『RoxanneU発売は』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal FitJH Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月 3日

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション


「THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」のクチコミ掲示板に
THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitを新規書き込みTHE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

RoxanneU発売は

2016/02/23 16:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

クチコミ投稿数:224件

RoxanneU、発売はいつ頃になるのでしょうね。
我慢できずRoxanneを買っちゃいそうです。

書込番号:19621458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/02/23 23:49(1年以上前)

そういえば2月下旬の予定でしたよね?

予定通りなら今週あたり情報入ってきそうですがどうなんでしょう。発売が遅れることは多いので気長に待つしかないですかね。

書込番号:19623265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2016/02/24 00:49(1年以上前)

>A.ワンダさん
ありがとうございます。
待ち遠しいですね。
試聴しないで即買いしそうです。

書込番号:19623445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2016/02/25 20:28(1年以上前)

予想として現状ロクサーヌとロクサーヌUの音質はどう違うのでしょうか。
音場の広いのが好みなのですが。

書込番号:19629441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/02/25 23:40(1年以上前)

ちょっと聴いただけでしたがスッキリとフォーカス感高まってレイラの音傾向に近くなったかなと感じました。音場はたしか初代に近い感じだったかな。

リアルな音像をイメージしやすいイヤホンでその点では他の物とは一線を画す印象ですね。

書込番号:19630349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件

2016/02/26 00:55(1年以上前)

なるほど。ありがとうございます。

もうそろそろかなと思うのですが。
やはりロクサーヌUですかね。

書込番号:19630583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2016/02/26 08:14(1年以上前)

【ジェリー氏は各モデルの音の特徴について、「Layla IIとAngie IIは、既存のLayla&Angieと、サウンドチューニングはほぼ同等。Roxanne IIは、初代モデルとチューニングを変えており、低域のパワフルさを抑えている。しかし、ロックにマッチする方向性は同じ」だという。】
低域のパワフルさを抑えてるのがどの程度か気になりますね。音場の広さに影響するのでしょうかね。

書込番号:19631028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2016/03/29 14:45(1年以上前)

4/2に発売しますね。
ちょっと割高かな。

書込番号:19739560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/03/29 15:04(1年以上前)

>ちょっと割高かな。

どこまで値段をつり上げられるか試してるんじゃなかろうか?(^_^;)
すでに最近の高級イヤホンや高級DAPはバブリーな価格設定になってますし。

それでも欲しい!って人が居る限り値段は上がっていくんでしょうね〜
製造原価や開発費に関係なく。

書込番号:19739589

ナイスクチコミ!0


ko76coさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/31 23:59(1年以上前)

RoxanneUは既に予約支払い済み。
元々、割高とか言ってる次元では無い価格なので何とも気にしません!!
上には上が有るのでw

既にDAPもAK380(銅)に変えてるので組み合わせは良いと思う。

いまだにMDR-R10を大事に使ってます(笑)

書込番号:19747306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2016/04/02 12:29(1年以上前)

上には上があるというアドバイスありがとうございました。
LAYLAU購入しました。

書込番号:19751229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ko76coさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/02 20:39(1年以上前)

JHのLaylaは既にIEMで長時間聞いてます。
メイン機のAK380との組み合わせも文句有りませんね。

音楽を楽しんで下さい♪
ちなみにRoxanneUは現在エージング中です。

書込番号:19752411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件

2016/04/03 10:33(1年以上前)

>ko76coさん
ありがとうございます。
最初はロクサーヌ2の購入を考えてましたのでロクサーヌ2のエージング後の音も気になります。
両方お持ちのko76coさんのレビューが出れば幸いです。

書込番号:19753977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit
JH Audio

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 3日

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング