『タイヤホイールのサイズと品物は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『タイヤホイールのサイズと品物は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 タイヤホイールのサイズと品物は?

2015/05/09 11:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:31件

タイヤホイールの購入を考えてます。
乗り心地・スタイルなんかを参考にしたいです。

皆さんは、どんなホイール・タイヤ(品物・サイズ)をつけてますか?

参考に、画像も見てみたいです。

書込番号:18759234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/05/09 12:12(1年以上前)

やっさん125さん

現行型だけではありませんが↓のパーツレビューが参考になるでしょう。

http://minkara.carview.co.jp/car/TOYOTA/VOXY/partsreview/?bi=1

サイズについては↓のENKEIのマッチングも参考になりそうです。

http://www.enkei.co.jp/matchingdata/201405-201406.php#toyota_voxy

書込番号:18759410

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/09 12:23(1年以上前)

やっさん125さん

ホイールはs/cada NF330です。
18インチ7.5Jインセット53です!

タイヤはWINRAN R330です!
中国のメーカーになります。
サイズは215/45ZR/18です!

書込番号:18759437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2015/05/09 13:16(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、俺・煌・俺さんコメントありがとうございます。

納車前で、いままでノーマル車しか乗ったことがないため、乗り心地も気になるところではありますが、今回は少し変更してみようかと思いまして…

書込番号:18759565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 14:24(1年以上前)

やっさん125さんへ。
レオニス、NAVIA04 18インチ7J インセット47 タイヤダンロップRV504、215-45-18。純正よりはロードノイズ乗りごごちは少し悪くなりますが 家族も大丈夫でした。ちなみにテインストリートフレックス車高長で少しローダウンしています。 参考までに?前に付けていたホイルはネッツで点検アウトでした、サイズは18インチ7.5J インセット48 ホイルの形状で真ん中辺りが5ミリ弱位出ているそうでした。参考迄に。

書込番号:18759719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/09 15:02(1年以上前)

ホイールは
プレミックスフィクサン7.0JJ48 18インチです。

タイヤはダンロップのRV504 215/45R/18です。

乗り心地は純正を乗ってないので比較は出来ませんが自分的には悪くないし静かですね(^^)

車高がRSRのハーフダウンで少し下がってますが...(^^;

書込番号:18759811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2015/05/09 15:30(1年以上前)

Rタカ兄・NAO..@さんコメントありがとうございます。

インチアップしたら、車高を落とさないと変ですかねぇ?

ガソリンVにエアロをつけてタイヤホイールインチアップをしようかと思ってるんですが…

書込番号:18759886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/09 16:06(1年以上前)

ホイールはENKEI Schmidt Motorsport SMS01
タイヤはKENDA KAISER KR20です

225/40R18 7.5J50

ロードノイズも静かで乗り心地も良いので気に入ってます
トレッドパターンを見る限り減ったらうるさそうですが

書込番号:18759951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 18:09(1年以上前)

やっさん125さんへ 。
ローダウンは好みなので横から見た時のタイヤホイルの隙間が気にならなければノーマルで良いと思いますよ。後Vグレードはホイルのインセット、ZSよりも中に入る用にしないとはみ出ると思いますのでタイヤ、ホイル屋さんと良く相談して下さい。

書込番号:18760226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/09 18:19(1年以上前)

スレ主様

ヴォクシーはフロントオーバーハングが長いので、エアロ巻いてローダウンは神経使いますよ!

自分は社外のシルクブレイズのリップスポイラー付けて、モデリスタのダウンサスで下げてます!
実際にエアロ巻いて下げるなら、ハーフダウンサスが個人的にはオススメです!

書込番号:18760254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/05/09 18:40(1年以上前)

Rタカ兄さん・俺・煌・俺さん
ダウンは、したいんですがお金と家の上り坂が気になるんで、あとから考えることにしました。

タイヤハウスの隙間は正直、気になりますが…

書込番号:18760318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/05/09 18:48(1年以上前)

こんばんは。うちのはマナレイの10本スポークのブラポリミラーポリッシュです。

18インチの7j タイヤは215/45/18 アドバンスポーツ

ローダウンはRSRti2000 スーパーダウンです。
乗り心地は突き上げ感も感じず跳ねる感じもなく悪くないですが、コインパーキング等で高めのタイヤ止めが長い一本物だと、リヤのセンターのジャッキアップポイントで当たります(´д`|||)

フロントリップ等も取り付けたら大変な事になると思うので(´д`|||)

自分はリップ無しなので大丈夫ですが(´д`|||)

書込番号:18760341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2015/05/09 19:03(1年以上前)

na0to5884さんコメントありがとうございます

皆さんなかなか、良い感じですね。

書込番号:18760400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/09 20:19(1年以上前)

レオニスUC(パールブラックミラーカット)18インチ&ヨコハマブルーアースRV02 215/45です。
インセット47でRSRハーフダウンサス装着。
フロントはフェンダーから1〜1.5ミリ程度入っています。
リアはフェンダーから2〜3ミリ程度入っています。
ディーラー車検OKです。
かなりギリギリなので個体差によってはアウトの可能性ありますが、
きちんとおさまればかなりイケテイルと思いますよ。

書込番号:18760609

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2015/05/09 23:05(1年以上前)

たけのこ一族さんコメントありがとうございます。

ヨコハマブルーアースRV02なかなか良いと思ってます。
乗り心地、ロードノイズ等は、どんな感じでしょうか?

書込番号:18761219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/09 23:36(1年以上前)

やっさん125さん
私もVガソリンでインチアップしております、ZSとちがい5ナンバー車はボディの幅、外径が違うため気をつけなければいけません、ヴォクシーもそれぞれ個体差があり他の人と同じサイズ、インセットでもはみ出す場合があります、私もローダウンなしで17インチ7Jでは約3mmほどはみ出す為17-6.5J+55、205-50-17エナセーブでフェンダーまで約3mm程です、ローダウンするといけそうですが今のところローダウンはしません。

書込番号:18761304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/10 02:03(1年以上前)

やっさん125さん

はじめまして。
レアマイスターヴェネート7の19インチ7.5j +48
ダンロップ ルマン4 215/35ー19になります。
運転は自分しかしないのと欲しかったデザインのものが
19インチからだった為、このホイールにしましたが
乗り心地はいいとは言えないですね。
乗り心地重視なら18までだと思います。
勿論18インチでもタイヤによりけりですが。

気に入ったものが見つかるといいですね!

書込番号:18761621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/05/10 02:46(1年以上前)

私のホイールは
ホットスタッフ の ラフィット SK10 ブラックポリッシュ
タイヤは  215/50 R17 ブリジストン レグノ GRV
を選択しました。

ホイールには人それぞれ好みがありますが
タイヤの静粛性で絶対に譲れないのが  ブリジストン レグノ です。
本当にロードノイズが少なくミニバン用では一番静かです。

もう一台あるプリウスに ダンロップの エナセーブ RV504 を
履いていますが、やっぱりレグノの静粛性は一番ですよ♪
お奨めのタイヤです。

書込番号:18761676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2015/05/10 08:34(1年以上前)

それゆけ!アンポンタンさんコメントありがとうございます。

19インチですか見た目は、いいですね。乗り心地が悪いとの情報ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

★ ワイバンさんコメントありがとうございます。

ブリジストン レグノは、タイヤの静粛性が良いんですね。
今のところ、ヨコハマブルーアースRV02とレグノが良いのかなぁと思ってます。
レグノは、乗り心地はどおですか?

書込番号:18762063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/05/10 11:48(1年以上前)

レグノ GRV は静粛性と乗り心地が良いですよ♪
私はファミリーカーですので乗り心地にこだわりたいのですが
これなら 17インチでなくても 18インチにすれば良かった
と後悔しております。『 煌 』 の16インチと乗り味も変わって
おりません。 最初奥様に反対されておりましたが ・・・@
奥様も 『これならいいよ!』 とOKが出ております。

ただし、お値段がほかのタイヤに比べると少々高いかも・・・@

書込番号:18762588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/10 13:12(1年以上前)

過去に乗り心地が最低なランエボVIやレガシィGT-B E-tuneIIで少しでも乗り心地を改善しようと
YOKOHAMA ADVAN dB V551 225/45R17やBRIDGESTONE REGNO GR-9000 215/45R17を履きましたが
タイヤ代だけで4本10万クラスの割には想像よりうるさいと感じました

私の乗り方ではスリップサインが出る前にゴムの経年劣化で亀裂が入り履けなくなります
私個人の経験上では町乗りならアジアンでも支障はないかな!?(韓国製は除く)と思ってます

書込番号:18762798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/10 15:09(1年以上前)

フロント

リア

モデリスタの足だと此れくらいです!

駐車場が下り勾配なので少しリアが浮いています!

書込番号:18763083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/10 20:17(1年以上前)

ヨコハマRV02個人的にはなかなか良いタイヤだと思います。
18インチとの組み合わせでも思っていたほど突き上げ感もなく
純正より少しかたいかなという程度です。
ディーラー担当者も納車前にガソリン入れに行った際の感想きいたところ
思っていたよりも純正に近いですねえと言っていました。
ロードノイズも多少あるものの自分的にはあまり気になりません。
前車が突き上げ感が強くロードノイズも大きかったので、かなり静かに感じました。
ミニバンタイヤとしては、十分選択肢にいれても良いと思いますよ。

書込番号:18763967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/05/10 22:21(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

書込番号:18764463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2015/05/10 23:01(1年以上前)

やっさん125さん

余談ですが、ホイールナットは19mmにすると
ホイールナットホールの傷防止になりますよ!
私はかなり前からそうしていますが問題が起きた
ことないです。

書込番号:18764652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2015/05/11 20:09(1年以上前)

それゆけ!アンポンタンさんコメントありがとうございます。

参考にさせてもらいます。

書込番号:18766818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング