『Rx MK3-B+ と比べて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AlgoRhythm Duet [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AlgoRhythm Duet [シルバー]の価格比較
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のスペック・仕様
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のレビュー
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のクチコミ
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]の画像・動画
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のピックアップリスト
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のオークション

AlgoRhythm Duet [シルバー]Cypher Labs

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 4月16日

  • AlgoRhythm Duet [シルバー]の価格比較
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のスペック・仕様
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のレビュー
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のクチコミ
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]の画像・動画
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のピックアップリスト
  • AlgoRhythm Duet [シルバー]のオークション


「AlgoRhythm Duet [シルバー]」のクチコミ掲示板に
AlgoRhythm Duet [シルバー]を新規書き込みAlgoRhythm Duet [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Rx MK3-B+ と比べて

2014/05/08 09:54(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Cypher Labs > AlgoRhythm Duet [ブラック]

スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

こちらのアンプ、ALO Audio Rx MK3-B+ と比べてどうなのか、興味があります。両方視聴した事がある方いますでしょうか?
私は Rx MK3-B+ は持っているのですが、イヤホンのホワイトノイズとボリュームを調整した時にチリチリとした異音が、少々気になっております。
Duetはこの変はどうなってるんでしょうかね?

書込番号:17492703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUN-JAさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 AlgoRhythm Duet [ブラック]の満足度5

2014/05/10 15:54(1年以上前)

wadapapa 様

初めまして。

Algorhythm Duetのレビューを投稿しておりますユンヤ(JUN-JA)と申します。

米国ALOのRx MK3-B+も所有しておりますので、比較をさせていただきます。

ShureのSE535LTD-Jを使ってシングルエンド接続で、無入力時にボリュームを回してノイズの状況を比較して見ました。当方の所有するAlgorhythm DuetもRx MK3-B+もともに最大音量まで回しましたが、チリチリノイズは出ませんでした。ただ、若干ですがRx MK3-B+の方がよりフロアーノイズ(ホワイトノイズ)が感じられました。最大の違いは、スイッチを入れた時のポップノイズの量です。Rx MK3-B+では盛大なポップノイズが出ます。Algorhythm Duetにもポップノイズは出ますが、許容範囲です。これが、後で当方がAlgorhythm Duetを購入した理由の一つでした。

普段はどちらの機種もヘッドホンでのバランス接続を中心に聞いておりましたので、あまりノイズの事は気にしておりませんでしたが、感度の良いイヤホンでは、ノイズに関しましては、両機種で若干の差があるようです。

低音部に関しましては、Rx MK3-B+の方が低音の量が出ており、さらに低音部を増強できますので、両機種の選択は個々人の好みの問題ではないかと思います。当方は高音耳ですので、Algorhythm Duetが好みです。

書込番号:17500721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2014/05/10 17:54(1年以上前)

貴重な情報ありがとうごさいます。
Algorhythm Duetの購入を検討する際に、非常に参考になります。

因みにノイズの件で、試して頂いた時の、ゲインはLowでしょうか?

書込番号:17501041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUN-JAさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 AlgoRhythm Duet [ブラック]の満足度5

2014/05/11 17:22(1年以上前)

wadapapa 様

すべてLowで行っております。ヘッドホンのT1以外は、Lowで十分と感じております。

なお、価格的にはN-MODEのX-HA1やFOSTEXのHP-A8(シングルエンドのみ)などの据え置き型と同等ですので、据え置き型アンプとの比較も有り得るかと思います。

本日、スレ主様が以前投稿されましたクチコミ(本年3月8日)にて話題となっておりましたER-4Sにアダプターを付けて、MMCXバランスケーブル(8N-OFC-オーグラインハイブリッド線)を使い、Algorhythm Duetで聞いてみましたが、低音も少し増して、清々しい音で音楽を聴くことが出来ました。Rx MK3-B+では、低音つまみにて低音の増量も期待できます。

将来のご予定の参考になれば幸いに存じます。

書込番号:17504435

ナイスクチコミ!1


スレ主 wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件

2014/05/11 19:23(1年以上前)

この度は、大変お世話になりました。
今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

書込番号:17504834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Cypher Labs > AlgoRhythm Duet [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AlgoRhythm Duet [シルバー]
Cypher Labs

AlgoRhythm Duet [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 4月16日

AlgoRhythm Duet [シルバー]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング