『煌アゲハの画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『煌アゲハの画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 煌アゲハの画像

2015/10/04 21:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 とも煌さん
クチコミ投稿数:14件

はじめて。過去レスにも同様のものがありましたが、クローズしてしまったので、初めて投稿します。
煌のアゲハを先日契約しましたが、周りをみてもなかなか走っているところを見ないので皆さんの煌アゲハの画像で参考にしたいと思います。
特にサイドウィンドゥモールというのを装着されているかたいらっしゃいますか?

書込番号:19199602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/04 21:27(1年以上前)

みんカラで探した方が早いですよ。

書込番号:19199636

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/04 21:51(1年以上前)

Google画像検索のが早いよ

書込番号:19199753

ナイスクチコミ!6


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/10/04 23:58(1年以上前)

夕方に撮りました

晴れてますけど橋の下なので黒みたいです

>とも煌さん
煌きではなく、ただのZSです。
ドアハンドルがめっきなので横から見る分には同じだと思います。
参考になればうれしいです。
アゲハは青空の下だと、青く
夜はブラックに見えて時間帯により変化があり
楽しい色だと思います。

書込番号:19200199

ナイスクチコミ!4


スレ主 とも煌さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/05 12:36(1年以上前)

>うましゃんさん
探してみたのですがアゲハ自体少ないので投稿してみました!

書込番号:19201111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも煌さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/05 12:37(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
Googleでも検索したのですが…

書込番号:19201116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも煌さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/05 12:41(1年以上前)

>掌777さん
画像ありがとうございますm(._.)m
サイドウィンドゥモールもいい感じで、とてもカッコいいです!!!
日光の当たり具合で色が変わるのもいい感じで今から楽しみです。
ただ煌ですとミラーの部分もメッキなのでやり過ぎにならないか心配です…

書込番号:19201124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiroooohさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/05 13:24(1年以上前)

いやいや、かっこいいので絶対した方がいいですよ!

書込番号:19201204

ナイスクチコミ!4


煌47さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/10/05 20:02(1年以上前)

hiroooohさんこんばんは。

サイドウィンドウモールやっぱり
かっこいいですね!
私も付けたいのですが
サムライですか?シルクブレイズですか?
どれがいいのか悩み中です。(^_^;

書込番号:19202025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiroooohさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/05 21:01(1年以上前)

シルクブレイズです。サムライは安いけどフィット感がいまいちでとれやすいらしいです。エクステリアのパーツはケチらない方がいいと思っています。

書込番号:19202211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌47さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/10/05 22:49(1年以上前)

hiroooohさんありがとうございます。

やっぱりシルクブレイズですかね。
サムライは口コミでフィット感が
イマイチとなっていたので。
私もシルクブレイズにしようと思います。

とも煌さん関係の無い質問で横はいりして
すいません。

書込番号:19202671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも煌さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/05 23:02(1年以上前)

>hiroooohさん
画像ありがとうございます!!こんなにカッコいいならつけることに決めました!笑
こういうの付けるの初めてなのですが、メーカーオプションよりもネットで購入して付けたほうがいいと思いますか?
メーカーオプションならフィット感抜群かなって思って悩むところです…

書込番号:19202725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とも煌さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/05 23:04(1年以上前)

>煌47さん
とんでもないです!
自分も参考になったのでよかったです(^^)

書込番号:19202729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/10/05 23:07(1年以上前)

>とも煌さん
私は後付けでミラーのところにメッキのカバーをつけていますよ!
そのうちお金がたまったらハリアーのピアノブラックのドアミラーも
購入しようかななんて考えてました。
艶があったほうが高級感が出るので(笑)

書込番号:19202742

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも煌さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/05 23:19(1年以上前)

>掌777さん
そうだったんですね(^^)
じゃあ煌ですね!!
サイドもご自分でつけられたんですか?

書込番号:19202783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/10/05 23:25(1年以上前)

>とも煌さん
サイドも自分で取り付けました。
ちゃんと養生すれば万が一のときでも傷つかないので安心です。

フォグカバーはサムライのを取り付けてます。
そのうちリフレクターにもメッキカバーをつける予定です!

書込番号:19202807

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも煌さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/05 23:30(1年以上前)

>掌777さん
ありがとうございますm(._.)m
だんだん色んな妄想が増えて、ますます嬉しい悩みが増えました!

書込番号:19202822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiroooohさん
クチコミ投稿数:10件

2015/10/06 00:12(1年以上前)

えっと、自分は納車時にディーラーに持ち込んでつけてもらいました。サイドの他にもフォグやリアのガーニッシュとか、インパネやステアリングとかまとめて全部つけてもらいました。後日不具合が起きてもアフターケアしてくれるから安心かなと思いまして。

書込番号:19202934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 とも煌さん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/06 08:22(1年以上前)

>hiroooohさん
ありがとうございます!
それだけ取り付けるならディーラーに頼んだほうが安心ですね!

書込番号:19203445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/11/01 22:09(1年以上前)

スレ主さま、失礼いたしますm(_ _)m
今更ですが写真アップさせてもらいます!
サイドウインドモール?というのはないですが、
煌アゲハですのでご参考になればと思います^^
納車2週間ほどたちました。
朝夕の太陽光で、緑っぽく。
昼間の太陽光で、青っぽく。
夜は、ほぼ黒という色を見せてくれるアゲハです。
アゲハ気に入ってます^^
個人的には青っぽいアゲハが好きかな(笑)

書込番号:19279535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,553物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング