『マフラーカッターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『マフラーカッターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

マフラーカッターについて

2015/08/24 16:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 けん213さん
クチコミ投稿数:40件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

皆さんの意見を聞かせて下さい。
現在ヴォクシー煌を乗っており、モデリスタのエアロでマフラー・マフラーカッターはつけていません。
しかし、最近モデリスタのリアの開口部が寂しく感じてきたのでマフラーカッターの取り付けを考えています。
モデリスタのマフラーカッターも考えましたが、値段が高いので別の物を探しています。
モデリスタエアロのリア開口部に合う二本出しのマフラーカッターを付けていられる方がいましたら是非、画像と商品名、値段を教えて下さい。

書込番号:19079502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/24 22:16(1年以上前)

開口部を覗くとわかると思いますが、モデリスタのバンパー開口部にマフラー出口が右側に寄っています。
社外のはほとんどがセンターからの振り分けで自分でもいろいろ探してみたけど結局良いのがなくてモデリスタのカッター入れました。

モデリスタのカッターは左側がダミーで後ろ下方から見るとちょっとダミーがカッコ悪く感じます。
あと左右で温度差がかなりあるので焼けてくると左右で色が変わってきます。
右側だけ焼けるように黄色っぽくなってきますのでマメに磨く必要があるのが難点です。

書込番号:19080484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/25 11:15(1年以上前)

ちょっといがんでるけど

ハイブリッドですが
モデリスタのアルファード20系用の
マフラーカッターです。
出口から見て右側のパイプの
中央位にマフラーがきます。
完全に合うようにかなり調整しましたが
センターから出ているのより
自然に装着出来るとは思われます。

画像も載せましたが
まだ調整不足な時のものです。
参考程度に見てください。

80系用のモデのマフラーカッター
あの値段で片側ダミーってのは
腑に落ちませんよね!

書込番号:19081703

ナイスクチコミ!4


スレ主 けん213さん
クチコミ投稿数:40件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/08/25 16:02(1年以上前)

>moto-fxstbさん
返答ありがとうございます。
そうなんですよね。片方に寄っていて他のマフラーカッターだと付けれないですよね。
やはりモデリスタのマフラーカッターぐらいしか選択肢がないですよね(´・_・`)
わざわざありがとうございます。
もう少し考えてみようと思います。

書込番号:19082285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 けん213さん
クチコミ投稿数:40件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/08/25 16:07(1年以上前)

>moto-fxstbさん
返答ありがとうございます。
他車種で使用できるものもあるのですね。
そこには考えてもみませんでした。
いい感じで決まっていますね^ ^
モデリスタのマフラーカッターはダミーが無かったらよかったんですけどね。
他車種でヴォクシーに装着できるマフラーカッターがあるかもう少し考えてみます。
わざわざありがとうございます。

書込番号:19082301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件 ヤフーブログ 

2015/08/25 21:31(1年以上前)

ちなみに参考までにこれがモデリスタです。
意外に気に入っておりますが・・・

書込番号:19083094

ナイスクチコミ!3


武咲さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/26 05:45(1年以上前)

いっそう(~▽~@)♪♪♪4本出しマフラーにしたらどうですか?私も初めマフラーカッター5次元1本出しにしましたが、みんからで!4本出し付けているの見て欲しくなり!即ポチてしまいました!。
モデリスタエアロ設定じゃあ有りませんが満足しています。\(^^)/今、4本出しマフラーモデリスタエアロ設定は、スガルスピードしか有りません?私はスルガスピード、高いので、ロジャムにしました!(^^)v

書込番号:19083934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 けん213さん
クチコミ投稿数:40件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/08/27 09:52(1年以上前)

>★ ワイバンさん
返答ありがとうございます。
画像付きで参考になりました。
モデリスタのマフラーカッターもいいのですが、他に何か付けれるものがあれば、、と思うと迷ってしまいます。
でも確実に付けるとすればモデリスタマフラーカッターですよね(^^)

書込番号:19086988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 けん213さん
クチコミ投稿数:40件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/08/27 09:57(1年以上前)

>武咲さん
返答ありがとうございます。
4本出しカッコいいですね^ ^
羨ましいです!
1番はマフラー交換がいいのですが、なかなか高くて手が出ないんですよね(*_*)
マフラー交換は最近諦めてきたので、何かモデリスタエアロのリア開口部を埋める事ができたらな〜、という思いです。

書込番号:19086997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/27 12:28(1年以上前)

私は思いきって、モデリスタのマフラーに変えましたよ(*^^*)
見た目しか変わりませんがΣ( ̄ロ ̄lll)笑っ

書込番号:19087277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 けん213さん
クチコミ投稿数:40件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/08/28 21:51(1年以上前)

>たかちんパパさん
返答ありがとうございます。
モデリスタマフラーしっかりとマッチしてて羨ましいです(*^^*)
なかなかマフラー交換までは手が出ないのでマフラーカッターで行こうと思ってます。
やはりモデリスタシリーズのが一番合いますよね。
参考にまりました。ありがとうございます^ ^

書込番号:19090982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング