『チェロキー購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > チェロキー 2014年モデル

『チェロキー購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:チェロキー 2014年モデル絞り込みを解除する


「チェロキー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
チェロキー 2014年モデルを新規書き込みチェロキー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 チェロキー購入について

2021/06/02 17:37(1年以上前)


自動車 > ジープ > チェロキー 2014年モデル

スレ主 a2222さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します!
チェロキーの購入を去年から悩み、新古車を狙っていたのですが、現在全くない状態で悩んでいます。新車も検討しようと思ったところ、まさかの新車の見通しがたたないということで( ; ; )どうしてグラチェロやコンパスは生産しているのにチェロキーだけなんでしょう?

新車を作れなくなるような車は修理もきかなくなるからやめた方がいいと家族にも言われ、購入を悩んでいます。
今後修理も困難になるのであれば、チェロキーの購入を諦め、グラチェロ、コンパスにサイズ変更するか、アウディA4、レンジローバーイヴォーグにするか、になるかと思います。

昔の型も好きですが、今後子供を乗せたりすることを思うと、故障等できるだけ少ない方がよいので、新しいもので考えています。長く乗る予定です。
これからのチェロキー購入についてご意見いただけますと幸いです。

本来今年7月までに購入予定でしたが、最悪来年5月までに手元にあればと思います。


【使いたい環境や用途】
街乗り。通勤、子供の送り迎え

【重視するポイント】
現行チェロキー リミテッド 白
サイズ感や積載量、かっこよさ、1番ツボです

【予算】
350万〜500万

【比較している製品型番やサービス】
グラチェロ、コンパス、アウディA4、レンジイヴォーグ、マツダQ8


書込番号:24168600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2021/06/02 17:50(1年以上前)

私も似たような状況でした。
黒色希望でしたが、半導体不足のため生産中止とのことから在庫(80周年記念モデル)を思い切って買いました。グレー色ですがなかなか気に入ってます。
やっぱりお気に入りの車を買うのが1番ではないでしょうか?車が好きでないならきっとジープのチェロキーを選んだりしないと思うのでせっかく買うならお金を払うなら設計が古いモデルだとしてもきっと満足できると思いますよ。

書込番号:24168621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2021/06/02 17:57(1年以上前)

直接のアドバイスでなくてスミマセン。

SUV志向というのは文脈から分かるのですが、アウディA4が候補に入ってるので、選考基準が良く分かりませんでした。マツダQ8はCX-8の誤りですよね?

故障を気にされる&SUV好きなら、眼中にないのかもしれませんが、それこそハリアーとかどうなんでしょ?
…と思った次第です。

個人的には女性がチェロキーを運転してるのはカッコイイと思いますけどね。

書込番号:24168631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a2222さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/02 18:02(1年以上前)

ご購入されたのですね!
そちらの限定車もかっこよかったです!
次の車は白!というのが譲れず、、、決め切れないです( ; ; )
1人で悩んでいたので、同じ方がいて心強いです!
他も考えねばと思うのですが、やっぱりチェロキーが頭を離れないです^^
貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:24168644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a2222さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/02 18:11(1年以上前)

誤字すみません( ; ; )
おっしゃる通りです!
アウディA4は、サイズ感と価格から車屋さんから候補に入れてみてはどうかとの話があったのと、アウディを家族が所有しているので、候補の一つとして一応入れておりました。説明不足ですみません。

故障も気にするなら、やはり日本車がベストですよね。チェロキーは一目惚れだったんですが、日本車になかなかときめくものがなく( ; ; )
ハリアーは乗っている方が多いイメージであまり頭になかったです。一度トヨタにも足を運んでみようと思います!
ご意見いただきありがとうございました!

書込番号:24168663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジープ > チェロキー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

チェロキー 2014年モデル
ジープ

チェロキー 2014年モデル

新車価格:415〜522万円

中古車価格:77〜339万円

チェロキー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

チェロキーの中古車 (全3モデル/250物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング