『KIRK製 D3Sのカメラプレート』のクチコミ掲示板

D4S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥109,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1661万画素(総画素)/1623万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1180g D4S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D4S ボディ の後に発売された製品D4S ボディとD5 XQD-Type ボディを比較する

D5 XQD-Type ボディ

D5 XQD-Type ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月26日

タイプ:一眼レフ 画素数:2133万画素(総画素)/2082万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1235g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

D4S ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

  • D4S ボディの価格比較
  • D4S ボディの中古価格比較
  • D4S ボディの買取価格
  • D4S ボディのスペック・仕様
  • D4S ボディの純正オプション
  • D4S ボディのレビュー
  • D4S ボディのクチコミ
  • D4S ボディの画像・動画
  • D4S ボディのピックアップリスト
  • D4S ボディのオークション

『KIRK製 D3Sのカメラプレート』 のクチコミ掲示板

RSS


「D4S ボディ」のクチコミ掲示板に
D4S ボディを新規書き込みD4S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信23

お気に入りに追加

標準

KIRK製 D3Sのカメラプレート

2014/03/08 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D4S ボディ

クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

コンデジ画像で m(_ _)m

D4発表時には資金的にも更新は考えず、D5待ちをする予定でした。
D4Sの情報が出てから気になっていたのですが、マイナーチェンジなので、当初の予定通りD5待ちをと思っていたのですが、
EXPEED4になり
------------------引用-----------------------------------------------------------------------------
そのまま使える更なる高画質
・スピードがビジネスになるプロフェッショナルの現場で勝ち抜ける高画質
・撮影したそのままのJPEG画像で得られる、鮮鋭感、健康的な肌の調子、そして立体感。
・画像処理エンジンEXPEED 4が実現する、極限までノイズを低減したISO 100〜25600全域でのクリアーな画質。
・さらに精度を高めたオートホワイトバランス。スピード感ある現場での正確性・操作性も考慮したスポット
 ホワイトバランス。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
この高感度耐性、WB向上、そして健康な肌の質感、及び、そのまま使える高画質に惹かれてしまいました。
もちろん、基本RAW+JPEGで撮り、必要に応じて現像していますが、JEPG撮って出しでいい色が出ているなら
それは有り難い事だと思います。。。

で、、、結局、、、本日、D3Sを下取りに出してD4Sに更新しました。
こちらの皆様のお仲間入りさせていただきます。よろしくお願いします。

【 本 題 】
D3SにKIRKのカメラプレートを使用していましたが、D4S用に買い換えないとならないな〜(泣)と散在は続くのかと思っていました。

ダメ元で、試しにD3S用のプレートを嵌めたら、なんと!!ガタも無く完全フィットしました♪
バッテリーの取り出しも干渉はありません。

それぞれに機種専用が用意されているし、F5などの底面とは厚みも全く違うので機種が違えば無理であろうと思っていましたが、D3→D4の底面はフォールドする為の形状からかもしれませんが、大差が無かったようで嬉しい誤算となりました(^^)



初期設定を終え、まだ、子供を数ショット、D3Sとの比較ですが、シャッター音も小さく上品だと感じます。
また、ミラーショックも格段に少なくこれはかなり良いです!!
それと、室内の子供撮影で開放でのAF精度の進歩がすぐに実感出来ました。
中央は勿論のこと、端のラインセンサーでも精度が上がったのが分かります。

使用感など、また報告させていただきます。


ではでは。。。


書込番号:17281295

ナイスクチコミ!18


返信する
橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/03/09 07:16(1年以上前)

ドルフィン31さん、こんにちは、
D4s購入おめでとうございます。

あまり良いレポートは記載しないで下さい、欲しくなるので(>_<)
冗談はさておき、昨年Dfを購入してからデジ機の物欲は少し収まってますが、
逆にフイルム機(しかもクラッシック機)への物欲が増してます。

ただ、ニコンの一桁機の安心感はDfでは得られませんね、
救いはそれ程連写を必要としていない事ですか(自分に言い聞かせてます)。

楽しいレポート待ってますね(^_^)ゞ

書込番号:17281937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5

2014/03/09 16:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ピン甘でしたm(_ _)m

おまけの瞬撮!!

橘 屋さん、こんにちは。

Dfも良かったのですが見送り、α7も見送り、そしてFujiのX-T1も見送り、本命は一桁機だと我慢我慢でD4Sに更新しました。
橘 屋さんはデジはDfを予約購入され、その後は益々、フイルム機材が増えて楽しまれているようで羨ましいです(^^)/
近々、武蔵野地域で撮影でもご一緒できたら楽しそうですね。

============================================================================================================

本日、屋外で撮影しましたが、小気味よく上品なシャッター音、気にならないミラーショック、それらが相まって連写時のファインダー安定性、いい感じで快適撮影でした。

[そのまま使える更なる高画質]
[撮影したそのままのJPEG画像で得られる、鮮鋭感、健康的な肌の調子、そして立体感]
の判断作例としてカメラ内生成JPEG撮って出し、そのままUPします。
カメラ設定は
レンズ   :AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
ピクチャーコントロール:SD
WB    :AUTO1
ADL   :AUTO
その他   :レフ版1枚&フラッシュ一灯使用

1〜3枚目の娘はおてんばなので美白ではなく、陽を浴びている健康的な肌色をしています。

4枚目はおまけ。「飛び降りるよ〜」といきなり振られ、カメラを振って瞬撮出来ました。
D4S、カメラ様々です(笑)

D4Sも興味有る皆様に参考にしていただくためにも、リサイズせずにUPをしますので、
顔は正面を外したカットですが、参考になれば幸いです。
また、アドバイスもいただけると勉強になります。

ではでは。。。


書込番号:17283739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2014/03/09 18:00(1年以上前)

そーですか、D4S購入されましたか。

 ・・・そーですか。

おめでとうございます。

 そーですか。

では、続編を期待します。

書込番号:17284137

ナイスクチコミ!3


fuku3939さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 19:13(1年以上前)

こんにちわ!初めましてです。

私も、今・・・この書き込みをする前に買っちゃいました\(^o^)/
支払いが少し不安もあるのですが、、、この数日ずっと皆さんの書きこみを見ていて欲しくて欲しくて堪らない状態でした。
自分との葛藤に負けて、キタムラで58mm F1.4も一緒に電話で注文をしました。
私がD4sを持っても豚に真珠に成ってしまうかも知れませんが・・・・。

書込番号:17284434

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5

2014/03/09 20:51(1年以上前)

●あかぶーさん、お久しぶりです。

 ・・・そーなんです。

ありがとうございます。

 そーなんです。

あかぶーさんも逝かれますか。。。

 そーですか。

続編は気長に、、、、すいません。毎度の事ながら筆不精で(焦)
長玉は手が出せませんが、今後もよろしくお願いします(^^)/

●fuku3939さん、初めまして。

こちらこそ、よろしくお願いします。

豚に真珠、分不相応などなどは私のために用意された言葉ですので、fuku3939さんはD4Sの機能と性能を生かし切って楽しまれてください。
私でもコンデジより簡単に撮れますΣ(゚Д゚;)ギクッ

AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gもすんごいです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
立体感というか存在感というか飛び出す写真のような、そして柔らかい中に解像している。。。なんじゃこりゃ〜って感じです(もう笑うしかない)
D4SのAF精度の高さと相まって、存分に楽しまれてください。



書込番号:17284900

ナイスクチコミ!1


fuku3939さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/09 21:42(1年以上前)

こんばんわです。

後先考えず勢いで注文しても、早く手元に欲しいものですね。
D4sは一週間程らしいですが、58mmのレンズは4月に入ってからと云われてしまいました。(@_@;)
今、持っているD300,D700も使いこなせていない状態ですのにね・・・・

書込番号:17285170

ナイスクチコミ!2


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/03/09 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D4s + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII

D4s + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII

D4s + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII

D4s + AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VRII

ドルフィン31さん、おひさぁ〜

ご購入おめでとうございます!
一桁機を一度持ってしまうと、体力が続く限り一桁機待ちになっちゃいますね(笑)。

私は、24MPじゃなかったので・・・見送れて良かったぁ〜なんて思ってたんですが・・・
発売されちゃうと1週間も待てませんでした(汗)。

初めてのNikon機が D800Eで色に悩まされたのですが、D4は結構落ち着いた感じで、
αライクにも仕上げやすく、α使ってるのにα色を忘れ気味なのですが、なんだか
このD4sはさらにαっぽく仕上げられそうな感じがして、αどうしましょ状態です(笑)。

ローパスレスでは無いでしょうけど、ローパスレスっぽい解像感はローパスにもお金
かかってるんでしょうね。

テストを兼ねて、作例はピクコン風景設定なのでシャープネスは強めにかかってます。
RAW+JPG FINE 撮って出し縮小のみ

書込番号:17285568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5

2014/03/09 23:59(1年以上前)

当機種
別機種

D4s 58mmF1.4G使用

D800E 58mmF1.4G使用

こんばんは

D4s購入者が増えてますね〜

私も土日の休みを使ってD800EとD4sの比較テストをしていました。

レビューにも書いたのですが、元々撮る対象が違うカメラ同士なので当たり前かもしれませんが画質に関してはかなり方向性が違っている感じですね。

比較テストの写真なので日の丸構図ですがUPしときますね、しかしD4s購入した事で撮影対象を広げて撮影を楽しむ事が可能になった事はうれしいですw

書込番号:17285857

ナイスクチコミ!2


Berniniさん
クチコミ投稿数:1479件Goodアンサー獲得:86件 D4S ボディのオーナーD4S ボディの満足度5 GANREF 

2014/03/10 01:21(1年以上前)

ドルフィン31さん
KIRK製D3Sのカメラプレートの適合情報ありがとうございます。
私はRRSを使用しているのですが、D3S処分時に一緒に手放してしまいました( TДT)
持っとけば良かったorz

Df以降(RRSのアナウンスでは2014モデル以降)底面の止めネジが六角レンチで締めるタイプから手回しタイプに適合するように作られておりオプション品が発売される予定だそうです。なので私はしばらく新型タイプのD4S用Lプレート発売を待とうと考えています。


river38さん
お久しぶりですm(_ _)m

>一桁機を一度持ってしまうと、体力が続く限り一桁機待ちになっちゃいますね(笑)。

2つ同時に持つ体力があればまだまだ平気そうですね(笑)

また、こちらでもよろしくお願いします^^

書込番号:17286068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5

2014/03/10 18:13(1年以上前)

●river38さん、おッ久しぶりで〜す。

私もα900が好きだったので24MPが何気にターニングポイントだったりしますので、D5待ちとしていたのですが、
EXPEED4の宣伝文句にやられちゃいました。
体力はまだ大丈夫にしても、財力は超筋肉痛状態です(TT)

リバーさんが解像感ありと感じるなら間違い無さそうなんで、私見を。。。
D3SでAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのテレ端、開放でのまつ毛を含め解像度が悪く、あれ?あれれ???と
思い何度もNikonSCに出しましたが問題なしとのことから、24-70の私の評価はイマイチでしたが、D4Sに装着したら
解像感が全く変わりました。
撮像素子なのかローパスなのか分かりませんが確かに解像しますよね!?

それにしても南禅寺水路閣の煉瓦といい、また、不動尊なんかは「何があっても動かないぞ!!」てな感じでパッキパキ
に解像してますね。

●馬頭星雲さん、初めまして。

レビュー拝見させていただきました。
静物&高画素のD800Eと動体&連写のD4Sの最強コンビなんでも来い!!ですね。
これからも、色々教えてください。よろしくお願いします。

●Berniniさん、ご無沙汰しております。

LプレートはRRSの新型待ちなんですね。またレビューを楽しみにしております。
RRSは素晴らしいのですが、私は海外通販未経験なので、日本で購入できるものになりそうです。。。(汗)

改めて、、、
Berniniさんのレビューや作例はいつも参考になり、勉強させていただいてます。
実は今回、D4SとAF-S NIKKOR 58mm f/1.4の購入に至ったのもBerniniさんと進ゾウさんのレビューやスレを
拝見して、多くの意思決定を判断する材料とさせていただきました(^^)

Dfの色と絵作りが変わったことの書き込みは前後含め、大変興味深く拝見しました。
これで最近の他機種も含めNikonの色と絵作りの方向性が読み取れ、期待感が膨れ上がりました。
そこへ着てのD4Sが前面に押し出してきた謳い文句に、イチコロでした(^^;

また、標準レンズを待ち望んでいた私にはAF-S NIKKOR 58mm f/1.4の発表は「来たー!!」でしたが、資金的に即購入は
出来なかったのでレビューやGANREFで指をくわえながら、拝見していました。
まだ僅かの使用ですが、1枚目から実に魅惑的な素晴らしい描写で、堪らないレンズですね。

これからも、勉強させていただきますので、よろしくお願いします。

ではでは。



書込番号:17288003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5

2014/03/10 18:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO100

ISO800

ISO1600

ISO3200

スレタイと方向性が違ってきてしまうのですが、カメラプレートの使用感を含め、
高感度撮影をしたのでUPします。
ちなみにプレートは全く問題なしで使用できました。

カメラ内JPEG生成撮って出し、そのままUP。

カメラ設定
ISO:100・800・1600・3200・6400・12800・25600・51200・102400・204800・409600
露出:M露出 ⇒ f/5.6固定で適正露出の-0.3EVになるようSSを設定
露出ディレーモード:2秒・レリーズ併用
ピクコン:スタンダード
WB  :AUTO1
ADL :AUTO
高感度ノイズ低減:標準
長秒時ノイズ低減:ON
レンズ :SIGMA 35mm DG HSM

撮影地:いつもの跨線橋

書込番号:17288094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5

2014/03/10 18:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO6400

ISO12800

ISO25600

ISO25600に対し1段増感   51200

つづき

書込番号:17288111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5

2014/03/10 19:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO25600に対し2段増感   102400

ISO25600に対し3段増感   204800

ISO25600に対し4段増感   409600

おまけのレンズ描写比較      AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

つづき

増感は辛いかな。。。
でも撮影対象と状況に応じてはISO25600もOKですね。

書込番号:17288142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 HOME 

2014/03/10 19:45(1年以上前)

ドルフィン31さん

 作例ありがとうございます。
私はレンズ2本 400mmと200mm以外手放してしまったので、D4s購入は無いかな? ・・・と思いますです。

river38さん

 そーですか。おめでとーございますです。
風景にはどうなんでしょうね?

書込番号:17288277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/10 19:50(1年以上前)

D4sの高感度耐性、もの凄いですね!!
個人的には、ISO1600までなら何の不満もなく使えそうです。

こう言う画像を見ていると、どんどん欲しくなる。

書込番号:17288296

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/03/10 23:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

D4s+85F1.8

D4s+85F1.8

D4s+70200VRU

ドルフィン31さん

うんうん、D4うっぱらっての購入なので同時比較はできないんですが、過去にD4風景設定で
撮った写真と比べてもより解像している感じがしますね。
2470も活き活きしてるんじゃないでしょうか(笑)。
色に関しては、緑がさらに私好みになった感じですが、逆に鳥居などの朱がまた赤が強く
なった感じで、ピクコンやWBの微調だけでどこまで追い込めるか・・・
新緑の京都ぶらぶら神社仏閣はαで・・・飛行機連写は D4という住み分けだったのですが、D4s
で新緑を撮るのが楽しみになってきました。

高感度もいいですね〜 高感度好きですが、D4とはいえ夜の飛行機を三脚で ISO3200まで1/15
あたりまででいかに撮るかだったのですが、SS稼げそうです(笑)。



Berniniさん

お久しぶりです。レビュー早いですね〜 D4放出だから 2台持ちじゃないですよ〜

各機種使い込まれているBerniniさんも解像感、精鋭感を感じられてるようで、これは間違い
ないですね。 ホントに撮って出しでもクリアで質感アップしてる感じがします。
インターバルの撮影回数999じゃ少ないって、D800(E)の時からおっしゃってませんでしたっけ
Nikonさんへのご意見が通ったんじゃないでしょうか。

ドルフィン31さんもおっしゃってる 58F1.4のレビューやスレは私も見てうっとりしていたの
ですが、50mmは苦手なのと、Nikonスレにあまり出入りしていない時期だったので、見なかった
事にしていたのですが、D4sで使いたくなってきちゃった(爆)。


あかぶーさん

風景はど〜なんでしょ・・・ 使ってご意見ください(爆)。
私的には D4はあまり京都に持ち出さなかったのですが、これでぶれぶらしたくなってます(笑)。


作例は撮って出し縮小のみ。

書込番号:17289540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5

2014/03/14 22:47(1年以上前)

別機種

みなさん、こんばんは。

Lプレートは使用頻度は少ないのですが、有ったほうが断然使いやすいので、berniniさんなども使用し実績の有る
RRSも欲しかったのですが、ヨドバシでSUNWAYFOTO SF0080 [PNL-D4 L型ブラケット NIkon D4]を購入しました。
ガタも無く、サイドのインターフェースも使用でき、OKです。

●あかぶーさん
200・400・と残してあるということは次は800ですね。
Sには無いので、是非1本どうぞ。
その際にはナデナデさせて下さい♪

●kurumi-tanさん、初めまして。
ご挨拶遅れてすいません。
ちゃびん2さんのスレで、本日にも購入か!?ですね♪
これからも、よろしくお願いします。

●river38さん
新緑のαとの撮り比べ楽しみにしていますね。
使うにつれ、黄色に振らないのが実感できていますが、まだ帰宅後の家ばかりの撮影で、、、(悲)
でも、Noフラッシュでの子供撮り、いい感じです。




書込番号:17303596

ナイスクチコミ!1


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/03/15 01:22(1年以上前)

当機種
当機種

D4s +35F1.4G

D4s+85F1.8

ドルフィン31さん

新しいモノはなんでも良い良いって言いたくなるのですが、D4より好きです(笑)。
WB AUTO1 が良くなって AUTO2 が生きてくるのかなぁ〜 私は使わないかもしれないけど、
以前は部屋の中だとどっちもどっちな感じでしたから。

う〜ん、D4より飛行機だけ撮ってるのもったいないと思える D4sです。


今日は外で楽しめそうですか〜

書込番号:17304100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D4S ボディの満足度5

2014/03/15 10:24(1年以上前)

  「スレ主のドルフィン31さん」
向こうでは、わざわざコメントをいただきありがとうございました。
今回はまた、たいへん詳細なる一連のレポートをありがとうございます。
D4Sは、高感度はもちろん、期待していた人物にも大変良いようですね。
大いに参考になり、感謝です。

   「river38さん」
 いろいろとお世話になっておりますが、こちらでもさまざまな場面の
ご投稿をいただき、大変参考になります。
さすがに本機は、シャドーからハイライトまでの繋がりも良いですね。
皆様のを拝見していると、もうしっかり「オールラウンド」に なり得ますね。(^^,

書込番号:17304927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5

2014/03/15 18:44(1年以上前)

楽をしたい写真人さん

ご訪問、ありがとうございます。
少しでも参考にしてくださって嬉しく思います。

ファン登録させていただきました。
こちらこそ、これからも、いろいろ教えてください。
また情報共有もお願いしますね。

書込番号:17306461

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/19 01:29(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

ドルフィン31さん、
  こんばんは、・・・
  

カメラのプロテクトも含め、
Lプレートを探していましたが、
KIRK製が良さそうですが、高いので、
カキコを参考にさせてもらい、
SUNWAYFOTO PNL-D4 を購入しました。

D4用ですが、問題なく装着できますね。
オリエンタルホビーで、
価格 10,000円(税込 10,500 円)送料別でした。
純製ハンドストラップHSBKを付けています。
ハンドストラップは、KIRK製にいずれ変えようと思います。

書込番号:17319426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:412件 D4S ボディの満足度5

2014/03/19 20:51(1年以上前)

1641091さん、こんばんは。

おっ!!
いいお買い物されましたね。
オリエンタルホビーに安く売っていたのですね!!!

私は同商品が、Amazonからの販売店で\10,000-程で在庫があった時に購入しようか否か悩んで、
翌日、購入しようと決めたら売り切れていました。
でも、結局KIRKより安く、ヨドバシポイントもあったので、\17,000-+ポイント還元でしたが、
妥協して購入してしまいました。

ちなみにオリエンタルホビーは既に売り切れのようで。。。。

塗装の厚み等の仕上げは価格なりの面もありますが、133gで軽くて良いですよね。
私はコスパもよくお気に入りです♪

書込番号:17321937

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/19 22:02(1年以上前)

>オリエンタルホビーは既に売り切れのようで。。。。

 最初見た時は、在庫切れでしたが、
 入荷お知らせメール設定をしていたので、
 メールが来て、速攻で購入でした(^_^)

書込番号:17322264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D4S ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D4S ボディ
ニコン

D4S ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月 6日

D4S ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング