『納車報告です!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『納車報告です!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ433

返信200

お気に入りに追加

標準

納車報告です!

2015/03/28 19:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:1564件

本日納車しました!
ZS煌 寒冷地仕様 2WD

納車迄の間に御教授していただきありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!

どんどんレビューしていきます!

書込番号:18624996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4件

2015/03/28 20:11(1年以上前)

納車おめでとうございます^_^

書込番号:18625056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 20:32(1年以上前)

お初です!
納車おめでとうございます(^^)何時も投稿拝見させて頂いてますm(_ _)m
煌パールかっこいいですね!自分も2月の下旬に煌ブラック契約した物です!4月の下旬に納車予定です(^^)自分も早く納車が待ち遠しいです(^^;;

書込番号:18625137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/03/28 20:34(1年以上前)

俺・煌・俺さん

納車おめでとうございます。
やっとこだわりの1台との生活が始まるんですね!!
いつもこちらで、詳しいカキコミを見ては感心しています。

我が家は3月7日に納車済みです。
アイシスからの乗り換えなので、大きさが心配だったのですが、
乗ってみたらとんでもなく運転しやすくて、無駄に乗りたくて
大変です。(^_^;)
もうかわいくてかわいくて自慢の1台です。変ですよね。

また色々なお話を聞かせて下さい!!

書込番号:18625140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 20:58(1年以上前)

纏めてでスミマセン!
皆様ありがとうございます!

煌納車後に午後から仕事だったんですが、職場でもジロジロ見られました!
部下と一緒に買ったのですが、職場には他の部署の後輩と併せて煌が3台居ますwww

これからも此処で皆様と情報交換出来たら幸いです!

因みに帰宅後はヘッドレストだけカバーしましたwww

書込番号:18625219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/03/28 21:00(1年以上前)

納車おめでとうございます。
カッコイイですねー!

内装もジックリ見たいのでレビューに宜しくお願いします!

書込番号:18625228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 21:32(1年以上前)

実はあまり内装撮りませんでした!

明日シートカバー完成させます!

書込番号:18625352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/28 21:45(1年以上前)

こんばんは。

遂に納車ですか♪

おめでとうございます!!

これから、
共に良きヴォクシーライフを♪

書込番号:18625416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 21:48(1年以上前)

俺・煌・俺さん
納車おめでとうございます。

私も明日納車予定です。
アイシスから乗り替えです。

サスはハイテクですか?
アルミは18インチですか?
格好いいですね☆

書込番号:18625425

ナイスクチコミ!3


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/28 21:57(1年以上前)

俺・煌・俺 さま

納車おめでとうございます。
私も本日、煌パール納車しました。

これからヴォクシーライフ楽しみましょう!

書込番号:18625467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 22:35(1年以上前)

浦和Rさん

ありがとうございます!
ここは自分のオアシスなんで居座りますので宜しくお願い致しますwww

書込番号:18625646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/28 22:38(1年以上前)

俺・煌・俺さん

fumifumi7さん

お二人ともに、御納車おめでとうございます!

そしてVOXY5415さん、明日御納車なんですね!  おめでとうございます!

春の訪れとともにやってきた「相棒? 彼女?」と素敵なVOXYライフを!!

書込番号:18625662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 22:38(1年以上前)

S/CRDA だったかな?

VOXY5415さん

実は、モデリスタのサスですw
18インチですが、激安ホイールです!

書込番号:18625665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 22:40(1年以上前)

fumifumi7さん

ヴォクシー80デビュー一緒ですね〜

これからも宜しくです!

書込番号:18625677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 22:43(1年以上前)

紫煌さん

ありがとうございます!
もう昨日なんか遠足前の小学生状態でしたw

書込番号:18625686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/03/28 22:45(1年以上前)

おめでとうございます。VOXYライフ楽しんで下さい。

書込番号:18625696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 22:51(1年以上前)

ドライブエンタさん

ありがとうございます!
存分にヴォクシーライフを満喫します!

書込番号:18625723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/03/28 22:54(1年以上前)

白パールVOXY格好いいですね!寒冷地仕様はクルコンは付けれるのでしょうか?

書込番号:18625735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/03/28 22:58(1年以上前)

新車が来た日には意味もなく走り回りたくなりますよね!!こういう機能があったんや、とか日々発見です。

書込番号:18625760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/28 23:01(1年以上前)

俺・煌・俺さん

「遠足前の小学生…」解りますよ! その気持ち。
普通に2カ月待っただけの私でさえ、前夜はそんな感じでしたから、春待ち納車の俺・煌・俺さんでしたら尚更のことでしょう!?

書込番号:18625773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/28 23:02(1年以上前)

納車おめでとうございます。
煌パールは、やっぱり煌めいてますね〜。
素敵なVOXYライフを〜(^o^)/

書込番号:18625777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 23:09(1年以上前)

ドライブエンタさん

寒冷地仕様なんでクルコンはお小遣い貯めて装置します!
もう、早く付けたくてウズウズしてます!
買いたい業者も目星付けてます!

書込番号:18625808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 23:10(1年以上前)

紫煌さん

そうなんです!四カ月は長すぎました!
でももう相棒は手元なので感無量です!

書込番号:18625818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 23:13(1年以上前)

煌ちんちろりんさん

そう!煌いてるんですw
見たら煌いてるもんだからウキウキです!
これから、煌めかせつつ上手くモディファイして行きたいですね〜

書込番号:18625828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/28 23:23(1年以上前)

外品でクルコンあるんですか?

書込番号:18625863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/28 23:28(1年以上前)

ドライブエンタさん

外品ではなく、純正のレバーにハーネスや分かりやすい説明書を付けて、某オクで販売されてる業者さんです!

書込番号:18625881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/28 23:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18625922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/28 23:57(1年以上前)

俺煌俺さん

納車おめでとう(//∇//)

煌 パール 寒冷地仕様 同じなので俺煌俺さんのこれからの投稿に注目しますm(__)m

うちは4月下旬納車です(´д`|||)
それでも既に届いたクラッツィオのスタイリッシュキルティングを干しはじめて、アルミもマナレイのユーロスマートエグゼクティブの18インチ、7j,オフセット+48 215 45 18 がベランダを占拠してます(笑)

書込番号:18625983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/29 00:00(1年以上前)

俺・煌・俺 様初めまして。
このサイトの中で最も気になるというか親切、丁寧、愛情のあるお方だと思っていました。 くるま同様にこれからもこのサイトの方々を愛情いっぱいに、また楽しくさせてください。

書込番号:18625991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/29 04:01(1年以上前)

俺・煌・俺さん
fumifumi7さん

こんばんは

お二方、納車おめでとうございます
私は今日納車予定ですがワクワクしすぎて変な時間に寝てド深夜寝起きです

良く考えたら北海道もタイヤ交換時期ですね
私の仕事上、深夜でも会社から緊急呼び出しがあるのでスタッドレス履いといてもらわないとやばいかも

書込番号:18626366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/03/29 05:36(1年以上前)

俺・煌・俺さん

納車おめでとうございます(≧∇≦)

待ちに待った納車ですね〜♪( ´▽`)

ヴォクシーと共にenjoyしてください(≧∇≦)
やっぱり煌はカッコいい(≧∇≦)

書込番号:18626428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 07:28(1年以上前)

ドライブエンタさん

だいたい諭吉1人居れば足ります!

書込番号:18626566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 07:32(1年以上前)

na0to5884さん

ベランダヤバそうですねwww
クラッツィオ干してる姿は…
知らない人が見ると異様な光景ですね〜

書込番号:18626570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 07:33(1年以上前)

マツコデトックスさん

そんなに言われると

照れちゃいますね〜
これからも宜しくお願い致します!

書込番号:18626574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 07:40(1年以上前)

にこぽん1345さん

昨日の自分を見てる様ですwww
自分も地元は北海道です!
住んでるのは山梨ですが…
此処も場合によってはGWも降ります!
仕事で緊急で呼び出されます!
でも、スタッドレスない!
職場では4月中旬まで推奨されてます!
でも賭けですwww

書込番号:18626589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 07:41(1年以上前)

ジンチャチャさん

やっぱり煌はイケメンですね〜
これからシートカバー付けて来ますwww

書込番号:18626596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/03/29 09:19(1年以上前)

俺・煌・俺さん

頑張ってシートカバー付けて下さいね〜♪( ´▽`)
また、完成した時の写真待ってます(≧∇≦)

書込番号:18626859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/29 12:16(1年以上前)

本日、無事納車しました
ZS煌ブラック 寒冷地仕様 4WDです

車高の高すぎる4WDにテインHIGH.TECH入れて思いっきり下がってます
リアは指三本程度のクリアランスで乗り心地も悪くありません

書込番号:18627459

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/03/29 13:07(1年以上前)

スレ主さん
納車おめでとう(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
去年の今頃を思い出しました(^_^)v
リアのオートエアコンが欲しくて寒冷地仕様です(^_^)

書込番号:18627641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 14:01(1年以上前)

ジンチャチャさん

シートカバー完成しました!
クラッツィオのスレ立ててるので、そちらにアップしますね〜

書込番号:18627801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 14:04(1年以上前)

にこぽん1345さん

4WDのリアが綺麗に下がってますね!
おめでとうございます!

書込番号:18627814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 14:06(1年以上前)

たかちんパパさん

うちも積雪寒冷地なんで!
寒冷地仕様は必須です!
後ろの子供が凍えてしまいます!

書込番号:18627817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2015/03/29 15:15(1年以上前)

俺・煌・俺 さん

おめでとうございます*\(^o^)/*
楽しい実車弄りが始まりますね(^з^)-☆

僕は今、1ヶ月点検でネッツに来ています。
洗車サービスが付いてるのに…雨です(^_^;)

書込番号:18627997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 15:29(1年以上前)

カタコリ夫さん

それは残念な落ちですね〜
一ヶ月点検問題無かったですか!?

書込番号:18628039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2015/03/29 16:59(1年以上前)

1ヶ月点検無事?終了です。
折角洗車されてくるなら晴れて欲しかったんですけどね…日頃の行いが悪いのかな?(^_^;)

暇なのでヴェルファイア見てました(笑)

書込番号:18628244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2015/03/29 17:36(1年以上前)

雨が上がったので仕上げ洗車しました(笑)

書込番号:18628385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 17:57(1年以上前)

カタコリ夫さん

ヴェルファイアっすか!
ヤッパリ豪華!
でも高過ぎる!

仕上げ洗車したんですね!

書込番号:18628482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/29 18:43(1年以上前)

俺・煌・俺さん
納車おめでとうございます!

私も本日夕方に納車でした(*^^*)

隣の86からの乗り換えです。

ただフィルムを忘れられてしまいました(^o^;)
早急に対応してもらいます。

書込番号:18628638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/03/29 19:10(1年以上前)

寒冷地仕様やっぱり必要ですか?
職場の職人さん達にまだここら辺は必要無いよと言われ、寒冷地仕様辞めて、せめてと思いエンジンスターター付けました。

書込番号:18628726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/29 19:21(1年以上前)

NAO..@さん

ご納車おめでとうございます!
かなりの個性を発揮してますね〜!

ってか、ココってイオンモールが目の前のトコですよね〜?

書込番号:18628761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/29 19:43(1年以上前)

NAO..@さん

御納車おめでとうございます!

私の納車時の写真も上の方に載せてますが
純正スモーク+エスクァイア純正カーテン仕様です
外からじゃ全く判らない自己満足ですが良いですよ1級遮光カーテン♪

書込番号:18628838

ナイスクチコミ!3


なろめさん
クチコミ投稿数:55件

2015/03/29 20:04(1年以上前)

納車おめでとうございます!
シートカバーも頑張ってますね。私はDに頼まなきゃ絶対無理だと改めて思いました。

我が家の新車は早速野球の車出しでした(>_<)
車は汚れましたが子供たちが喜んでたからまあいいか。
運転も少しなれてきましたよ。

書込番号:18628931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/03/29 20:17(1年以上前)

にこぽんさん

NAOさん

納車おめでとうございますm(__)m

濃紺色はメッキが煌めきますね(//∇//)

3月末〜4月上旬はやはり納車ラッシュなんですね(//∇//)

今日、数時間で新型ヴォクシーにかなり出会いました(//∇//)

黒とアゲハが多かったです。何故か相手のドライバーさんと目が会いまくり、自分は相手を納車されたばかりなんだなと思いながら見てました(//∇//)
相手はこの車良いだろう(//∇//)みたいな感じで少し誇らしげでした(笑)

書込番号:18628974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/29 20:28(1年以上前)

紫煌さん
ありがとうございます。

青が好きなもんで、まだ届いてませんがシートカバーも青ですf(^^;

よくわかりましたね!
ネッツヤサカ桂川店です(^^)

もしかしてお近くですか?


にこぽん1345さん
ありがとうございます。

カーテンも考えましたがピラーライトが付けたかったのでフィルムの方にしました(^-^)

中から見える範囲の一番濃い色をお願いしてます。

書込番号:18629028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/29 20:36(1年以上前)

naOto5884さん
ありがとうございます(^^)

私も今日ディーラーに行くまでに5台ほどの煌とすれ違いました。

3台はボルドーでした。

いつもそんなに見かけないのでビックリです(^o^;)


書込番号:18629058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 20:38(1年以上前)

NAO..@さん

納車おめでとうございます!
アゲハに青いホイールがカッコイイですね!
これからヴォクシーライフ満喫ですね!

書込番号:18629070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 20:40(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

寒冷地仕様は必要でした!
自分のトコは山梨でも標高高く
北海道並みに寒いので!

書込番号:18629076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 20:42(1年以上前)

なろめさん

ウチも納車直後に子供の洗礼を受けましたwww

シートカバーは付けるの楽しいですよ〜

書込番号:18629084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/29 20:58(1年以上前)

na0to5884さん

ありがとうございます

今日の一番はT字路で右折する時にガン見してきた人です
スモークの効果で後ろからの視線は気になりませんが真正面から見られると
小心者の私は目を伏せたくなってきますw

書込番号:18629167

ナイスクチコミ!3


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/29 21:04(1年以上前)

NAO..@さん

桂川、ですよね。見たことのある風景でした。
ホント奇遇ですね。街なかで見つけたらパッシングしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかの、ご近所さんかもしれない方発見ですね(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:18629184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/29 21:39(1年以上前)

ヤッパリ煌はガン見されますよねwww

ウチもフィルムがマックロクロスケなんで後ろのの視線は皆無です!

書込番号:18629352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


優&駿さん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/30 15:25(1年以上前)

俺・煌・俺さん

納車おめでとうございます。これからいろいろカスタマイズですか?
シートカバーや便利グッズなどなど、私もこれから少しづつカスタマイズしていく予定ですので、
いい情報があったらどんどん発信して下さいね!

私は先週土曜納車でしたが、なかなか時間が取れなくて写真も撮れてないような状況です...(汗)
アイスチタニウムなので参考にしたい方もたくさんいらっしゃると思うので、できるだけ早くア
ップできればと思ってます。

お互いヴォクシーライフを楽しみましょう!
これからも宜しくです♪

書込番号:18631331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/30 15:54(1年以上前)

優&駿さん

どもです!
アイスチタニウムはどうですか!?
まだまだ実車を見て無いので写真だけが頼りですが、中々カッコイイんでしょうね〜

お互いぼちぼち弄って行きましょう!
後は、シートの裏は要注意です!
作業中にザックリ指切れましたwww

書込番号:18631376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 16:09(1年以上前)

俺 煌 俺様
納車おめでとうございます。
色々相談にものっていただきありがとうございました。やはり煌パールカッコいいですね。最近よく見かけますが、ガン見してしまいます。私のシルバーは、一ヶ月で3台しかまだすれ違ってません。それなりに渋く気に入ってますが、世間ではマイナー色みたいですね。お互い大事にヴォクシーライフを楽しみましょう。

書込番号:18631403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


優&駿さん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/30 16:28(1年以上前)

俺・煌・俺さん

今、近場の公園でパシャっと撮って投稿させて頂きました!
大丈夫ですか、指!
ご忠告ありがとです。シート裏...気を付けます!

書込番号:18631442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2015/03/30 18:05(1年以上前)

煌の納車報告増えてきましたね!
皆様 納車おめでとうございます!!

今日 仕事中に3台の煌とすれ違いました。
色はパール、ブラック、ブラック。

私は非煌のドノーマルZSですが、VOXY愛は皆同じ(笑)
お互い「えんじょぉぉい!ヴォクシーらぁいふ!」

書込番号:18631682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/30 19:35(1年以上前)

マーパパ1305さん

そう言えば自分もシルバーのZS
見た時無いかもです!

書込番号:18631953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/30 20:50(1年以上前)

昨日、無事納車されました。
ZS 2WD 8人乗り RSR−ハーフダウン装着ですが、乗り心地良好です。

書込番号:18632217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/30 22:02(1年以上前)

優&駿さん

小指未だに時々血が出ますwww
小指の静脈切れました!
シート下は要注意ッス!

書込番号:18632565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/30 22:04(1年以上前)

カタコリ夫さん

同じZSです!
同じヴォクシーです!
皆んな仲間ですよ〜www

書込番号:18632571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/30 22:07(1年以上前)

VOXY5415さん

ハーフダウン良いですね〜

自分は2センチしか落ちないアレですwww

納車おめでとうございます!

書込番号:18632593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/30 22:53(1年以上前)

いつも楽しみに読んでます&#10024;
自分は2月22日に黒Zsを契約して来週から再来週の連絡を楽しみにしすぎで仕方ありません。
皆様のように早く納車の話に参加したいです。&#128557;
皆様のVoxy、かっこいいです&#10024;&#10024;&#10024;

書込番号:18632810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/30 23:42(1年以上前)

菜結大さん

それは待ち遠しい限りですね〜
きっと前日は寝れませんwww

納車報告楽しみに待ってますね!

書込番号:18633032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/30 23:50(1年以上前)

納車したら報します(^^)
自分がVoxyとすれ違うだけで「Voxyだ!かっこいいなぁ」と言い過ぎた事で子供2人が「Voxyだぁ!」と車の中で大声を出すようになりました。(笑)
これからもレビューを自分も納車したかのように楽しみにしています(^^)

書込番号:18633072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/31 00:06(1年以上前)

菜結大さん

ミニバンは顔が命ですが、VOXYは特にイケメンだと思います!

きっとマイVOXYはひとしおカッコイイハズです!www

書込番号:18633131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/03/31 00:14(1年以上前)

間違いないです(^^)
MyVoxyかぁ(*´&#65091;`*)
羨ましすぎます(^^)
Voxyは雑誌を見て気になり、実車を見て一目惚れでしたね(^^)
あぁ〜納車連絡(笑)が楽しみです!
皆様も同じ気持ちを何ヶ月も待ったんですもんね。

書込番号:18633154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/31 06:59(1年以上前)

菜結大さん

そうなんですよ〜
雪や融雪剤を避けるために春納車にしたので約4ヶ月待ちましたwww
でも、ここのクチコミをウロウロしてたら意外とあっという間でした!

書込番号:18633531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/31 07:39(1年以上前)

VOXY5415さん

納車おめでとうございます
ハーフダウン入れるかずっと迷ってましたよ

特に私のは4WDでリアのタイヤとタイヤハウスの間が偉いことになってますし

書込番号:18633619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/31 07:53(1年以上前)

テインHIGH.TECH 4WD フロント

テインHIGH.TECH 4WD リア

テインHIGH.TECH 4WDのタイヤとの隙間を載せておきます
スタッドレス(195/65R15)のままで恐縮ですが

ちなみにHIGH.TECHのFF用4WD用は共通品です
車重によってダウン量が違うだけで型番も一緒です

納品間違いかと思ってメーカーに問い合わせました


4WD専用じゃないならFF純正サスのリアだけ入れれば適度に落ちるんじゃ・・・

書込番号:18633653

ナイスクチコミ!3


蓮80さん
クチコミ投稿数:27件

2015/03/31 09:23(1年以上前)

納車おめでとうございます♪

私は後1ヶ月くらい我慢です(´д`|||)
家に買った物が散乱してます( ̄ー ̄)

今日はシートカバーの新品特有の匂いを消す為に日陰に干してます(。-∀-)早く取り付けたい…

書込番号:18633841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


888初煌さん
クチコミ投稿数:37件

2015/03/31 22:16(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私のヴォクシーは本日、3月31日に登録が出来たと連絡がありました。
納車される来週末が楽しみです。

ただ、注文したアイスチタニウム。
試乗もせずに色もパンフだけで決定しました。
現車を見るまで期待と不安が…………(笑)

書込番号:18635763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/31 22:25(1年以上前)

蓮80さん

臭い消しに干されてるんですね〜
あと1カ月乗り切れば納車ですね〜

書込番号:18635803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/31 22:27(1年以上前)

888初煌さん

減税間に合った口ですね〜!
それともギリギリ過ぎて!?

ここのクチコミで今までもアイスチタニウムの画像チラホラ見てますが、中々シブくてカッコイイ感じですよね!

書込番号:18635810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/31 22:42(1年以上前)

こんばんは
1月30日に煌ブラック契約、4月4日に納車となりました。
毎日このスレを楽しみに拝見させて頂いております。
納車された時には、仲間に入れてくださいね。

書込番号:18635870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/03/31 23:12(1年以上前)

パパァーさん

もちろん宜しくお願い致します!
ヴォクシースレは親切な人が沢山居るので納車後もたむろすると良いですよ〜www

書込番号:18636008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


miuvitzさん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/01 13:44(1年以上前)

遅ればせながら、3月23日納車しました!
60煌から80煌へ乗り換えです!
2ヶ月半待ちだったので早い方だったのかな〜と思っています。
室内とライセンスを定番のLEDへ、ホーンも定番のレクサスへ変更しました。
ナビは定番の10インチ!
初めて乗った人は何よりも先に「画面デカ!」の一言ですwww
フォグのLED化とブレーキキャリパの赤色塗装予定です。

書込番号:18637497

ナイスクチコミ!6


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/01 14:13(1年以上前)

お疲れ様です( ̄ー ̄ゞ−☆

ディーラーに18インチとシートカバー預けに行って来ました。
本日やっと生産予定に(仮)が付いたらしいです。
ただ日付の欄が空欄で謎らしいです(笑)

きっと、ギリギリ4月納車行けるかもな状況です( ̄ー ̄ゞ−☆
2月24日契約だから順当なのかなぁと(´д`|||)

そして、組む予定だったタナベのサステックCRはメーカー在庫無しでバックオーダーで5月末〜6月末に生産されるかもという感じらしく、面倒だから暫くはテインのハイテクかRSRのti2000入れて嫌だった時に考えようかなぁと(´д`|||)

書込番号:18637552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YU-08さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/01 20:18(1年以上前)

miuvitzさん
納車おめでとうございます!
60煌、キレイに乗ってこられたんですね(^^)
そして80煌、やっぱりカッコいい(≧∇≦)
こうやって2台並ぶと80はイケメンだなぁ〜o(*゚▽゚*)o

書込番号:18638426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/01 21:11(1年以上前)

miuvitzさん

そう!ウチもデカって言われます!
定番…それは安定とも言いますwww

書込番号:18638656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/01 21:14(1年以上前)

na0to5884さん

足が間に合わないんですね!
それは残念ですね!
ウチは何故か無塗装のリップが間に合わなかったですwww

書込番号:18638670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/01 21:25(1年以上前)

miuvizさん

の納車おめでとうございますm(__)m
60と80のツーショット素敵ですね(//∇//)

うちの60ノアは新しいオーナーさんが無事に名義変更終わらせて大切に乗ってるようです(//∇//)

書込番号:18638717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/01 21:31(1年以上前)

俺・煌・俺さん

足回りは特殊らしく、安いのですがタナベとカヤバの共同製作で3月下旬発売なのに思いの外売れてしまったらしく既に再生産待ちでしかも納期が長く不明とヴォクシー状態です(笑)

待つのはヴォクシーだけでお腹一杯なので妥協します(笑)

18インチ入れたらノーマル車高の乗り心地に耐えきれないと思うので(´д`|||)

ただ、ダウンサスはノーマークだったのでti2000かテインのハイテクかでかなり迷ってます((((;゜Д゜)))

書込番号:18638755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/01 21:40(1年以上前)

na0to5884さん

確かに18のノーマル車高は空間が寂しいですよね!

自分はしばらくノーマル車高で行く予定だったのですが、知り合いづてで中古のモデリスタ足が手に入った(ショックと組んだ状態の激安品)ので下げましたwww
たった2センチですが、意外といい感じです!

書込番号:18638796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


VOXY5415さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/01 21:59(1年以上前)

にこぽん1345さん

ハーフダウンのタイヤハウスの隙間は前後共指3本程度です。
段差などで擦るのが心配だったのですが、大丈夫そうなので、私もテインのハイテクでも良かったような気がします。。

書込番号:18638918

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/01 21:59(1年以上前)

俺・煌・俺さん

激安で入手したのですね(//∇//)

18インチはヤフオクでAW新品タイヤ7分山のヨコハマ付きを激安で(//∇//)
実は我が家は有名な激安SHOPの平野タ○ヤさんまで徒歩で10分なので、車高調やダウンサスは交換アライメント付きでかなりお安いのですよ(//∇//)
はハイテクで41500円で工賃、アライメント込みと言われました(//∇//)

因みにサステックプロCRだと定額98000円が107000円で工賃、アライメント込みと言ってました(//∇//)

取り敢えず、セキュリティの取り付けでほぼフルオプで物は持ち込みで工賃100000万円と言われたので最初にGrgoのセキュリティを千葉県にて組んで貰ってからナビを自分で取り付けて車高をどうにかしつつ、フィルムとガラスコーティングが待ってるので納車後暫くは入院、通院の毎日になりそうです(´д`|||)

なんせわか我が家は東京都で一番治安が悪いと言われてますから(笑)

普通にハイエースとか吉野家で牛丼屋食べてる間に
き消えます(笑)
同僚がこの前やられました((((;゜Д゜)))

なのでフルオプセキュリティにしますがご近所さんゴメンなさいと言う感じです(´д`|||)

書込番号:18638921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/02 20:58(1年以上前)

na0to5884さん

ショック付きのダウンサス(モデリスタ)
15000円
取り付け
10000円
アライメント
15000円
合計40000円

しかもミラクルは別々www

書込番号:18641915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 09:55(1年以上前)

昨晩から、本日にかけて納車後初の
入院を実施中です!

エンスタの追加部品とリップスポイラーが装着されて帰って来ますwww

書込番号:18643626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 12:23(1年以上前)

業者様から顔写真が届きましたwww

書込番号:18643983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/03 13:01(1年以上前)

俺さん

そのフロントはまさかのギャルソンですか?((((;゜Д゜)))

自分はフロントノーマルでリアの上下をギャルソンにしようかと悩んでます(笑)
ただ、塗装が2色?塗装しなきゃならなさそうなのでもう少し流通するのを様子見てます((((;゜Д゜)))

書込番号:18644103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 14:49(1年以上前)

na0to5884

まさかのギャルソンではございませぬw
シルクブレイズのリップです!

暫くはこれでいきます!
暫定仕様ですが、自分が欲しいのは
ゼウスですね〜☆
まぁ、何年かかるやらwww

書込番号:18644324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/03 15:04(1年以上前)

俺・煌・俺さん

カッコいい…。

(゜ロ゜;ノ)ノ

書込番号:18644357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 16:23(1年以上前)

浦和Rさん

車が帰ってきたらまた掲載しますね〜!

書込番号:18644521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/03 18:50(1年以上前)

俺・煌・俺さん

シルクブレイズでしたか(//∇//)

イケテますねぇ〜(//∇//)

けっこう最低地上高下がりますね((((;゜Д゜)))

モデリスタのサスでそこまで下がるとなるとテインとかだとリップ着けたらヤバそうですね((((;゜Д゜)))

こっちは土地が無いためコインパーキングに無理がある場所ばかりなので斜め進入とか不可能な場所も多くチョット、フロントリップ着ける勇気が無いです(´д`|||)

前車の60ノアはダムドのフルバンパーフルエアロ、ダムドダウンサスで、コインパーキングで油断してフロント割れたり、リアバンパーも荷物と人を積んでコインパーキング出ようとしたらバンパー丸ごともげました(笑)

12万走ってたのでヘタリもあったので人を後ろに乗せられない車でした(笑)

書込番号:18644886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 19:20(1年以上前)

na0to5884さん

ウチは田舎なんで段差が有っても斜めに進入出来ます!

しかし、敵は雪!
積もった雪よりも車のフェンダーから落ちた塊や除雪残しの塊だったりしますね〜

書込番号:18644962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/03 19:45(1年以上前)

我が家の前車はこんなレトロな感じでした(笑)

書込番号:18645033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 20:20(1年以上前)

na0to5884さん

自分は60好きですよ〜
仲間にコテコテの60煌居ますよ!

書込番号:18645159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 20:35(1年以上前)

雨で濡れてるw

ローアングル?

上からwww

斜めから〜

ヴォクシー回収して来ました!

こんなんですwww

書込番号:18645204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/03 20:43(1年以上前)

俺・煌・俺さん

60は良い車なのですが、あのブルブルが許せなくなり車検とエンジンマウントの費用を考えて新車を購入に踏み切りました(´д`|||)

メンテナンスに手間が掛かり過ぎるのがネックでした(´д`|||)

エアロがFRPな為あちこちからカタカタ言うし、定期的にワコーズのレックスしたり、フェーエルワン入れたりエンジン内部清掃やら何だかんだでコストも掛かりますしね(´д`|||)


ブルブルカタカタしなければもう2年乗ってたかもです(//∇//)

まぁブルブルカタカタのお陰で俺・煌・俺さんや皆様と知り合えた訳でノア君には感謝してます(//∇//)

自分は意味もなく娘と伊豆の下田や富士山に行きますのでいつかすれ違うかもです(笑)

一昨年の年末は富士山で初日の出にチャレンジする、ノーマルタイヤにローダウンで積雪している5号目手前の自然公園みたいな所で売店の御夫婦に山中湖まで降りた方が良いと言われて山中湖で初日の出を見て日帰り温泉入って帰りました(笑)

書込番号:18645242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/03 20:45(1年以上前)

これがその時です(´д`|||)

書込番号:18645249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/03 20:48(1年以上前)

リップ良いですね(//∇//)

なんか攻撃的な刺されそうな鋭さが素敵です(//∇//)

そして白と黒のラインがパールの良さを更に引き立ててますね(//∇//)

書込番号:18645259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/03 21:01(1年以上前)

かっこいいです(⌒▽⌒)

書込番号:18645309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2015/04/03 21:04(1年以上前)

俺・煌・俺さん

帰って来たんですね〜(≧∇≦)

すごいカッコィィじゃないですかぁ〜(≧∇≦)

惚れ惚れしちゃいます(*^_^*)

書込番号:18645325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 21:58(1年以上前)

na0to5884さん

攻撃的なデザインが更に攻撃的にw
思ってたよりも鋭利でした!
サクッと刺さりそう?
ってか除雪出来そうwww

書込番号:18645539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 21:59(1年以上前)

菜結大さん

ありがとうございます!
リップ一つでかなり変わります!

書込番号:18645543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 22:00(1年以上前)

ジンチャチャさん

イケメンが更にイケメンになりました〜www

書込番号:18645546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/03 22:09(1年以上前)

俺・煌・俺さん
こんばんは。

マジ、カッコ良すぎ…
Σ(゜Д゜)

俺のが貧相に見えてまう…。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18645577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 23:00(1年以上前)

浦和Rさん

リップスポイラーだけで別物になったって、車屋さんに言われました!
ヴォクシーはみんなカッコイイですよ〜!

書込番号:18645750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/03 23:01(1年以上前)

横からも!

書込番号:18645755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/04 21:00(1年以上前)

その1

その2

物が届いた!

書込番号:18648515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/04 21:26(1年以上前)

スレ主さんこんばんは(^_^)v
テイン車高調&モデリスタエアロ、マフラーです(^_^)
スリスリのガリガリです(((((((・・;)

書込番号:18648616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/04 22:07(1年以上前)

本日、煌ブラック納車されました!神社に行き、そのままセキュリティ取り付けとバタバタしておりました。
只今ナビの説明書と格闘中です。

それにしても新車の運転は肩が凝りますね。
明日も色々な設定に追われそうです(笑)
これからも皆さんのスレを参考にさせて頂きます。

書込番号:18648777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/04 22:14(1年以上前)

たかちんパパさん

ウチの辺りじゃ絶対走れませんwww

書込番号:18648825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/04 22:16(1年以上前)

パパァーさん

実はナビの設定とか一切してませんwww

きっと電源外すんでwww

書込番号:18648834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/05 07:57(1年以上前)

パパァさん

納車おめでとうございます(//∇//)

神社とセキュリティ取り付けに行ったのですね(//∇//)

自分は13日生産決まったのでGW前に何とかセキュリティ組んでナビ取り付けしないとオーディオレスでの旅に(笑)

セキュリティはもう組終わったのですか?

自分の取り付けるセキュリティはユピテルのGrgoで
1泊2日目一杯掛かるそうです(´д`|||)

書込番号:18649792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 08:26(1年以上前)

na0to5884さん

生産決定おめでとうございます〜
いよいよ納車が現実のものになってきましたね〜
素敵なGWの為に頑張って取り付けして下さいねwww

書込番号:18649856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/05 09:58(1年以上前)

na0to5884さん、ありがとうごさいます。
セキュリティと言っても、アギュラスve-s500rで簡易的なものです。
マンションの駐車場には防犯カメラとシャッターが有るので、あくまでイタズラ目的です。

生産決定おめでとうございます。GWまで忙しいと思いますが、素敵なヴォクシーlifeの為に頑張って下さいね!

俺・煌・俺さん、今からナビを触ってきます(笑)

書込番号:18650088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/05 11:26(1年以上前)

俺・煌・俺さん

ありがとうございます(//∇//)

納車されたらそのままローダウンさせに行って、そのまま千葉県迄セキュリティの入院して、GW間に合いそうなら他でボディコーティングとフィルムで2泊3日です。
ま間に合いそうになければボディコーティングとフィルムはGW明けになります((((;゜Д゜)))

書込番号:18650393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/05 11:29(1年以上前)

パパァさん

セキュリティは簡易的で充分なんて羨ましい環境ですね(//∇//)

うちは東京都で一番犯罪や自動車盗難が多い区なので((((;゜Д゜))) ビッグX付けるとなると危険なのでフルセキュリティしかないのです(T-T)

書込番号:18650407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 12:16(1年以上前)

パパァーさん

自分もセキュリティどうしようか悩んでます!
安くて安心な商品無いですかね〜?

ナビ弄り頑張って下さいね!

書込番号:18650577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 12:19(1年以上前)

na0to5884さん

中々の強行軍の様ですが、ヴォクシーの為に頑張って下さい!

セキュリティオススメないですか!?

書込番号:18650587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/05 12:53(1年以上前)

セキュリティは誤作動が少ないのはGrgoが良いですよ。パンテーラの格下になりますが、ほぼパンテーラと変わらないです。

少し高いですが、国産でメンテナンスもしっかりしてますし、取り付けも限られたお店でしか出来ないのでしっかり取り付けてくれます。

Grgoの0Vシリーズならスマートキー対応ですしセキュリティはケチると意味ないですからね(´д`|||)

書込番号:18650691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 12:58(1年以上前)

na0to5884さん

確かにセキュリティケチるのは良くないかもです!
ケチってBIG-X10inchパクられたら堪らないデスよね〜

書込番号:18650716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/05 13:04(1年以上前)

今まで着けたセキュリティの中では、visionがコストパフォーマンス的に良かったかなぁとは、思います。皆様の使用環境が異なるのでセキュリティ選びって難しいですよね。
Visionは誤作動がほぼ無かったと思います。

書込番号:18650741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/05 15:13(1年以上前)

自分のはGrgoで純正キーレスユニット、ダブルイモビ、イモビカッターキラー、チルトセンサー、トリプルセンサー、マイクロ波センサー、ボンネットセンサー、バッテリーフリーバックアップサイレン、追加液晶アンサーバックリモコン、レシーバーです。

金額的にはインストール入れて34万円です((((;゜Д゜)))

上を見たらキリがないので通常使用ならスマートキー対応セキュリティの中堅位で充分かと。

Grgo 0Vのみでインストール込みで85000円位ですよ。

どれだけ良いセキュリティ付けてもプロに狙われたら勝てませんからね(´д`|||)

書込番号:18651131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 16:35(1年以上前)

皆様

そうなんですよね〜
キリはない!
しかし、敵は狡猾で常に最新の手口で来る!
イタチごっこだけど、最大限の防御は自分でやるしかない!

書込番号:18651408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 16:41(1年以上前)

こんなエアコンパネルは寂しい!

こんな時は…こいつの出番!

ほ〜ら!こんなにカッコイイwww

今日は定番のコレ付けましたwww

やっぱり印象変わりますよね?!
カーメイトさん!
シフト周りのメッキもリーズナブルに出してくれないかなぁ!?

書込番号:18651426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/05 18:48(1年以上前)

俺・煌・俺 さま

いいですね!
私もこれとドリンクホルダーはすぐにつけました。
あるとないとでは見ため大違いですね!

書込番号:18651919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 19:10(1年以上前)

fumifumi7さん

前から近くのAB店で在庫を見てたのですが、ずっと売れずに一個残ってたのでセールになるのを待ってましたが、セールされなかったので諦めて買っちゃいましたwww

書込番号:18652006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/05 19:14(1年以上前)

俺・煌・俺さん
こんばんは。

メッキリングつけましたね♪

意外とかなり変わるでしょう!!
俺も満足してますよ。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:18652023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 20:22(1年以上前)

浦和Rさん

変わるというか…

何でこれ最初から付いてないの!?
ってレベルですよね〜www

書込番号:18652224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/05 20:35(1年以上前)

皆さんの地域でナビ10インチとか、付いてるもの盗む人いるんですか?
むかしムーブのエアバッグが高く売れるとかで車自体マンションの駐車場から盗まれたってのは記憶にあり、私もヴィトンのバックとか盗まれた事有りますが、ある意味凄い腕の方々ですね。

書込番号:18652281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2015/04/05 20:47(1年以上前)

俺・煌・俺さん

またカッコよくなりましたね〜(≧∇≦)

私も付けようかなぁ〜?(≧∇≦)

書込番号:18652339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 22:29(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

実はナビの盗難って昔から多いんです!
簡単にお金に成りますからね〜!

今の車のパネルは外し易いので尚更ですね〜

書込番号:18652745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 22:30(1年以上前)

ジンチャチャさん

ありがとうございます!
簡単にオシャレでカッコよくなるのでオススメですよ〜
何と言っても易いwww

書込番号:18652757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/05 22:58(1年以上前)

俺・煌・俺さん

小出しに貢いでますね(笑)

ち小さな事からコツコツと(//∇//)自分もそんな感じになります(//∇//)

まだナビを買ってないので危うくナビ代がエアロに代わりそうになります(笑)

シルクブレイズのグリル欲しいんですけど(//∇//)

2色塗りわけ塗装だと高いですね(´д`|||)

黒木目調パネルも欲しいし(//∇//)

取り敢えずは現車来て、ローダウン、セキュリティ、ナビ、フィルム、コーティングしたら後はゆっくり一つづつやろうかなぁと(//∇//)

因みにフリップダウンはうちは小学生の娘と二人暮らしなので暫くはお預けになりましたとさ(´д`|||)

書込番号:18652864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/05 23:21(1年以上前)

na0to5884さん

シルクブレイズのグリル良いですよね〜
フォグガーニッシュも良いですよね〜
欲しいものだらけです!
自分もコツコツ行きます!

シングルファーザーさんだったのですね!
確かにリアモニターは今すぐ必要な訳ではなさ気ですね!
ウチも娘達が大人しく乗ってる内には付けません!

書込番号:18652973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 00:20(1年以上前)

グリルはシルクブレイズかロジャムが欲しいしです(//∇//)

フロントはDADにししたいなぁと(笑)

書込番号:18653164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/06 01:19(1年以上前)

悩み中(笑)

書込番号:18653304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/06 01:31(1年以上前)

1万ちょいかぁ(^^;

書込番号:18653319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 01:48(1年以上前)

na0to5884さん

気が合いますね〜
自分もロジャムのかシルクのかで悩んでる口なんですwww
ロジャムが一番だけど高いんですよね〜

書込番号:18653338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 01:49(1年以上前)

菜結大さん

悩んで下さい!
自分も悩みまくりです!
悩んで悩み抜いて…自分だけの一台を完成させて下さいね〜www

書込番号:18653341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 01:51(1年以上前)

菜結大さん

ちなみにガーニッシュやモールは組むエアロを決めてから決定した方が良いですよ〜

デザインの相性も有るので!www

書込番号:18653345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/06 01:52(1年以上前)

臨時収入に合わせて大蔵省と相談しなくては|ω・`)

書込番号:18653347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 01:55(1年以上前)

菜結大さん

大蔵省と来ましたか!
自分もついつい大蔵省と言って突っ込まれますwww
財務省って言葉出にくいんですよね〜

ウチも財務省との格闘です!www

書込番号:18653352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 08:59(1年以上前)

節目です

皆さんVOXYライフエンジョイしてますね〜

納車直後のウキウキ感はたまらないですね。

去年の今頃もこの掲示板がお祭り騒ぎだったのが懐かしいです。(^_^)
当初から煌の話題もあったような。

色々なカスタマイズ、本当に参考になります。

ちなみに当方、先日関東から三重県にドライブに行き1年待たずに10000Kmいっちゃいました^-^;(通勤には使っていません。)
色々良い点、悪い点が見えてきましたが、トータルでは本当に乗りやすい良い車ですね。

書込番号:18653785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 09:50(1年以上前)

ブルー翔さん

10000`達成おめでとうございます!
宜しければ、色々情報を教えて下さい!

書込番号:18653891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


浦和Rさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/06 12:14(1年以上前)

こんにちは。

自分は一年経たずに
15000q超えました!!

まぁ、通勤で使ってるし…。

書込番号:18654181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 12:23(1年以上前)

俺・煌・俺様

ありがとうございます。
こちらこそ色んな情報楽しみにしてます。

元々スバリストでしたが前車からVOXYユーザーです。長距離運転が本当に疲れない車です。(^_^)

書込番号:18654193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/06 12:49(1年以上前)

ブルー翔さん
こんにちは。
10000キロ達成おめでとうございます。

私も年2回は東京まで行ったり、仙台には連休で旦那がいなければしょっ中いく状態なので長距離疲れないってのはステキすぎです。

いい点悪い点と書かれてますが、どんな事か差し支えなければ教えて頂きたいので、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:18654256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 14:33(1年以上前)

M.K.I.T.S様

ありがとうございます。(^_^)

意外に悪い点はないんですよ。これが。
今気になっているのは運転席シート座面が乗り降りの繰り返しのせいか、オシリ部分がほつれてきてることくらいかな。1年経たずでは早いような気がします。後、納車時はヘッドライトのガーニッシュやピラーなどプラスチック部を軽く押してみるとたまにペコペコする場合があるのでチェックした方がよいと思います。

良い点は乗り心地がかなりよくなって、この前は三重から千葉まで子供がずっと3列目に居座ってました。運転席は運転姿勢の設定が良く疲れないのかも(^_^)

エアコンも非寒冷地仕様ですが前車にはなかった運転席・助手席下の空間が広範囲に暖房しているのか後部席までよく効いてます(^o^)毎週スノボーに行ったとき評判は良かったです。

書込番号:18654432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 18:18(1年以上前)

浦和Rさん

一年経たずにそんなにですか!?
もう元取れるペースですね〜!

書込番号:18654875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 18:28(1年以上前)

ブルー翔さん

自分も国産だとスバルが好きですね〜
スバルが箱型のミニバン出してくれればwww

書込番号:18654904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/06 18:42(1年以上前)

ブルー翔さん
ありがとうございます。ほつれとか、それ以上広がらなきゃ良いですね。
三列目は硬めで居心地が悪いのかと思ってましたー(°_°)
私の所はほぼ二列目までしか使わなく後ろは寝床にしようかと思っている次第です。

エアコンも非寒冷地でも大丈夫なんですね。必要ないって会社の人に言われつけなかったんですが、こちらの皆さん付けてるので焦ってはいたんで安心しました。

納車されたらキズやズレ等確認してみます!

書込番号:18654946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件

2015/04/06 18:46(1年以上前)

セキュリティはイモビカッターガード ナビロック ナンバーロック アルミのロックナットを付けて防衛しています。

書込番号:18654964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 18:47(1年以上前)

ブルー翔さん

10000キロおめでとうございます(//∇//)
その勢いだと直ぐに11111キロがやって来ますね(//∇//)

浦和Rさん

15000キロ((((;゜Д゜)))
乗ってますね(//∇//)

シートのほつれとか((((;゜Д゜)))
早めにカバー付けなきゃですね(´д`|||)

書込番号:18654971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/04/06 19:02(1年以上前)

私もセキュリティ付けましたが詳細は内緒です

アルミのロックナットソケット車に積みっぱなしなこと今気がついたとか
そんな事あるはずないじゃないですかやだーw

どこに仕舞っておこうかな・・・

書込番号:18655015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 20:37(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

その他にも
納車時にドアのチリが合わないとか色んな初期症状を聞いたりしますね〜

書込番号:18655294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 20:41(1年以上前)

ヴォクシーが戻って来た!さん

自分は未だロックナットしかしてないです…

書込番号:18655311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 20:43(1年以上前)

na0to5884さん

シートの解れもですが、三列目のバックレストが毛玉になるらしいですよ〜

自分は日曜日作業出来る様に土曜日納車にして、先ずはシートカバーから付けましたwww

書込番号:18655315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 20:46(1年以上前)

俺・煌・俺様

そうなんです。
前にフォレスターから乗り換える切っ掛けがスライドドアでした。当時エクシーガにスライドドアを期待してたのですが、そこで出会ったのがVOXYなんです。(^o^)

ターボの加速はなくてもミニバンに十分な走りができストレスなく満足ですね。

書込番号:18655331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 20:46(1年以上前)

にこぽん1345さん

ロックナットソケット何処にやったっけ?
探さねばwww

書込番号:18655333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 20:49(1年以上前)

ブルー翔さん

自分も前提がスライドドアにウォークスルーが有るので限られますよね〜

書込番号:18655345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 21:06(1年以上前)

M.K.I.T.S様

確かに3列目は後輪の上で突き上げを前席より感じやすいけど、かなり改善されて気にせず乗れますよ(^o^)最近のドライブで熟睡しました。

贅沢言うと3列目にアームレストが着いてて欲しかった。もっと爆睡できるのに。(^o^)

早くカバー着けなきゃ〜

書込番号:18655442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 21:10(1年以上前)

na0to5884様

ありがとうございます。
流石にカバーを着けなければと思ってます。

もしおすすめがあれば教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:18655463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 22:12(1年以上前)

ブルー翔さん

自分はクラッツィオのスタイリッシュキルティングの青ステッチラインを購入して納車時にディーラーさんに取り付けて貰う予定です。

来週の月曜日に生産されるので納車は10日後位かと思ってます。
納車されたらアップしますね(//∇//)

書込番号:18655777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 22:20(1年以上前)

M.K.I.T.S様

もしかしてハイブリッドVだとしたら標準でリアエアコン装備だと思うのでご安心を(^-^)

間違えてたらすみません(^^;

しかし最近ノアの特別仕様車はリアエアコン装備しましたね。流石トヨタ、消費者のニーズに敏感ですね。

書込番号:18655817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/06 23:53(1年以上前)

Na0to5884様

ありがとうございます。
楽しみにしています。

少しクラッツィオのサイトを見ましたが、クラッツィオクロスのレッドがかっこいい!

ん〜勉強不足でした。

書込番号:18656231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/06 23:59(1年以上前)

ブルー翔さん

三列目もシートカバーすると更に良いですよ〜

三列目の肘掛けはアルヴェルでも安いグレードには無いんで贅沢品なのかもwww

書込番号:18656250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 00:04(1年以上前)

クラッツィオ ラグジュアリータイプ

自分のはグレーになります

ブルー翔さん

ぴっちりした物を選ぶならスパイシーチューン!
物のデザインと高級感と程よいぴったり感ならクラッツィオ
クラッツィオはピンキリでグレードが有るのでオススメですよ?

書込番号:18656259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 00:11(1年以上前)

ブルー翔さん

ノアの特別仕様車中々良いですよね〜
XベースにV並みに装備を上げる!
VとXの間なんでもうWでいいやん位な感じ!
アイスチタニウムも出すそうで…

書込番号:18656275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/07 00:49(1年以上前)

皆様に質問があります。
ボディーコーティングは何を使ってますか?
CPCとかガラスとかありますが、今になって訳わからなくなりました(T_T)ブリスは昔に使いました。
どちらにしろコーティングしても傷や垢は付き物なので、皆様が付けたコーティングを参考にできればと思ってます。
自分はブラック202なので、ペイントかガラスかで…訳わからなくなってきました(´・ ・`)

書込番号:18656391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/07 00:55(1年以上前)

ペイントは親水?撥水?でガラスも親水?撥水?訳わからなくなってます。

書込番号:18656407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 06:37(1年以上前)

菜結大

ガラス系・ペイント系どちらにも親水性・疎水性が有ると思うので、選ぶ際に先ずは親水性が欲しいのか、疎水性が欲しいのかを決めてからコーティングを選ぶのが良いかと思います!

書込番号:18656669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 06:38(1年以上前)

菜結大さん

先ほど名前に敬称が抜けてました!
スミマセン!

書込番号:18656672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/07 07:48(1年以上前)

俺・煌・俺様

高級感でますね(^o^)
今までシートを装着する発想がなかったので改めて発見です。
色々自分の好み探してみます。

書込番号:18656788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/07 08:14(1年以上前)

菜結大様

ディラーおすすめのCPCペイントを何も考えずおすすめのまま施して貰いました。疎水性で洗車時は弾き感ないですね〜。ただしメンテナンスすると結構汚れが落ちて、元の姿を取り戻しますね。

個人的には撥水性で弾いて欲しいのでしがいいコーティングを探すと結構コストかかりますね。(^^;

一番コストパフォーマンスがいいものはなんだろう?と私も情報が欲しいところです。(^_^)

書込番号:18656831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 10:05(1年以上前)

ブルー翔さん

そうです!
シートカバーは好みなんです!
物によっては座り心地もアップしますよ〜

疎水性のコーティングですね〜
何かいいの見つかると良いですね〜
自分はエアロ等外装が完成するまで待ちますwww

書込番号:18657080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fumifumi7さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/07 10:33(1年以上前)

俺・煌・俺 様
ブルー翔 様

いい感じにナンバー消せましたか?
簡単に消せるので写真アップも楽しくなると思います。
なんか関係ないと思われるスレだと削除されてしまったようなので
ここにまぎれて(^^;

今度、フロントグリルの白い部分をブラックにしようと思いネットで頼んでパーツが届いたので
取り付けたら写真アップします。
もちろん、ナンバー消しアプリを使って!

書込番号:18657135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 10:41(1年以上前)

fumifumi7さん

写真のアップを楽しみにしております!

書込番号:18657145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/07 10:48(1年以上前)

fumifumi7様

私も写真楽しみにしてます。(^-^)

書込番号:18657161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/07 11:35(1年以上前)

俺・煌・俺さん
ブルー翔さん
ありがとうございます(^^)
このままCPCペイントでどちらにしろ洗車はこまめにやらないと垢ができるし、走ればキズは付き物ですから迷わず行きます(⌒▽⌒)
皆さんの写真アップ楽しみにしています(⌒▽⌒)

シートカバー、素敵ですね(⌒▽⌒)

書込番号:18657248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 12:02(1年以上前)

菜結大さん

迷わず行くのですね〜
コーティングした車の艶は堪らないですよね〜

書込番号:18657332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/07 12:29(1年以上前)

菜結大様

大変ですが小まめなメンテナンスが大事ですね。
前車70VOXY黒も同様にCPCシーラントで頑張ってメンテナンスし、6年乗りましたが結構輝きを保ちました。(洗車キズは避けてとおれませんが)
下取りも程度が良いとの事でネットで見る相場より高かったです。(実際は値引き調整でわかりませんが)

お互い頑張って維持しましょう。

書込番号:18657416

ナイスクチコミ!1


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/07 12:29(1年以上前)

皆さんは車が来てから直ぐ洗車しましたか?
会社の人に新車から半年位経ってからの方が色も落ち着いてない状態だから当分は止めた方が良いと言われたんですが、そーなんですか?
因みに私は昔の車にはブリスを使ってました。

書込番号:18657417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 12:40(1年以上前)

ブルー翔さん

やはりボディーの艶の維持で下取りに影響有るんですね〜
自分も頑張ります!

書込番号:18657447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 12:44(1年以上前)

M.K.I.T.Sさん

自分は洗車を一回だけ擦らずに実施しています!

半年洗車しない…
確かに昔はそうでしたね〜
今の塗装技術だと問題無いと思いますよ!
逆に洗車しないと、水垢が酷くなるし…
ウインドウは鱗になるし…
鉄粉でボディーは痛むしで…
洗車はした方がいいと思いますよ〜
因みに洗車しないで汚れたボディーに誰かが触れた時を考えるとヤバい事になります!

書込番号:18657460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M.K.I.T.Sさん
クチコミ投稿数:94件

2015/04/07 12:51(1年以上前)

そうなんですねo(^_^)o

当分はしなくて良いんだーと思ってたので急いで何か良いもの探さなきゃですね(泣)

汚れた車を触られたら…本当ゾッとしますね(泣)

書込番号:18657477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/04/07 13:30(1年以上前)

俺・煌・俺様

既にリアガラスと後部サイドガラスが鱗です(T_T)
かなり頑固な。

フロントだけでなく全面ガラスコーティングすればよかったと思ってます。

書込番号:18657572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 15:19(1年以上前)

M.K.I.T.S

今時コンパウンドでコシコシ磨く訳でも無く、優しく洗車で大丈夫ですね〜
子供のイタズラなんかで画伯にジバニャンとか描かれたら居た堪れないです!

書込番号:18657794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件

2015/04/07 15:23(1年以上前)

ブルー翔さん

元来ガラスって親水性が高いんですよね〜
水と馴染む性質が有るので、表面に汚れた水を蓄えます!
それが原因で鱗に成るんです!
意外とジーンズの端切れに歯磨き粉を付けてコシコシすると取れますよ〜

なので、ガラスには疎水性の高い撥水コート系が向いてると思いますよ〜!

書込番号:18657799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


菜結大さん
クチコミ投稿数:79件

2015/04/07 15:25(1年以上前)

俺・煌・俺さん
恐ろしすぎます(^^;
実家のダイハツにこんな車両が(笑)

書込番号:18657803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング