『リミテッド』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

『リミテッド』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイゼットカーゴ 商用車 2021年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車 2004年モデル 100件 新規書き込み 新規書き込み
ハイゼットカーゴ 商用車(モデル指定なし) 167件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイゼットカーゴ 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイゼットカーゴ 商用車を新規書き込みハイゼットカーゴ 商用車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

リミテッド

2014/12/27 21:45(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

色が追加になっただけ?だけど、リミテッドバージョンが追加発売になりましたね。
エブリィ新型に対抗ですかね?
ターボリミテッドのメッキグリルで雰囲気変わりますね。

エブリィバンと違って荷室もフルトリムだし、ユーティリティナットもついてるし・・・・
エブリィ新型を待たなくても、このリミテッド(オレンジ)でもいいかな?と感じる今日この頃。

書込番号:18311135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2014/12/28 17:29(1年以上前)

新型が出るまでの繋ぎでしょう。新型の発売スケジュールが遅れているらしいので、色でごまかした感じです。
どうせ買うなら新型ですね。ただ、新型の発売を待っていると自動車税が大幅に上がってしまいますけどね。

書込番号:18313631

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2014/12/28 17:50(1年以上前)

新型は、来年夏ごろのようですね。

リミテッドの色はウェイクと共通のようですから、ルーフをホワイトにラッピングしてホイルキャップを白に塗るだけでかなり印象が変わるかなと思ってます。

ただ、軽自動車税は、商用車の場合4000円→5000円と、1000円上がるだけみたいなので・・・・
やっぱりエブリィ新型にするか、もしくは待ちですかねぇ?

書込番号:18313700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2014/12/28 23:28(1年以上前)

私の会社はダイハツと取引があるので、ハイゼットしか買えませんが、以前に知人がエブリィを買う時にハイゼットとエブリィを両方見に行きましたが、比べるとエブリィは、シート及びインパネがワゴンもバンも同じで、後席の広さもエブリィに負けてました。後出しなので、いい物を出して欲しいですね。

軽1BOX初の自動ブレーキとか付けてくれちゃうと嫁を説得しやすいです。

書込番号:18314860

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2014/12/31 00:21(1年以上前)

新型エブリィの情報をマガジンXで見ました。
エブリィバンのスレでも書きましたが、以下のような感じです。

           エブリィバン  ハイゼットカーゴ  新型エブリィバン
フルトリム荷室      ×        ○         ? 
荷室サービスナット   ×        16         10?
オーディオレス選択   ×        ○         ?
分割ヘッドレスト     ○        ○         ×
床面            2段       1段        2段
荷室長           △        △         ○

荷室長が2メートルを超えるのがエブリィバン新型の一番のウリですが、使い勝手は現行ハイゼットカーゴでも遜色ない感じです。
熟成されているハイゼットカーゴリミテッドにも心が動いています。
1月3日のディーラー初売りを覗いてみようと思います。


書込番号:18321601

ナイスクチコミ!0


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2015/01/08 21:27(1年以上前)

いろいろと紆余曲折の上、結局日産NV100クリッパーGXターボ4AT(エブリィJoinターボのOEM)を契約しちゃいました(^_^;)

上記のデメリットですが、
オーディオレスはないけど、その分の値引きも大きく、サービスナットは後付けできることが判明。
助手席シートの前倒しができる。

MTから4ATへと気が変わったのは、5MTは非常にローギヤードで高速で5000回転近くなることが判明。
こりゃキビシイです。
4ATは、高速で4000回転以下で安心できます。
ちなみに、4ATの1速のギヤ比と、5MTの2速のギヤ比がほぼ一緒です(^_^;)

とりあえず、軽自動車税はこれからしばらく4000円で済みそうです。


書込番号:18349808

ナイスクチコミ!4


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件

2015/02/13 21:21(1年以上前)

エブリィの新型が発売されましたが、残念感強いですね(笑)

ハイゼットの新型を待つ人が増えたような気がします。

書込番号:18472785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/14 18:33(1年以上前)

ハイゼット待ちです。(買うのはOEMのサンバーですが)

書込番号:18475985

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 21:29(1年以上前)

エブリィがとうとう燃料タンクを37Lに削る時代逆行を行った。
選択肢は、ダイハツの45L巨大タンクのみになった。
ダイハツがんばれ!

書込番号:18495862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ハイゼットカーゴ 商用車」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハイゼットカーゴ 商用車
ダイハツ

ハイゼットカーゴ 商用車

新車価格:110〜177万円

中古車価格:18〜445万円

ハイゼットカーゴ 商用車をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイゼットカーゴの中古車 (4,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング