『ホント残念です…』のクチコミ掲示板

NV350キャラバン 商用車

<
>
日産 NV350キャラバン 商用車 2012年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > NV350キャラバン 商用車

    『ホント残念です…』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    NV350キャラバン 商用車 2012年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    NV350キャラバン 商用車(モデル指定なし) 39件 新規書き込み 新規書き込み

    「NV350キャラバン 商用車」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    NV350キャラバン 商用車を新規書き込みNV350キャラバン 商用車をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ22

    返信10

    お気に入りに追加

    標準

    ホント残念です…

    2020/10/08 21:51(1年以上前)


    自動車 > 日産 > NV350キャラバン 商用車

    クチコミ投稿数:7件

    こんな修理見積もりです…ハイエース新車購入します…

    書込番号:23713764 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

    2020/10/09 10:38(1年以上前)

    過走行と寒冷地用軽油入れていると噴射ポンプは詰まります。
    何キロ走行しているかは不明ですが、これはハイエース買っても同じことだと思います。

    大型と同じで定期的にワコーズなどの添加剤いれてメンテしないと。

    書込番号:23714558

    ナイスクチコミ!8


    ninjasuuさん
    クチコミ投稿数:1005件Goodアンサー獲得:114件

    2020/10/09 22:02(1年以上前)

    >やっちゃた日産さん
    これが80万の見積もりですか?
    わざわざ新しいスレにしたのは何故?

    書込番号:23715786 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:7件

    2020/10/09 22:19(1年以上前)

    すみません!初めて昨日投稿してスムーズなやり方わからないもので申し訳無い!!お許し下さい!


    書込番号:23715825 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2020/10/09 22:57(1年以上前)

    足りない部分です

    書込番号:23715890 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

    2020/10/10 14:33(1年以上前)

    この内容、もしかして水をかませましたか?
    どのような診断結果言われましたか?

    書込番号:23717094 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

    2020/10/10 15:32(1年以上前)

    >やっちゃた日産さん

    ちなみに延長保証って入ってないのだしょうか。
    入ってても対象外とかですか?

    そもそも、商用車の延長欲しいってどうなってるんですかね?

    書込番号:23717213 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:7件

    2020/10/10 17:12(1年以上前)

    全くの普段使いです、なんの前ぶれもなくいきなりでした…

    書込番号:23717422 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2020/10/10 17:17(1年以上前)

    延長保証というのは私聞いたことがありません。常に商用車3台で運用していますが、このような故障は初めてでした…今まで新車購入10年25~30万kmで買い換えてましたし今回もそのつもりでした…

    書込番号:23717432 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

    2020/10/10 19:50(1年以上前)

    >やっちゃた日産さん

    調べてみたら日産には商用車用の延長保証も存在するようです。
    まぁ、入ってなければ意味はないんですが…

    調べてないけどたぶんトヨタさんにも延長保証はあると思います、次のハイエースを購入される際には延長保証も検討してみてはどうでしょうか

    書込番号:23717719 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

    2020/10/11 07:57(1年以上前)

    年数・距離的にはメーカー責の特認修理が適用されそうな気もしますが、その条件も購入したディーラーでの半年ごと車検・点検の入庫をきっちり行っているのがほぼ必須条件として判定されます。
    E26のディーゼルは指定のエンジンオイルも設定あるようですしね。

    ディーラーでの車検・点検の入庫は割高と言われ敬遠されがちですが自分の場合、浅い年数で何か不具合あった時にスムーズに対応してもらいたいので、新車から最低三回の車検までは、購入したディーラーにまかせます。

    書込番号:23718571 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > NV350キャラバン 商用車」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    キャラバンの購入について 8 2021/11/24 21:36:12
    ホント残念です… 10 2020/10/11 7:57:01
    5年125000km噴射ポンプ、ターボ逝く見積もり80万 5 2020/10/09 2:21:51
    ブレーキについて 11 2020/12/02 6:56:40
    内気レバー 0 2018/02/20 18:40:38

    「日産 > NV350キャラバン 商用車」のクチコミを見る(全 39件)

    この製品の価格を見る

    NV350キャラバン 商用車
    日産

    NV350キャラバン 商用車

    新車価格:194〜419万円

    中古車価格:

    NV350キャラバン 商用車をお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング