輪は255の18インチに変更していました。

これからは家族のために
快適空間を設定するように一生懸命頑張ります。

乗り換え前の車両が同じ事にビックリしましたが
お互いヴォクシーライフを満喫しましょ〜

書込番号:18556814

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/08 17:04(1年以上前)

予算もあるし強制は出来ませんけど
シートカーバーは付けておいた方が色々安心かもしれません。

私も最初要らないか思いましたが、
子供の汚しっぷりは想像以上で付けておいて良かったと思いました。

書込番号:18556836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/08 17:04(1年以上前)

家族持ち
行き着く先は
ワンボックス

川柳を一句詠ませて頂きました!
次は定年する時に趣味の車に乗れるか乗れないかwww
自分はミニバン2台目です!

書込番号:18556839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/08 18:24(1年以上前)

俺・煌・俺さん
蜜柑猿さん

やっぱり汚れ対策も含めて、あったら良いですよね〜
取付ける方向で相談してみます。

書込番号:18557128

ナイスクチコミ!0


888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/03/08 18:58(1年以上前)

同じく煌のアイスチタニウム2WDを注文しました。
私は2月1日の契約なのでギリギリ3月内に登録できるか微妙です。
スレ主は注文から2ヶ月での生産なのですね!
と、なると私の場合はアウトかも……(^_^;)
同じカラーなので、ついでに私のも生産してくれれば……と思いますが、ディーラーから何の連絡も無いので、まだまだ先になりそうですね。
貴重な情報をありがとうございました〜(^.^)

書込番号:18557245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2015/03/08 21:14(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ミニバンは初で
低価格なミニバンですが
家族が休日を楽しみにするような車にしようと思います☆

子供がいなくなったら
お互い趣味の好きな車を選びましょ〜

書込番号:18557803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/08 21:20(1年以上前)

888初煌さん

掲示板で同色だったので
以前より気になっておりました。

契約時期も近いので、このタイミングで
同じくラインに乗れたら良いのですが…

後は今月中に車台番号が決定して
営業さんの登録が間に合うと良いですね☆

書込番号:18557826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/08 21:21(1年以上前)

コーギー☆さん

RB25DET、良いエンジンですね
私は長野県岡谷市のプリンス&スカイラインミュウジアムへ通うほどの
スカイライン好きでナンバーは3234でした
私自身、4POT対向の大型赤ブレーキキャリパーのツインターボ乗りなので
辛い別れと共に新車への期待が渦巻いてます

たぶん納車時期も同じくらいかな、20日前後にディーラー到着らしいです

書込番号:18557828

ナイスクチコミ!2


D.Jackさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/09 00:16(1年以上前)

コーギー☆さん

ATでも十分楽しめるいい車だと思いますよ。
それに要所要所NISMO仕様になっていて良い感じですね。

自分はガッツリ弄ってました!ホイールも見た目仕様の19インチ履いてました。
今回は実用性を考えて18インチを購入予定ですけど。。。

ヴォクシーも色々弄りたいのですが嫁に反対されそうなので、バレないようなところをコソコソ弄り中です(笑)

書込番号:18558665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:132件

2015/03/09 07:18(1年以上前)

にこぽん1345さん

私もナンバーは・・34を使ってましたw
3234って事は、前は32だったのでしょうか?

書込番号:18559127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/09 07:21(1年以上前)

D.Jackさん

色々とこだわりがあって
お金がかかってますね〜

まさかヴォクシー前の車両が同じ方がこんなにいるなんて
驚きです。
皆さん大切に乗られてきたんですね〜

書込番号:18559134

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/09 15:27(1年以上前)

はじめまして

1月15日契約の煌アゲハです。

本日Dから連絡があり遅くても来週の木曜には届くらしいです(^^)

ようやく現実味が出てきました!

後は色々な部品の取り付けで時間はかかりそうですが、なんとか今月中には納車出来そうです(^-^)

私もスポーツタイプからの乗り換えなのでヴォクシーを楽しみたいと思います(^-^ゞ

書込番号:18560274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2015/03/09 19:40(1年以上前)

NAO..@さん

アゲハでも約2ヶ月でしたか〜
じゃあ自分のカラーが特に遅い訳でもなさそうですね☆

ミニバン2台目で広い空間を十分満喫されている方や
私と同じように、スポーツタイプからミニバンに変更する方も結構いるんですね〜

ミニバンの居住空間の広さに今からワクワクしてます。
お互いヴォクシーで、ミニバンの楽しさを発見しましょ〜

書込番号:18561005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/03/10 05:40(1年以上前)

スレ主様
初めまして。自分も1月17日にハイブリッドVのパールホワイトを契約して12日にラインに載り18日位にディーラーへ、そしていよいよ21日22日辺りの納車になります。

前の車両はプリウス、その前はサファリのロング、更に前はセドリックでした。

今回はまさかのミニバンです。家族の要望には逆らえませんでしたが家族みんなで出掛けるにはいいクルマになりそうですね。

書込番号:18562617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2015/03/10 20:18(1年以上前)

サラごんの助さん

やはり通常2ヶ月ですかね〜

前の車両がプリウスとは!燃費も良いのになぜミニバンなのでしょ〜?
やはり居住空間の関係ですか?

もうすぐお互い納車で楽しみですね〜

書込番号:18564685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/10 20:57(1年以上前)

コーギー☆さん

ウチのVOXYは今日生産ラインに乗った様です!
車台番号が出た様なのでいよいよです!

因みにクラッツィオ届きました!

更に未だ下げるつもり無かったのですが、ちょっとした縁でモデリスタダウンサスが巡ってきたので下げる事にしました!
ショック付きで来ました!

書込番号:18564823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2015/03/11 00:50(1年以上前)

俺・煌・俺さん

やばい!こうもヴォクシーのアイテムを色々見ていたら
納車が待ち遠しいです。

こちらは昨日、ナビやフリップダウンの後席モニタ
リアカメラなどなど昨日ネット注文しました。

書込番号:18565900

ナイスクチコミ!2


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/11 01:44(1年以上前)

コーギー☆さん
俺・煌・俺さん

いよいよ先が見えてきましたね。
納車されましたらこだわりのカスタマイズ見せて下さいね。
私も車高調とか、若干興味があるもののメーカー出荷状態が「一番バランスのとれたセッティング」と云う思いと、駐車場の出入り口が坂になっているので車高を下げると摺りそうだし、とりあえずはノーマルで行きます。
(ライセンス灯とフォグだけは替えましたが…。次替えるとしたらルームランプ・ハイビーム・バック灯・ウインカーあたりかな?)

お二人の住所地が何処かはわかりませんが、私の場合、陸送だったので生産日から10日かからず納車になりましたが、海運の場合もう少しかかるかもしれませんね。

どちらにしても長期間待ってきたのですから、納車されましたらその分楽しんじゃって下さい!!

書込番号:18565991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/11 07:49(1年以上前)

紫煌さん

うちは山梨なんで陸送ですよ!
ディーラーで足廻り&オプション
ブローカーさんの所でホイール
カー用品店で電装周り
ガラス屋でスモーク
板金屋でエアロ
後ブローカーさんの所で納車と成りますのでまだまだ長旅と成ります!

書込番号:18566296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/11 15:06(1年以上前)

俺・煌・俺さん

陸送なんですね!
でも、寄り道がすごいですね〜。1か所あたり1日とみても、1週間ほど懸りますね。
着実に「俺・煌・俺さん仕様」に完成されていくための不可避な日数だから我慢がまんですね!

書込番号:18567305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/11 16:39(1年以上前)

紫煌さん

それ込みで3月末納車指定で発注したんですw
注文通り期日を調整してくれたディーラーとブローカーさんに感謝です!
しかも、部下と2人で煌まとめ注文ですw

書込番号:18567502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/12 07:18(1年以上前)

紫煌さん

>メーカー出荷状態が「一番バランスのとれたセッティング」
そうなんですよね。無難なところで設定されているので
私も設計者が設定した仕様をしばらく楽しんでみようと思います

書込番号:18569407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/12 07:21(1年以上前)

俺・煌・俺さん

納車されたらお店めぐりですね〜

こちらは極限まで値引いたので
前車と同じくナビの取付にワクワク ドキドキです。

ただ、フリップダウンの後席モニタは初体験なので
新車の天井にカッター入れるときは
ドキドキだろうな〜w

書込番号:18569412

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/12 10:14(1年以上前)

コーギー☆さん

すごいですねえ、私は天性の不器用ですから
天井に穴開けるなんてそんな恐ろしいこと出来ないですw
私も皆さんのわくわく感が羨ましくなり、
嫁に話したらHV購入を10%くらいだけ認めてくれましたww

また具体的に話が進んだらその時は色々教えてくださいませ。

書込番号:18569750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/12 10:20(1年以上前)

コーギー☆さん

自分は何れリヤモニター付けようと悩んでるんですが、フリップかヘッドレストからアームで付けるか未だに悩んでます!
フリップの方が良いんですが、壊れたりした時を考えてシートの方に揺らいでます!

書込番号:18569772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/12 10:29(1年以上前)

蜜柑猿さん

奥方の譲歩が観られたのですね〜
これは記念すべき前進ですね!
後は、最後の攻城戦へ持込める様に
積み重ねですね!
健闘を祈ります!

書込番号:18569797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/12 10:34(1年以上前)

俺・煌・俺さん

いや〜、この一年しつこく話してますからw
だったら70買わずに80待てば良かっただろという視線に耐えて話してますww
まだまだ90%の道のりは遠いですわ。
来年の今頃くらいにはもっと具体的になっているとは勝手に思ってるんですが、
またその時は色々教えてください。

書込番号:18569812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/12 11:06(1年以上前)

蜜柑猿さん

ここには居座ってますので何時でも参上しますね!
70にはHVが無かったので、HVのメリットと長い目で見た費用対効果で攻めるのが良さ気ですよね!

書込番号:18569892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/12 11:10(1年以上前)

ホントはZSでも良いんです。
けど・・嫁が同じガソリンなら今のままでいいじゃないかと・・・
低床とかその辺りも話したんですけど・・反撃できませんでしたw
じわじわ攻めます。

書込番号:18569901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/12 11:13(1年以上前)

蜜柑猿さん

そこからのHVだったんですね!

後は、70今ならまだ高く売れるとか攻め口は探せばまだ見つかりそうですね!

書込番号:18569912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/13 07:15(1年以上前)

俺・煌・俺さん

後席モニター検討中でしたか

私は5年保証でネット注文して
保証期間後に万が一故障しても
1度装着すれば、2台目の方が簡単に交換できるので
天井のフリップダウンを選択しました。

書込番号:18572751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/13 07:19(1年以上前)

蜜柑猿さん

90の様子を見て、80が気に入ったら
80の発売終了前に最終型を契約するってのも良いかも。

でも90の方が良かったら
さらに購入が先延ばしになりそうですが…w

書込番号:18572754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/13 07:19(1年以上前)

コーギー☆さん

ウチの娘達はモニター無しでも後ろで大人しく乗ってる子達なので、嫁の承認が下りるかは甚だ疑問ですがね!

書込番号:18572756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


蜜柑猿さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:19件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/13 15:44(1年以上前)

コーギー☆さん

それ言われちゃうと・・・悩みますw
買えたとしても来年か再来年なので
MCはしてるかなとは思ったりしてます。

書込番号:18573835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/13 19:25(1年以上前)

80後期は買わないけど楽しみ!

書込番号:18574341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/13 20:25(1年以上前)

俺・煌・俺さん

うちの娘達も車に乗ったら眠るタイプなので
リアモニタが活躍できるか不安ですw

書込番号:18574532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2015/03/13 23:50(1年以上前)

蜜柑猿さん

今までの流れだと
ヴォクシーのMCは、発売から2〜3年目なので
早くて今年の12月〜2016年12月頃には行われるでしょう。

またメーカーの記者会見で、専務が全車自動ブレーキ搭載と言っていたので
このタイミングで自動ブレーキや、クルーズコントロール
リアオートエアコンなどが上位グレードには標準装備されてくるでしょうね〜。

また簡単に変えられるポイントなので
フロントマスクやリアバンパーなどの樹脂部分も若干変更をしてくるでしょう。

MC後の安全面強化なども含めて
説得するしかないっすね〜

書込番号:18575354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/14 01:22(1年以上前)

昨日サイバーナビとダウンサスをディーラーに渡した際に今後のスケジュールを聞いてみました
おそらく来週名古屋から出荷で来週金曜くらいにディーラー到着、その後DOPの取付が行われるそうです

インテリアイルミ、カーテン(遮光機能付/ドレープ)、スモークフィルム貼付で
数日掛かると思うので気長に待とうと思います

書込番号:18575581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2015/03/14 08:18(1年以上前)

にこぽん1345さん

3月中の登録が間に合い
さらに色々つけてもらえて羨ましいです。

スモークフィルムは悩んだのですが
一旦ノーマルで乗ってみてから決めようという事にはなってますが
個人的には標準だとかなり外から見えるので
そのうち薄い色のを装着する事になりそうです。

書込番号:18576047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/14 09:01(1年以上前)

コーギー☆さん

自分の性格上、スモークフォルムを貼るためだけにカーショップに出向かないので
多少外から見えにくくなる純正品で十分だと判断しました

自分で施工するタイプのカーテンで失敗したのは1度や2度じゃないのも
純正ボルト止めカーテンを選んだ理由です

書込番号:18576166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/14 13:05(1年以上前)

コーギー☆さん

ウチは納車前にガラス屋に入院させます!
ショップやオフィスに貼る様なフィルムを施工します!

書込番号:18576912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2015/03/14 17:51(1年以上前)

にこぽん1345さん

純正のフィルムは自分も相当悩みました。
2列目のドット部がカットされている点や
貼り付け後の濃さなど、確認したい事は色々あったのですが
納車待ちで純正フィルムを貼った車両がなくて
結局契約までに実際見る事ができなかったので
とりあえず先延ばしにしてしまいました…

カーテンまで純正となると
結構金額が行きますね〜
でも純正だとメーカーが専用に設計されている点が良いですよね〜

書込番号:18577759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2015/03/14 17:53(1年以上前)

俺・煌・俺さん

おぉ!車用じゃないんですか!?
どうせカットするから同じか…
こだわってますね〜☆

書込番号:18577766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/14 21:12(1年以上前)

コーギー☆さん

ウチの購入先のブローカーさんに施工を頼むと自動でガラス屋さんに成るんですw

凄く良いものらしいんですが、安く入れてくれます!

書込番号:18578586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/16 22:34(1年以上前)

1月発注の皆様おめでとうございますm(__)m

ディーラへの工場からの定時連絡で3月10日〜1月発注分の生産に入ったようですね。

し詳細は私の建てたスレ(2月中に契約された)に記載させて頂きました。

書込番号:18586330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング