『インナーフォーカス?』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

  • 35mm判換算で焦点距離27〜450mmまでカバーする、ニコンDXフォーマット用超高倍率ズームレンズ。
  • 4.0段※(CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。暗いシーンや超望遠の撮影で手ブレを軽減して撮影できる。
  • 静粛なAFが可能な超音波モーター「SWM」を備える。
最安価格(税込):

¥96,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (20製品)


価格帯:¥96,300¥113,952 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:78.5x99mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRニコン

最安価格(税込):¥96,300 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRのオークション

『インナーフォーカス?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

インナーフォーカス?

2014/05/07 15:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

スレ主 tora355さん
クチコミ投稿数:58件

色々調べたのですが、見つからなかったので教えてください。
このレンズはインナーフォーカス(伸びないタイプ)でしょうか?
良く比較されるタムロンの16-300はどうなのでしょうか?

D7100用にタムロンの18-270から買い換えを検討していますが、買い換える価値あるかなと(汗)

書込番号:17489770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/05/07 15:32(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-300mmf35-63g_ed_vr.htm
ピント合わせ
IF(ニコン内焦)方式

書込番号:17489803

ナイスクチコミ!2


hyrax9さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/07 15:32(1年以上前)

下記のメーカーサイトに、「IF」とあります(本体写真のすぐ下)。これがInternal Focusの頭文字なんだそうで、これがたぶんお求めの機能なのではないでしょうか。

http://www.nikon-image.com/products/lens/af/dx/zoom/af-s_dx_18-300mmf35-63g_ed_vr.htm

書込番号:17489805

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2014/05/07 15:41(1年以上前)

tora355さん こんにちは

フォーカスの方はIFだとは思いますが ズームリング回すと全長変わると思います。

書込番号:17489828

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2014/05/07 15:48(1年以上前)

まとめますと^^
ピント合わせでは伸びませんが、ズームリングを廻すとニョキっと伸びます。

書込番号:17489834

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/07 16:11(1年以上前)

わたしわ褒められると伸びるタイプです。  v(ー_ー)

書込番号:17489878

ナイスクチコミ!19


スレ主 tora355さん
クチコミ投稿数:58件

2014/05/07 16:57(1年以上前)

早速のお返事、皆さんありがとうございます。
勘違いしていました!
ズームとフォーカスを混同していました(汗)

書込番号:17489980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/08 14:43(1年以上前)

https://www.sigma-photo.co.jp/lens/tele/70_200_28_os/

このレンズはインナーフォカス&インナーズームでフォーカスやズームで伸びません。

書込番号:17493376

ナイスクチコミ!0


hyrax9さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/08 16:16(1年以上前)

↑ おお、これは、立派なスペックでございますね。F値固定というのもいいですね。でも重量が3倍というのは留意しておかねば...。

書込番号:17493605

ナイスクチコミ!3


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/10 07:04(1年以上前)

インナーズームではないので、焦点距離の大きい方にズームリングを回すとニョキニョキと伸びて、うっとうしいですよ。

書込番号:17499353

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/16 00:11(1年以上前)

こすられると伸びるタイプの方もおられます。

書込番号:17519780

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2016/06/01 04:02(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
イイコイイコ(^∇^)ナデナデ

>PIN-PAPさん
吹き出したコーヒー代返して(嘘)

書込番号:19920502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VR

最安価格(税込):¥96,300発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-6.3G ED VRをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング