『ロクサーヌ、個体差について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal FitJH Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月 3日

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション

『ロクサーヌ、個体差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」のクチコミ掲示板に
THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitを新規書き込みTHE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ロクサーヌ、個体差について

2016/01/31 09:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

皆様のレビューやかきこみを拝見させていただきましたところ、人によって音に関して絶賛されているかたもいらっしゃれば、かなりの酷評をつけているかたも見受けられました。

ロクサーヌは個体差が激しいのでしょうか??
それともただ、好き嫌いで激しく好みが別れるイヤホンなのでしょうか。
私も店頭での視聴をしてみたのですが、皆様がおっしゃっている「篭り」はあまり感じられませんでした。
購入したいと思っているのですが、すこし不安です。。。

書込番号:19541578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/01/31 10:13(1年以上前)

勿論、好き嫌いもあるでしょうが、FreqPhaseの効果が得られているか、どうかにもよるかと思います。

ちゃんと密着して良いポジションで装着されていれば良いのですが、上手くできてないと刺さりや篭りを感じやすくなります。ユニバーサル機でありながら大きく万人に向けたデザインとは言えないためそれも障害になっているかと。

スレ主さんが好印象であるなら上手く装着できていると思われるし、好みの音でありそうなんで心配ないかと。

書込番号:19541683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/01/31 10:13(1年以上前)

個体差よりも、

筐体が大きいので、耳に合う、合わない。
イヤピースが、合う、合わない。

そもそも、好みに合う、合わない。

が大きいのでしょうね。

前者はカスタムであれば解消することですし、好みに合わない人がカスタム作ることもありませんよね。
カスタムでは、絶賛されている方が圧倒的に多いようです。

私も最初に試聴したときは、良い印象がありませんでしたが、試聴を繰り返して行くうちに良さを理解出来ました。
私の場合はイヤピースや装着状態の問題で低音の扱いが難しく、セッティングが難しいようで、それが籠もりの原因でした。
カスタムなら装着感も問題無いですし、低音もダイレクトに鼓膜に届くので、気楽に使えそうです。
なので、機会があれば、いずれはカスタムを作ってみたいと思っています。

多ドラモデルはカスタムがお勧めですが、試聴して良いと思われるのでしたら、ユニバーサルモデルを検討されても良いでしょうね。

書込番号:19541684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/01/31 10:21(1年以上前)

お二方さま、ご意見ありがとうございます!

わたしもまだ高校生なのでこんなにも高額な買い物にとても不安を持っていましたが、お二方さまのお話を聞きやはり買おうかとおもいました。

是非もっとお話を聞きたいです!

書込番号:19541704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/01/31 10:24(1年以上前)

ありがとうございます!

装着の状態でおおきくかわるのですね...

なるほどです!!>A.ワンダさん
>KURO大好きさん

書込番号:19541712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/01/31 11:16(1年以上前)

感受性の高い若いうちに高音質で音楽を聴くのは良いですね。

Roxanneはロックサウンドを聴くのであれば、これ以上のものは無いと思います。


新品で購入価格を下げたいのでしたら、フジヤエービックさん、eイヤホンさんのネット会員限定セールで購入されることをお勧めします。

イベント(直近ではフジヤエービックさんのポタ研が2/13にあります。)での会場限定セールに期待するのも良いでしょうね。

Roxanneでしたらセールであれば数万円は安いので。


高額商品なので中古は不具合出たときの心配があるとは思いますので、誰にでもお勧めは出来ませんが、Roxanneのユニバーサルモデルは手放す人が多いようで、中古であれば10万円以下で購入出来ます。

中古もセールがあればより安価に購入可能です。


既に試聴されているかもしれませんが、ロック向きのモデルはダイナミック型に多いです。

BAのRoxanneと比べれば、解像度は見劣りしますが、IE80、FX1100、FX850等、比較的安価に購入出来るモデルも多数ありますので、そちらも比較試聴されると良いかもしれません。


後悔のない買い物が出来ますように。

書込番号:19541879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/01/31 11:24(1年以上前)

>KURO大好きさん
ありがとうございます!!

色々聞いて、良いものはよいと感じましたしいいなぁと思っていたのですが、、roxanneの音を聴いたとたんに一聞惚れ(?)してしまいました。

セールやってるんですか?!?!是非そちらで購入したいです!!

中古は抵抗があります!

書込番号:19541899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/01/31 16:09(1年以上前)

そうですね、他にいろんなイヤホン聴いてみるのもいいかと思います。自分の好きな傾向はこんなんだったんだ、と聴いていくうちにわかってくるかも知れません。

ちなみに購入はRoxanne IIが近日発売になる予定なのでそれを待ってからでもいいかと思います。
全体的に音が明瞭になって高域が出るようになったイメージです。
高価格にはなるでしょうがUが出たことでRoxanneが終売、在庫処分になる可能性もあり、安くなるかも知れません。

書込番号:19542613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/01/31 23:00(1年以上前)

>A.ワンダさん

うーん!安くなるのはいいですね!

私としてはカーボンのフォルムがとても可愛く良いと思っていましたので、鉄になるのはすこし嫌ですね。。。

これ以上解像度があがるんですか?!?!?!

もし、低音が変わってしまうのでしたらいやですね。。

書込番号:19543912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2016/02/05 00:06(1年以上前)

>A.ワンダさん
>KURO大好きさん

お陰で購入することができました!!!!

耳の奥におしこんで聞くと素晴らしく素敵な音色を聴かせてくれます!!!大満足です!!!!!

書込番号:19557587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit
JH Audio

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 3日

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング