『価格、値引きは妥当ですか?』のクチコミ掲示板

デイズ ルークス

<
>
日産 デイズ ルークス 2014年モデル 新車画像
  • デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア6 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア7 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア8 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア9 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムサンシャインオレンジ - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック/クールシルバー専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/レモンライム2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア アイスブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブロッサムピンク/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/プレミアムサンシャインオレンジ2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア レモンライム - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スカーレット - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア クールシルバー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムパープル - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア チタニウムグレー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス

『価格、値引きは妥当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ ルークス 2014年モデル 462件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ ルークス(モデル指定なし) 460件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズ ルークスを新規書き込みデイズ ルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格、値引きは妥当ですか?

2017/08/26 22:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス

クチコミ投稿数:10件

車の事が分からず、詳しい方至急教えて頂けますか?
お願い致します。

日産ルークスハイウェイスターXG
車両\1,701,000-
オプション\304,404
バリューセット、フロアーマット、シーベルド、ETCユニット、ETCセットアップ、ナビ取付パッケージ専用7インチ

メンテパック54車検B
諸経費込み金額\2,248,514-
値引き\248,514-
最終価格\2,000,000-
これにターボにグレード上げると約プラス五万になります。

比べているのが、スペーシアカスタムZターボです。
間違えて、そちらに全て記載してしまいました。
値引きは\166,000-(夏祭り割引\115,000込み)

両社とも両側スライドドアです。

書込番号:21147709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/08/26 22:32(1年以上前)

てぃな392さん

値引き額約24.9万円なら、良い値引き額が提示されていると思います。

ただ、高額なメンテパックに入っている等で、支払い総額はターボ車同士の比較ならスペーシアカスタムZターボを10万円程上回ってしまいますね。

これなら予防安全性能や省燃費性能を考慮するとスペーシアカスタムZターボの方が良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:21147778

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/27 00:10(1年以上前)

私も昨年ターボ車を総額226万 値引き26万で購入しましたが、下取り価格7万も含まれており オプション類の値引きを考えれば即決が早すぎたと後悔してます。金利は3.9%で満足してますが、ターボ車の差額5万円頑張ってもらって200万のターボ車なら良い買い物と思われます。値引き頑張って下さい。

書込番号:21147985

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2017/08/27 00:40(1年以上前)

>シルキノシンさん
回答ありがとうございます!
日産はもう値引きはしてもらえないみたいです、、、。アイドリングになれてないので日産のアイドリングスタートが気になる感じですが走行前に切る事もできるみたいなので、日産ルークスにハイブリッドなどが付いてれば良かったのなと思います。
値引き頑張ってみます。

書込番号:21148062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2017/08/27 11:52(1年以上前)

今日産にきてますが、ターボは値引きできず5万4千円プラスです。

スズキはコーティングなどはついてなく、つけたら4万ぐらいのとの事です。

それでもスズキの方がいいでしょうか?

書込番号:21148929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2017/08/27 12:24(1年以上前)

てぃな392さん

私ならスズキの方を買います。

書込番号:21148985

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2017/08/27 12:26(1年以上前)

>てぃな392さん
値引き額的には日産も良い額ではないでしょうか。
ただし私はスペーシアとルークスの燃費の差が気になります。
同じ2WDターボ同士でリッターあたり4.6kmも違ってしまいます。
この差は大きいですよ。
どうしてもルークスのデザインなどがお気に入りならデイズルークスと兄弟車の三菱のEKスペースなんかも良いと思います。
たぶん三菱の方が多少安くなるかと思います。

書込番号:21148989 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2017/08/27 12:36(1年以上前)

>kmfs8824さん
燃費の事全然考えてなかったです。
アドバイスありがとうございます!

書込番号:21149011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/08/27 14:03(1年以上前)

燃費と運動性能、自動ブレーキの性能を考えるとスペーシアの圧勝。

書込番号:21149174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型の注文設定 63 2020/02/26 22:55:24
緊急ブレーキこんな症状ありますか? 10 2020/01/04 22:25:48
エンジン制御リプロ 0 2019/04/25 10:50:34
ブレーキ 8 2018/09/02 10:51:32
冷えない?! 37 2019/09/10 10:15:22
スロコン、マジコン、タンスにゴンゴン! 24 2018/03/04 23:38:57
安全装備についてお伺いいたします。 11 2018/06/25 10:09:11
横滑り防止機構について VDC ASC 7 2018/01/31 9:58:50
2NDモード、雪道、2駆 16 2018/01/25 23:32:37
価格、値引きは妥当ですか? 8 2017/08/27 14:03:56

「日産 > デイズ ルークス」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス
日産

デイズ ルークス

新車価格:127〜209万円

中古車価格:9〜169万円

デイズ ルークスをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,755物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング