『ARCの音声途切れ』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

HT-CT370 (B) [ブラック]

  • 前方のスピーカーだけで仮想的にサラウンドを再現する技術「S-Force PROフロントサラウンド」を採用したサウンドバー。
  • 本体のスピーカーユニット前面に「ディフューザー」を搭載したことで、スピーカーから発される音を広範囲に届けることができる。
  • サブウーハーは、縦置き・横置きの両方に対応。ワイヤレス接続なので、好みの場所に設置できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:170W ウーハー最大出力:100W HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション

HT-CT370 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • HT-CT370 (B) [ブラック]の価格比較
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のレビュー
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のクチコミ
  • HT-CT370 (B) [ブラック]の画像・動画
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • HT-CT370 (B) [ブラック]のオークション


「HT-CT370 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HT-CT370 (B) [ブラック]を新規書き込みHT-CT370 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ARCの音声途切れ

2014/07/08 16:54(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]

スレ主 kuma35656さん
クチコミ投稿数:7件

ARCからの音声出力で10分〜30分毎に音声が途切れます。
環境は
REGZA-Z8 -> RP-CHE10-K(ケーブル) -> HT-CT370
YAMAHA製品との組み合わせでは症状は出ません。
REGZA-Z8 -> RP-CHE10-K(ケーブル) -> YRS-1100

HT-XT1でも同じ様な書き込みが有りましたので
SONY側の問題ではないかと考えていますが、
こちらで出来る良い改善策は有るでしょうか?

書込番号:17711631

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/07/08 18:04(1年以上前)

無いと思いますがオートパワーオフの設定がONになっているとか。
パワーオフではなく音切れですし、無音状態ではないなら可能性はないですが。

試しにARCではなく光デジタルで接続してみるのもいいかもしれません。

書込番号:17711790

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuma35656さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/09 17:50(1年以上前)

口耳の学さん返信ありがとうございます。

>>試しにARCではなく光デジタルで接続してみるのもいいかもしれません。
TOS-Linkからの接続は問題有りません。

こちらでさらに試して見たところ
HDMI入力1に接続したDMR-BZT750を抜くと症状が止まりました。

しかしDMR-BZT750をTVからつなぐのもいやな感じです。
YRS-1100では問題有りませんでしたのでこまりものです。

書込番号:17714740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/08/13 20:39(1年以上前)

kuma35656さん
私も同じように音声が途切れる事象が起きています。最初使用したHDMIケーブルがARC対応ではなかったようで頻繁に切れていましたが、先日新しく購入したARC対応ケーブルではかなり改善されました。ただ完全に改善されたわけではなく数分起きに途切れるケースがあります。
機器構成は以下のとおりです。
BRAVIA HX920
ET-1100
HT-C370
全てSONY製品なだけに勘弁してほしいです。。レコーダの接続を外しても状況は変わりませんでした。

書込番号:17831600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT370 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT370 (B) [ブラック]
SONY

HT-CT370 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

HT-CT370 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング