『後一週間待ちどうしい』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

PENTAX 645Z ボディ

  • 43.8×32.8mmの大型CMOSイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ。有効画素数は約5140万画素。
  • 最高ISO 204800の超高感度で、高ISO設定時でもノイズや輪郭の崩れを抑えた高画質が得られる。最高約3コマ/秒で10コマの連続撮影が可能。
  • 画像処理エンジン「PRIME III」を搭載し、「PRIME II」の最大約5倍の処理速度により、有効約5140万画素がもたらす大容量のデータを瞬時に処理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥392,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g PENTAX 645Z ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645Z ボディの価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの買取価格
  • PENTAX 645Z ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645Z ボディの純正オプション
  • PENTAX 645Z ボディのレビュー
  • PENTAX 645Z ボディのクチコミ
  • PENTAX 645Z ボディの画像・動画
  • PENTAX 645Z ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645Z ボディのオークション

PENTAX 645Z ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

  • PENTAX 645Z ボディの価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645Z ボディの買取価格
  • PENTAX 645Z ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645Z ボディの純正オプション
  • PENTAX 645Z ボディのレビュー
  • PENTAX 645Z ボディのクチコミ
  • PENTAX 645Z ボディの画像・動画
  • PENTAX 645Z ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645Z ボディのオークション


「PENTAX 645Z ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645Z ボディを新規書き込みPENTAX 645Z ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

後一週間待ちどうしい

2014/06/21 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645Z ボディ

クチコミ投稿数:45件

予約してから待ちどうしい日々を送っています!645Dは購入出来ませんでしたが今度の645Zはどうしてもの思いが強く予約しました。いよいよ後一週間です、皆さんはどんな気持ちでお待ちでしょうか?

書込番号:17649575

ナイスクチコミ!11


返信する
shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 17:11(1年以上前)

自然大好きさん

有効5140万画素の中判デジタル一眼レフカメラですか。凄いですね…
撮影は主に何に使うのですか?興味津々です。
届いたら是非自慢の一枚を貼り付けて下さい。待ってます。

書込番号:17650509

ナイスクチコミ!2


spinlobさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/21 17:14(1年以上前)

自分は金策に目途をつけて、予約していますが、待ち遠しいですね。
レンズをなにを揃えるかで悩んでいましたが、
・smc PENTAX-FA645 35mmF3.5AL
・smc PENTAX-D FA645 55mmF2.8 AL
で行こうと思っています。
せっかく高感度耐性の高いカメラですので、
星空を撮れる明るい広角レンズを出して欲しいところです。
今後出るズームレンズは広角と望遠を購入したいと思っています。

書込番号:17650535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX 645Z ボディの満足度5

2014/06/21 17:43(1年以上前)

ホント待ち遠しいですよ。発表の日に予約してまってますからね。私が期待しているのは高感度性能向上による使用可能シーンの拡大と、レスポンスの向上です。645dで撮れないもしくは撮りにくいシーンは割と多いので。基本画質の向上に関しては特に期待していません。私の期待を十分以上に満たす後継機になっていると確信しています。 ああ待ち遠しい。

書込番号:17650649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2014/06/21 19:32(1年以上前)


shibadogさん
風景、花等をメインで撮っています、手元に来たなら早速 蓮花と紫陽花を撮影したいと考えています。
spinlobさん
現在は5Dmk2とK5Usを使用しています、645のレンズは120mm,45-80mm,80-160mm,150-300mm,を645NUで使っていましたが最近645Zの為に55mmを購入しました。
レンズ沼の前で踏ん張ってますさん
将来発売されそうな広角ズームは私もぜひ購入したいと考え中です。

書込番号:17651003

ナイスクチコミ!3


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2014/06/21 19:39(1年以上前)

こんばんは。
行ったり来たりの単身赴任中ですのですぐに撮影ができるかどうか解りませんがお店から金曜日入荷の連絡がありました。
もう1週間ですね。

書込番号:17651024

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/21 20:06(1年以上前)

ken-sanさん、Z予約したのね(^з^)-☆ウラヤマシイ…
皆様のレポート待ってます。

書込番号:17651120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2014/06/22 00:11(1年以上前)

なんとなく気になるのですが、この価格のカメラを購入される方はやはりキャッシュが多いのでしょうか?それとも振り込み、ローン?

書込番号:17652164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX 645Z ボディの満足度4

2014/06/22 15:17(1年以上前)

いつの間にかメーカーHPにもFAQのページ、オーナーズカードの同梱の嬉しいお知らせあったりと楽しみになりました。
発売日は仕事帰りに、受取る予定です。

書込番号:17654343

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/24 11:18(1年以上前)

月産400台との事ですので予約しててもなかなか入手困難な気がします。
私は予約開始当日昼にPentaxストアで予約しましたが、27日にくるかどうか不安です。

書込番号:17660917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/25 15:11(1年以上前)

公式HPで予想を大幅に上回る予約のためお届けまで時間がかかる場合がある、と発表されましたね。
645Dの時はそういった発表はなかっと思うので中判ユーザーが増えて喜ばしい限りです(^o^)

書込番号:17664600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/06/25 17:19(1年以上前)

発売日入手を心待ちにしていましたが残念ながら手にすることは出来ないとのこと、四月に予約したのですが・・・
気長に良い製品を待って紅葉撮影に期待することにします。

書込番号:17664818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/26 14:59(1年以上前)

出荷の案内メールが来ました。明日手に取る事が出来るようです。やった!

書込番号:17668076

ナイスクチコミ!2


cupidyさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/26 16:57(1年以上前)

私も出荷メールが来ました。
明日には入手できますが、4月以来待ち遠しかったですねぇ〜。
645Dに別れを告げて空になっていた保管アルミケースにようやく入居者がやってくるので嬉しいです。

書込番号:17668352

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645Z ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了(雑感) 16 2023/10/25 8:22:28
値下げ 3 2022/11/26 20:36:47
結局アウトレットAAランクモノを買っちゃいました♪ 15 2022/05/19 18:19:53
KP出すなら、645ZUも出しておくれ♪ 16 2021/09/23 19:31:57
カメラバックは、何を使っていますか? 18 2019/11/15 2:50:33
ニュージーランドにて 6 2019/10/07 15:51:31
GW一人旅!(第二回目投稿) 9 2019/05/15 7:35:50
久々に画像など 4 2019/04/05 23:03:10
いい加減 49 2019/04/25 21:46:36
645Zの後継機は? 16 2020/12/26 13:58:54

「ペンタックス > PENTAX 645Z ボディ」のクチコミを見る(全 2512件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645Z ボディ
ペンタックス

PENTAX 645Z ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

PENTAX 645Z ボディをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング