デイズ ルークスの新車
新車価格: 127〜209 万円 2014年2月13日発売〜2020年2月販売終了
中古車価格: 20〜1006 万円 (4,470物件) デイズ ルークス 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル
2019年8月の最終型(来年春にモデルチェンジ)からエンジン制御プログラムの再編により初期型とは別物のように速く加速するような物になっています。
自分のは2018年8月式なので、エンジンリプロで現行型と同じ制御プログラムに変更してもらっています。
乗り比べても、ウエイクやタントのKFエンジン2WDより速く感じます。
昨日は嫁と郊外国道を走り温泉に行って来ましたが、今まで見たことのない数字が出ているじゃありませんか。
気温が高かったため、オートA/Cは24.5度の設定でした。
走行も1万キロを超えて、やっと言うことを聞く子になったようでした。
表示も26kmを超えたのは初めて、オイルは指定の0W−16を入れています。
新型は来年3月発売らしいですが、現行デイズの安全装置が新型タントより勝っているのを見ると、対N−BOXを上回るようで期待しています。
書込番号:22925924
8点
訂正
2019年8月の最終型(来年春にモデルチェンジ)から 正 2018年8月から
自分のは2018年8月式なので、 正 2017年8月式です。
すみません。
書込番号:22925940
0点
N-BOXに燃費、安全装置が上回ってるとしても、それでもN-BOXが圧倒的に良い。
乗ればわかる!説明出来ないからぜひ試乗してちょ!
書込番号:22926047 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
こんばんは
お久しぶりです
相変わらず元気に、温泉巡りされているようですね。
ワタシは温泉巡りもカメラも、ほったらかしですわ!
今日も自転車で奈良から大阪港まで、往復100km走破してきました。
さて、燃費26km/LってHVも真っ青じゃないですか!
今はプログラム次第なんですね?
昔はキャブ調整とか、プラグ交換、点火時期なんかで体感は?でしたよね(笑)
因みにワタシのフリードは150,000kmを越えて、
今週で引退、来週フリードHVにバトンタッチの予定です。
なんか近況報告になりましたが、
デイズ良く見かけます、派手さはないけど中身は濃いようですね!
書込番号:22926697
0点
大和Q人さん
おはようございます。
縁側にに書こうかと思ってました。
やはりNAの軽なので、嫁の実家の蓼科の坂道ではストレスを感じますよ。
エクストレイルは売ってしまい(T31を11年使用)現在は軽人生になりました。
温泉っていっても旧八坂村の明日香荘なんですよ。
http://asukasou.net/onsen/
実は兄がホンダ(メーカーの社員)でホンダ車の購入は便宜がきくのですが、私自身は仕事上の付き合いで日産車一托です。
定年後の温泉巡りにフリードのHV 4WDが欲しいなあ、セレナクラスだと大きすぎるので。
いずれにせよ、軽のハイトワゴンのNAエンジンは町乗り平地走行では十分ですが、高速走行や遠出するならターボ車買わないといけませんね。
書込番号:22927804
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/06/25 17:00:10 | |
| 11 | 2025/02/28 18:58:49 | |
| 4 | 2025/01/29 8:51:30 | |
| 3 | 2024/07/03 11:48:22 | |
| 4 | 2022/10/25 18:51:12 | |
| 9 | 2021/09/19 17:25:10 | |
| 2 | 2021/09/08 20:55:16 | |
| 3 | 2020/12/26 9:01:34 | |
| 7 | 2020/10/05 12:33:37 | |
| 4 | 2020/08/23 19:40:25 |
デイズルークスの中古車 (4,474物件)
-
デイズルークス ハイウェイスター X Vセレクション+セーフティII ナビ 全周囲カメラ 電動スライドドア オートエアコン HIDヘッドライト 衝突軽減装置 禁煙車 スマートキー
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 80.8万円
- 車両価格
- 72.9万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 32.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 73.3万円
- 車両価格
- 65.3万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
3〜293万円
-
9〜218万円
-
4〜9292万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
9〜212万円
-
19〜310万円
-
15〜198万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















