マカンの新車
新車価格: 871〜1339 万円 2014年4月1日発売
中古車価格: 169〜1700 万円 (563物件) マカンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| マカン 2014年モデル | 361件 | |
| マカン(モデル指定なし) | 330件 |
ポルシェブランドに憧れがありますが予算に限りがあります。
マカンは素でも基本性能が優れている事は当然の事ですが。
マカンの素なら国産上級SUVと比べて価格が同等っぽいので検討しております。
メンテや維持費がお高いのは承知いたしますが、
マカンのオプション全く無しって実際どうなんでしょうか?
ポルシェディ-ラ-には行った事ありませんが、貧乏人には冷たいと聞いております。
書込番号:24179076
9点
>kap5325さん
全然OPなしでもありだと思う。
去年知り合いがディーラーに行って!オススメされるがままにOP付けた見積もりもらったら!
軽くOP代150超えてました。
なのでそいつはフロアマットとサンルーフ「呼び方違うと思う」付けて頼んでました。OP料金30万円くらいだったような?
納車して普通にニコニコしながら今も乗ってるし!
お金持ちじゃないからこれで十分すぎると言ってました。
ただお金あったら速度で重さが変わるハンドル?となんとかサスペンションは入れてみたかったと言ってました。
自分も乗らせてもらったことありますが!
なんら不満もないし!ポルシェに乗ってる!って満足感はありました。
なので何もなしでも全然有りだと思います。
書込番号:24179116 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
見込み発注で無い分納期が掛かったり
逆にカスタムオーダーになるから値引きが渋かったりする可能性があるかも?。
書込番号:24179222 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>貧乏人には冷たいと聞いております
そんなことは無いよ。
心底この車に惚れ込んでいるなら、
予算が100万以上足りなくたって、
いろんな技を駆使して頑張ってくれたりする。
でも、手垢のついた値引きテクで競合車を
持ち出してくる様なせせこましい輩には
冷たい対応をしそうだわ。
私の知る限りのPCだと。
よって、本気で惚れ込んで、本気で欲しいと
思っているなら、恐れる必要は一切ないよ。
書込番号:24179244
16点
>kap5325さん
こんにちは
今のマカンってエントリードライブやACCが標準になっているので、OP無し(フロアマットくらいは流石に…)でも良いと思いますが、せっかくのポルシェなんだから、スポーツクロノかPASMは選択した方がいいと思いますね。
20万くらいだからそんなに高くないし、どちらか一つだけと言うならスポーツクロノをお勧めしますが。
それと、オプションほぼ無し車両は在庫ではほとんど無いのでオーダーになるかと思いますが、納車の頃にはマカン次期型の情報がポチポチ出てくるかもしれませんね。それが気にならないならオーダーしていいんじゃないかと思います。
同じクラスのライバルよりやや割高に感じるかも知れませんが、普段の乗り味やポルシェというブランド、売る時の事まで考えると決して割高では無く満足感は高いと思われます。…多分笑
書込番号:24179510 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
よい選択だと思います
ボディーカラーはソリッドの白ですよね、黒はダメですよ?
ポルシェのフロアーマットはペラペラです。社外品をお勧めします
出来ればスポクロだけは付けたほうが良いと思います、売却時元が取れます
つぎのマカンはEVですので、最後のガソリン車いいじゃないですか!
書込番号:24179605
3点
アドバイスいただきありがとうございます。
OP無しのポルシェって何にも付いてないと思ってなんですが、今のマカンは必要十分な装備は標準でついてるんですね。
ポルシェディーラーだけはどうしても敷居が高いイメージでなかなか行く事ができませんでした。
今度行ってきます。
OP無しにこだわらず、在庫などの情報も含めて相談してみようと思います。
書込番号:24181761
2点
BMWやメルセデスと違って、PCに在庫はほとんどありません。
あるのは○○年〇月分の様な生産枠だけです。
生産してから納車まで2〜3ヶ月かかるので、今注文しても
年内納車は難しいかも。
オプションは好みですが、値引きを求めると冷たい反応だと思います。
書込番号:24200167
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポルシェ > マカン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/03 22:48:17 | |
| 4 | 2025/05/26 16:01:54 | |
| 11 | 2024/04/08 20:49:27 | |
| 4 | 2024/07/24 18:28:00 | |
| 13 | 2024/04/08 12:40:25 | |
| 2 | 2024/03/26 16:37:56 | |
| 8 | 2023/05/07 9:25:49 | |
| 4 | 2023/04/18 11:13:10 | |
| 4 | 2023/02/01 12:17:58 | |
| 1 | 2022/12/04 7:11:44 |
マカンの中古車 (563物件)
-
- 支払総額
- 972.6万円
- 車両価格
- 948.0万円
- 諸費用
- 24.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
-
マカン マカン シートヒーター 14Way電動シート スポーツステアリング アダプティブクルーズコントロール レーンチェンジアシスト LEDヘッドライト プライバシーガラス 18インチホイール
- 支払総額
- 515.6万円
- 車両価格
- 490.0万円
- 諸費用
- 25.6万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
マカン マカン シートヒーター ポルシェエントリー&ドライブシステム プライバシーガラス フロントパワーシート ベージュレザー サラウンドビュー
- 支払総額
- 608.0万円
- 車両価格
- 588.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
-
マカン マカンGTS スポクロ アダプティブエアサスペンション パワーステアリングプラス シートヒーター コンフォートライティングパッケージ プライバシーガラス トラフィックジャムアシスト
- 支払総額
- 708.0万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
69〜816万円
-
65〜974万円
-
50〜2469万円
-
218〜3609万円
-
124〜2312万円
-
290〜8952万円
-
119〜887万円
-
154〜1322万円
-
169〜1176万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















