『EOS M での一般作例』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70.7x86mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『EOS M での一般作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

EOS M での一般作例

2014/03/30 01:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:3件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

200mm開放 ちょっと被写体ブレ

200mm開放

200mm開放

200mmF8

ほぼ1か月ぶりに外に持ち出して写真を撮ったのでスレを改めてアップします。
年度末の慌ただしい中、土日は天気悪そうだったので金曜日にどうにか休みを取って高知県安芸市(阪神のキャンプ地です)に行って、満開直前の桜を撮ってきました。
まず桜の写真を4枚。陽が当たってとてものどか見えますが、実は結構な強風が吹いていて枝が動きまくってました。なので微妙に被写体ブレしたりピントがずれたり悪戦苦闘しましたが、色は綺麗に出たと思います。
すべてjpg撮って出し。絞り優先モードでピクチャースタイル(仕上がり設定)は初期設定のスタンダード。ホワイトバランスは太陽光に固定してます。

書込番号:17359891

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2014/03/30 01:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

18mmF6.3

18mmF5.6 海岸で試写

同じ場所から200mm開放 周辺光量の低下がわかります

続いて桜のアップ以外の一般作例を3枚。
このレンズ、発売時からまだまだ初値を保ったままですけど使いやすくて性能も必要十分。購入を検討されてる方の何かの参考になればと思って今回も投稿させていただきました。ではでは。

書込番号:17359920

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/30 09:27(1年以上前)

うまく撮れてますね。ニコン用(旧レンズ)で使ってましたが、マクロにより有利な18-250に買い替えました。


http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000404919_K0000304498

書込番号:17360585

ナイスクチコミ!3


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2014/03/30 12:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

18mm F3.5 (MFで敢えてピンズレさせています)

21mm F4

89mm F5.6

1、2枚目は逗子海岸、3枚目は友人家のネコちゃんです。
確かにこのレンズは高倍率故、周辺光量落ちは否めませんね。ただ、場合によってはいい雰囲気を出してくれるものだとも思っているので、わざと開放付近で撮ることも少なくありません。1、2枚目はその効果を狙ってみました。
話はそれますが、やっぱりこのレンズのカリカリッとシャープな描写は個人的に好きです。

書込番号:17361423

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/05 20:42(1年以上前)

takumaxさん へ

猫の写真・・・感動しました!

書込番号:17383316

ナイスクチコミ!4


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2014/04/05 23:22(1年以上前)

機種不明

18mm,F4.5

明後日も晴れるかな? さん、ありがとうございます(^^)
このレンズ、すごく気に入っていて、使いまくってます。

書込番号:17383953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/04/12 07:07(1年以上前)

最近SIGMAのデジカメばかり持ち出して
EOS-Mがお留守番することが多くなってましたが
むしろこう云うレンズを装着すれば
全く逆の用途でEOS-Mを活かせるのかも知れないと
教えて戴きました ありがとう

書込番号:17404472

ナイスクチコミ!3


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/29 01:43(1年以上前)

ヌケとキレが安価単焦点レンズ並ですね。

書込番号:17460206

ナイスクチコミ!2


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/29 13:12(1年以上前)

シャープさの中に湿度感も出ている高倍率とは思えない描写ですね。 常用レンズのニコンDX18-300mmF3.5-5.6G(デカイ、重い、シャープ)の雨の日用レンズとして考慮しています。

書込番号:17461488

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/12 01:11(1年以上前)

ボケ、キレ、ヌケのラベルの高いレンズですね。

書込番号:17506088

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/14 04:06(1年以上前)

ネコの画像はイイ。

書込番号:17512949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング