『5速オートギヤシフト(5AGS)のコンピュータバージョンアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車

『5速オートギヤシフト(5AGS)のコンピュータバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エブリイ 商用車 2015年モデル 1851件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車 2005年モデル 53件 新規書き込み 新規書き込み
エブリイ 商用車(モデル指定なし) 1266件 新規書き込み 新規書き込み

「エブリイ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エブリイ 商用車を新規書き込みエブリイ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > エブリイ 商用車

スレ主 nana yuukiさん
クチコミ投稿数:27件

モデルチェンジすぐのPCの5AGS車なんですが
5速オートギヤシフト(5AGS)のコンピュータバージョンアップてしてもらえるの?

書込番号:21088850

ナイスクチコミ!8


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2017/08/02 20:49(1年以上前)

何処で買ったのか、中古か新車か分かりませんが、一日でも早くスズキ専門のできればある程度でかい店に飛び込むのがいいかとは思います。特にNA車は金かけてもやるべきです。

書込番号:21089068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nana yuukiさん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/02 21:47(1年以上前)

suzukiアリーナから新車で購入したモデルチェンジすぐのPCの5AGS車です
どなたか、AGSのコンピュータのバージョンアップ、もしくは調整をして、シフトチェンジが改善した人いますか?

書込番号:21089233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 nana yuukiさん
クチコミ投稿数:27件

2017/08/03 21:51(1年以上前)

初期のAGSて、やっぱりカス
燃費より、乗り心地なんだけど
車を買い替えるしか方法無し(泣)

書込番号:21091277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/14 09:50(1年以上前)

>nana yuukiさん
初期物のAGSなら、2nd発進機能は付いていないタイプですね。
乗り心地優先と書かれてますが、問題にしているのは変速時の前後に揺れる事かと思います。
変速PRGは、バージョンアップは出ています。リプロされた方が宜しいかと思います。
時間的には30分も掛かりません。当然無料です。
ただし、リプロされても劇的な変化は期待できないと思います。
多少は良くなった程度だと思いますよ。
私は2nd発進機能付きに乗ってますが、アクセルワークはMT車の様に操作して変速してます。
また基本的にMTモードでの使用です。Dモードは気の向いた平地か下り道しか使いません。
変速タイミングが自分の感性と合わないからです。
nana yuukiさんが出来る様でしたら、MTモードでの仕様をお勧めします。
そうすれば乗り心地は幾分改善されるかと思いますよ。
上にも書きましたが、アクセルワークはMT車の感じで。
初期物でもMTモードでは2nd発進できますよね。


でもなぁ〜カスまで言われちゃぁ〜売っ払った方が懸命かな。
ダイハツのキャディーをお勧めします。
CVTですしフル満載でなければ、エブリィより使い勝手が良いかも。

書込番号:21115791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:6件

2017/08/17 02:07(1年以上前)

↑誤字
仕様→使用

キャディーって2シーターなんですね。
AGSを高値で取ってもらって、4AT仕様をご購入かな。
燃費はガタ落ちだけど。

書込番号:21122658

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エブリイ 商用車」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エブリイ 商用車
スズキ

エブリイ 商用車

新車価格:119〜198万円

中古車価格:16〜460万円

エブリイ 商用車をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エブリイの中古車 (5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング