『x11iと比較すると』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 DN-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション

DN-2000DUNU-TOPSOUND

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

  • DN-2000の価格比較
  • DN-2000のスペック・仕様
  • DN-2000のレビュー
  • DN-2000のクチコミ
  • DN-2000の画像・動画
  • DN-2000のピックアップリスト
  • DN-2000のオークション


「DN-2000」のクチコミ掲示板に
DN-2000を新規書き込みDN-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 x11iと比較すると

2015/03/30 00:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DUNU-TOPSOUND > DN-2000

クチコミ投稿数:22件

DN-2000を買おうと思っているのですが、Klipsh X11iと比べるとどのような違いがあるでしょうか? また、同価格帯でDN-2000よりオススメがあったら、教えてください。 詳しく教えていただけたら幸いです。

書込番号:18629979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2015/03/30 01:53(1年以上前)

「DN-2000」は非常にバランスの良い再生音を奏でる機種です。
選択としては間違いない逸品だと思います。

Klipsh X11iとの比較では高音部の表現に相違があると感じます。
なお、個人毎に音質の感じ方に相違があると想定いたしますので、
まずはお店での試聴比較をお薦めいたします。

KlipshではXシリーズイヤホンレンタルセットの用意もあるよう
ですので、こちらはご自宅でも試せますね。

http://www.klipsch.jp/campaign/rental.html

個人的にはリモコンマイクが必要なければ復刻版「X10 KLRFXA0111」
が17000円台で購入できますので、コスパが高いと感じます。

X10、X11も同じドライバですので、音色の相違は価格ほどない
みたいに思います。「DN-2000」は高域の響きの美しさでは、
随一と思いますので、お好みに合う音質の機種を選択される
ことをお薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18630168

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/03/30 06:08(1年以上前)

お早うございます。

DN-2000とX11iではまずハイブリッドとシングルBAという駆動方式の根本的な違いがあります。X11iはシングルBAの割に低音の量感があり、高音も綺麗ですね。低音の量感はホーン形状によって得ているもののようです。

対してDN-2000は低音部分をダイナミックドライバーで駆動していますから下の方まで伸びますし中高音を駆動しているBAドライバーへの音の繋がりも優れていると思います。美音系のX11i、艶のある音のDN-2000といった感じでしょうか。

この価格帯で他のお薦めというとガッツリした濃い音のJVC HA-FX850、明瞭な音のオーディオテクニカ ATH-IM03、価格は安くなりますがダイナミック型ながらBAっぽい音にも感じるB&O PLAY H3といった所です。

書込番号:18630327

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2015/03/30 09:27(1年以上前)

X11(X10)は帯域の繋がりの悪さがでないシングルBAの機種では、レンジが広く扱いやすく、装着感が良いのが売り
ёわぃわぃさんが記載されてます試聴以外に返品サービス、イヤーピース保証もはじめて、アフターサービスは優れていますね。
http://www.klipsch.jp/campaign/30days.html/

DN-2000はハイブリッド型としてダイナミックとBAのちぐはぐ感が薄く、かつ廉価なDN-1000の後継で、空間表現の改善が図られ、
やや残響感出しつつ濃厚な音にファンも多い
イヤーピースの多彩さ、リングでの微妙なチューニングも玄人好み?

X11はややインピーダンスが高く、再生機によってはややこじんまり聞こえるのがマイナス
DN-2000はフラット目やモニターライクな音の好きな方には脚色強く聞こえるのはマイナス

2弱〜3万円は相当数の実力機控えていますから、気になる機種あれば片っ端から試聴していくしかないかなと。
X10は先日多少値上げしましたが、一万円半ばで買えるならお買い得感はあります、とだけ。

書込番号:18630627 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/03/30 14:18(1年以上前)

皆さん有難うございます。とても参考になりました。
DN2000を視聴したいのですが近くにないもので、追加で質問なんですが、女性ボーカルが中心の曲ではどちらがおすすめですか?

書込番号:18631211

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 DN-2000の満足度4

2015/03/30 18:21(1年以上前)

艶っぽさや甘い余韻含めてはDN-2000かなとは思いますが、
やや低域の厚みがあるでストレートに聴きたいならX11(X10)
同価格帯ならe-q7なんかも聞いてみて頂けたらと。

書込番号:18631719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件 DN-2000の満足度5

2015/03/30 19:36(1年以上前)

女性ヴォーカルはどちらも得意ですね。
厚みのあるヴォーカルが好みならX11ですが、声質に関わらず綺麗に聴けるDN-2000がお勧めですね。

書込番号:18631961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2015/04/01 11:12(1年以上前)

皆さん有難うございました。DN-2000を買ってみます。

書込番号:18637178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これに合うコンプライイヤピースはなんですか? 2 2022/05/20 20:32:54
AZLA sednaEarfitイヤーピース 0 2018/10/05 3:23:23
SHURE黄色イヤピ 0 2018/04/06 6:33:34
SE846 0 2017/12/20 21:45:17
分析 0 2017/05/07 0:23:22
超変態イヤホン 0 2017/05/03 0:21:26
保証期間後の修理方法 1 2016/12/13 14:29:12
shure掛けについて 4 2016/07/28 13:35:09
流石に高すぎ 3 2016/04/11 22:13:34
Sony XBA-A3との比較 10 2016/03/12 20:14:23

「DUNU-TOPSOUND > DN-2000」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DN-2000
DUNU-TOPSOUND

DN-2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 4月11日

DN-2000をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング